ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

初ディズニーシー

キャンプネタではないですが・・・


9月8日

優真にとって初のディズニーシーキラキラ




初ディズニーシー

新しいアトラクション トイストーリーマニア


保険屋さんからもらったパスが今月切れるので、仕事の合間を縫って行ってきました。

8月下旬から猛烈に忙しい汗









初ディズニーシー

ディズニーシーまでは家から車で30分程

朝7時半頃到着しましたが、入場口は既に長蛇の列・・・

7月に新しく出来たトイストーリーマニアのファストパスを取る為に父ちゃんがんばりましたよ~

サンダルも足首に固定できるタイプにしていきました!!





開園と同時にダッシュ

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ

無事夜7時のファストパスをGET!




朝8時30分の時点で、ひとっ風呂浴びた状態・・・

周りのお父さん達も汗だくで(*´Д`)ハァハァ言ってますwww



平行して嫁ちゃんと優真がトイストーリーマニアのスタンバイの列に並んでたので





初ディズニーシー


初ディズニーシー

100分待ちで午前中1発目のトイストーリーマニア

結構面白かったですよ~ハート









初ディズニーシー

優真にとってはどの乗り物も新鮮で、楽しそうでした♪









初ディズニーシー


初ディズニーシー

9月7日からハロウィンイベント



嫁(* ´∀`)< このガイコツ達いいね~C&Cのハロウィン飾りつけで作れば~

俺(# ゚Д゚)< ムリ!!









初ディズニーシー

わが子ながら物凄い集中力に驚かされます

朝6時から起きてず~~~~~っと遊びっぱなし









初ディズニーシー


初ディズニーシー

ディズニーハロウィーン2012始まって、初の土曜日だったので

相当な混雑を覚悟していましたが、トイストーリーマニアが混んでるくらいで

他は全部20~40分待ちと全然軽め


トイストーリーマニアx2
アクアトピアx2
海底2万マイルx1
シンドバッドストーリーブック・ヴォヤッジx1
ジャンピンジェリーフィッシュx1
ストームライダーx1
タワーオブテラーx2
タートルトークx1
エレクトリックレールウェイx1
トイストーリーマニアx2
フィッシュコースターx1
マジックランプシアターx2
マーメイドラグーンシアターx1


( ̄Д ̄)どんだけ乗ったんだヨwww









初ディズニーシー

閉園 夜10時 ようやく電池切れ

多分最後のベビーカー姿


大人の足はもう棒の様

嫁ちゃんの携帯についてる万歩計は2万5千歩

( ;゚Д゚)キャァァァァァァァァァ!!

真夏のような暑さで、これだけの歩数

この時期のディズニーはこれが最後だな・・・






翌日

そろそろ2013年モデルが並ぶ神田で優真のウェアを見に行きましたが
子供モデルは10月に入ってから販売

代わりに親のウェアを買ってきました
だって・・・安かったんだモンw


更にこの日も1万歩近く?

もうヘトヘトな週末・・・

(|il! ̄Д ̄)シバラクアルキタクアリマセン




今週末、世間では9月の3連休

多分仕事なんだろうな・・・

富士山見に行きたいーーー


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
若洲公園でサイクリング (2014年3月8日)
GW前半 (2014年4月26日,27日)
月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)
潮干狩り in 金田見立海岸潮干狩場&BBQ(2013年6月22日,23日)
英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)
お誕生日会&血眼フェス!(2013年02月16日,17日)
同じカテゴリー(遊び)の記事
 若洲公園でサイクリング (2014年3月8日) (2014-05-30 15:50)
 GW前半 (2014年4月26日,27日) (2014-05-01 10:00)
 月の裏で飲みましょう (2013年11月27日) (2013-12-10 10:25)
 潮干狩り in 金田見立海岸潮干狩場&BBQ(2013年6月22日,23日) (2013-07-11 13:10)
 英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日) (2013-03-25 15:29)
 お誕生日会&血眼フェス!(2013年02月16日,17日) (2013-02-22 20:53)

