ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

UPが遅くなりました汗

はるパパさん家&そうパパさん家と雪遊びに行ってまいりました♪

今シーズンの雪遊びもこれで終わりです

向かった先は北軽井沢





雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

/^o^\アッサマヤマー

天気は快晴晴れ









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)


雪遊びの場所は軽井沢スノーパーク

リフト3本の小さなゲレンデですが、家族連れには丁度いいです。

ここは入場料金制なのですが、3月9日はJAF感謝デーで料金半額でした♪


駐車場ではるパパさんとご挨拶、そうパパさんは渋滞に巻き込まれてました汗









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

まずはスノーエスカレータ横で1本滑りますが雪質が悪く滑りません









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

2本目以降はリフトに乗って滑ります

今シーズンでかなり上達しましたね~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

ソリエリアのはるパパさん家 こちらも雪が解けてあまり滑らなかったかな汗









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

そうパパさん家到着~


ここのスキー場はチュービングも乗り放題!

ただ、メンテナンスの為午前中しか営業してないので皆で乗りに向かいます










雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

はる君~♪ ちょっと怖かったかな? 大人は結構飛んでますw









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

そう君~♪ ごめんね・・・顔映ってる写真が無かった汗









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

優真はキャーキャー騒いでましたw

チュービングを満喫した後、はる君は休憩タイム









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

そうパパ&優真でひと滑り♪

そうパパうまいな~キラキラ

(*´∀`*)ホレテマウヤロー









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

ソリしたり~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪山ダイブ!









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪山~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

急斜面下り!









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪山~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

急斜面下りw 見事に同じ構図www









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

お昼は駐車場でカップラーメン









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

気持ちいい・・・

あまりの気持ちよさに

(´゚ω゚)撤収ー









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

スキー場から30分もかからず宿に到着

はるパパさん手配ありがとうございます♪









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

まずは乾杯~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

揚げ物&鍋&明太子 どれも(゚∀゚) ウマーハート









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

なんとかマンも登場!









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

オレ寝るマンも登場www

大騒ぎの中かわいそう・・・









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

布団の上でもヒートアップ









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

仲良くお風呂に入って









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

おやすみなさい~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

ようやく静かな大人の時間

壁も屋根もあるのって素晴らしいアップ

2時頃解散となり各自の部屋へ。









 - 2日目 -

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

おはようございます~










雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

このパン本当に美味しいハート

うちはホームベーカリー買わないのかな?

朝御飯食べてチェックアウト

キャンプに比べればあっという間の撤収~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

ホテル目の前にはまだ沢山雪が残ってました♪

遊んでると途中から雨がパラパラ









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

雨止め体操~









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

やべぇw超楽しいww




結局天候も回復しないので









雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)

皆で記念撮影し、横川SAでお昼ご飯食べて解散となりました


宿の手配に食材の買出し はるパパさん&ママさんありがとうございました。

明太子最高に美味しかった~ そうパパさん&ママさんありがとうございました。

いつもお世話になりっぱなしの我が家ですがこれからも宜しくおねがいします♪

来年の雪遊びも行きましょ~(*´∀`*)


同じカテゴリー(雪山)の記事画像
舞子スノーリゾート&石打丸山(2014年03月1日,2日)
BLACKBOX in 池の平 (2014年2月22日,23日)
舞子スノーリゾート(2013年03月2日,3日)
石打丸山&湯沢中里(2013年01月12日~14日)
宝台樹スキー場(2012年03月4日)
水上高原スキーリゾート(2012年03月3日)
同じカテゴリー(雪山)の記事
 舞子スノーリゾート&石打丸山(2014年03月1日,2日) (2014-05-30 06:48)
 BLACKBOX in 池の平 (2014年2月22日,23日) (2014-05-29 14:18)
 舞子スノーリゾート(2013年03月2日,3日) (2013-03-07 11:39)
 石打丸山&湯沢中里(2013年01月12日~14日) (2013-01-24 08:16)
 宝台樹スキー場(2012年03月4日) (2012-03-07 01:46)
 水上高原スキーリゾート(2012年03月3日) (2012-03-07 00:31)

この記事へのトラックバック
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10最近は急激に春らしくなってしまいましたが、383さん、そうパパさんと3家族で雪遊び行って来ました。今シーズン最後の雪あそびです。3月に入っ...
雪あそび IN 北軽井沢 13/3/9~3/10【家族3人まったりキャンプライフ?!】at 2013年03月22日 23:50
この記事へのコメント
遅っ!www

