ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目

本当であれば8月3日から3泊4日の予定で沖縄旅行でしたが
数日前台風が発生して沖縄方面に移動中
3日は何とか沖縄に到着できそうだけど4日から暴風域の予報・・・
独身時代に一度台風を沖縄で体験していたので
あの凄い風と雨の中旅行に行く気にはなれずキャンセルをしました。
代わりにキャンセル料金20%が飛んでいく~
ウワァァ━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━ン!!!

ただ3日を過ぎた数日後ツアー会社から旅行不履行と言う事で
キャンセル料金がかからないとの連絡が!!
おほ~(´ε`*人) これなら9月リベンジだ!と予約を取り直し


沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
優真初めての飛行機旅行になりました♪




沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
2時間30分のフライトも大人しく



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
あっという間に那覇空港~

レンタカーで車を借りて
まずは今回お世話になるルネッサンスリゾートオキナワへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ここは家族で行くにはお勧めですハート
ホテル内にイルカや海の生き物が居て目の前のプライベートビーチで
色々なアクティビティーが楽しめちゃいます♪
アクティビティーの予約は到着順なのでとにかく急ぎました
翌日のイルカと直接触れ合えるプログラムも無事予約完了(*´∀`)フフ



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
部屋からの眺め~(到着日はあいにくの曇り空)



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
ただし部屋にはビックリ!オォ━(●゚д゚●)━ォ!!
二段ベット!そんでもって壁にはイラストまで!



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
優真大喜び~
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

大人もここで寝るの??と思いきや左にドアがあってそこにもう一部屋あります
ここはフリッパーズコネクティングルームと言って二部屋続きの部屋なのです



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
こっちが大人部屋~ っていっても殆ど私しか使いませんでした
奥さんは滞在中子供部屋の二段ベット上で寝てましたよwww

実は普通のツアーだったんですが
ホテルの支配人さんとお知り合いのお友達が居て
いいお部屋にグレードアップして頂いたのです
(*´∀`)ありがとうございます~~
更に本当はこの時期4泊しないと付かないClub Savvyと言う特典まで付けて頂きました。
滞在中の一部を除くアクティビティーと昼食が全て無料
後はホテル内の山田温泉も利用出来ます。



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
到着当日から既に無料のランチバイキング
コレ・・・ホテルから出たく無くなります
ただ折角沖縄に来たのだから行ってまいりました



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
ちゅら海水族館~



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
優真はサメコーナーの断面模型がかなり気に入ったらしく
ずーっとガシャコンガシャコンしてましたw



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
丁度餌付けタイムだったみたいです



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
おお おれも!!(*・`ω´・)っ旦



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
その後は屋外のオキちゃん劇場で最終のイルカショーを見て



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
綺麗な夕日を眺めながらちゅら海水族館を後にしました



沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
途中で寄った島時間と言うお店で優真は撃沈w 
大人はおいしく沖縄料理を満喫できました





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
筑波ふれあいの里(2011年11月19.20日)
沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)4日目最終日
沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)3日目
沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)2日目
同じカテゴリー(旅行)の記事
 筑波ふれあいの里(2011年11月19.20日) (2011-11-25 00:10)
 沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)4日目最終日 (2011-09-12 20:13)
 沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)3日目 (2011-09-11 19:10)
 沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)2日目 (2011-09-11 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行3泊4日(2011年9月7日~10日)1日目
    コメント(0)