ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月25日

英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

春分の日

午前中は英会話の発表会




英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

元気に英語の歌を歌ってました♪












午後は若洲キャンプ場へ

英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

皆さん先に来て準備を進めて頂いていました。

何もお手伝いせずごめんなさい汗


参加メンバー

・kmrさん
・nomocoさん
・つんきゃのママさん
・ひろママさん
・リンクスさん
・yukkyさん
・383

(あいうえお順)









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

ひろママさん  HILLEBERG タープ 20









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

kmrさん家 MSR Zing


写真撮り忘れてますが、前回ゆめ牧場でkmrさん家から

nomocoさん家にお嫁に行ったNorth Eagle ワンポールテント 300も!

天井部分の破けも直って綺麗に張られていました~










英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

( ・∀・)カンパーイ


(つ∀`o)ったのし~~









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

nomocoさん作ハンコー♪
押しまくります!








英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

yukkyさんから美容パック♪
ねぇねぇ(* ´∀`)あたし使っていい?









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

リンママさんから沢山♪
手作りパイめちゃうまー









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

つんきゃのママさんからシュウマイに香川のお菓子♪
とっても美味しかったです。


ごごごめんなさいタラ~

うち何も用意してなくてタラ~

今度お返しさせてくださいね~









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

子供達も楽しそう♪









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

女子会盛り上がり中


男子会も道具の話し等々もちろん楽しく過しました♪









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

リンクスさん作(左)&nomoパパさん作(右)&ひろパパさん作(上)

どれも完成度が高くて制作意欲に火が着きそうです!

皆さん凄いな~









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

あっという間に時間が過ぎて真っ暗になる前に撤収~









英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)

数時間でしたが楽しかった~~~ハート



食材の買出し&場所手配ありがとうございました(*´∀`*)


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
若洲公園でサイクリング (2014年3月8日)
GW前半 (2014年4月26日,27日)
月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)
潮干狩り in 金田見立海岸潮干狩場&BBQ(2013年6月22日,23日)
お誕生日会&血眼フェス!(2013年02月16日,17日)
初ディズニーシー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 若洲公園でサイクリング (2014年3月8日) (2014-05-30 15:50)
 GW前半 (2014年4月26日,27日) (2014-05-01 10:00)
 月の裏で飲みましょう (2013年11月27日) (2013-12-10 10:25)
 潮干狩り in 金田見立海岸潮干狩場&BBQ(2013年6月22日,23日) (2013-07-11 13:10)
 お誕生日会&血眼フェス!(2013年02月16日,17日) (2013-02-22 20:53)
 初ディズニーシー (2012-09-11 12:38)

この記事へのコメント
いいなー。素敵
春が来たって感じ。

我が家は、ダンボール屋敷なのにヽ(´o`;
Posted by のぞみママ at 2013年03月25日 16:00
私、まさかのトップバッター?

きゃ〜^^

今回も383さんに会えてうれしかったで〜っす。
嫁チャマもとってもねえさんな、そしてママさんバレーでもやってそうなかっこいい方!

私、意外な寒さと電車の揺れでぼ〜っとしてましたが、
思い切って来てよかったです♪

しかしこのお子ちゃんは英語の歌が歌えるのですねえ。
うちのきゃのは3歳から英語始めて2年でやめちゃいました。
「どうしても行かない」と。
根気のない困ったチャンです。
しかたないからロシア語の教室にでも通わせます。

また遊んでくださいねえ♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月25日 16:08
きゃ〜!一番乗り取られた.......笑
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月25日 16:09
わ!のマちゃんがコメントしてるっ!
いーないーなぁ♡

ゆうまクン、英語の発表会お疲れ様でした♪
すごいなぁ~えらいなぁ~
うちの子、な~んもやってないw

ドラえもんのハッピーセットの♪
おソロおソロ~♡
けど、気づいたらミニバッグが終わってた・・・シュン。

デイキャンでも、すっごい楽しそう♪
みんなノンアルなのかな?!
仲間がいっぱいで銀さんも嬉しかったでしょw

どれも完成度が高くて制作意欲に火が着きそうです!