この記事へのコメント
充実した週末ですね(^-^)

朝から猛ダッシュ!頭では動くはずの足がもつれてすっころびそうです(笑)

その雄志を息子君も見てくれていたんじゃないですか(^o^)

それにしても100分待ち(*_*)私には絶対出来ませんね…

お疲れ様です(^o^)でも子どもが喜んでくれるならですね(^_^)/
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月11日 13:17
うわあああ‼

うちも8日にシーにいました!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも開園と同時にトイストーリーマニアへ走り(夫が)
17時半のファストパスをゲットですー。
入園ゲートには朝7時から並んでたんですよー。
いやー、きっとすれ違ってましたね!笑
Posted by ソラオトソラオト at 2012年09月11日 13:29
すんごい混雑!?( ̄□ ̄;) と思いきや
他は比較的空いていたのですね(^^;
朝から走ってもそんな時間しか取れないんですか!?
恐るべし・・・・
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月11日 15:46
こんにちは☆

ソラオトさんで魔法の国を読んで、383さんも魔法の国ですかっw

この魔法の国連鎖はなんなんですか?ww

↑のNパパさんもきっと思ってるはず(笑)

それにしてもたくさん乗りましたねー!!!

383さんすごいですっ!

ちなみに私も自宅から30分です(笑)

私と383さん、、、近いですなぁーwww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月11日 16:56
みーパパさん

こんにちは^^

ずっと夏は避暑地でキャンプしてたのに
なぜここで猛暑なのか・・・
しかも朝のダッシュは厳しかったですよ(><)
足上がらないんですwww

きっとその頃息子は鼻でもほじりながら
ポップコーン食べていたに違いありません(T_T)

とにかく子供の為!と頑張った週末でした~
Posted by 383383 at 2012年09月11日 17:24
ソラオトさん

うえええええああああ!!

まさかキャンプ場じゃなくここでニアミスでしたか(笑)

17時30分だと私がファストパスに並び始めた時、
既に旦那さんはゲットしてたんですね
きっとハァハァしていたあの人が旦那さんだったんじゃないかと・・・w

ですよね!
きっとすれ違ってましたね^^
モブログあげとけばよかったな~
Posted by 383383 at 2012年09月11日 17:28
Nパパ&Kママさん

こんにちは^^

相当覚悟していったんですが、全然でした
人もあまり多くなかった気がします。
多分ランドの方が混んでるんじゃないかと思います

トイストーリーマニアは9時の時点でファストパス終了でした
これを逃すと200分待ちとか??
オープン当日は6時間待ちだったそうです(^^;)
オソロシイ・・・
Posted by 383383 at 2012年09月11日 17:32
kamome78さん

こんにちは^^

魔法の国ヘロヘロでしたよ~
暫くネズミにはあいたく・・・
そういえばネズミ見かけなかったwww
あいつどこ行ってたんだ??
なんか損した気分だ・・・

これでもか!って乗ってやりましたよ~
外に居ると暑いから建物に避難してると乗り物乗れちゃうんですw

おぉ?kamome78さんも30分程です?
そんなに近くにローマの戦士が居るなんて!
会いに行かなきゃ!!!
寒い時期でもローマの戦士になってくれるかしら・・・
Posted by 383383 at 2012年09月11日 17:45
おぉ〜ウッディ!!
私は三つ目の宇宙人達が好きです♪
カミサマ〜〜〜〜♪

子供の集中力(好きな事限定)って凄いですよね
少しは違う事にも使って欲しいのですが・・・(^^;

チビの誕生日にミラコスタ泊まろうと思ったのですが
高くて無理でした(笑)

ハロウィンでぜひナイトメアーサイトを作ってくださいw
そしたら日帰りで見に行きます(爆)
Posted by そうパパ at 2012年09月11日 18:16
こんにちは。

