ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月25日

パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)

ソロで行って参りました!




パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)

言葉に出来ない・・・

  ほんの一部の写真になります。















パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)










パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









 - 2 日 目 -




パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)










パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)









パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)




 皆様最高に楽しい時間ありがとうございました(3∀3) ノ



   Special Thanks!! kamome78 & 物欲夫婦




同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日)
有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日)
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日) (2013-02-25 11:52)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日) (2012-12-17 14:37)
 有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日) (2012-11-15 10:47)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目 (2012-07-04 20:20)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目 (2012-07-04 01:09)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目 (2012-06-05 19:47)

この記事へのコメント
頭の中で、小田ポワトリン和正が歌っております・・・
「ラ~ラ~ラ~、ララ~ラ~テン~トが~シワ~シワ~・・・」
あの歌声合うと思います(^^♪
Posted by kobapapakobapapa at 2013年11月25日 02:13
お疲れ様でした〜。
UPはやっ!
夕日写真イイですね〜。
気が付いたら写真ぜんぜんとってなかった〜。
Posted by ROBINSON at 2013年11月25日 06:17
おはようございます。
お疲れ様でした!ご挨拶程度で失礼いたしました(^^;

それにしても、写真UP早いですね!
しかも、こんなにたくさん!さらにモザイク処理いっぱい(笑)
最後の夕日にみんなで写ってる写真、いいですね~
Posted by やすたま at 2013年11月25日 07:24
財津(優真)和夫くんは他のツアーに参加されていたのでしょうか?お逢い出来なかったのが残念でなりません(@_@)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年11月25日 07:43
383さん

お疲れ様です。

383さんとごあいさつ出来なかったのが かなり後悔(泣)
次こそは…。

それにしても写真いいし、レポも早!

次回も参加決定です。!
Posted by meetmeet at 2013年11月25日 08:27
おつかれさまで~す。

みなさん、素敵な道具をお持ちで なかなかの展示会でしたね。

初めて見る物も多くてときめきました、そうそうこのイス 見たかったんだよね~ って俺じゃん! 人様の物をわが物顔で... 恥ずかしい (。-_-。)

しかし、とても楽しいキャンプでした! また参加させくださいね^^
Posted by beef at 2013年11月25日 10:17
ステキ〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月25日 10:32
こんにちは〜^^

週末はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
最高に楽しかったです。

それにしても38さん、レポ早っ!!
夜遅くまでオニキスに居座ってしまってゴメンなさい;^_^A

最後にジャンプして撮った写真がシルエットになってて最高〜♪
また、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年11月25日 11:39
こんにちは~
先日はお疲れ様でした。
楽しかった^^
ってかレポ早いですね!
言葉にできない。。ズルいww

写真すごくきれい!!!質チガウネ^^
Posted by ひろパパ at 2013年11月25日 12:32
このパターンは確か前にも…(笑)


ってかお世話になりました〜m(_ _)m
ワタシも五人並んだ中でセンターだぁ♫

そうそう、単玉一本で挑んでましたよね。
あと撤収請負人、講習会出来ますよ。

やっぱイイなぁ、単玉σ(^_^;)って違うか(笑)

次回もよろしくお願いします(^ー^)ノ
Posted by zacky at 2013年11月25日 12:48
こんにちは~~

仕事早くて感心します(;・∀・)

初の大規模グルキャンでどうしていいかわからずせっかく居酒屋にお邪魔してもなに喋っていいかわからず地蔵でスミマセン^^;

しかし、みなさん装備が凄いです。

この2日間で欲しいものが一気に増えちゃいました・・・
もっと仕事しなきゃ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年11月25日 13:11
こんにちはー!

ワタシの脳裏で小田和正氏のハーモニーが・・・。
すっごいですねー!
最後の写真、最高ですね~。

楽しさがガンガン伝わってきました☆
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年11月25日 13:22
kobapapaさん

こんにちは^^

言葉にならない・・・何書いていいかわからないだけなんです(笑)

ポワトリン歌上手ですよね~日中居酒屋の裏で流れてて
まだ耳に残ってますよ
あー生歌お願いするのわすれた!
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:23
ROBINSONさん

こんにちは^^

前泊からお疲れ様でした~
ゆっくりカヌーのお話出来なかったのが残念ですが
また今度の楽しみにしておきます

ウッディー&ジェシー可愛かったな~
ママさんにも宜しくです

今回一人だったので写真バシバシとってましたw
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:26
383さん

すごい大勢でのキャンプですね!!

団キャンですね



写真だけでその楽しさが十分伝わってきますね~(#^.^#)
まだ夏は終わっていませんね (笑)



大変お疲れ様でした!!
Posted by やすまおやすまお at 2013年11月25日 13:28
やすたまさん

こんにちは^^

週末はお疲れ様でした!
こちらこそお久しぶりだったのに挨拶程度で失礼しました
カヌーのお話したかった~

今年の「ゆめ牧場で会いましょう」と同様完全手抜きですw
モザイク大変でした^^;

最後まで居たのですが、広々としたゆめ牧場を見てて
寂しくなっちゃいましたよ~
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:29
kobapapaさん

財津は嫁と贅沢なツアー参加で相当楽しかったようです
また家族でお会いした時はよろしくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:31
meetさん

こんにちは^^

週末はお疲れ様でした!