↑↑
ちゃんと聞きましたからねっ
期待しておりますよぉ~!
Posted by miku♡miku♡ at 2013年03月25日 18:46
初めまして^^

千葉県北西部の初心者です^^

みなさん自作のテーブルとか服装とか道具がお洒落で勉強になります。

それになにより楽しそう(・∀・)

もしもどこかで遭遇したらよろしくです^^

お気に入りに入れさせていただきますね。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年03月25日 18:54
こんばんは~

おお、優真くんは英会話を習ってるんですね、素晴らしい!

実は私も幼少の頃、英会話を習ってました。
おかげで中学入学時に英語で苦しむことはありませんでしたが、話す機会が全くなかったので全然話せません(>_<)
是非、継続されることをおススメします♪


で、女子会ですね。
各方面で男性陣がぞんざいに扱われているレポが上がってましたが、銀ちゃんはどうでしたか?
女性に人気の銀ちゃんだけは特別扱いでしたか?☆


しかし皆さん、ハイクオリティーな作品をお作りになりますねぇ。
それを見て、創作意欲が高まる銀ちゃんもすごいです!
無論、不器用な私は金で解決しようと思っています。

というわけで、私にも素敵なテーブルを作ってくれませんか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月25日 19:06
こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

サーモン解凍ご苦労様でしたwww
38サーモン美味しかったですよ♪

初張りして欲しかったなぁ〜(>_<)
いつ見れるのかな〜?w

次は泊まりでご一緒しましょうね♪
Posted by kmrkmr at 2013年03月25日 19:36
英会話 いーですねー^^

小さい頃からやってれば 後 楽ですからねぇ^^

うちの長男も ほんと小さい頃にやっていたので

日本語より先に英語を話していましたが
ママがあきてしまって それきり 今は覚えていないそうですww
耳ができてればいいけどぉ

是非「継続がんばってください♪

デイキャン楽しそうですね^^

もう 今更我が家のみこの中に飛び込む勇気はないので
秋のパロウィンまでに 一家族づつ攻略を目論見ますww
Posted by ロン at 2013年03月25日 19:53
こんばんわ~^^

ユウマ君、英語習ってるんですか!
カッチョイイ~♪

当日は子供達といっぱい遊んでもらってありがとうございました~!
あの日一番383さんが走り回ってましたね♪お若いです^^

何気に当日は新幕楽しみにしてたんですけど・・
またの機会にしますね☆

新幕も楽しみですけど自作も楽しみにしてますよ~!
まさかのやっぱり買っちゃった♪って事になりそうですけどね~(笑)

次はどこかのキャンプ場でお会いできる日を楽しみにしてますので~!
Posted by リンクスリンクス at 2013年03月25日 20:54
サーモンの解凍はここで見れると聞いてやってきたのですが^^

英語教室楽しそうでいいですね~。
発表会まであるなんていい教室ですね!

クォリティ高すぎて制作意欲が全くわかなくなってくるのは
私だけでしょうか?
Posted by はるパパ at 2013年03月25日 21:55
こんばんは~

崎陽軒のシュウマイだぁー!
美味しいですよね~。。。
はぁ・・小腹空いてる時に見るもんじゃない(泣


優真クン英語習ってるんですね~
やっぱりなんでも小さいうちにやるべきです、うん。
うちはもう手遅れ("ε";)

素敵ブロガーさん達のグルキャン、眩しい~☆☆
Posted by nenekoneneko at 2013年03月25日 22:50
え~。
サーモンの解凍は~?楽しみにしてたのに(笑)

英会話ですか。英語は中学生のとき先生に
『何故日本にいるのに外国語を勉強しなくてはいけないのか?』
と質問したところ答えられない先生にうんざりしてからというもの
ずっと避けて通ってきた僕には未知の世界ですね。

銀ちゃんテーブル作るの?
じゃあ俺もしばらくキャンプいけないし作るかなー。
でもやすりかけるのメンドクサイ・・・。

短時間でもみんな楽しそうですよね。
みんな時間の使い方が上手なんですねー。秘訣はお酒を飲まないこと・・・かな。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月25日 22:56
先日はありがとうございましたー!!

