ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月02日

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

奥木曽湖での進水式後、初めてのカヤックキャンプに行ってまいりました♪




カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

同じタイミングでカヤックを購入したはるパパさんと一緒です。










カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

金曜日仕事を終え、西湖に到着後、速攻設営

はるパパさんと翌日の打ち合わせをして早めの就寝~




 - 2 日 目 -




カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

あぁ美しい

楽しみすぎて結局一睡も出来なかったw









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

組み立ても段々スムーズに








カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

風の無い湖で滑るように進む 気持ちいい~ハート











カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

朝の水上散歩から戻ると









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

優真もやる気!









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

いっちょ前にパドルを使ってます









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

はる君も気持ち良さそう~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

目の前はすぐ湖 素晴らしいロケーション









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

朝御飯を食べたら









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

早速水遊び♪

水温思ったより低くなかったかな?

西湖は岸から3m程離れただけで急激に深くなるので

ライフジャケット等が必要ですね









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

お隣さんの巨大な浮き輪で遊ばせてもらいます

( ;゚Д゚)デデカイ!!

INTEXオアシスアイランド!!コストコで購入されたとの事

早速近隣倉庫店へ電話しましたが、どこも完売・・・来年早めに購入だ!









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

ひとしきり遊んだら乾杯~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

ご近所のソラオトさんが遊びに来てくれました♪









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

お土産ありがとうございます♪

静岡県は見たこと無い商品が沢山ありますね









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

長男君はかなりカヤック気に入ってくれてました

次男君はひざガクガクしてなかったかな^^;










カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

そろそろ帰る時間

え~~なんでテント持って来てないの~??

楽しい時間ありがとうございました(*´∀`*)









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

綺麗な夕暮れ

カヤックを引き上げ









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

近くの温泉へ

食堂も充実の品揃え!次回はここで夕飯がいいかな~♪









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

日もすっかり落ちた頃









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

対岸からいきなりドーンと花火が上がるキラキラ

数十発だったけど何とも贅沢









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

夕飯は簡単に~との事だったけど、どれも美味しかった

ご馳走様~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

あれだけ水遊びしたはずなのに子供は夜も元気

花火が終わった頃にポツポツ雨が降り出してきた

東の空に雷光が見える。

同日は隅田川の花火大会だったけど大雨で中止になってたのね汗


子供を寝かしつけ、まったり過ごすけど油断すると椅子寝にw

大人も睡眠不足、明日の為に早めの就寝となりました。

オヤスミなさい




 - 3 日 目 -




カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

テントを出るとこの世界

一日が楽しみで心躍る風景









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

嫁ちゃんと2人で1時間程湖上散歩









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

今日も暑くなりそうだ晴れ









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

早く帰るなんてもったいないね!









カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)

湖畔キャンプ

サイコーヽ(´ω`)ノ




この記事へのコメント
朝のラブラブ湖上デート♡
夫婦円満には欠かせないカヤック
皆さん、一家に一台、いかがですか?(笑)

そのコストコのデカイ海上ステーション?
すごいな。。
早めにゲットして、来年乗せてくださいw


さ、我が家も来週から湖畔キャンプだし
カヤックノジュンビシヨウカナ....(ウソ)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年08月02日 10:27
おはようございま~す。

西湖を楽しまれたようですね!(^^)
鏡みたいな湖面をすべる様に進むカヤック・・・・
最高ですよね!♪

お二人ともボイジャー460Tの赤ですよね?!
我が愛艇と同じです。

今度機会があったら並べさせてくださーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年08月02日 10:48
こんにちは!

カヤックキャンプ、憧れますね。
景色もいいし、気持ちよさそうですね(^^)

カヤックほしくなっちゃうけど、まだ手が出せないですね(´д`|||)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年08月02日 12:12
そうげんパパさん

こんにちは^^

朝のラブラブ湖上デート・・・
(`Д´)ちゃんと漕げよ!
(# ゚Д゚) あぁ?
こんな感じだったのはナイショですよw

そうそう!このデカイ浮島!すっごく楽しそうだったの
来シーズン速攻ゲットします!
乗りに来て~♪
湖の中心まで引っ張って行ってロープ切りますねw

北海道の湖畔キャンプ!
ハヤクジュンビ!マダマニアウヨー
Posted by 383383 at 2013年08月02日 15:59
TORI PAPAさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

風の無い早朝の西湖はとっても気持ちよかったです♪
病み付きになりますね~

おおぉボイジャー460Tの赤3台並べちゃいますか!
他のお客さんにレンタル幾らですか?って言われそうですが(笑)