身軽なソロの私が御挨拶に行くべきだったのに
伺えず本当に申し訳ありませんでした(><)
Gサイトでまったりし過ぎちゃいました

写真ありがとうございます
レポは完全手抜きです(笑)

次回こそ宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:35
楽しそうな雰囲気、美味しそうな料理が写真を通じて嫌と言うほど伝わってきます。
魅力的な幕やアイテムもたくさんあって行きたかったと下唇噛みしめてますT^T
Posted by acguy420 at 2013年11月25日 13:35
beefさん

こんにちは^^

週末はお疲れ様です

ホントアレだけの幕に道具と危険な草原でしたよね~
ストロングホールド!!!あそこは完全に危険地帯です!
夜危うくドロボーになるところでした・・・

椅子とってもお似合いでしたよ?
ママさんもきっとこの写真見たら「買っていいよ」と言ってくれるはずです
あ、でも鉄骨逝くんでしたねw

また宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:42
そうげんパパさん

こんにちは^^

来るのずっと待ってたのに!
もぉ~w
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:43
お疲れっす!

最後の2枚、最高~。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年11月25日 13:52
kちゃん

こんにちは^^

週末本当に楽しかった~~~
あのメンバーは笑いが絶えない!
お酒が飲めないのが非常に歯がゆい!!

フフフ「ゆめ牧場で会いましょう」に引き続き簡単レポですw

いやいや、夜のオニキスも楽しかったよ^^
今度は貸切キャンプ行きたいね

夕方写真は男性バージョン方が凄く気になるわ~
kちゃん&リンに挟まれドキドキしちゃったwwwww

家族共々よろしくお願いしま〜す(3∀3)ノ
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:53
ひろパパさん

こんにちは~^^

週末お疲れ様でした!

まだ余韻が続いてるよ
ケロン・・・すっごくカッコよかった!あそこで寝たかった・・・
ちょうだい(はぁと

本当に言葉にならない位楽しかったな~
今回レポは最初から「ゆめ牧場で会いましょう」同様写真レポで!
って思ってたから、あまり人物の顔撮らなかったんだけど
集合写真モザイク多くて大変だった^^;

写真褒めてくれてありがと~^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 13:59
レポ早!(;゚Д゚)
まだ画像を落としただけです(笑)
集合写真お借りしてもよろしいですか?
ボカシ大変ですね(^^;

色々とお世話になりました。
ベーコンガッツリ頂きました(・∀・)
画像だけでも色々と思い出せて良いですね~
正直、覚えられなかった人が9割ですが、38さんは2回目なので
完璧です(笑)
さすが、カッコいい写真が多いですね~
髭さんのボカシがおかしい(笑)
あ、38さんのサイトがどこにあるのか最後まで分からなかった!(;゚Д゚)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月25日 14:05
zackyさん

こんにちは^^

このパターン前もやりましたっけ?(笑)
そうだったかな~エヘヘ

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました♪
この腕組みした五人写真結構気にいってるんです
戦の前?いい雰囲気ででますよね~

単玉一本は本殆ど居なかったからシャン5で十分だったかも・・・
そうですがzackyさん今度は単玉一本ですかw

色んな幕に無料で触れるなんてこんな機会ないですからね!
なんか自分幕オタみたいだ

家族共々またよろしくお願いします(3∀3)ノ
Posted by 383383 at 2013年11月25日 14:08
まるひろさん

こんにちは~^^

今回は写真レポと決めてたので
キャンプ自体とっても気楽に楽しめました
ただこのレポ方式に慣れてしまうとマズイです(笑)

居酒屋ににてお会いできて嬉しかったです~

これだけの種類の幕に道具が揃うと危険ですよね^^;
私も人様のサイトに行く時は出来るだけ目を細めて視界狭くしてましたw

あ!カングー扉大丈夫でした?
Posted by 383383 at 2013年11月25日 14:18
牡蠣子さん

あああああーーーー牡蠣子さん!!!
お元気でしたか?復活されたようで嬉しいですよ~

小田和正氏の言葉に出来ない・・・
BGM貼り付けようと思ったのですが
ジャロにダメじゃローと言われそうで止めました
  ↑ここ笑う所(TдT)

最後の写真ありがとうございます
最終まで名残惜しくて中々帰れずに
日が暮れてしまいました(笑)
Posted by 383383 at 2013年11月25日 14:24
やすまおさん

こんにちは^^

正確な人数は大人114名・子供97名・69組
合計211名だったそうです

凄い数ですよね~
参加者全員が思ったように楽しめたのかは分からないですが
私自身は1人身だったのでとっても気楽に楽しめました♪

夏!!確かにず~~~っと半袖で過ごした人も一人いました(笑)
Posted by 383383 at 2013年11月25日 14:35
こんにちは^^
週末はお疲れさまでした〜!

てかレポ早すぎるw
昨日、荷下ろしして風呂入ってTV見てたら
銀ちゃんアップのメールがきてビックリ^^;

年に一度のソロキャンプ!!
楽しかったですね^^

てっきり銀T来てくると思ったのになぁw

やっぱり写真綺麗だね☆
また近々行きましょう!!
Posted by そうパパ at 2013年11月25日 14:36
こんにちは!

