ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)

月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)


大空を自由に舞う小鳥さん主催の河原で外飲み

たまたま早く帰れた水曜日!行ってまいりました~















参加者

・小鳥さん
あの若さとイケメンを保つ秘密は絶対に黒魔術使っているに違いない!


・そうげんパパさん
お久しぶりでした~^^今度こそキャンプ!山登り?行きましょ♪


・けいすけさん
テテテーブル!!あーーーテーブル!かちょいい~ もう少しだけ悩んでいいですか?


・物欲夫婦41号さん
パロインお疲れ様でした!場所教えてくれてありがとね^^


・物欲夫婦15号さん
スキーウェア?それで電車乗ってきたの?w


・石川さん
昔からブログ拝見させて頂いてます!少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです


・hironnpaさん
パロイン参加お疲れ様でした~^^また今度ゆっくりお話させてください


・705さん
ちゃんと御挨拶できずに失礼しました^^; ブログの写真の雰囲気とっても好きです!


・モッさん
モッさん寒くない?





月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)


月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)


月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)


月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)


月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)


月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)



とっても贅沢な時間ありがとう御座いました


同じカテゴリー(遊び)の記事画像
若洲公園でサイクリング (2014年3月8日)
GW前半 (2014年4月26日,27日)
潮干狩り in 金田見立海岸潮干狩場&BBQ(2013年6月22日,23日)
英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日)
お誕生日会&血眼フェス!(2013年02月16日,17日)
初ディズニーシー
同じカテゴリー(遊び)の記事
 若洲公園でサイクリング (2014年3月8日) (2014-05-30 15:50)
 GW前半 (2014年4月26日,27日) (2014-05-01 10:00)
 潮干狩り in 金田見立海岸潮干狩場&BBQ(2013年6月22日,23日) (2013-07-11 13:10)
 英語発表会&若洲デイキャン♪(2013年03月20日) (2013-03-25 15:29)
 お誕生日会&血眼フェス!(2013年02月16日,17日) (2013-02-22 20:53)
 初ディズニーシー (2012-09-11 12:38)

この記事へのコメント
しゃ、写真がかっこえ〜
やっぱりカメラが良いの?

ホシイナァ…


しかしサプライズにビックリでした。。
そして遠いところありがとうございました!

河原に武井は必需品ということもわかりましたので
来週もお願いします(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年12月10日 12:06
383さん

こんにちはーhironnpaです。

パロイン、お疲れ様でした。
また、河原のみ、ありがとうございました。m(__)m
当日は余りお話し出来ず失礼しました。

ヒヨッコのワタクシ、絡むポイントを外しまくり
やっと今ご挨拶出来ました。\(^-^)/

zackyさん、383さんの武井プレゼンで参っております。

またゆっくりお話しさせてください。
河原飲み、次回も如何ですかー?
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月10日 12:35
こんにちは!

楽しそうですね~

月の裏で飲みましょう…
いいネーミングですよね。

私の場合、体育館裏で飲みましょう。
とか、プール裏で飲みましょう。

という経験しかありません(*_*)

定期的に集まって語らえるって憧れます。

寒くなりましたね。
体調崩さないようにしてくださいね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月10日 15:01
こんにちは。

もう寒すぎですよw武井もってまた来てください。

そして、この集まりってこんなに素敵な空間でしたっけ?写真が綺麗です。自分も次回からは一眼持って行こうかなと一瞬思いましたが、夜にこんなにきれいに撮れる自信ないので、やはり38さんがカメラマンとしても来てくださいねw

記事のコメントへのコメントですが、「体育館裏」ヒマパパさん似合いすぎw
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月10日 15:41
そうげんパパさん

こんにちは^^

カメラの性能は年々良くなってるみたい
このカメラも去年のモデルなんですが十分です!
腕は・・・

びっくりしたそうげんパパさんが可愛かった~w
また水曜日早く帰れたら遊びに行きます^^
来週は多分仕事が・・・
Posted by 383383 at 2013年12月10日 19:42
hironnpaさん

こんばんは^^

パロインに河原とお疲れ様でした!
こちらこそあまりお話出来なくて失礼しました
今度はゆっくり道具の話や道具の話
そして道具の話させてください!(笑)

武井のプレゼンはzackyさんが大正解です!
私のプレゼンは大体仰け反る方ばかり・・・

今年最後の河原は残念ながら残業で遅くなりそうなんです(><)
Posted by 383383 at 2013年12月10日 19:51
ヒマパパさん

こんばんは^^

ほんの数時間でしたが、平日に焚き火をするのって贅沢でした~

体育館裏www
ごめんなさい、想像したらピッタリでw

今回初めて行きましたが、皆さんにとっても暖かく
迎え入れて頂きました
首都高の渋滞さえなければ頻繁に行きたいのですが・・・

風邪だけじゃなくノロも流行ってるみたいですね
ヒマパパさんも気を付けてください^^
Posted by 383383 at 2013年12月10日 19:52
モッさん

こんばんは^^

武井と焚き火に一番遠かったですもんね
そうげんパパさんが優しかったな~w

今回一眼持って行って遠くから最初撮ろうとしてたんですが
ズーム忘れましたw
次回参加させてもらう時は多分アイホンになる予定ですw

体育館裏・・・ヒマパパさん本当に似合いすぎるwww
Posted by 383383 at 2013年12月10日 20:25
えぇぇぇ、ナニこの素敵な写真。
さすがはオレ内3大ステキ写真ブロガーのお一人!