あ、いえいえ…むしろ間が開きすぎてそうパパ&はるパパさんのレポを忘れかけてた頃だったのでナイスタイミングでした(笑)
レポお疲れ様~(*^-^*)

やっぱりどの目線から見ても楽しそうだぁー♪

ただ唯一の不満は、ゆうまクンの可愛らしいハートモザイクの後に銀ちゃんの笑顔で無修正を期待してたのに完全に裏切られてしまったことでしょうか。

でも楽しみは次回に取っておきます(*^-^*)
そして一番コメントからこんなんで本当にごめんなさいm(__)m
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月22日 00:38
おはようございます。
今シーズンの雪遊びですか?383サンのことだからまだまだ行きそうな感じが(笑)
男子3人もすっごい楽しそう!!

383家はホームベーカリー持ってないんですか?
ホームベーカリー、いいですよ~
私は至ってシンプルなパンしか作りませんが、基本的に量りまちがい入れまちがいさえなければ失敗もないし、焼きたてはとってもおいしいです♪
Posted by やすたま at 2013年03月22日 06:55
わぁ、みんな楽しそう~♪

もう雪質悪い感じですか?
そっか、もう3月終わりですもんね~
昔は春スキーばかりだったので、ベチャベチャが当たり前だったのですが、今年はパウダースノーに感動したものです。

チュービングは大人も満喫しちゃってますね♪
Posted by あやきち at 2013年03月22日 07:57
おお〜。
雪楽しそうですねえ。
私、寒いとこ行くと蕁麻疹が出ます。笑

チューブならやってみたいです〜♪

いつも全力で楽しンでますね。
見ていて気持ちがイイです^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月22日 10:21
こんにちわ~

いいお天気で何よりでしたね~!
羨ましいですよ(笑)
ゆうま君もかなり上達したそうで
将来は親子でワンメイクを決めちゃって下さい!!

壁も屋根もあるのって素晴らしい!
キャンプやってる人は誰もがそう思うかも(笑)

2日目の雨止め体操~効果なかったのですね・・。。
次回キャンプ場で雨降った時にみんなでやってみましょうね♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年03月22日 10:30
ずいぶん前のことのような気がしますが、今月でしたね~。
もうすっかり、初夏の勢いですからね~。

2日じゃ足りないほど楽しくって、
ゆうまくんには弟のお世話してもらってありがとうございました。
来年はベストシーズンに行ってそこらへんwでたんもり遊びましょう^^
板遊びも出来そうだったし。

あやしい雨やめ卿のサービスショットまで載せてもらって・・・、
改めて考えてもまったくご利益の無い体操でしたねwww
Posted by はるパパ at 2013年03月22日 10:41
遅っw

ゆうまくんの♡
電車でニヤけちゃいましたよ。。

あれ?雪遊び終わったんですか?
GWに八甲田山あたりで春スキーかと思ってましたww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月22日 10:55
たのしそぉ♡

他の方の記事も読ませていただきましたよんっ

何度も言いますが、雪山は苦手だけど
こうやってキャンプじゃなくても
集まれるって、ほんとにいい出会いをしましたよね♪

よし!モンハン合宿しましょ♡

わー、ちょーーー地味w
Posted by miku♡miku♡ at 2013年03月22日 11:01
こんにちは〜おれ寝るマンですw

先日はお世話になりました。
かれこれ最後のキャンプから1ヶ月が経過しておりますw
キャンプに行く以上に余計な物にお金が飛んで行ってる気がしてならない
今日この頃です・・・

雪遊びもその後の宿でもとっても楽しかったです。
強いて言うならWBCのお陰で体力が持たなかった事でしょうか…
2時間睡眠で日本酒飲むと「おれ寝るマン」になると言う事が
よ〜く解りましたw

来シーズンは体調万全で望むと心に決めました^^!

雪遊びもシーズンオフに向かっているので今度はどこかのキャンプ場で
お会い出来る事を楽しみにしております♪
Posted by そうパパ at 2013年03月22日 11:05
こんにちは!

