ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

黄色いアイツ

我が家のメインクーラーボックスはスチベルです。



黄色いアイツ

ただ夏のプールや海に行く時、流石にこれは持っていけないので

ソフトタイプのクーラーボックスが欲しいと思ってました。







黄色いアイツ

シアトルスポーツ フロストパック 25QT


楽天で購入すると送料込みで10000円弱なので悩んでいましたが、

お気に入りのブロガーさんが転送業者挟まずに買えましたよ!と教えて頂いたので

7月30日にamazonUSで注文~




購入してから1週間経過

状態は 『Not Shipping』 未配送・・・


待ちくたびれて10日目にamazonUSに英語で問い合わせしたら返答が気ました。



( ゚Д゚)< ハロ~ おれっちが注文したクーラーボックスどうなってるんだい?



(*´∀`*)< 注文ありがと 調べたら遅れてるみたいだね ちょっと予想外 もう少しまってね~



(`Д´)<こっちが予想外だ!


な~んてやり取りして8月15日に発送メール

8月17日 ようやくアメリカから届きました!
(不在だったので受け取りは20日)






黄色いアイツ

折りたたみ時はこんなにペチャンコ







黄色いアイツ

黄色いアイツ

ヒーロー達の下半身が入ります

何故かうちのヒーロー達は下半身しかありません・・・







黄色いアイツ

黄色いアイツ

ペットボトルを入れるとこんな感じ

保冷材、飲み物、お弁当は十分入りそうです


本体価格:61.51ドル

送 料  :17.06ドル

合計   :78.57ドル

レートが1ドル=79円程なので 6200円程

楽天より安く購入できました♪



でもね・・・





ヾ(*`Д´*)ノ"もう少し早くして!!

夏おわっちまうよ!




※色々調べてみましたが他の方も2週間くらいかかっていたようです
 急ぐ方は日本で買われたほうがいいかもしれません。



この記事へのコメント
こんばんは!

うわ~黄色いアイツ!
おしゃれですね~♪

ちょっとお出掛けにちょうどいいかんじ(^-^)

あちらの方はのんびりだなー(:_;)
予想外って何なんでしょう(-_-;)

ヒーロー下半身のみ?!
上はどこへ…(^-^;
Posted by minamoco-ko at 2012年08月21日 02:14
シアトルクーラーボックス色が良いですね~(^o^)

キャンプでもデビュー待ってます!

上半身気になります♪
Posted by はるパパはるパパ at 2012年08月21日 07:27
外国の方とお話出来るのですね(・∀・)
わざわざ取り寄せるとは高性能クーラーですか?
ヒーローの上半身は出入り禁止ですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月21日 09:25
minamoco-koさん

おはようございます^^

青もあったんですが明るい黄色にしてみました

そうなんです!
キャンプ意外でも買い物に行った時に便利ですよね♪
色々活躍してくれそうです

もう少し早く届くと期待してたんですがね^^;
転送業者挟んだほうが多分早かったです

上半身は・・・探したけど見つかりません(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月21日 09:28
はるパパさん

おはようございます^^

黄色明るくてとっても可愛いです♪

プール、海用に買いましたが
冷たい飲み物減らせる冬用のクーラーボックスとしても
使えるかもです
デビューはもう少し経ってからかな^^;

上半身・・・ほんとどこにあるんだろ(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月21日 09:32
Nパパ&Kママさん

おはようございます^^

英語ペラペラでございます!
google翻訳様が(笑)

取り寄せたのは安いからなんです^^
性能はどうでしょう・・・
コールマンやロゴスのソフトクーラーの方がいいのかもしれません

ヒーローは立って入れないのでポッキリやってやりました!
って本当に下半身しか転がってなかったんです(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月21日 09:36
これは色移りしませんか?(笑)

冗談です~^^

こちら持たれている方多いですね~秋なんかはこんな感じが重宝するのかもしれませんね^^

しかし今は無理だ^^;海外通販ばかりしていると怒られそうだ・・・
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月21日 10:06
おはようございま〜す♪

下半身しかないヒーロー(笑)
上半身は何処へ^^;

うちもクーラーボックスはバカデカイiglooのクーラーBOXしかないので
もう一回り小さいのを買おうと思ってるんですよね。

ハード系を買おうと思ってましたがソフトも便利で良いですねぇ
ん〜悩ましい・・・
Posted by そうパパ at 2012年08月21日 10:08
25QTですね〜

我が家も大活躍中です。
夏は保冷力がちと厳しいですが
秋以降、これ1個で足りそうな気配。
コンパクトな道具って、やっぱり良いですよね。

でも、スチベル羨ましいです^^;
Posted by そうげんパパ at 2012年08月21日 10:23
いいないいな~
黄色もGOODですね♪
このソフトクーラーの保冷力ってどうなんですか?
自分、メーカー音痴で…
Posted by tomokawatomokawa at 2012年08月21日 12:32
みーパパさん

こんにちは^^
多分・・・しないとおもいます(笑)
これにもカバーつけとこうかな(爆)

涼しくなったら食材だけなのでいいかもしれないですね♪
ただでさえ冬は荷物が増えるから助かるかも

いやいや!みーパパさんガンガン逝ってください!
Posted by 383383 at 2012年08月21日 12:41
そうパパさん

こんにちは~^^

う~ん・・・探したけどおもちゃ箱に入ってなかったんです
ホント不思議(笑)

保冷能力はハードに劣りますがコンパクトになるのがいいです
車に乗せっぱなしも出来ますよ♪

ハード2台・・・うちも実はポリライトがありますが
一切出番が無いです(笑)
大きさが不安なら40QTなら丁度いいかも?
Posted by 383383 at 2012年08月21日 12:48
そうげんパパさん

こんにちは^^

やはり大活躍ですか!
伊豆の海水浴にも連れて行きました?