夜遅くまで騒いでしまいまして本当に申し訳ありませんでした。

しかも、初対面の方々ばかりなのに図々しく居座ってしまって、

今思えば、なんて無礼なことを…
と夫婦ともども反省しております。

非常に楽しい時間を過ごさせて頂き、
未だ現実に戻れていません。

抜け殻が勝手に職場に来てます(笑)

お写真、本当に綺麗です。

撤収が遅く、最後、皆さんが集まっている時に
伺えなかったのが心残りですが、またご一緒させてください。

本当に有難う御座いました。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月25日 14:51
acguy420さん

こんにちは^^

もしや来るのでは!?とキョロキョロしてました(笑)

とっても楽しかったですよ~
ソロだったのでレトルトご飯だな・・・と思ってましたが
頂き物でお腹一杯に^^;しかもどれも美味しかったです

普段画面でしか見れない幕やアイテムが目の前にあるんです!
でもその辺はあまり見なかった事にしました(笑)

また企画される時は是非御一緒しましょ~
Posted by 383383 at 2013年11月25日 15:44
小鳥さん

こんにちは^^

お疲れ様です~

え?どうしてこなかったんですか!!
「あたしずっと待ってたのに~」(MIYUKI(仮)さん)風

最後の2枚いい感じに撮れちゃいました♪
カメラのお陰です(笑)
Posted by 383383 at 2013年11月25日 15:48
Nパパさん

こんにちは^^

フフフ( ̄ー ̄)やれば出来る子なんです

集合写真はロビちゃんから貰ったのですが
今度会った時タワーブリッジ一回で大丈夫だと思います(笑)
あ!ボカシ作業量としてハンバーグください!

なんてこちらこそ本当に本当にご馳走様でした!
Nパパさんの料理本当に美味しかったですよ~
飲めない喫茶店チームとして今後も宜しくおねがいします!

写真褒めて下さってありがとうございます
髭さんのモザイク箇所悩みますよ~
どこまで隠していいんだ?って(笑)

私のテントは居酒屋パロインの真裏に立ててありました^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 15:57
ロビちゃん

こんちゃ~^^
パロインお疲れ様でした!
そして嫁と優真が本当にお世話になりました
晩御飯まで頂いて遅くまでごめんね~(><)
ママ~、そうちゃん見てる~?ありがとうね~

家帰って風呂入ったら目さめちゃって
そのまま一気にいきますた!
年に一度のソロキャンプwww
これは癖になりそうよ~楽しかった♪

銀Tハンガーに掛けとこうと思ったんだけど
全然目立たないでしょwしかもテントに殆ど居ないしw

写真ありがとう~
ブレブレがまだ大半だけど練習します!
また宜しく~^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 16:02
ヒマパパさん

こんにちは^^

お会いできて嬉しかったです
ヒマパパさんはギャング・・・確かに懐に銃が入ってそうな感じでした(笑)
奥様本当にお綺麗で緊張して目を見て話せませんでしたよ!
あーーーサイン貰うのわすれたw

無礼なんかじゃないですよ^^
本当に楽しい時間でした^^

写真ありがとうございます!
まだまだ勉強しなくては・・・

次回御一緒する時は家族共々宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 16:51
コンニチワ☆
beefさんや、moshさんの周りをチョロチョロしていたkumi*と申します。
とても近くに居たのに名乗るタイミングもわからず失礼致しました。

またお会い出来る機会がありましたら今度こそご挨拶させて頂きます。
2日間見かける度に設営か撤収されていたイメージです。
お疲れ様でした。

またどこかでご一緒出来るのを楽しみにしております。
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月25日 17:51
kumi*さん

こんにちは^^

コメントありがとうございます

beefさん、ROBINSONさん、moshさん繋がりで
ブログ覗かせて頂いてます

こちらこそ御挨拶出来なくて失礼しました(><)
あぁ・・少しだけ幕オタなんです(笑)

お会い出来る日楽しみにしてます
その時は改めて宜しくおねがいします^^

kumi*さんのパロイン記事更新の際はコメント書かせてください
Posted by 383383 at 2013年11月25日 18:31
写真がいちいち素敵すぎてずるいっ!

レポ手抜きに見えてこれで完璧。
こんな感じがいちばん好き♡

ちょこちょこお話出来てよかったです♪
またどこかで(о´ω`о)

居酒屋に全然行けなかった…大後悔。
Posted by miku♡ at 2013年11月25日 19:03
こんばんは!

今回はご挨拶程度でしたけど、お会いできて嬉しかったです!

今度はどこかのキャンプ場でお会いできたらいいですね!

ソロでの参加、お疲れ様でした!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月25日 19:03
こんばんは(^^)/

パロ!お疲れ様でした(^^)/

私も写真のみにしようと思ってたのにぃ~w
先越されました(笑)レポ早すぎ~w

今回も楽しかった~(*^_^*)
そうパパさんとのイス寝2ショット!wバッチリ撮りましたよ~www
武井と薪ストの間はマジでヤバいですw

そして、遅くまで居座ってごめんなさいm(__)m

次はどこで会えるかな~w
その時は、またまた宜しくお願いします!(*^^)v

2日間!ありがとうございました(^^)/
Posted by はるりく at 2013年11月25日 19:54
お疲れさまでしたー!
つか、ほんとレポ早っ( ̄O ̄;)
まさか、383に抜かれるとは思わなんだ、日帰りの私。
しかも、言葉にできないって(笑)
悪い男ね(*´∀`)

写真、すごく雰囲気あって素敵〜
前のカメラでも十分きれいだったけど、さらにパワーアップした感がひしひしと。
今度、湖畔に佇む中年少女の私の写真撮ってもらおかな☆
Posted by ソラオトソラオト at 2013年11月25日 21:43
ほんと、レポはやっ!!