すごく楽しそうですね~♪ 

うちは長男が捻挫して(サッカーで)結局2回しかスキーに行けませんでした。

子供はどんどん上達するから今のうちにいっぱい行きたいんですが(泣)。
って私は出来ないのでどんどんおいていかれてるんですけど.....。

軽井沢のスキー場って混んでますか?
チュービング乗り放題っていいな~♪
Posted by こぶたこぶた at 2013年03月22日 14:17
こんにちは〜^^

先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

アップ遅れ気味ですね〜ww
38さん予定びっしりだから^_^

最後の雪遊び楽しそうですね!
ちびっ子達の顔が良い顔してますよ♪
オレ寝るマンは頼りになる方ですよ‼(別名ビックマックマンともいうww)

テーブル作る暇ありますか?
かなり期待してます(^_^)v
待ってますよ〜♪
Posted by kmrkmr at 2013年03月22日 16:28
新幕の紹介はまだですか~?ww
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月22日 17:15
こんにちは~

今度、雨止め体操のレクチャーをお願いします。

もしキャンプ中に雨が降ったら、みんなでお守りを首からぶら下げて、雨止め体操をしましょう!



んで、何?

新幕買ったんですか!?

そっちのレポをさっさと書いてください!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月22日 17:33
こんばんは(^^)/

優真君、上手いですね~
将来が楽しみですね(^^♪

そして、おれ寝るマンwww
よっぽど疲れてたんでしょうね(*^_^*)

で、新幕レポは??www
Posted by はるりく at 2013年03月22日 18:59
チュービング?とやらがメッチャ楽しそうです!
やりたーーい!!

優真くんは運動神経良さそうだー!
女の子人気も高いし、将来有望ですね。

で、雨止め体操www
メッチャ本気度がわかってウケます(笑)

それにしても、毎週どっかしら行ってますね?
遊びちらかしてて非常に羨ましい!!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月22日 23:09
2週連続での雪遊び・・・遊びおさめですか?

これからファミキャン・シーズンインお待ちしてますよ(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月22日 23:23
こんにちわ。

雨やめ体操に血眼になってしまった、オノボリです。(雨_雨)

雪遊び、楽しそうですね。
こんなゆるーいスノボーだったら、すぐにでも行きたいです。
昔々、「あと○本!」と言って、合宿のようなスノボーには膝が持たないです。。。(雨_雨;)

さて、△のレポ、待ってます。♡
Posted by オノボリ at 2013年03月23日 13:25
こんにちは~

すご~く楽しそうで~す♪
ウチの今年の雪遊びはなんだかんだで
軽井沢でのプチ雪中キャンプのみデシタ(泣)

でも383さんのレポ見ているからでしょうか
すごく行った気になってますよ~ ^^
Posted by クロ968クロ968 at 2013年03月23日 17:42
もう聞き飽きたと思いますから、アクティブ、アクティブ言いませんよ(笑)

ただあまりに活動的で、次に会う時にはやつれて痩せてしまってるんじゃないかと心配になってきました☆
本気と書いてマジです。

ところで、今回のレポで気になったのが。

まず、ゆうまくんのハートモザイク画像で、スマホから閲覧している私は、最大限にピンチアウトしちゃいました。
もちろんハートからはみ出るモノを見ようとしたわけではなく、私の視線はドアレールのカビチェック(爆)
あ、今引きましたか?
いや、とても清潔感あふれる新しい雰囲気の宿だったためつい細かいところのチェックに(笑)私をここまで本気にさせる宿はあまりありません。

そして、この宿は、自炊なんですか?
それはそれで楽しそう♪

あ、スキーやらスノボに行く日がいつか来たら参考にさせていただきます!

あれ?なんか本題に触れてない?笑
Posted by ソラオト at 2013年03月23日 22:29
こんばんは♪


キャンプに雪遊びにと、最近の皆さんチョット楽しみすぎじゃないですか!?
羨ましすぎて私グレますよ?(笑)

そして38さん、ポールのサイズ!ジャストフィットでしたよ♪
有難うございました!(*^^*)♪
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月24日 19:02
kamoちゃん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

もう全てが遅いですw
そう・・・夏休みの宿題の時も最終日にまとめるタイプだったの
思い出しました(トオイメ

そうパパ&はるパパレポのスーパーリンクで終わらせても良かったけど
家族の記録なので残す事にしましたw

雪遊び楽しいよ~♪
来年はkamoちゃんも一緒に行こうね
本気のソリに雪合戦!楽しみにしてます!