ゆうま君、英語の発表会後だったんですか・・・!!
いつ見ても本当にニコニコですね( ´∀`)

38さんの自作レポ楽しみにしてますよー
yukkyさんとどっちが早いかな?w

銀ママさんともゆっくり話せて嬉しかったです。

スーパーでサーモン見ると、鮮魚コーナーで思い出し笑いしちゃってる怪しいnomocoより
Posted by nomoconomoco at 2013年03月25日 23:06
先日はお疲れ様でしたぁ(^ω^)
ゆうま君、めっちゃいい笑顔ですね〜
楽しみながら覚えるのがいちばんですよね^_−☆
やっぱり38さんは温かい人だった(笑)
心だけではなく、サ-モンまで!!

でもですね、奥様ととっても盛り上がるお話をしてしまった訳ですよ!
いやいやいや、あの話ですよ(笑)

そぅそぅ、テ、テントの話(^_^;)


次泊まりの際には私とパックして写真でも撮りませんか?
あれ加工いりませんよね(爆)

撤収時、手伝って頂きありがとうございました♪
Posted by ちびママ at 2013年03月25日 23:38
先日はありがとうございました!

そういえば、38さんだけは
「女子会にいても普通になじんでそう」って
言われてましたねー。

しかも?結構??モテてたらしいとの???
あ、ここで言っちゃったw←わざとですwww

サーモンは当たり前のように38さんに渡しちゃいましたねー(笑)
美味しかったですよ!

パックはたぶん液がひたひたなので
38嫁ちゃんが使ったあともイケると思いますYO!

ゆうま君英語やってるなんてすごいー!
私、発音直されそうです。

テーブルの自作頑張りましょうね!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月25日 23:44
このね、一番コメントを女子が争う光景がしゃくですwww

しかもそれがのマさんじゃないですかっ!!!!

私がのマさんからコメントもらった事ってあったっけなぁ…
親友のパの世話役なのにww

銀ちゃん身体弱くてすぐに体調壊すんだからあまり無理しちゃダメだからね~(*^-^*)
それにしてもどの女子会レポ読んでも女性陣逹のテンション高いなぁー(笑)
私は永遠に参加権がないので遠くから応援していますw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月26日 00:18
のぞみママさん

おはようございます^^

今年の春は早いですよね~
この日も日中ポカポカでした
でも桜満開が早すぎる(><)

準備進んでますか?
短期間で毎日大変だと思いますが
頑張ってくださいね

5月にまた会えるの楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 09:23
おはようございます^^

息子ちゃんの発表会、カワイイ~。
人前なのに満面の笑みですごいなー。大物ですね♪


デイキャンは、すごい皆さんおしゃれキャンパーって感じで
カッコ良いですね~。

私は道具を揃えるのに必死で・・。
いつか、おしゃれしてキャンプしよう・・と心に誓ってみます。
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2013年03月26日 09:26
おはようございます^^

息子ちゃんの発表会、カワイイ~。
人前なのに満面の笑みですごいなー。大物ですね♪


デイキャンは、すごい皆さんおしゃれキャンパーって感じで
カッコ良いですね~。

私は道具を揃えるのに必死で・・。
いつか、おしゃれしてキャンプしよう・・と心に誓ってみます。
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2013年03月26日 09:26
つんきゃのママさん

おはようございます^^

トップバッターの座を狙って頂いてありがとうございます♪

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
今度は旦那さんとも含めて宜しくおねがいします
嫁さんもとっても楽しかったって言ってました~

移動が電車にバスと大変でしたよね(><)
今度同じ状況になったらお迎えいきます!