2月のゆめ牧の38さんのレポで学習して、今回私もこのパターンでいこうと計画中w

でも余韻から抜け出せませぬ。

写真もさすがですね~( ´∀`)ノ
ソラオトちゃんハグ~♪

撮り損ねたけど、38さんの寝落ちシーン!
焼きついてます・・・はぁとw
Posted by nomoconomoco at 2013年11月25日 22:05
ステーキな写真ばかりー!
これはあれでそ?
「みんな俺の写真どんどんパクっていいからね!」
ってことかと思い、どんどんコピってますwww


パロイン楽しかったー!!
テンティピに居座ってごめんねごめんね…
だけど、それも今は良き思い出に…。ということで
ことーばーにーできなーい~♪ってKZが…。←ヒトのせいにする

ソラオト姉さんも来てくれて会いたい人勢ぞろい!最高でした!!
あ、ノモチンの撮り損ねた38さんの寝落ち。
オイラしっかり撮ってるよーグフフw
Posted by yukky at 2013年11月25日 22:37
こんばんはー。
週末はお疲れ様でした。

今回は俺も沢山写真撮るんだ!
と思ってたんだけどお酒入るとだめねー。

銀ちゃんが言うようにみんな本心は言葉にできない思いだろうね。

俺も言葉にできないからこういうレポになるんだろうなー(笑)

また是非一緒にキャンプしましょうねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月25日 22:45
こんばんわ~

レポ早いですね~
私はまだまだかかりそう~^^;

久しぶりにみんなに会えて凄く楽しかったな~☆
38さんのベーコンもおいしかった~ご馳走様でした~!

確かに今回のパロイン言葉に出来ないかも~・・

38さんとは偶然どこかでお会いできそうなんでその時はヨロシク~♪
あ、あと今度スカイツリーまでガイドしてね~★
Posted by リンクス at 2013年11月25日 23:40
スゲーーー!! 凄過ぎる・・・・・ (@_@。
さすがパロイン☆ もはや日本を代表するイベントにもなりかねんですね♪
じつは以前から自分も参加させてもらおうかと・・・ 今年こそはと!・・・

でも仕事の予定が・・・・・  来年はマジに行ってみたいです!(^^)!
(ホント凄いスケール☆☆☆  目がテン(*_*)でした(笑) )
Posted by 505 at 2013年11月25日 23:47
おぉ、楽しそうな写真ばかりで雰囲気があふれ伝わってきますね~^^
しかし、すごい人数だったですね~。
久しぶりの再開や新しい出会いもたくさん!!
これからのキャンプ道へ刺激もたっぷり?!

う~んうらやましぃ^^

最後の逆光なんて飛行機雲もあっていい感じ♪

ってカメラ相当いじったなw
Posted by はるパパ at 2013年11月26日 09:28
おはにょうございます。

…有言実行ですね。

しかも先越されない超スピードUP!!

き、汚ったねぇ…ww

私は風邪が悪化してるので記事はもうしばらく先になりそうです。

でも頑張るよ!

意外と久々に会ったけど相変わらずの人柄で楽しかった♪
何とか仕事調整して来てくれてありがとうございます。

いや~、人生初の大規模で楽しかった!

力を使い果たしたから今度はその分、の~んびりしたキャンプしようね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月26日 09:36
miku♡さん

おはようございます^^

写真ありがとう~
miku♡さん家は初デジイチキャンプ?
レポUPが楽しみ♪

この手抜きレポに慣れてしまうと・・・まずいよw
もっと写真練習頑張ります!

こちらこそお話出来て良かったです^^
俺様も相変わらずニコニコ接してくれて嬉しかったな~
また宜しくお願いします

今回はお友達との時間も大事にしなきゃだし仕方ないよね
次回は居酒屋の隣に設営だ!ww
Posted by 383383 at 2013年11月26日 09:46
ジョーさん

おはようございます^^

ニアミスからようやく会えて嬉しかったです
今回は御挨拶程度で失礼しました^^;

これからC&Cにもちょいちょいお邪魔しますし
きっと御一緒出来る時がありますね
その時はゆっくりお話させてください
宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年11月26日 09:49
ガブさん

おはよう~(3∀3)ノ

週末はお疲れ様でした!
久しぶりにガブさんに会えて嬉しかったよ~
更に薪ストにコットン幕に・・・ビックリさせすぎwww

フフフ 写真のみレポ楽だよ~
詳細は他の参加者さんにお任せします!

ホント楽しかったな~
「ゆめ牧場で会いましょう」の雰囲気そのまま!
イス寝2ショット?そそそんなのあったっけ?
今度ガブさん家のランステお邪魔する時はあの間には座りませんw

いやいや気にしないで~楽しかったよ
今度は貸切キャンプで盛り上がりたいね♪

次回会えるのまた楽しみにしてます!
その時は家族含めて宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年11月26日 09:58
ソラオトさん

おはようございます^^

オホホ~レポは最初からこれで行こうと決めてたから
2日間キャンプに集中できました

日帰りの私w
まさかの参加でホントビックリ!
千葉にソラオトさんが居るのって不思議だったな~
しかももう一人静岡県人が居るしw

今回はソラオットさんに大感謝です
運転本当にお疲れ様でした~

写真ありがとうございます
前の機種より暗い所に強いから撮ってて楽しかった♪
でもPCに取り込むとまだブレブレが多い^^;練習します

湖畔に佇む中年少女www
貝殻3枚でおねがいw
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:09
nomocoさん