もうハロウィン仕様はじまってるんですね~。
それにしても開幕ダッシュすごいですね。うちなら絶対諦めてます。。。1時間以上は並ぶ元気がないかも(^_^;)

この暑さの中でもこどもって元気ですよね。帰りに寝てしまうのはみなさん一緒なんですね。逆に言うと寝ないと帰れないみたいな状況かもしれませんが。
Posted by こは・なのパパこは・なのパパ at 2012年09月11日 18:22
ディズニーシーまでは家から車で30分とはうらやましいぃぃ!!
うちも高速1本なんですがさすがに30分では着きません。

ハロウィンの時期ってランドのほうがかなり混むって聞いたことがあります。
でも、トイストーリーマニアができたから今年はちょっとちがうのかもしれませんね。
ハロウィンの時期ってランドもシーも行ったことがないんですよねぇ。だんなに言ったら「夢はかなっても懐は寒くなるから」と却下され続けてます(泣)
Posted by やすたま at 2012年09月11日 18:25
おつかれさまでした~。

さすがディズニー。
駆けっことか、パパたちにもアクティビティ満載なんですねw

早くキャンプ行けると良いですね(^^)
Posted by そうげんパパ at 2012年09月11日 18:57
うちも30分で行けます♪
ってどこなんだろう凄くご近所ですよね。きっと。

ダッシュして19時ですかっ!
厳しいですね~~
うちもトイストーリーにハマり始めたので行ってみたいのですが、
やんちゃ2人を制御するには、
大人が4人は必要そうです^^;

ベービーカーまだ必要ですかぁ。
もう乗らないので手放そうかと思っていたんですけど。。
悩むなぁ。ツインなのでめちゃくちゃ邪魔なんですよね(爆
Posted by ひろママ at 2012年09月11日 21:23
こんばんは!

ファストパスは9時前にsold outですか!
200時間待ちとは恐ろしい
万歩計の2万5千も、こんなに歩くんですね
足が棒になるはずですね^^;

それにしてもずいぶんとアトラクション乗りましたね♪
優真君の体力にも恐れ入りました^^;
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年09月11日 22:42
こんばんは!のぞみパパです。
奇遇ですなぁ〜、私も30分で行けます、いや20分で行けるかな。

優真クン楽しそうで何よりですね!
383さん、少し痩せたのでは(^_^)

うちの、のぞみはハロウィン怖〜い、だって(。-_-。)

我が家は三連休、今年初の山伏連泊キャンプで〜す
♪───O(≧∇≦)O────♪

383さんは仕事なの・・・
有休消化‼
Posted by のぞみパパ at 2012年09月11日 22:46
めちゃくちゃ頑張りましたね!!

去年震災後に一度ランドのほうに行ったのですが、その時はガラガラで
待ち時間はあんましなかったかな。

40分待ちくらいが自分の限界のような気がします・・・。

でも、我が子のためには頑張らねばですね~。

最近はマクウィーンも好きみたいだし、今行けばまた楽しいんだとうなぁ♪

いいなぁ^^
Posted by はるパパ at 2012年09月11日 23:24
383さん、mamaです。私の1週間分を1日で歩きましたね~。
夢の国。。。争奪戦&忍耐の国?

優真くんは楽しそうですね。
この夏はいろ~んな経験をして、ぎゅっと詰まった夏でしたね。

mamaは並ぶのが嫌で、子供も2回しか行ったことがありません。
それも、1回は午前中で帰りました。
2回目は、サプライズで子供をスーパーに行くといって誘い出し、夕方から。
お兄に何度飛ばしすぎのおしかりを受けたか。。。それでも1時間ちょっと。
近かったら、行ってた?たぶん行っていません!