英会話はまだまだ何言ってるか分からないレベルなんです
って私が英会話能力0なだけ?(笑)
今は楽しくて続いてますが今後はどうなる事やら・・・

それにしても娘さんしっかりしてましたよね~
ブハwロシア語教室www

また御一緒させてください♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 09:32
銀ちゃんおはよ〜^^

すげ〜優真君英語習ってるんだ!?
その昔、うちの姉が幼い頃から英語を習っており
やつは高校の全国模試でいつも表彰されてたな・・・

弟は英語も数学も化学も物理も・・・・・・・キライw
唯一日本史だけは好きでした^^v

今から継続してやってれば世界中で仕事をしながらキャンプ出来る
というワイルド優真になる事でしょう!!

やっぱりトンガリいったのね・・・(・∀・)
某地で悩んでいるフリwしてましたもんね〜♪
初張り画像がアップされるのをお待ちしております

今週だな(・∀・)ヒヒヒ♪
Posted by そうパパ at 2013年03月26日 09:39
miku♡さん

おはようございます^^

のぞみママさん忙しいのにありがたいです
またこちらに帰ってきた時はお迎えキャンプしましょ♪

何だかんだ言って英語は続いてますね
こういう場で子供の成長を見れたのはとっても良かったです

ドラえもんのハッピーセット終わっちゃいましたね(><)
バッグはちっちゃくて可愛かったです^^

そうそうw皆ノンアルで仲間でしたw
でも呂律の廻らないkちゃんが見たかったな~w

テーブルは図面作成して造った気になりました!
ただ続きは・・・がががんばります^^;
Posted by 383383 at 2013年03月26日 09:39
先頭に立っているお兄さんは383ですか?(笑)
花粉が飛び交う中、楽しそうな女子会ですね\(^o^)/
なぜか男子も同じくらいいる気がします(笑)
女子会・・・なぜか恐ろしく感じるのは
私だけでは無いとおもいます・・・・(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月26日 09:40
まるひろさん

おはようございます^^
初めましてコメントありがとう御座います♪

皆さんお洒落なキャンプしてますよね~
うちはまだまだ方向性が定まっておらず流されまくりです(笑)

とっても楽しいデイキャンでした
こちらこそキャンプ場でお会いした際には宜しくおねがいします。

登録ありがとうございます^^
こちらも後で遊びに行かせて頂きますね
Posted by 383383 at 2013年03月26日 09:55
ぶっちゃん

おはようございます^^

お!ぶっちゃんも英会話習っていたんですね
ブログに所々出てくる英文は幼少期に身に付いたものでしたか!
A lot of 杉www もう忘れられませんwww
オススメの通り今後も英会話習わせる事にします^^

女子会は盛り上がってましたね~
私はとっても大事に扱って頂きましたよ^^
見た目から体温が暖かいだろうと
サーモンの解凍まで任されちゃいましたからね!
ヤセテヤルーw

自作テーブルやカーミットの張替えと素晴らしい作品を目の当たりにして
意欲を掻き立てられましたよ~
でもあれから数日・・・あの気持ちは風船のようにしぼんでしまってますw
私もお金で解決したい~

というわけで家にもテーブル買って(はぁと
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:06
kちゃん

おはようございます^^

先日はお疲れ様でした~とっても楽しい時間だったな~♪

凍ったサーモン片手にちびママが「体温高めの人は・・・」って言った瞬間
全員私の事みましたよねwww
タープの設営もお手伝いしなかった私は
ようやく私の出番が来たか!と嬉しかったですw
ヤセテヤルーw

初張りはスペース空けてくれてたのにごめんね~(><)
大きい方は月曜日ようやく到着しました
小さいほうは色が見つからないのでそのまま諦めて使っちゃおうと思います

次回も是非宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:12
ロン♪さん

おはようございます^^

何となく嫁さんから「英会話始めさせるね」って言われてスタートしてますが
やっぱり身に付く事だしいい事なんですよね
このまま暫く頑張ってもらいます^^

長男君既に幼少期「アーハー?」って言ってたんですか!
あやきちさん飽きちゃうってww

とっても楽しいデイキャンでしたよ~
ロン♪さんファミリーが来ても直ぐに馴染んじゃう雰囲気だと思います
その代わり男性陣は椅子に座る事できませんがwww

キャンプ場でお会い出来るの楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:19
リンちゃん

おはようございます^^

そうなんですよ~
実はこういう発表会初めて行ったんですが
元気に英語で歌ってた姿見てちょっと感動しました^^

いやぁ~小学生相手だと本気で走っても追いつけませんでした
あの頃に戻る事は出来ないんですね・・・
そういえば後日筋肉痛にはならなかったですが
足の裏が痛かったです。
どういうこと?w