夏用で買いましたが多分寒くなる頃に大活躍しそうな予感です
折りたためるのがいいですよね♪

スチベル大事に使います!
買い換えたりなんてしません!タブンw;
Posted by 383383 at 2012年08月21日 12:52
tomokawaさん

こんにちは^^
明るい色でプールや海に持って行くといい感じです♪

保冷力はあまり期待してません
多分板氷でも2日は持たないと思います・・・

キャンプ以外の日常で活躍を期待してます^^
Posted by 383383 at 2012年08月21日 12:57
こんにちは!
飛び込むペンギンのイラストがかわいい♪
このくらいの深さだと、中のもの取り出しやすくていいですね!
そして、海外からのお取り寄せって、送料がネックだったんですが
意外とお安くてびっくりです!
Posted by 445 at 2012年08月21日 15:23
こんにちは、あづおです!

最近これ人気ですよね〜、ホントいろんな方がGETしてますよね。
皆さんに選ばれるということは良いモノということなんでしょうね。
サイズ的にもヒーローの下半身が入るくらいで使い勝手良さそう。
まだまだ暑い日が続きそうな感じなので、まだまだ活躍してくれそうですね(^^)
Posted by にしあづま at 2012年08月21日 18:32
あぁ~その3人なら、先週 山伏の40横の沢で気持ち良さそうに泳いでましたよ~。、、、   ウソです(-_-)zzz

内も良いクーラーがほしいなぁ~。
なんて思っているのですが、
サイトに着くと、混んでいる時以外は
いつも 沢+冷蔵庫に入れてしまうので
そう考えると、383サンみたいな
オサレなソフトですかね~?
Posted by koba-papa at 2012年08月21日 19:00
こんばんは☆

amazonUS!

nomocoさんもタープを注文して安いって言ってましたよね!

私、すっごく気になるんですけど、英語なので手が出せないでいます。

円高だからほんとなら利用したい(>_<)

英語だけが壁です。

それにしてもソフトクーラー開いたらヒーローの下半身3体…www

てっきり返品不可の付属品かと思いました。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 20:10
黄色いいですね~
うちもあと黄色いヤツで3色揃うので、、、
どうにかGETしたいです!
40QTって大き過ぎですかねぇ。
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月21日 21:41
こんばんは~

また、おしゃれなもの手に入れましたね☆

普段使いも出来そうな、コンパクトさが素敵です♪

我家にありますよ!
ライダー達の上半身が転がってます(^o^)
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年08月21日 22:40
ヒーローの下半身が入るソフトクーラーなんて初めて見ました~~( ´ ▽ ` )
あれ?なんか違います?笑

日本の通販に慣れてしまうと海外通販にドキドキイライラさせられますよねー。
多分、日本の通販が異常なんですよ!下手したら明日には到着しているんですから・・・

それにしても、このサイズって使いやすそうですね(^O^)
底が浅くて幅が広い・・・日本じゃなかなか見ませんもん。・・・ソラオト在住地域だけかしら?笑
Posted by ソラオトソラオト at 2012年08月21日 22:51
こんばんわ☽

これ最近買ってる方多いですねぇ!

「amazonUS」 実は手を出したいところ。

383さんみたいに英語を話せればいいのですが...

(おれっち!みたいな)(爆)

あのぉ~~  すごくご近所( ̄▽ ̄*)

も・し・か・す・る・と、   すれ違っている  かも?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月22日 00:10
445さん

こんばんは☆

そうなんですよ~
40QTと大きさだとペットボトル縦に入るんですが
担いだとき中身がごちゃごちゃになりそうで・・・
これなら浅いから荷崩れも少なくてすみそうです^^

この商品はamazonUSから直接配送可能だったんで安かったです
重さも軽いですからね♪
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:14
あづおさん

こんばんは☆

人気ですよね~♪
コーナンラックの上段に乗せてる人が多いです(笑)
サブ的に使うならこの大きさが丁度いいかもしれません
ヒーロー達の上半身まで入らないのがネックですが(笑)

残暑も厳しそうですし行楽のお供に活躍してもらいます^^
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:17
koba-papaさん

こんばんは☆

( ゚Д゚)えええっ!
彼ら山伏にいましたか(笑)
いつの間に・・・

山伏だと冷蔵庫あるからクーラーボックス要らずですもんね
真夏は涼しい道志エリアに滞在と考えれば
ソフトクーラーでいいかもしれません
ハードは車載スペースとりますし・・・

