ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

トレーラー!!

キャンピングトレーラーハート



トレーラー!!

デッカイけど楽チンなんだろうな~

フッ( -ω-)y─━ =3



って事で思い切ってキャンピングトレーラー買いました!


イェ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━イ!!








って




(人;´Д`)ごめんなさい・・・










こんなレゴ売ってるんですね~


トレーラー!!


トレーラー!!


トレーラー!!


トレーラー!!

優真の誕生日プレゼントに買いましたが

キャンプに行けない日は
親父がこれで遊んでるかも・・・


(゚∀゚)キャンプ場ついたぞぉ~~


ヽ(゚ω゚)ノヤター 設営簡単~♪


(´;д;)アブナイヒトダ・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
入学おめでとう
卒園おめでとう
幼稚園最後の運動会((2013年9月27日)
優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)
七五三&アソボーノ(2012年11月4日,5日)
優真の日常 ふるさと祭り(2012年10月14日)
同じカテゴリー(その他)の記事
 入学おめでとう (2014-04-11 01:40)
 卒園おめでとう (2014-04-11 00:35)
 幼稚園最後の運動会((2013年9月27日) (2013-10-15 10:21)
 優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日) (2012-12-06 23:07)
 七五三&アソボーノ(2012年11月4日,5日) (2012-11-14 22:47)
 優真の日常 ふるさと祭り(2012年10月14日) (2012-10-22 23:26)

この記事へのコメント
騙されますた^^;
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年08月16日 12:00
同じく騙されました(汗)

焚き火付きっ(゚д゚)
Posted by neneko at 2012年08月16日 13:38
そうげんパパさん

(人;´Д`) ゴメンナサイ
うちの車じゃとてもじゃないけど引っ張れないです・・・
Posted by 383383 at 2012年08月16日 13:52
nenekoさん

(人;´Д`) ゴメンナサイ
ソーセージも付いてました(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月16日 13:53
こんにちは、あづおです!

自分もキャンプ行けない時はこれで( ̄^ ̄)ゞ

設営完了v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とか言って盛り上がっちゃおう(^-^)/

うん、楽しそうだ(T ^ T)
Posted by にしあづま at 2012年08月16日 14:29
こんにちは☆

だ、だまされた…ww

てっきりまた銀座で見つけてきたのかと思いました。

レゴ、うちの子も好きだったですねー♪
あともちろんトミカも^^

そのトレーラー、私も欲しいですっ!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月16日 16:01
どどーんと買っちゃったのかと思ってしまいました!!(笑)
でも、モノによっては家建っちゃう金額だったりしますよね。

レゴにこんなものがあるとは知りませんでした。
シルバニアシリーズにもコテージだかキャンピングカーみたいなものがあったような…キャンプ始めるとちょっとした物の見方も変わりますよね。
Posted by やすたま at 2012年08月16日 18:45
あづおさん

こんにちは^^

あはははは
持ち寄ってやっちゃいますか!
怖くて誰も近づかないですね(笑)

タープ作ってみようかな・・・

いやいや!本物のキャンプに行きたい~(><)
Posted by 383383 at 2012年08月16日 18:56
kamome78さん

こんにちは^^

フフフ こちらの商品入間アウトレット産です!
銀座の買い物に負けないよう自分用の買い物もしてきました(笑)

トミカはうちも大好きですね^^
最近色々興味があるみたいです

あづおさん含め三人で背中丸めてコレであそんじゃいます?
(((;; ゚Д゚))) アブナスギル・・・
Posted by 383383 at 2012年08月16日 19:02
やすたまさん

こんにちは^^

流石にコレは宝くじが当たっても買わないですね
引っ張る自信もないです・・・

あ!シルバニアにもありますね!
オモチャまでキャンプ関連を選んでしまうとは・・・
自分が恐ろしいです(><)
Posted by 383383 at 2012年08月16日 19:05
こらぁ(○`ε´○)  


まさか、ですよねーー笑

でも、そのレゴかわいい~
なかなか凝っていますね。
テントバージョンもぜひ発売してほしいです(^O^)
Posted by ソラオト at 2012年08月16日 20:11
マジだまされた~(笑)
危ない人でもイイ!
楽しければイイ!(^_−)−☆
Posted by tomokawatomokawa at 2012年08月16日 20:38
そ・・・・その落ちは想像できませんでした( ̄□ ̄;)
いつか本物が欲しいですね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月16日 20:49
ソラオトさん

(゚Д゚;)ヒィィ!

まさかですよ~
コレ買うならまず車買い換えます(笑)

久しぶりにレゴショップ覗きましたが
色々種類があって大人が惹きつけられちゃいました(笑)

テントバージョンあったら確実に自分用に買います!
Posted by 383383 at 2012年08月16日 21:30
すごーい

焚き火してるo(^-^)o


ゆうまくんがパパこれ買ってって本物を(^◇^;)

将来が楽しみですね!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年08月16日 21:31
tomokawaさん

ウフフ( ̄ー ̄)

じゃtomokawaさんもご一緒に背中丸めて遊びましょう!
しかもキャンプ場で(笑)

色々失いそうです・・・
Posted by 383383 at 2012年08月16日 21:33
えーーー!
と思って急いで「続きを読む」ボタン押しちゃいました;

妄想キャンプできますね♪
Posted by ひろママ at 2012年08月16日 21:33
Nパパ&Kママさん

こんばんは^^

トレーラーハウスもいいですが
出来れば先にハイエースが欲しいです!
車中泊で色々気軽にいってみたいな~
(*´∀`*)はぁ~
Posted by 383383 at 2012年08月16日 21:34
383さんならありえるぅ~。
とうとう、一線こえて そちら側に行ってしまったのね~。
なんら疑いも無く想ってしまいました。
このギャグ嫌いじゃないです。
Posted by kobapapa at 2012年08月16日 22:19
はるパパさん