新幕ごめんね~大きい方は月曜届きましたが
小さいほうは手放す事とか色々考えちゃって^^;
今度お見せ出来るようにしときます♪

自作テーブルはかなり参考になりました!
ただ近所のホームセンター見てみましたが
リンちゃんのテーブル材料費より大幅UPなんですよ~
これなら普通に買っても・・・って思い始めてますw

またキャンプ場で会えるの楽しみにしてますね♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:35
あ、ハッピーセットうちもおそろ~♪

って、夜景綺麗ですね~こんな暗くなるまで盛り上がってたんですね!

サーモンの解体ショー・・・あ違った・・・解凍ショー今度ぜひみせてくださいね♪
Posted by あやきち at 2013年03月26日 10:39
はるパパさん

おはようございます^^

サーモンの解凍任せてください!
何なら肉くらい焼けそうな位体温高めですw

英会話教室は習ってる子供が凄く多くてびっくりです
初めて発表会見ましたが中々いいもんですね^^

テーブルかなり参考になりました
イヤイヤ!はるパパさんならミリ単位の精度高いテーブル作りそう~
作っちゃいます?作っちゃいましょ♪
私のもおねがいしますw
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:40
nenekoさん

おはようございます^^

キャンプ場で崎陽軒のシュウマイ食べれるとは思ってなかったので
テンションあがりましたよ~
サーモン解凍でかなりエネルギー使っちゃったので
最後一人でモリモリ食べちゃいました(笑)
あぁまた食べたくなってきた・・・

やっぱり小さいうちからの方が身に付くんですかね
でも家だとさっぱり英語の成果見れません(笑)
長い目で見ていこうと思います^^

ランチもお洒落で素敵空間でした♪
ただ女子会の内容は眩しいと言うより
身振り手振りが思いっきり昭和の居酒屋でしたw
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:46
まささん

こんにちは^^

サーモンの解凍は一生懸命だったので写真撮るの忘れてましたw
中々手ごわかったです!

確かに日本で暮らすのに英語は中学レベルで十分ですよね~
でもこれからの時代グローバル社会なので子供には必要かもしれません
グローバルってなんだ?ww

テーブルはヤスリ掛けが一番の鬼門ですよね・・・
時給換算する癖があるので1時間で挫折しそう(><)

自分はお酒飲まないから何時もと同じペースだったけど
飲む人は結構ストレスなのかな・・・
やっぱり夜焚き火にあたり、談笑しながら飲むのが最高ですよね♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 10:53
nomocoさん

こんにちは^^

こちらこそ先日はありがとうございました♪

英会話は仲良しの友達も居てとっても楽しそうでした

グハー
yukkyさんとの競争になってしまってる~w
向こうは電気仕掛けの道具使ってる分かなりハイペースですよ~
う~ん・・・勝負にならなそうです(><)

嫁さん皆さんとお話出来て楽しかったみたいです
nomocoさんとも仲良くなれて嬉しそうでした^^

解凍が必要な時は言ってくださいね~
近所だからいつでも温めに行きますよwww
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:05
ちびママさん

こんにちは^^

こちらこそ先日はありがとう御座いました♪
場所予約から前日の買い物とお世話になりました

イヤイヤ行く習い事で無く、楽しみながら学べるならいいですよね
今後もしばらく続けさせようと思います^^

「体温高めの人~」ってあれ皆に向かって言ってましたが
完全に目は私に向いてましたよねw
そうそう体温だけじゃなく心もあったかいんですよ~

え?どどどんな話で盛り上がってたんです?^^;
kちゃんとちびママの馴れ初めとか?
テントの話なんてしてました?www

わかりました!次のキャンプの時一緒にパック塗って撮りましょ
楽しみだな♪使用前使用後で上下半分だけパックしちゃうワー
私メイク落とし基本持ってないから当日貸してね
あれ?何か違う?