ちょっと今度から忙しくてもカメラマンとしてだけは参加してくださいよ~。(笑)

っていうか、最後から2枚目の写真、載せる意味あるの。ww
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年12月11日 12:22
こんばんはー。

アレからもう2週間もすぎたんですねー、早いもんです。

写真のきれいさに見とれてしまい、
本文が全然入ってきませんw

今月は無理そうですが、来月はまたご一緒できると嬉しいです!
Posted by 石川石川 at 2013年12月11日 17:46
こんにちは~

この前は、遠いところ来てくれてありがとうございました(^^)/
また、帰りに送ってくれてありがとうございましたm(__)m

平日夜に、ほんの数時間飲むだけですが、外で飲むと雰囲気が違って楽しいですよね♪


今月も是非とも来て欲しいところですが、遠いのであまり無理は言えませんね(^^;)
それは重々承知しているので、23:30頃に迎えに来てくれるだけでもいいですよ(笑)


あと、皆さんがおっしゃる通り、写真の質感が今まで以上によくなりましたね☆
もちろん、技術あってのことでしょうが、買い替えてよかったですね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月11日 17:48
小鳥さん

おはようございます^^

えぇぇぇ??3大ステキ写真ブロガー??
やめてくださいよ~(><)
沢山ブレブレの写真撮ってるんですよ^^;

カメラマンとしての参加www
ご飯食べさせてくださいw

小鳥さんの可愛い赤いアイテム!ようやく実物見れました
今回の写真で一番綺麗に撮れたんです♪
Posted by 383383 at 2013年12月12日 09:29
石川さん

おはようございます^^

時間が経つのはあっという間ですよね・・・

写真褒めて頂いてありがとうございます^^
手ブレ写真が沢山なのでもっと頑張りたいと思います!

私も今月は残業確定なので
来月お会い出来るの楽しみにしてます
え??来月あるんですか??(笑)
今度はゆっくりお話させてください
Posted by 383383 at 2013年12月12日 09:31
ぶっちゃん

おはようございます^^

距離はたいしたことないんだけど
夕方の首都高を抜けるのに時間が掛かる(><)

平日に焚き火をしながら集うってホント贅沢だったな~

23時30分にお迎え了解^^
今回送って行ったとき8000坪の邸宅前で下ろしたけど
あの辺全部ぶっちゃん家なんでしょ?(笑)

写真は完全に機材のお陰ですね
腕は全く追いついておりません(><)
Posted by 383383 at 2013年12月12日 09:35
41号に伝言を頼んだのに、反映されてなく、
登場しました。15号です。

先日は送りまでありがとうございましたm(__)m
ほんと遅くにすみません。

ってか、あの格好で、通勤ラッシュに乗りましたけど何か…(笑
モッさんよりとても暖かく過ごすことができました。

今月は無理そうと言ってますが、
一週早いから間違えないでね(^-^)


今年、初めてお会いしたと思えないほど
親しくさせていただきありがとうございました!!
ホントに楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
銀ママちゃんともゆっくりお話ししたいです。
また来年もよろしくお願いします♪
Posted by 物欲夫婦 at 2013年12月12日 21:41
15号さん

こんにちは~
おおぉ!レアな登場ありがとうございます^^

いやいや通り道だし気にしないでください
正直まだまだ遊んで居たかった・・・

あの格好で通勤ラッシュ・・・
私なら乗客の視線に耐えられそうもありません
ぶっちゃんはちゃんと隣に居てくれました?
微妙に距離開いてたんじゃないです?www

モッさんそういえば暖かそうなダウン着てましたよね~
でもボトムは明らかに15号さんの方が暖かそうだったw

今月は本当に厳しいんです
とっても行きたいんですよ~(><)

こちらこそキャンプに街飲みと
楽しい時間ありがとうございました!
来年はもっとキャンプ行きましょう♪
家族共々宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年12月13日 11:29
わー、いったんですね~^^

きっと楽しかったに違いない♪

そしてうわさの陣幕!

あっ、モッさんによろしくお伝えください。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年12月16日 14:17
はるパパさん

こんにちは^^

遠くから見たら368日プロキャンパーの集まり
間違えたらどうしようと不安を抱えながら行きましたw

まったりとっても楽しかったです♪
Posted by 383383 at 2013年12月17日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の裏で飲みましょう (2013年11月27日)
    コメント(18)