これより高さのある40QTが10ドル程UPとそれほど値段変わらないので
そっちのほうがいいかもです♪
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:22
kamome78さん

こんばんは☆

amazonUSおススメですよ~♪
私は江戸っ子なので英語は全然だめです(笑)

基本日本のアマゾンと同じメニュー構成なので
それほど悩まないと思いますよ
amazonUS 個人輸入 とか検索すると買い方出てきますので
チャレンジしてください!
もしかしたらローマ人なら英語もしゃべれるかも?(笑)

下半身だけの付属品・・・そんなもんいらないですwww
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:28
ひろママさん

こんばんは☆

是非コンプリートしちゃってください(笑)
以前amazonUSからフロストパック直送で買えなかったんですよ~
今は大丈夫ですが、もしかしたら直送で買えなくなるかも?
買うなら今のうち?なんて背中押してみます(笑)

サブで使うと割り切れば25QTで十分な気がしますが
実は40QTも欲しいと思いはじめてます
ただ沢山入れて担ぐと中身がゴチャってなりそうで^^;
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:34
ポコとコロのパパさん

こんばんは☆

コンパクトだし車に入れておくと買い物のとき便利ですね♪

秋冬のキャンプは荷物が多くなりそうなので
1泊ならこのクーラーボックスで荷物少なく出来るかなってって考えてます^^

おおお!ポコとコロのパパさん家に行かなきゃ!
合体させてください~(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:37
ソラオトさん

こんばんは☆

そうそう上半身が入らないのがちょっと不満なんですよ~
って(笑)

いつも転送業者挟んでるんですが
今回ステータスの変化が無くてちょっと心配になっちゃいました
確かに日本の通販、配送システムは世界一ですよね・・・
次回からはのんびり待つ事にします^^

重いもの入れたら形が崩れそうだから
浅めのソフトクーラー各社から出ててもいいと思うんですがね・・・
うちの近くでも売ってません(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:46
kmrさん

こんばんは☆

日本だとこの浅めのソフトクーラーってないので
そこが使い易くて人気なのかもですね^^
しかも円高で安く買えますし

全然は英語だめです!もーgoogle翻訳さん頼みです^^;
日本のamazonとメニューは変わらないので直ぐに慣れると思いますよ
amazonUS 海外通販 なんて検索すれば買い方も出てきます。
kmrさんも『おれっちかうお!』って直ぐ出来ますよ~(笑)

ええ?
うち江戸川区なんですがご近所でした?
今度ZING頂に行きますね(笑)
Posted by 383383 at 2012年08月22日 01:56
中身がゴチャ!
考えてなかった。。

冬使えそうですよね~
って冬キャンまだしたことないんですけどね…
Posted by ひろママひろママ at 2012年08月22日 23:03
ひろママさん

おはようございます(*^^*)

浅いタイプのこれならあまりごちゃってならないか?

寒い時期のキャンプもいいですよ~
テントはホットカーペットでヌクヌク
スクリーン内はストーブ♪
お子さん小さいと寒さ心配ですが…
きっとじぃじがストーブかってくれますよw
Posted by 383383 at 2012年08月23日 06:46
これですか・・・w
夏おわっちゃうぜぇ~お届・・・w

でも、6割で買えてるんですね~
待った買いありですなぁ。ありあり~w

このシアトルちゃん、かわいいですよね~
コンパクトにもなるし、ロゴが◎

383さん、江戸川区ですか?!
うち・・・市川市ですw
383ナンバーの車に出会いそうですねw
Posted by nomoconomoco at 2012年08月23日 21:37
nomocoさん

おはようございます(*^^*)
コメント遅くてごめんなさい

もう夏休みも終わりだぜぇ~w
9月も残暑厳しそうなので活躍してもらうぜぇ~w

ぐほおお~
ご近所だぜ?
見かけたら追いかけてだぜぇ~w
ほんとビックリです!
Posted by 383383 at 2012年08月27日 06:59
はじめまして!

以前の記事に失礼します。私もついこないだソフトクーラー買いました!これ単色でかわいいですよね!黄色と迷ったんですが、赤にしました。ここをみると黄色やはりかっこいいですね!

ピル6の購入を、そうげんパパさんのコメントで拝見してから、幾度となく訪問しておりましたが、初コメント失礼しました。
Posted by モッさんモッさん at 2012年10月16日 01:01
モッさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます

このソフトクーラー結局キャンプ使い出したのは
前回から・・・しかも野菜入れと殆ど活躍してない状態です(笑)
今週末からはこれ一つで秋、冬キャンプに望みたいと思います!
このサイズで赤ありました??
個人的には赤が良かった~~
米アマは黄色と青しかなかったんです(><)

ピル6は先日ようやく届きました!
現状UKで注文中なのですが、全然ステータス変化が無く
日本でも品薄状態・・・コレを逃せば手に入らないと思い
結局日本のショップで購入しました^^;
Posted by 383383 at 2012年10月16日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いアイツ
    コメント(36)