おはようございます^^

レポ自身最速かも♪
家に帰って目が覚めちゃっただけなんだけどねw

余韻わかる~わかる~
でもソロで気軽なんだからもっと色んな人と交流すればよかったと
少し後悔してます・・・ハズカシカッタノ

ソラオトさんとの初対面見てて微笑ましかった
二人ともいい笑顔で自分も嬉しくなっちゃった

私の寝落ちシーン?そんなのあったっけ?
朝まで目ぎらっぎらっでしたよw
サーモン温めますか?
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:16
yukkyさん

おはようございます^^

写真褒めてくれてありがちょ~
1枚500円 10枚で4000円の割引キャンペーンやってます
更に今ならポイント10倍返し!
更に更に分割手数料・・・え?しつこい?w

コットン3連結写真しこたま撮ったのよ~
でもね撮ってると羨ましさで正直悔しくなってきた コンチクショーw

ホント楽しかったね~♪皆に会えて嬉しかったし
kzさんやっぱり最高~
テンティピは気にしないで^^

ソラオト姉さん本当にビックリw
自分も直前に聞いたから驚いたよ~

寝オチはひろパパ&ロビちゃんでしょ?
私はちょっと目をつぶっただけ
サーモン温めますか?
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:25
まささん

こんにちは^^

週末お疲れ様でした~
今回もまささんの存在感は凄かった!
寒いのか暑いのか良く分からなくさせる・・・
半袖ぐらい持ってきときなさいwww
賭けにならないでしょw

お!レポUPしましたね~
電源サイトの方まで行ってるじゃないですか!

これだけの人と接するキャンプだと
簡単にまとめられず文章だけで終わっちゃうし^^;
今後も大規模はこのスタイルです♪

今度は家族共々キャンプ御一緒しましょう~
宜しくお願いします
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:39
リンちゃん

ポコパンは^^
リンちゃんの高速指捌き見せてもらえばよかった
あのゴールデン人差し指www

今回は最初から写真のみ!と決めてたから気持ちも楽で
キャンプもゆっくり楽しめました~

リンクスファミリー久しぶりに会えて嬉しかったな~
お姉ちゃんまた足伸びた?
そろそろリンちゃん身長抜かれそうね^^
あーーー!!朝リンママのクラムチャウダー配給並ぶの忘れた!
100円ポケットに入ってたのに・・・

パロイン楽しすぎて言葉に出来ないよね
このメンバーは最高です!

桔梗屋での偶然みたいにまた会えそうね♪
そうそう!スカイツリー!是非行きましょ~
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:50
505さん

こんにちは^^

凄い人数ですよね~自分も圧倒されました

幕も道具も普段画面でしか見れない世界がすぐそこにある!
参加者の方々も穏やかで終始楽しく過ごせたと思います

次回は是非参加してくださいね^^
って偉そうですが私は何もしてません(笑)
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:53
はるパパさん

こんにちは~^^

凄い人数でしたよ~
でも殆どいつものメンバーの所に忍び込んでました(笑)
ソロは気軽で楽しめました♪

新たな出会いももちろんありましたが
最初名前とお顔が一致しないのが中々難しい^^;
名札が欲しかったな~

幕や道具はあえて見ないように心がけました!
あ~でもオレンジのドーム、ストロングホールドはやばかったな・・・

カメラは・・・レンズと本体買い換えましたw
でもねまだまだ勉強と練習が必要です
Posted by 383383 at 2013年11月26日 10:58
カモちゃん

こんぬずはー

イヒヒー
絶対カモちゃんより早くUPするぞ~って思ったけど
カモちゃんの「皆さんお疲れ様」UPの方が早くて悔しかった
ムキー

風邪お大事にだよ~(><)
初日からちょっと辛そうだったもんね^^;
常に人と接してる姿を見てて改めてカモちゃんの漢っぷりを再確認したよ
ちゃんとご飯食べれた?

タイミング中々合わず一緒にキャンプ行けなかったけど
今度ゆっくりダラダラキャンプ行こう~♪


企画、日時調整、人物紹介、当日の進行、盛り上げ
他にも目に見えない所で本当に大変だったと思います。
楽しいキャンプをありがとう、そして本当に本当にお疲れ様~
Posted by 383383 at 2013年11月26日 11:07
はじめまして。 コータ改です。
先日は お世話になりました。 あまりゆっくりお話し
出来なかったんですが またお会いして ゆっくりお話し
したいです。☆〜(ゝ。∂)

化け物写真 採用して頂きありがと〜ございます。
(笑)
Posted by コータ改 at 2013年11月26日 12:47
こんにちはー。物欲さんとこの15号です。
41号に黙って、勝手にコメントしてます♪

2日間いろいろありがとうございました!!
あっという間でした…
写真見て楽しかった思い出がよみがえります。

そうそう、銀ベーコン、焼かないで余ったのが置いたままだったから、我が家のクーラーに入れといたらそのまま持って帰ってきちゃった。今朝美味しく頂きました♪重ねてご馳走さまでしたm(__)m
ほんと美味しかったです~。

今月はCC、パロインとたくさんお会いできました。今度は河原で待ってますね♪
またよろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦 at 2013年11月26日 13:05
コータ改さん

こんにちは^^

先日はありがとうございました~
イヤイヤ!ジャーキーに卵と絶品料理美味しかったです!
卵結局何個食べたんだろう(笑)
ご馳走様でした

のパさん、カモちゃんがコータさ~んと呼ぶと
飛んでくるお姿が印象的でした
あ、でも化け物のほうがインパクト凄いかw

今後もお会いする機会が沢山あると思います
今度は家族を連れて行きますので宜しくおねがいします

コータさんがパロインレポUPの際には遊びに行かせて下さい
Posted by 383383 at 2013年11月26日 13:20
1・・・1・・15号さん?
え~~~びっくり!
こんにちは~^^コメントありがとう御座います!