機会がありましたら宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年08月02日 16:03
ジョーさん

こんにちは^^

カヤックでしか見れない景色
まだまだこれから開拓して行きたいと思ってます♪

確かに簡単にポンと買えない金額ですよね(><)
しかし結果的に買って良かったと思える遊び道具でした^^
Posted by 383383 at 2013年08月02日 16:06
こんばんは~

ここは西湖湖畔キャンプ場かな?
ノームではなさそうですね。

すっかりカヌーキャンパーですね♪
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
早くみんなカヌーに飽きないないかな。
そしたら安く譲ってもらうのに。


なんて、GINZA RED号も順調なようで何よりです(^^)


花火を見ながらのキャンプなんて、ホントに贅沢ですね☆

楽しいキャンプだったようで、何よりでした(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月02日 20:44
こんばんは~~

夜明けの湖の写真、めっちゃめちゃきれいですね。
オシャレブログですねw

一睡もできなかったんですか??ワクワク感!こちらにもつたわってきます!

カヤックきもちよさそうだなぁ~~一度体験してみたいです。
どこかでお借りしよう。そうしようwよろしくお願いします!383さん^^;

おこさまたちもイイ顔してますね!

あー、キャンプいきたい!!
Posted by いしこいしこ at 2013年08月02日 23:01
383さん

西湖でのカヤックキャンプ大変お疲れ様でございました!!


カヤックしていると、
とても日本とは思えないお写真に見えます^o^
でも、
写っている方々がみんな素敵だからですね*\(^o^)/*


今回こそ
宇宙戦艦ヤマトを歌われたんですか?
Posted by やすまおやすまお at 2013年08月03日 03:32
オアシスアイランドやばいっすね!

コストコでこの手のでかい奴は誰が買うんだよって思ってましたが、こうゆう使い方ですか!
収納サイズってどん位でした?

こどもは喜びそうですね〜。

この勢いならそろそろダウンリバー行けるんじゃないですか?
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年08月03日 08:22
サイコー!1点のよどみも無い完璧なキャンプですね。

キャンピングカーも買ったの??w
Posted by モッさんモッさん at 2013年08月03日 10:40
こんにちは〜^^

カヤックキャンプが眩しすぎる(>_<)
羨まし過ぎて、薄目でレポ見てましたwww
楽しいんでしょうね〜‼ ちっ‼(爆)

INTEXオアシスアイランド!!凄っ!
来年38さん買うのね?
そしたら、その上に私がよじ登って
「採〜ったどぉ〜‼」って叫びますので期待していてください(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年08月03日 14:37
こんにちは~

幻想的な風景の中を静かに進む。

絵になりますねえ~


船も欲しいけどまだまだ先だなぁ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月03日 16:53
こんばんわ~^^

カヤックキャンプ~♪
めっちゃ楽しそう~!

湖面が凄く穏やかですね~☆
うわ~私も早くカヤックキャンプいきて~~~!!!
湖畔キャンプはまだまだ先になりそうです><

次回行く時は是非誘って下さいね~★
Posted by リンクスリンクス at 2013年08月03日 20:34
朝のカヤック、気持ちよさそう~
早朝の西湖の雰囲気もとってもステキです。

我が家も早くだしたい~!!
Posted by やすたま at 2013年08月04日 13:58
先日はありがとうございました!
短い時間でしたが、一週間ぶりに会えて楽しい時間を過ごすことができました♪
もう少し居座っていたら、あんな素敵な夕暮れの湖上や、花火を眺めることができたんですね。残念!
で、次回はいつでしたっけ?次こそはビキニで行きますので、それまでに極上のホタテの貝殻仕入れておきます。もちろん上下に使いますからね。
それにしても、まさかの長男のカヌー食いつきに驚きました!ほんとに良い体験させていただき、感謝です。次男もやっと楽しい舟を経験できたようで良かったです。
Posted by ソラオト at 2013年08月04日 23:56
徹夜明けの幻想的な風景?(・∀・)
空は黄色くありませんでした?(笑)
いや~本当気持ち良さそうですね~
ジャンボ浮輪魅力的ですね(笑) もちろん口で膨らますのですか?
2日目もこれまた良い景色!ファルト欲しいな~
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年08月05日 09:05
物欲店長

おはようございます^^

ここはノームのご近所です~

まだ始めたばかりの初心者ですが
湖だと風さえなければ直ぐに漕ぎ出せますよ♪
とっても楽しいですよ~
物欲財閥の8月の商材として如何でしょうか?