それより、翌日の神田。383さん、パワフルです!!
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月12日 06:59
昨年 夏に行き 本当にきつかったので
もう夏は 行かないと決めました。。。。

暑すぎですよ・・・ 夏のディズニー


過去に年パス持つくらい大好きなので←自分の分だけ
(上の子がまだお金かからない時)
もう少し涼しくなったら いこうかなって思ってます^^



FPゲットお疲れ様でした。。
Posted by may* at 2012年09月12日 07:39
そうパパさま~~
ナニカカッテクダサイ~w(宇宙人風)

家でも遊んでると声かけても振り向かないですからね・・・
集中力無いよりはいいけどね^^l

ミラコスタ!セレブですよ~
一度テラスで花火やショーを見たいもんですね♪
泊まる機会があったら教えてください
押しかけますwww

手書きのナイトメアーでもいいですか?
しかも小さく書きます(爆)
Posted by 383383 at 2012年09月12日 10:51
こは・なのパパさん

シーのハロウィンは初めてでしたが
ちょっと大人の雰囲気でした^^

パパさん達皆さん必死でしたよ~
遠くから来る方達は余計に必死だったでしょうね
炎天下の中1時間待ちはバツゲームのようでした(><)

何度もディズニーには来てますが、途中で昼寝とかないんです
今回夕方くらいに親が眠くて折れそうになりました(笑)
Posted by 383383 at 2012年09月12日 10:58
やすたまさん

早く着けると思うと出るのが遅くなって
結局並ぶはめになるんですよね^^;
ただ帰りが早いのでとっても楽です

やはりランドの方が混んでたみたいです
トイストーリーマニアだけが黒山の人だかりでした

確かに懐は寒くなりました(T_T)
駐車場代で2000円?浦安で?ふざけんなーーーと叫びたくなりますよ
今回はチケット代が掛からなかった分いいですが
パーク内の飲食もバカにならないですよね・・・
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:02
そうげんパパさん

ありがとうございます^^

もうバツゲームのようなアクティビティでしたw

連休も仕事になりそうなんです(><)
多分月末までは行けない・・・
早くキャンプにいきたいいいいぃぃぃ~~
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:04
ひろママさん

こんにちは^^

多分2駅違いとかですかね?
うちは黄色い電車の千葉寄りで、駅ビルが無い所です(笑)

本当に厳しかったです
ただ朝だったので気温が少し低かったのが救いでした^^;

二人とも大人が目を離した隙に
遊びながらどっか行っちゃいそうですね(笑)

日常生活でベビーカーは乗らないですが、ここは必須でした
子供の歩くペースにあわせると余計に疲れが・・・

ツインベビーカーって畳んでも大きそうですね(><)
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:11
ポコとコロのパパさん

こんにちは^^

開園して1時間で無くなるなんて早すぎですよね
日中は2時間待ち以上でした

万歩計の2万5千歩・・・見るんじゃなかったorzって感じです(笑)
余計に脱力しちゃいました

子供の体力は本当に驚きますね!
あのエネルギーは何処に蓄えられてるんだろう・・・
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:16
のぞみパパ さん

パパさん奇遇ですね~(笑)
船で来たら・・・いや泳いで来たらもっと早いんじゃないです?(笑)

のぞみちゃんハロウィン怖いんだ
カワイイ~~~
アリエル見てのぞみちゃんの好きな人だ!って優真叫んでましたよ

ぐぬぬぬ
三連休の山伏連泊・・・パパさんの頭上だけ嵐がくればいいのに・・・

な~んて、うちの分まで楽しんできてください~♪
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:20
はるパパさん

こんにちは^^

今年一番頑張ったかもしれません(笑)
毎回平日に休みとって行ってたんですが、
忙しくて土日になってしまったんです

自分も40分待ちくらいが限界ですね^^;
基本ショーやパレードだけで満足しちゃうタイプです

はる君もカーズ好きなんですね♪
キャンプとディズニーランドと色々忙しくなりそうですね^^
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:27
kobamamaさん