いえいえ!設営時何も出来なくてすいません^^;
やっぱりzingかっこいいな~
多分ヨダレ付いてますw
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:14
yukkyさん

こんにちは^^

こちらこそ先日はありがとう御座いました♪

え?女子会馴染みそうでした?
実は飲み物取りに行く度、流れ弾に当たらないかビクビクしてたんですよw

そうなんです!ばれちゃいましたか~
銀座で札束ばら撒いてモテモテなんですおーウヒヒーwww

私の手のぬくもりで温められたサーモン・・・
もしかしたらyukkyさんの後日の発熱そのせいかも?
暖めすぎてお腹壊しちゃったかな?ごめんねー
今度はもっと発熱させとくねw

パックは今度キャンプ場で私とちびママで美容対決に使わせて頂きます!
ツリュンツリュンになってやりますYO!

英語と言えばkzさんですよね!
今度優真と会話してやってください
「アーハー?」って言い合いでお願いしますw

テーブルの自作・・・
電動ずっりーーーw
既に敗北感で一杯ですorz
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:23
kamoちゃん

こんにちは^^

女性からのコメント嬉しいですよね~
でもkamoちゃんのモテモテっぷりには敵いません

のぞみママさんきっと忙しい中だったろうに・・・
コメントあり難いです^^
親友のパの世話役ww
成田の深夜酔ったのパさんが
「kamoちゃんテント入れない~」思い出し笑いしちゃったwww

そうなのよ~こう見えて体弱いのよね~
kamoちゃんと会った時必ずどこかオカシクなるなんて・・・
さてはペプシに毒か何か入れてるだろwww

女子会はとっても楽しそうだったよ~
そりゃ男は椅子無しになるよねw
今度は男子会やろ~♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:31
7e(ナナエ)さん

こんにちは^^

発表会は子供の成長を見れてとっても良かったです
恥ずかしがらず元気に良く出来てたと思います

皆さん揃っておしゃれキャンパーですよ~
周りから見ても一番目立ってました^^
実際に見て話を聞くとまた違います
今度7e(ナナエ)さんも遊びに来ては如何ですか?^^

実用性があって洒落な道具!
後で買い替えが無い様に今から吟味して探してくださいね♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:38
ロビちゃん

こんにちは^^

え?ロビちゃん英語ペロペロなお姉さん居るの??
そっちにビックリだよ~
今度紹介してwww

日本史好きなんだ!
今度のキャンプのおかずは日本史で決定ですな!
邪馬台国あたりから勉強しなおしておきます!!

英会話は海外を飛び回るロビちゃんにそう言われるなら
益々このまま続けさせようと思います!

イヤイヤ~最後まで悩んだよ~
でもどうせ買うなら値上げ前のほうがいいとの判断でした
初張り楽しみ♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:46
Nパパさん

こんにちは^^

そうなんですよ~このお兄さんが私・・・
あーこのくらいスマートになりたいものです(><)

きっとこの日は猛烈な花粉だったんでしょうね
役2名マスクが手放せない方が居ました^^;

女子会・・・うっかり近づくと被弾しそうです
飲み物取りに行くだけでもの凄い緊張感でした(笑)
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:49
あやきちさん

こんにちは^^

今回のハッピーセットも結構買わされました^^;
仮面ライダーとかになるともう大変です(><)

写真ブレブレですが、ゲートブリッジの夜景本当に綺麗ですよ~
結構カッポーが愛を語ってたと思います
ここは夜9時まで居れたと思います
夜景見ながらのキャンプもまたいいですよね^^

サーモンの解体ショーwww
もう何でもコイ!
キャンプ場でお会いできるの楽しみにしてますね♪
Posted by 383383 at 2013年03月26日 11:53
みなさん、なんだか味があってオシャレね。
そんなステキオシャレ集団をもしみかけても話しかけられませんw

ZINGみて思い出した、記事書こうっとありがとうw
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月26日 11:54
KONNICHIWA!