こんばんは^^

レゴって結構細かいんですよ~
部品小さくて直ぐなくしそうですが^^;

いやいや
これ買ったらここに住むことになるからね~って
諦めさせます(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月17日 00:32
ひろママさん

こんばんは^^

驚かせてすいません(><)
最近キャンプ行ってないので
これでちょっと行った気になります

妄想の域超えて外で写真撮ろうとしましたが
流石に止めました(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月17日 00:34
kobapapaさん

こんばんは^^

本物買うならもっとキャンプ道具買い漁っちゃうかもしれません
まだまだしばらくこちら側に居させてください(笑)

これだと快適すぎちゃいます^^;
Posted by 383383 at 2012年08月17日 00:37
え~♪───O(≧∇≦)O────♪
聞いてないですよ~!!
って告知する訳ないですよねw
ごめんなさい(;´Д`A
レゴブロック恐るべし!!
Posted by 8823mm8823mm at 2012年08月17日 10:29
8823mmさん

おはようございます^^

(* ´∀`)フフフ
トレーラー買うくらいならpiru6先に絶対買ってます(笑)

一緒に買ったゴミ収集車もまたリアルでしたよ~
お台場に出来たレゴランドにも行きたくなっちゃいました^^
Posted by 383383 at 2012年08月17日 10:57
はじめまして

足あとから参りました


完全に騙されました(笑)


トレーラー夢ですね
Posted by naopapa72naopapa72 at 2012年08月17日 22:55
naopapa72さん

こんばんは^^はじめまして
コメントありがとうございます

トレーラーはオートキャンプの象徴ですからね^^
1泊じゃもったいないから1ヶ月くらい引っ張って旅したいです
でも自分の運転じゃ・・・
怖い・・・(><)
Posted by 383383 at 2012年08月18日 00:02
騙されたー!!!(笑

レゴでこんなのがあるんですね!
うちのチビがトレーラー欲しくてうるさいので
これ・・・買ってみます☆
Posted by 牡蠣子 at 2012年08月18日 16:56
はじめまして。
先日はコメをありがとうございました^^

続き読むまで、ワーオ!って思ってました・・・(^.^;)

このレゴ、何シリーズなんでしょ
初めて見ました

うちも早速買い与えて、妄想教育を・・・(-~-)
Posted by kayocco at 2012年08月18日 20:48
なんてタイムリー

今月我が息子が誕生日なんですが
プレゼントがレゴの予定なんです^^

何にしようか物色中~
Posted by may* at 2012年08月19日 10:49
これ、凄い凝ってる!!!
びっくり~こんなによくできてるんですねぇ・・・

後ろに自転車積んであるし・・・
パカッと開くし・・・

個人的に~子供のためにでなく~
自分がほしい(>▽<)
Posted by nomoco at 2012年08月19日 22:09
牡蠣子さん

コメント遅くなってごめんなさい^^;

オホホホ
実際これ買うなら車ハイエースにします(笑)

色んな種類のレゴがありますよ~
ボートの付いてる家なんてのもあったり
妄想ごっこが沢山楽しめます(笑)
お子さんより大人が楽しめちゃうかも♪
Posted by 383383 at 2012年08月20日 09:10
kayoccoさん

コメント遅くなってごめんなさい^^;

コチラこそありがとうございます~
トレーラーをポンと買うお金がほしい今日この頃です・・・
3000円くらいのシリーズで他にはゴミ収集車、救急車など等
シティーシリーズっていうのかな?

キャンプの英才教育ですね!(笑)
逞しい子供達にそだってくれるといいですね♪
Posted by 383383 at 2012年08月20日 09:15
may* さん

コメント遅くなってごめんなさい^^;

おおお!
お誕生日なんですね♪
レゴって創作性も育てられるしいいですよね~

種類が豊富過ぎて悩んじゃいますね・・・
でも大体親が作るの手伝うので
出来るだけピース数が少ないの選びがちです(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月20日 09:17
nomocoさん

コメント遅くなってごめんなさい^^;

ホント凝ってますよ~
自転車も人形が乗れちゃうんです!(笑)

レゴって今種類豊富で
リカちゃん人形的な女の子向けのシリーズもあったりします。
大人も楽しめちゃうのお勧めです♪
Posted by 383383 at 2012年08月20日 09:19
私も釣られました(^O^)/笑
383様、コメントありがとうございました。
こんなレゴあるんですね~ 笑。

自分的には、レゴのランタンがちょっと気になってます。笑
Posted by くう&ひいパパ at 2012年08月20日 12:17
くう&ひいパパさん

コメントありがとうございます^^
くだらなくてすいません(笑)

足がライトになってるやつです?
あれ可愛いですよね~
もちろん子供にせがまれましたが
腰にヘッドランプつけさせて仮面ライダーみたい!
と煽てたら本人それで満足したみたいです(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月20日 16:53
あまりに軽い感じで大胆発言だから、疑い半分・マジ?!が半分(笑)

レゴでしたか(爆)

うちにも大量のレゴがあるけど、何歳まで遊ぶんでしょうねぇ。
Posted by moemoe at 2012年08月20日 20:10
moeさん

こんばんは^^

大物買って1週間くらいブログネタとして引っ張りたいな~(笑)

moeさん家のお子さんも好きなんですね♪
大人も負けずにコッソリ夜中遊んでます(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月20日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレーラー!!
    コメント(38)