GINZA RED号www
REDがつくとカッコよくなるなw

花火は対岸のコテージに宿泊してた企業が上げたらしいのですが
なんとも贅沢でした!
本当ならば8月3日西湖で花火大会だったので
そこに行きたかった~(><)
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:23
いしこさん

おはようございます^^

カヌーがあるだけでオシャレブログに見えてしまうマジックw
でも実際の夜明けの湖は幻想的でした

そりゃもう遠足前日の小学生みたいにオラワクワクだじぇ~って
寝れませんでしたw
流石に皆さん寝てるのでおとなしくしてましたがw

カヤック楽しいですよ~是非一度乗ってみてください!
38ボート店ご予約お待ちしてますw

子供達最初湖に入ったとき足が着かないので緊張してたけど
とっても楽しそうでした

次回のキャンプは予定どおり行けそうですか?
楽しんできてくださいね♪
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:27
やすまおさん

おはようございます^^

カヤックキャンプ仕事終わりでの移動でバタバタでしたが
リフレッシュできるキャンプでした

カヤックから見える景色もまたいいですよ~
もっと自然溢れる所にも行ってみたいです

宇宙戦艦ヤマト!
朝の6時前から歌ってたら通報されちゃいますw
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:30
ROBINSONさん

おはようございます^^

オアシスアイランド!春過ぎに店内で見かける巨大フロート
確かにこんなもん誰が買うんじゃ?って思ってましたが
ここで使わずどこでつかうんだ?!って感じでした
収納サイズはピルツ15位の大きさかな?重量20キロ程だそうです
でもきっと来年買っちゃいます!

ダウンリバー!!
下った先で誰かお迎えしてくれますか?(笑)
担いで電車は苦しそう~(><)
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:35
モッさん

おはようございます^^

ホント一言で言うとサイコー!でした
荷物を細々持たずにもっとシンプルにして行きたい!
そこで行き着いた先がキャンピングカーでした!

ってこんな超高級車買えませんwww
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:40
kちゃん

おはよ~^^

カヤックキャンプ楽しかった~~
今までのキャンプと全然違う楽しみでした

ちびママ見てる~?コレホントお勧め!!
物凄く気持ちいいの!!親子3人でも乗れるよ~
だからkちゃんを許してあげてw

オアシスアイランドほぼ完売(><)
コストコで6000円位だから出たら即買うよ!
大人でも3,4人寝転がれるよ~
海に出したら波打ち際相当面白いかもw
是非上によじ登ってカヤック担いで叫んでください!
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:53
まるひろさん

おはようございます^^

湖中心に行くと水の音と風の音しか聞こえないんです
とってもリラックスできました

気軽に買い物できるものじゃないかもしれませんが
とってもお勧めです^^
Posted by 383383 at 2013年08月05日 09:56
リンちゃん

おはよう~^^

カヤックキャンプ楽しかった~♪
風の無い朝が最高に気持ちよかった

そして進水式おめでとうございます!!
中禅寺湖イイ!!!
天然湖だと水際で安心して遊べるのがいいな♪
是非行ってみたい!!

今度行くときは声掛けさせてください~
Posted by 383383 at 2013年08月05日 10:01
やすたまさん

おはようございます^^

早朝風が無くてホントに静かでした
とっても気持ちいいですよ~
西湖は家からも比較的近いので通うことになりそうです♪

夏休みも色々忙しいのですね(><)
進水式レポお待ちしてます^^
Posted by 383383 at 2013年08月05日 10:03
ソラオトさん

おはようございます^^

こちらこそ久しぶりに会えて嬉しかったです♪
お土産も頂いてありがとうございます

ホントですよ~夕暮れからまた雰囲気抜群でした!
スペース空いてたからテント取りに行けばよかったのに~
次回はまた連絡入れます!
是非今度はホタテビキニ上下www楽しみにしてますねw

長男君楽しそうでしたよね~
コレ買っちゃう?you 買っちゃいなyo-
次男君もとっても楽しそうな顔で乗ってましたね♪
Posted by 383383 at 2013年08月05日 10:09
Nパパさん

おはようございます^^

寝れない徹夜明けで見た薄明かりの西湖!
とっても良かったです~
残念ながら空は青かったですw

ジャンボ浮輪あれ口で入れたら3日位かかりますよw
流石に電動エアポンプ使ってました

Nパパさんは海も選択肢に入るから色々悩みますよね
思い切ってシーカヤックと両方買っちゃうとか?!
Posted by 383383 at 2013年08月05日 10:12
こんにちは♪

えー、なにこの巨大な浮き輪!Σ(´д`ノ)ノ
ヤバいっす…


カヤックに静かな湖面に対岸の花火って!
映画化決定ってくらいカッコいいですね。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年08月05日 10:48
銀ちゃんおつで〜す^^♪
なんだかお久しぶりね(はぁと)

ボイジャー軍団カッコいいじゃな〜い♪
早起きして風のないうちにカヤックでお散歩なんて
さぞ気持ち良いんだろうなぁ。
羨ましい限りです!!