Silver Chan wa, Eigo mo Ikerundesne^^
horetemauyaro-!!!


って、うざいっすねw

祝日もしっかりアウトドア。
アクティブな漢はひと味もふた味も違いますね。
きっと本当に味すると思うんですよ・・・


皆さんのようにオサレなギア欲しいなぁ。
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月26日 12:29
泣きそうな声で「kamoちゃんテント入れない~」

ヤバイ、私も思い出したwww
あれはマジで笑ったよ~
今思えば成田で1番笑った瞬間だったね(笑)

閉めないと寝てる時に寒いからって何故か外から前室ファスナーを全部閉めた後にそのセリフだもん。

外から閉めたんだから入れる訳ないじゃんね(笑)

私はもちろん外から閉めたら当然のパさんが入れなくなるのに気づいてましたが、構わず全部閉めてやりました(笑)

思い出すと寂しくなるなぁ~…

な~んてね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月26日 13:13
モッさん

こんにちは^^

到着した時ウッドテーブルにローチェアと統一されてて
うちのハイバック出すのちょっと躊躇しました(笑)
お洒落な空間でしたね~
モッさん通りかかったら私が話しかけて引きづり混みますw

ZING記事ですか?え?私も買えと?
今日からモッさんになります?
Posted by 383383 at 2013年03月26日 16:30
Hallo-

My neme is Silver Chan

Silver Chan?www

I am delicious.

It is very very delicious.

Thank you♪

意味通じるのこれで?w

まだまだアクティブにいきますお

そうげんパパさんニッセン、テンピ、自作テーブルと
十分オサレアイテム持ってるじゃないですか!
あ!テーブル私の出来上がってますか?(笑)
Posted by 383383 at 2013年03月26日 16:40
kamoちゃん

そうそうwww
「kamoちゃんテント入れない~」
これで寝るタイミング完全に失ったよねw

二人して外からジッパー閉めればそりゃは入れないよwww
白眼状態でよく見えてなかったのかな~w

まだまだのパさんにはネタ提供してもらわないとね♪
東北方面のキャンプ場も沢山あるし見にいこうね~
Posted by 383383 at 2013年03月26日 16:44
こんにちは、英会話ですか? 今ぐらいから初めていれば英語が勉強に成らずに、済みますね(*^_^*)
でも、気を付けて下さいね~!その内に中指を立てる事を覚えてしまうかもしれません、、、我が家の様に(*_*;
あっ!!優真君なら心配無用ですね(*^_^*)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月27日 13:02
こんにちわ~

サーモン・・・
すみませーん。自然解凍しとかなければいけなかったのに、
すっかり忘れてたの私です~~
でも、38さんがいてよかったわ♪
オススメどーり美味しかったし^^

初張り今週末とか?
いいな~~
うちも、いつポチってもおかしくないくらい、
見漁ってる人がいるから。。
Posted by ひろママ at 2013年03月29日 15:07
kobapapaさん

こんにちは^^
そのうち中指立てちゃいますかwww
日本人なら中指立てられても全然なんともないですが
海外だと本気でやばいんですかね・・・

今から親指立てるように教育しておきます!
Posted by 383383 at 2013年03月29日 17:34
ひろママさん

こんにちは^^

いやいや、設営も何もしなかった私の唯一の活躍の場を作って頂いた
ひろママさんに感謝ですよ!
出来ればもっとカチンカチンがよかったな~w
一番保温能力の高いお腹肉に挟むってのが出来なくて残念w

初張り今週末の予定です!
色々初卸しだらけです
ただ日曜雨降るかもなんですよね~

見漁ってる人へ
GOー♪
Posted by 383383 at 2013年03月29日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)
    コメント(50)