こちらこそありがとう御座いました
居酒屋を我が家のように使っちゃってスイマセン^^;
本当に楽しい時間でした!
物欲家の料理も美味しく頂いちゃいました
ご馳走様です♪

銀ベーコンw
まだあったからもう1本まるまる居酒屋に置いて来ればよかった~

今回のパロインでまた親近感が増して嬉しかったです!
今後ともお付き合い宜しくおねがいします^^
え?河原?www

いつもニコニコ笑顔で接する15号さん
常に周りに気配りするおもてなしの15号さん
どんなキャンプでもお肌に為に12時に寝る15号さんw

今回のパロイン開催も41号さんを支えて大変だったと思います
本当に本当にお疲れ様でした~^^
そしてありがとうございました。
Posted by 383383 at 2013年11月26日 13:33
はじめまてか、お話しをしたのか…
完全に頭の容量がオーバーしてたので…

yunaママの旦那yunaパパです。

早いUPにプロ並みの写真! ビックリです。

キャンプ道具の物欲は当然ですが、カメラの
物欲に今、流れはじめました”
沢山の人達との出会い 良かったです。

今後、お会いできることを楽しみにしています。
Posted by yunaパパ at 2013年11月26日 14:33
こんばんは(^O^)/

先日はご挨拶だけでしたが、
838さんの幕やギアのインパクトに
やられてるFサイトのmekiです^^

すっごい写真がキレイで、
どれも雑誌のひとこまのような
構図でオサレですね~!

Gサイト付近ではこんなに
盛り上がったいたとは…
パロインって凄いっす!!

Fサイトからではかまどスペース
の屋根で全く見えず、別のキャンプ場
のようでした…(>_<)


またお邪魔します!
今後とも宜しくお願いしまぁす(^O^)/
Posted by mekimeki at 2013年11月26日 17:14
こんにちわ♪

パロインお疲れさまでした\(^o^)/

お話に伺うこともできなかったのですが、(8時半に入って、設営完了昼過ぎでした、、、)、夜の写真の雰囲気、いいですね~(;´д`)

夜もとっておけばよかったぁ(>_<)
最後の夕日バックのも、やばいっす(゜ロ゜;

クオリティー高すぎです!!

また、このような機会があったらうれしいですね(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月26日 17:31
38さん、レポ早~~~!!!

早く帰ったから、そっこー上げてやる!!と
意気込んだのもつかぬま・・・

38さんのレポがあがったので、歓喜と共に
やる気消沈・・・
なんてーーーー!!!
がんばりマッスる。

38さんどこいたんですか~~~(T_T)

新スーさん撤収ありがとうございました♪
畳み方覚えたので、m夫にそっこーレクチャーしました♪

あ、M.ASANOランタンまた付かなくなっちゃいました~~(T_T)
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 21:56
サバさん・・・・、本当に写真が綺麗です(驚)

あ・・・・、初めてコメントさせていただきますシェイクと申します。
パロインではお世話になりました!
既にお気に入りも頂戴しております。お許し下さい(汗)

この写真のレベルではコメントはいらないでよね。
最後の集合ジャンプの撮影時、受付辺りから「いいなぁ。僕も入りたいなぁ」と指を加えてみておりました。
次回は僕も一緒に写して下さいね♪

またどこかでご一緒させて下さい。必ず♪
Posted by シェイク at 2013年11月26日 22:33
こんばんは<m(__)m>

パロインでは大変お世話になりました!!

今思えば、フィールアースでのあのミラクルな出会いがここに繋がってたのか!と思わずにはいられません。

設営、撤収と、たくさん助けていただいてありがとうございました!

コンパクトに収納されたエルフィールドを見てパパさんが感動してましたw

またどこかでミラクルが起きることを期待しています(^^)v

お疲れ様でした!!
Posted by moshmosh at 2013年11月26日 23:27
こんばんは~

お会いできて良かったです~
もう少しオノボリ君に滞在してもらえたら皆さんに溶け込めたかもしれませんが(笑)

またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。
Posted by なかじぃなかじぃ at 2013年11月27日 01:00
す すんませーん

あんまり 絡めなくて・・・・・・・・・・・・・・・汗

集合写真は死体だったので 運べなかったようです かもめは・・・汗

コタツdeキャンプで
ソロなのの あんな幕はったのと
前週 仕事でへとへとで・・・・・・・・・・

皆様のところにあまり お邪魔できませんでした。

じ 次回は頑張ります^^;;

また どこかでお会いできたら
宜しくでーす~♪
Posted by ChaboChabo at 2013年11月27日 02:19
おはようございます!

すごく楽しい感じが伝わってきます(^^♪
楽しさ満点の2日間ですね!

パロインは、噂通り最高で最大のグルキャンですね!
行きたかったです=3
Posted by ATパパATパパ at 2013年11月27日 07:03
yunaパパさん

こんにちは^^

初めまして~コメントありがとうございます。
とにかく大人数でしたからお話したのかどうか分からなくなりますよね(笑)
チャムスのつなぎを着てらっしゃった方かな?
お見かけしました!
御挨拶できなくて失礼しました

今回は一人身なので気楽にパシャパシャ写真撮ってました
腕前はまだまだ初心者なんです^^;

カメラの沼はキャンプの沼より深そうです
お互い気をつけましょうね

本当に沢山の出会い、笑顔と
盛り上がりましたね♪

次回キャンプ場でお会いした時はよろしくお願いします
Posted by 383383 at 2013年11月27日 10:22
mekiさん

こんにちは^^

今回御挨拶程度だったのが非常に残念でした
今度ゆっくりお話させてください

写真はまだまだ初心者なんです(><)
もっと勉強していきます!