コストコ浮き輪・・・デカッwww
我らコストコヘビーユーザーでもこんなの売ってるの知らんかったねぇ
遊具ゾーンの多くはアメリカンサイズばかりで
よほどバカデカイ庭がなければ置けないものがほとんどなので
毎回スルーしてましたw

これはあったら子供達のみならず大人も楽しいよねぇ〜♪

富士山の反対側(大野路)に居たわたくしは暑くてぶっ倒れそうでした…
Posted by そうパパ at 2013年08月05日 17:18
こんばんわぁ。

カヤックキャンプ、めっちゃ楽しそうですね。
オムから帰ってからというものの、ネットでいい艇ないかなぁと漁っています。

朝方の水上散歩、いいですねぇ。
めっちゃ憧れます。
奥様との湖上デートなんてオサレデスネ。(笑)

ドリン娘をどう説得するかなぁ…
Posted by オノボリオノボリ at 2013年08月05日 20:00
こんにちは~

湖畔キャンプ最高!
↑(言ってみたい)

うぅぅ…
羨ましい。

カヤック、本当に楽しそうですね。

我が家の妻は、一度乗ってしまったら買ってしまいそうなので、
見なかったことにします。
なんて言ってます(笑)

安価なゴムボートから始めてみようかな~

オアシスアイランド、凄い!
6月頃かな?確かにコストコで見ましたよ!

でも、こんなデカイのどこで使うんだよ。
使いこなせないよ。

なんて言っていたのですが、こんな使い方がありましたね。
素晴らしい。

お写真が全般ステキです…
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年08月06日 14:35
小鳥さん

こんにちは^^
コメント遅くなりごめんなさい

浮き輪と言うより浮き島ですよね~
子供達はとっても楽しそうでした♪
私も乗りたかった・・・

カヤックもいいのですが目の前が湖ってロケーションが最高でした!
また行きたい~~~
先週は西湖の花火大会があったみたいですよ^^
Posted by 383383 at 2013年08月07日 12:36
ロビちゃん

こんにちは^^
コメント遅くなりごめんなさい

ホント毎週会ってないと落ち着かないわ~ん(はぁと

カヤックでの早朝散歩お勧め!
鳥の鳴き声と水の音しか聞こえないの
もっと朝早くてもいいかも~♪

コストコの浮島迫力あったよ~
倉庫店で見たことあるけど
誰がつかうんじゃwマンソン住まいの我が家じゃ置き場所に困るワ
って考えてたけど来年買っちゃう!
パイルドライバー禁止ねw

大野路日陰ないもんね^^;
湖畔だと暑ければドボンすればいいし
今度一緒に行きましょ^^
Posted by 383383 at 2013年08月07日 12:40
オノボリさん

こんにちは^^
コメント遅くなりごめんなさい

カヤックキャンプとっても楽しかったです~
お?いいの見つかりました?
もう買っちゃいましょうw
そんで早朝散歩行きましょ~

ドリン娘ちゃんもこのロケーションなら最高と言ってくれるはず!
早川の前にカヤックキャンプですな!w
Posted by 383383 at 2013年08月07日 12:42
ヒマパパさん

こんにちは^^
コメント遅くなりごめんなさい

湖畔キャンプ最高!
カヤック無くても湖水浴が楽しめてとってもいいですよ~

そうですか・・・奥様一度乗せてしまえばいいのですねw
一度カヤックに乗ったらゴムボートに戻れなくなるかもしれないので
買うなら一気に逝ってしまうほうがいいかもしれません

オアシスアイランドでかいですよ~
空気入れるのもコンプレッサーでしたが時間かかってました
でもその分楽しめます!
来年こそはコストコで買ってきます!

写真褒めてくださってありがとうございます^^
Posted by 383383 at 2013年08月07日 12:46
こんにちは。のパです。

う~ん、今回は特に写真が素晴らしいっすね~
楽しさが十二分に伝わってきますよ~

相変わらず、料理はどれもこれも美味しそう\(^o^)/

ママとの湖上散歩・・・
映画の1シーンのようです。

夏本番でこれからも色々な所で、カヤック楽しんで下さ~い!