え?私の無修正画像?
ダイナマイトボデーだけどいいの?
見たら1週間寝れなくなるけどw
Posted by 383383 at 2013年03月25日 13:36
やすたまさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

今シーズン雪遊びは本当にこれが最後になりそうです
春ボードも気持ちいいんですが、雪質考えると子供が滑れないんですよね^^;

男子3人年齢も近くて楽しそうですよ~♪

やすたまさんもホームベーカリー持ってるんですね
出来立てのパンが家で出来るなんていいですよね~
物欲がキャンプ道具から家電に・・・危ない危ないw
Posted by 383383 at 2013年03月25日 13:41
あやきちさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

大人も子供も楽しんじゃいました♪
天気も良くて最高でしたよ~
ただ汗だくになりました(笑)

ここは元々人工スキー場だから余計に雪質は悪かったです
大人だけなら雪が溶けててもいいんですが
子供の脚力だと厳しいんですよね(><)
小学生くらいになったら春ボード行ってみたいと思います♪

チュービング結構距離やバンクがあって
大人もキャーキャーうぉーって言ってました(笑)
Posted by 383383 at 2013年03月25日 13:47
つんきゃのママさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

つんきゃのママさん寒い所ダメなんですね
あれ?冬キャンプは大丈夫でした?(笑)

チュービング楽しいですよ~♪って私カメラマンでしたが(笑)
最後のジャンプ台写真より実際飛んでます!

まだまだ全力で楽しみたいのですが
最近肉が付きすぎて動くと関節がヤバイです・・・
Posted by 383383 at 2013年03月25日 13:50
リンクスさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

この前の舞子と違って雲ひとつない晴天でした~
ただ気温上昇のおかげで雪は・・・でした^^;
今シーズンで思ったより上達したので親にとっては嬉しいですね♪
え?親子でワンメイク?
ごめんなさい、私は地を這いつくばってていいですか?w

テントで寝るのもいいんですが
屋根や壁があると廻り気にせず談笑できるのがいいんですよね~

雨止め体操まるっきり効果無しでしたw
ブラピ似のリンクスさんがやればきっと雨止むんだろうな
やってくださいねw
Posted by 383383 at 2013年03月25日 13:58
はるパパさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

ホントかなり時間経ってるように思えますねw
あっという間に暖かくなって桜も満開♪ちっちゃうーーー

こちらこそ宿の手配に買い物とお世話になりました!
ハイシーズン2泊くらいしたいですね♪
はる君はスキー、ボードどちらに興味を示すかな~
ママもその時には一緒にデビューですね♪
あれ?はるパパは?(笑)

雨やめ卿www
もうこの写真見てると癒されちゃうんですよ
携帯の待ちうけにしようかなw
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:02
そうげんパパさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

自分でも思います!遅っw
早く家に帰るときもあるんですが、
爺なので油断して寝ちゃうんですw

私の♡だったら電車吹きますよねw
今度UPしますwww

雪遊びはこれにてしゅーりょー
八甲田山で雪崩にあって親子が行方不明とか
ニュース見たくないでしょ?w
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:05
miku♡さん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

天気も良くて楽しかったですよ~♪
キャンプだけでも楽しいのですが
雪遊びも中々いいですよ
来年は雪中キャンプも行けるかな~?
ブログで知りあった仲ですが
とっても仲良くしてもらってます^^

おぉ!モンハン合宿!!やりましょ~♪
全然地味じゃないですよ~

あ・・・でも夜だと暗闇でモニターの明かりに映し出される顔
はたから見たら怖いwww
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:12
おれ寝るロビンマンさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪
そっか・・・キャンプ最近いけてないですよね~

ほうほぅ
余計なモノにお金が?何買ってるのさwww
俺のも買って~

WBCにやられてましたよね~
知らない間に俺寝るマンが部屋から居なくなったの気が付かなかったw
でも後半の復活は流石だな!と思いました
来シーズンも楽しみです♪

去年は秋口からでしたが、今年は暖かい季節から一緒に楽しみましょう♪
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:18
こぶたさん


コメ遅くなってごめんなさい(><)

今回の雪遊びもとても楽しかったです♪
子供同士一緒に遊べるのもいいですよね 

長男君負傷でしたか(><)
足を使うスポーツも一生懸命やってると
今後スキーは影響出て難しいかもしれませんね^^;

本当に子供の上達には驚かされたシーズンでした
私もあっという間において行かれるんだろうな・・・

ここのスノーパークはそれ程混んでませんでした
ハイシーズンでもそれほどでも無いのかな?
ただ下道が少し長いので注意がしてくださいね
小学生のお子さんが居るならその先の
パルコールの方が楽しめると思います

チュービング距離も長くて楽しそうでしたよ♪
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:25
kmrさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