Fサイト・・・カマドの向こうのオシャンティー遊びに行きたかった
なんと言っても追いかけっこ実物見てみたかったです(笑)
もうあの写真見ると・・・
思い出すだけでwwww

今後とも宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年11月27日 10:29
yunaママさん

こんにちは^^

パロインお疲れ様でした~
御夫婦でコメントありがとうございます。

ひろママさんのブログに登場していたので
ブログも見に行っていました
サイトへ御挨拶に伺えず失礼しました
ただ本当に人数が凄かったですよね^^;

夕日バック写真は完全にカメラのお陰です(笑)
最近の技術は凄いです~(笑)

共通の知り合いも居るのできっとまた御一緒する機会がありますよね
その時は改めて御挨拶させてください
Posted by 383383 at 2013年11月27日 10:36
marippeさん

こんにちは^^

フフフ、一晩寝たらUPは年明けになりそうだったから
ガガガッ~っと仕上げたよ
で?marippeさんのレポは?まだ?え?まだなの?え?えっ?(笑)
楽しみにしてます~

私どこにいたんでしょうw
新スーカッコよかったな~
何度か足を運ぼうとしたんだけど
ラブラブな雰囲気でおぢさん行けなかったのw
なんつってー

今回は人が凄く多くてゆっくりお話出来なくて残念でした(><)
M夫さん試験大丈夫だったかな~

M.ASANOランタンw
多分ジェネレーター交換が必要なのかな・・・
今度見せてね
Posted by 383383 at 2013年11月27日 10:44
シェイクさん

こんにちは^^

先日はお疲れ様でした
御挨拶も出来ずに失礼しました(><)

写真ありがとうございます。
まだまだ初心者なのでこれからも頑張ります!

バームクーヘンご馳走様でした
とっても美味しかったです
更にずうずうしく写真にまで入っちゃってすいませんでした^^;

名残惜しくて最後までゆめ牧場にいましたが
夕日が本当に綺麗でしたね~
次回は是非ジャンプ写真入って下さい!

キャンプ場でまたお会い出来る日を楽しみにしてます
お気に入りありがとうございます^^
Posted by 383383 at 2013年11月27日 10:50
moshさん

こんにちは^^

パロインで初母子キャン&電源無し!
本当にお疲れ様でした

フィールアースは御挨拶、今回もあまりお話できなくて残念でした
ゆっくり身の上話がしたかったです~

何とか撤収だけはお手伝い出来て良かったです^^
あー、積み込みがお手伝いできなかったな・・・

きっとミラクルは起こりますよね!
その時こそ椅子寝を一緒にさせてください!
え?しつこい?ww
パパさんにも宜しくお伝えください~
Posted by 383383 at 2013年11月27日 10:56
なかじぃさん

こんにちは^^

コメントありがとうございます
こちらこそお会いできて嬉しかったです
オノボリさん残念でしたよね~
泊まって行けばよかったのに・・・

道志エリア今年殆ど行けなかったのですが
来年こそは!
またお会い出来るの楽しみにしてます
次回はゆっくりお話させてください^^
Posted by 383383 at 2013年11月27日 11:13
Chaboさん

こ、こ、こんにちは~
まさかChaboさんからコメント頂けるとは!!
とっても嬉しいです

夜焚き火でお話出来ると思ったのもつかの間
人探しの旅に・・・
次回はゆっくり道具のお話聞かせてください

コタツdeキャンプ!見たかった~~~
あの城を一人で立てるなんて・・・
そりゃヘロヘロになりますよね(笑)

またお会い出来る日が来るのを楽しみにしてます
ありがとう御座いました^^
Posted by 383383 at 2013年11月27日 11:19
ATパパさん

こんにちは^^

すごく楽しかったです~
とにかく参加者が多くて初めてお会いする方がだれがどなたか・・・
全然わからない状態でした(笑)

でも画面の中でしか見たことない幕や道具を
参加者同士気軽に見せて頂けるのはとってもいいですね♪
あ、物欲に火が付く危険は大ですが(笑)

今回は残念でしたがまた次回参加してみてください^^
Posted by 383383 at 2013年11月27日 11:23
[仕事]@;) い、行きたかったなあ、、、!!


   ワーイ♪(鴎∇鴎)人(3∇3)人(物∇欲)キャッキャ♪





[壁]@;) と、というわけで河原で待ってまーす(ハート)
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年11月27日 14:08
コメントありがとうございまーす

 リンクさせて いただきました~^^

よろしくでーす。

 写真のことのほうが お任せあれw
Posted by ChaboChabo at 2013年11月27日 14:13
もじゃ君

[壁]3;) あ、会いたかったなぁ~~


[壁]ω3) と~~~っても・・・


[壁]3ω3) 仕事って・・・ホントはオンナのとこ行ってたんでしょ!


(((;; 3Д3))) かか河原!!!うわ~ん
Posted by 383383 at 2013年11月27日 15:15
Chaboさん

ありがとうございます^^

こちらもブラウザじゃなくブログのお気に入り登録させて頂きました~

写真!!色々聞かせてください♪
Posted by 383383 at 2013年11月27日 15:16
こんばんはー!