カナヅチだけど本当はちょっと乗ってみたいかも・・・足がつくところで(笑)
Posted by のパ at 2013年08月10日 12:00
やーん、朝二人でラブラブデートしちゃってー♡
カヤックでラブラブモードいいわぁ。
ま、我が家が真似したところで
「どっちに進んでるんじゃい!」状態になりそうな、ならなそうな(笑)

湖畔のキャンプいいですねー。
涼しげで楽しそう!

で、あのでか浮き輪はコストコなんですね。
私もはるパパさんのレポで見た瞬間
「やっべ!欲しい!!」と思ったのですが
やっぱり大人気なのかー。来年にかけます!

ソラオトさんのお兄ちゃんは楽しんでそうですよね。
ヒャッホー!言ってませんでした?

で、「ご近所のソラオトさんが遊びに来てくれました」
のすぐ上の写真はどういった意味があるのか
微妙に謎です(笑)ソラオットさんなのかしらw??
Posted by yukky at 2013年08月10日 17:57
のパさん

こんにちは^^

夏休みはこれからですか?
お仕事お疲れ様です(><)
私もまだお仕事です・・・

湖畔キャンプ最高でしたよ~
思いのほかのんびり過ごせました♪

料理はホント簡単に!って事でしたが美味しかったです^^

ママとの湖上散歩
実際は漕げ!、漕ぐな!等々暴言が飛び交ってたかもしれませんw

ありがとうございます、夏休みキャンプ行ってきます~

カナヅチだったんですね^^;
でもライフジャケット着てたら沈みたくても沈めないので安心ですよ♪
Posted by 383383 at 2013年08月12日 15:00
yukkyさん

こんにちは^^

えへへーラブラブデート♡
これで仲良くなって好きなものを何でも買うと言う作戦!
次はなにがいいかなな~フヒヒー

湖畔キャンプ初めてだったけど気持ちよかった~
暑くなったらドボンと入ってしまえばいいしね♪
さぁyukkyさんもビキニーでどうぞ!フヒヒ

コストコ浮き輪すっごくいいの!
優真が気に入っちゃってずっと入り浸ってました(><)
来年買い占めます!え?

ソラオトさんの長男君凄く気に入ってくれてました
あの調子でソラオト財閥から船が出港するかもしれません!
きっと皆の見えないところでヒーハー言ってたと思います

あwソラオットさんが素敵なコラボTシャツだったので
思わず撮っちゃったの♪
Posted by 383383 at 2013年08月12日 15:09
383さん

はじめまして!
早朝の湖畔カヌー、最高にヤバいです。
うらやまし〜、欲しすぎる〜、高い〜……

どうしてアウトドアって泥沼のように奥深いんですかね。
383さんのグッズ(テンティピ、赤ヒルタープ…)ほとんどが自分のストライクで、キャンプ始めた時の物欲が覚醒しそうで怖いです。。。

これからもちょくちょく目の保養のために拝見させてください!
Posted by かつをかつを at 2013年08月25日 04:19
かつをさん

初めまして
コメントありがとうございます^^

湖畔キャンプとっても楽しかったです♪
目の前に湖が広がってるだけで贅沢な気分になっちゃいます^^
カヤック確かに金額は高いですが
それ以上の代価を得られると思います

もう泥沼は卒業したいのですが
まだまだ深みに嵌ってしまいそうですよね
お互い気をつけましょうね(><)

ありがとうございます
良かったらまた遊びに来てください^^
Posted by 383383 at 2013年08月27日 10:31
銀ちゃんw

いやー楽しかったね~^^♪
うーん、これっていつのことだったっけ?
最近劣化が進行し、記憶が飛んじゃうんですよね~。

まさかのコメントミスm(_ _)m

初めての湖畔キャンプ大成功!
これを機に西湖、本栖湖とたくさん。。。。

あれ、レポ全く書けてない・・・。

とりあえず運動会上げるかw
Posted by はるパパ at 2013年10月05日 20:10
はるパパさん

あれwww
西湖はまだUPしてないよwww
何気に忙しくて^^;

本栖湖はまた行きたいな~
西湖はトラウマになりそうで・・・

レポお互いのんびりがんばりましょ~♪
Posted by 383383 at 2013年10月08日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックキャンプ in 西湖(2013年7月26~28日)
    コメント(44)