先日はありがとうございました~
おかげで楽しめました♪

元々UPが遅いのにもうやばいですw
これからも細々と忘れた頃にUPしますよ~w

子供達は皆楽しそうでした
でも部屋に帰ってきてからのおもちゃ遊びの方が
盛り上がってたかも?
来シーズンは是非一緒に雪山行きましょうね♪
ビックマックマンwww思い出しちゃったwww
一人カウンターに並んでる目に焼きついてますw

テーブル・・・作る暇ありません!(キッパリ
ランタン塗る暇もありません!
kちゃん両方やって~~~ん(はぁと
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:35
モッさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

え?新幕の紹介ですか?
えーと・・・なんのことでしょうw

緑を売って黄色を買おうとしたのですが
黄色が何処にもございません・・・
やっぱり今日からモッさんになります(笑)
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:39
ぶっちゃん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

雨止め体操ですか・・・
昭和生まれの男には少々厳しいかもしれません
15号さんの愛情も無くなる可能性がありますがいいですか?w
でも皆でやれば怖くない!
キャンプ場出入り禁止になるくらいやりましょう!!www

え?新幕?誰が買ったんですか?
けしからーん!
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:43
はるりくさん


コメ遅くなってごめんなさい(><)

優真は今シーズンで大分上達しました^^
来年はまた行動範囲が広くなるといいな♪
あれ?ガブさんの所は?来シーズンいきましょ

おれ寝るマン・・・よくあの騒ぎの中寝れるな~
はるパパと関心してましたが前日WBC観戦で
殆ど寝てなかったみたいです

え?新幕?
まままたこここんど^^
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:46
yukkyさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

チュービング大人も楽しそうでしたよ~
キャーって女子力全開のyukkyさんを激写させてください!

そうそう♪優真は私に似て運動神良くて女の子人気も高いんです
30年くらい前の私にですがねw

太った中年の本気の雨止め体操!
生で見たらドン引きですよ?
キャンプ場で雨が降ってきたらyukkyさんも強制参加ですw

週末なにかしらの予定が入ってますね
ゆっくり家で寝かせろと奥さんの不満が爆発しそうです^^;
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:53
kobapapaさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

今シーズンの雪遊びはコレで終わりになりそうです
これからはキャンプのシーズンですね♪

暑い夏のシーズンは道志エリアにお世話になりに行きます~
また宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年03月25日 14:55
オノボリさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

雨やめ体操に血眼www
オノボリさんがこの体操やったら雨乞い体操になりそうですw

ゆる~い雪遊び楽しいですよ~
来シーズンはkamoちゃんも参加って言ったので
オノボリさんも是非!
麓でベルガンス設営してお店開いててください♪

レポいつも通り遅いですが、がんばります^^;
Posted by 383383 at 2013年03月25日 15:02
クロ968さん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

仲良し友達との雪遊び子供も大人も楽しんじゃいました^^
我が家も来年は雪中キャンプ経験してみたいと思います♪
でも流石にそこからスキー場に行くのは・・・ちょっと辛いかもです

こんな放浪ブログいつも見ていただいてありがとうございます^^
お仕事忙しくて体調崩してませんか?
クロ968さんのキャンプブログ楽しみにお待ちしてます
Posted by 383383 at 2013年03月25日 15:07
ソラオトさん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

最近は本当にアクティブなんですよね^^;
仰る通り忙しさでやつれて痩せてしまって・・・
ませんw
どーんどーん丸くなってマーゥwww
どうしよーw

流石ソラオトチェック!見所が違いますね!
ここの宿は綺麗でしたよ~
ただ、トイレにはかなり痛みが見られました^^;
融雪設備(水が凍らないようにする装置)の為
湿気で床が剥がれてました
ソラオト基準的に☆3つ程だと思います

食事はミニキッチン付きで
場所はスィートグラスの直ぐ近くです
スキーやらスノボに行く日が来たら声かけてくださいね
Posted by 383383 at 2013年03月25日 15:18
髭さん

コメ遅くなってごめんなさい(><)

雪遊びはこれにて終了です^^
またキャンプしましょ~~
髭さんがグレた姿・・・本物なので許してください(笑)

おおお~ポールピッタリだったのですね♪
ってことは・・・設営したんですか?
レポ楽しみにしてますよ~^^
Posted by 383383 at 2013年03月25日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪あそび in 北軽井沢(2013年03月9日,10日)
    コメント(40)