パロインお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

テントの展示会のようで、私たち夫婦の物欲に火がつきました。
テンティピやはりいい幕ですね。欲しい〜!!
オススメいただいたユルティニもいいですね〜。広いですし。

悩み悩みながら新しいのを決めたいと思います!
次回はお会いする時は新しいテントでo(^▽^)o
Posted by marumaru88marumaru88 at 2013年11月27日 21:43
夕日の写真が素敵っすね~

こんばんは。M夫です。

marrippeの撤収を高速で手伝っていただきありがとうございました!

「ちょ~~~早いかんねっ、まじっ、いやびっくりだら!!」とわめいてました。。

今回まったく話せずひじょ~に残念でした。。無事リハビリできたんでまたよろしくお願いしまっす!

そんでもって、、ランタンがまたつかなくなり、、、なんか気化してないみたい
なんですがジェネレーター交換しないとだめですかね~
Posted by M夫 at 2013年11月27日 23:10
marumaru88さん

おはようございます^^

パロインお疲れ様でした~
長距離運転もお疲れ様です!

あれだけ幕が勢ぞろいするのも凄いですよね~
私は物欲に火が着かないように出来るだけ細目で過ごしてました(笑)

コットン幕はナイロン幕と違う魅力もありますね
ただ弱点もあります
色々調べて楽しんでお買い物してください
何か分からない事ありましたら声かけてください^^

次回お会い出来るの楽しみにしてます
marumaru88さんがパロインUPした際、遊びにいかせてください~
Posted by 383383 at 2013年11月28日 09:42
M夫さん

おはようございます^^

週末はお疲れ様でした!試験大丈夫だったかな?
中々ハードスケジュールでしたね^^;

△は設営、撤収の早さが命!
一度覚えてしまえば簡単です♪

久しぶりだったけど挨拶程度でしたよね
また今度ゆっくりやりましょう

気化しないって事はやはりジェネレーター内の煤詰まりが原因かな・・・
交換をお勧めします
あと、ポンプカップの調子も見ておいたほうがいいですね
Posted by 383383 at 2013年11月28日 09:47
おはようございます!


            ♪
            ♪♪
            ♪ ♪
            ♪  ♪
            ♪   ♪
            ♪  ♪
            ♪
         ♪♪♪
       ♪♪♪♪♪
       ♪♪♪♪
        ♪♪♪



私も言葉に出来ませんでした(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月28日 10:06
こんばんは~、のパです。

パロお疲れさんでした~

のパ家が38さん達をランステに迎える・・・
以前じゃ想像も付きません(笑)

全ては昨年の5月に38さんに出会ってしまった事が始まり(笑)
改めて「キャンプの神様、素敵な出会いをありがとう!」だね。

次回も宜しくです。

あっ!ランステ撤収ありがとうございました!
Posted by のパ at 2013年11月28日 19:51
こんばんは(*^_^*)

パロインお疲れ様でした!
素敵な写真の数々、
楽しかった時間が一気に蘇ってきました。
あまりお話し出来ませんでしたが、
また機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さい♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月28日 20:55
ぶっちゃん

おはようございます^^

ホントにお疲れさま~

会って話したからこのへんでいいかなwww
Posted by 383383 at 2013年11月29日 09:49
のパさん

おはようございます^^

色々とお疲れ様でした!やはりのパさんのリーダーシップでまとまった!
本当に関心しました

のパさん家もぶっこわれ・・・違ったw
色々買いましたもんね~

ほんと、あの時に成田で出会わなければ
こういう流になってなかったかもしれません・・・
こちらこそ素敵な出会いをありがとうございます!

ランステ、ソロメンバーの憩いの場としてお世話になりました
ママにも色々食べさせてもらっちゃって感謝です

次回は家族で宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年11月29日 09:53
mayunoesaさん

おはようございます^^

パロインお疲れ様でした~
もうそろそろ1週間が経つんですよね・・・
楽しかった時間が既に恋しくなってます

サイトにはほんの少しだけお邪魔させて頂きましたが
また何処かでお会い出来る時がきっとあると思います
その時は改めて宜しくおねがいします。

ありがとうございました^^
Posted by 383383 at 2013年11月29日 09:56
こんにちは~^^
お疲れ様でした~。

お話できず残念です!

「nenekoさん、、、クスッ」って笑いましたよね?ね?

クスッってーーーーーーT0T

今度は優真くんにも会えるといいな♪
Posted by nenekoneneko at 2013年12月01日 12:02
こんにちはー

ずいぶん前からブログでは絡みがあったものの
実際にお会いしたことはなかったので
いつか、どこかでお会いしたいと思っていたら・・・

まさか千葉でお会いできるとは・・・

楽しい情報をいっぱいいただきありがとうございました!
今度は富士山周辺でお会いしましょう!
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2013年12月01日 12:26
nenekoさん

おはようございます^^

パロインお疲れ様でした~

え??笑いました???きっと照れ隠しのクスッだったんですよ(><)
写真の話もしたくて暫くウロウロ探してたのですが
nenekoさん見つからなかった・・・
次回リベンジさせてください!

今度は家族でキャンプに行く時は是非宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年12月02日 09:31
あーどさん

こんにちは^^

パロイン&その後のお仕事お疲れ様でした~
まさかあーどさんに千葉で会えるとは思ってなかったので
嬉しかったです~

富士山周辺行きますよ~♪
是非湖畔キャンプも行きましょう^^
その時は家族共々宜しくお願いします!

富士宮やきそばとっても美味しかったです
ご馳走様でした~
Posted by 383383 at 2013年12月02日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)
    コメント(114)