こんにちは^^

自分もあまり歩かないので多分1週間分を歩いたんじゃないかと・・・
人ごみや混雑があまり好きじゃないので忍耐の国でした(笑)

今年は、夏キャンプも体験できたし、思い出に残る夏でした^^

ディズニー午前中で帰っちゃうなんて・・・潔い!
kobaさん家から1時間ちょっとってw大分飛ばしましたね(笑)

依然の9月だとニューモデルの並ぶ神田は賑やかでしたが
昔と違って人通りもまばら・・・
雪山で遊ぶ人たちも少なくなってしまったんでしょうね~
おかげでいい買い物が出来ました^^
自分達の遊びとなると元気が出ちゃいます!
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:37
may*さん

こんにちは^^

もらったチケットの存在を忘れてて今月行かねば!ってことで
暑いディズニーに行ってきました

もう・・・日差しの強い時期には行かないです(><)

同じく嫁さんもパス持ってましたよ~
友達と月に3回くらい行ってたみたいなので
元は取れたみたいです
おかげで子供も並んだりするのが全然平気な子供に・・・

やはり遊びは涼しい時期が一番いいですよね♪
Posted by 383383 at 2012年09月12日 11:42
こんにちは、あづおです!

夏の暑い時期のディズニーかぁ〜(^◇^;)

やっぱりトイストーリーマニア人気なんですね。
ウチのウメコもトイストーリー大好きなので、テレビでCMが流れると反応してます(^^)
もう少し涼しくなったら行ってみようかなぁ♪( ´θ`)ノ
Posted by にしあづま at 2012年09月12日 14:01
近くていいですね~。
もう随分行ってないなー。
って、いまだにランドしか行ったことないんですけど^^;

それにしても
タフな一家ですね~♪
Posted by nenekoneneko at 2012年09月12日 20:42
あづおさん

こんにちは^^

初めて夏の暑い時期行きましたが
二度目は無いと思います(笑)

トイストーリーマニアの人だかりは凄かったです
このエリアだけ閉園まで人口密度多かった~

3Dシューティングなんですが
子供より親の方が白熱しちゃうかもです(笑)
涼しい時期に行って見てください^^
Posted by 383383 at 2012年09月13日 10:20
nenekoさん

近いので帰りが楽させてもらってます
一日遊んでその後数時間運転は非常に厳しそうです(><)
シーは雰囲気だけでもきっと楽しめると思いますよ~
大人だけでもいいかもです

頑張りすぎたのか・・・
後日体がいう事きかなくなりました(笑)
Posted by 383383 at 2012年09月13日 10:22
こんにちは^^

ディズニーシーおつかれさまでした。
我が家ではディズニーに行く時、自分は留守番しています(^^ゞ
人混みが苦手なもので・・・。
Posted by mikinagamikinaga at 2012年09月18日 16:48
mikinagaさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます

うちも人ごみあまり得意じゃないので
普段は平日なのですが
久しぶりに週末行ってきました
やはりディズニーランドは土曜日いくもんじゃないですね^^;
Posted by 383383 at 2012年09月18日 21:25
いままさに、息子がトイストーリー3観てます!

それにしても25,000歩!
お疲れ様です!
翌日の神田も・・・
もう、そんな季節なんですね!
我が家も、息子のウェアと大人のビンディングを買わねば。

ハロウィンの飾り付けのサイト、いいですね♪
Posted by katiekatie at 2012年09月19日 15:50
katieさん

こんばんは^^
トイストーリー大人が観ても面白いですよね~

1週間分ぐらい歩きました・・・
しばらく足の裏が痛くて辛かったです(><)

ウェアの新作って結構早い段階でサイズが無くなっちゃうんです
子供用は10月中旬から入荷みたいですよ~
9月中なら旧モデルのセールもやってるみたいです^^
Posted by 383383 at 2012年09月19日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ディズニーシー
    コメント(36)