ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

2週連続のキャンプ
千葉県のイレブンオートキャンプパークに行ってきました。

仲良しF家の皆さんとご一緒です♪
親戚か?ってくらい遊んでますw





イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

6月の終わりだとまだ雨も不安だし蒸し暑い(;´・ω・)ウーン
たまにはクーラーの利いた部屋で寝ようと予約したのはログキャビンA
テントが無い分荷物が少ないはずなのに・・・

イレブンオートキャンプ場はうちから2時間弱の距離

F家のママが色々調べてくれて、美味しいパン屋さんが君津にあるという事で
まずは君津のIC直ぐの四季の蔵に11時に待ち合わせ






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

二週連続 梅雨の晴れ間で朝からいい天気♪






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

F家の皆と合流すると






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

なんか来たw
ナニコレw人相悪すぎw






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

でも子供達に大人気www






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

ん?Pマン??
ピーマンって緑じゃないの??
・・・もしかして千葉の名産落花生⇒ピーナッツ⇒Pマン?
ちょっとひねり過ぎな気もするけど暑い中、中の人お疲れ様です







イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

四季の蔵 お土産物から地元の野菜も沢山売ってました。

週末は無料のイベントをやっていて
茹でたてトウモロコシ、ポップコーンが貰えてヨーヨー釣りも出来ちゃいます







イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

足湯も気持ちよかった~






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

四季の蔵から20分程 イレブンオートと反対側 
君津市内へにある 石窯パン工房 クロワッサン

次から次へと焼きたてのパンが並びます
値段もとってもリーズナブルで美味しかった~~~

次の日のパンを買い込み、キャンプ場を目指します!






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

13時頃にイレブンオートキャンプパークに到着






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

今回お世話になったのはログキャビンA7
F家は直ぐ裏のA6だったかな?
BBQコーナー、管理棟の直ぐそばです。






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

新しく買ったタープを張り 設営完了~
テントを張らないので気持ちに少し余裕があります。





イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

こどもお祭りに参加後






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

キャンプ場から歩いて10分程のおびつ川へ向かいます






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

とっても緑が濃い田んぼに到着






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

沢山のトンボが飛んでました。






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

更に急な道を下って






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

ようやくおびつ川に到着

パッと見綺麗に見えたのですが
先週の山伏の綺麗な川を見てるので、ほんの少し足をつけただけで大人は撤収
川の水もちょっと匂いが(´-ω-`)ウーン
更にガラスや陶器の欠片がいたるところに転がっててちょっと危ない感じ。






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

子供達は全然関係ないみたいですw
キャーキャー言ってました





イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

1時間程遊んで






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

キャンプ場から車で10分程の大江戸温泉(君津の森)へ
すっごく綺麗なところで期待してたんですが、お風呂はちょっと小さめだったかな?
でもお風呂上りは本当に気持ちよかった~






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

サイトに戻り皆でピザ作り♪






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

合計6枚焼いたので上火下火と、とにかく大忙し
F家のパパさん火の準備ありがとうございました(* ´∀`)






イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

ピザ&ケンタミックスチキン&ポテト
宅配ピザより旨かった!





イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目


イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目

子供達を寝かしつけ焚火&コーヒーでちょっと夜更かし
12時頃に就寝

小さい声で話してましたが周りの方に迷惑かけてしまったかもしれません
ごめんなさい。。。






同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)
ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日)
有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日)
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日) (2013-11-25 01:24)
 ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日) (2013-02-25 11:52)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日) (2012-12-17 14:37)
 有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日) (2012-11-15 10:47)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目 (2012-07-04 20:20)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目 (2012-06-05 19:47)

この記事へのコメント
P~マン。。。ウケル。
近くに言ったら会いに行こう^^

イレブンオート良いですね。キャビンもあるんだ!

川遊びできる川も近くにあるんですね。水鉄砲たのしそう!!
びちゃびちゃなってるけど^^;

タープはいろんな形になりますね!ランステみたい^^
Posted by はるパパ at 2012年07月04日 06:10
こちらにもお邪魔します♪

はるパパさんに続き…
【P〜マン】会社でPC見ながらコーヒー吹きました(笑)
額にある#が私には怒っているようにしか見えません。

気持ち悪いんですが、なんか見慣れると意外と好きになるかも
しれません(^^;

みなさん素敵な笑顔ですね〜♪
最近、よくピザを目にするのでダッジオーブンが欲しくて・・・
使いこなせる自信はないんですけどね(^^;


いや〜Pマンの顔が頭から離れない。。。
Posted by そうパパ at 2012年07月04日 14:03
こんにちは~

たまにはキャビン泊もいいですね、

設営・撤収の時間が省けて、心も体にもゆとりができますね♪


生Pマン見てみた~いです、「四季の蔵」チェックしときます(^o^)


ピザも美味しそう(⌒q⌒*)

しかも6枚とはすごいですね☆
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月04日 14:57
はるパパさん

是非見に行ってください~(笑)

Pマンのっそり建物から出てきて、ぽつ~んとしてますから
最初は気づかないかもしれません(笑)

キャビンは4.5畳で何も無いですが綺麗でした
外で荷物運んで汗だく状態でもクーラーで直ぐスッキリ♪

一度川まで行くと二回目はちょっと考えちゃいます
とにかく小さい子連れでの道のりが辛い(><)
奴らの水鉄砲はほんと容赦ありません(笑)

確かにランステも変身しますが、このタープも変形しますね
自分は二度美味しいのが好きみたいです^^
Posted by 383383 at 2012年07月04日 18:02
そうパパさん

Pマン確実に不機嫌ですよね(笑)

そうそう実はPマンには仲間が居るんです!
Pベリー、Pタン、Pチティー
グッズも売ってるので房総に行かれる時は是非探してみてください
きっと微妙に幸せな気持ちになれるはず?(笑)

ステンレス製のダッチは手入れしなくて便利ですよ^^
材料放り込んでおくだけで料理が出来あがります
だた家族だけだと出番が少ないですが・・・
Posted by 383383 at 2012年07月04日 18:12
ポコとコロのパパさんこんにちは。

久しぶりのキャビンでしたが新しいタープで遊びすぎて
実際はちょっと時間掛かってしまいました^^;

でも帰りの撤収は早くて楽でしたよ~
たまにはこういうのもいいですね♪

四季の蔵Pマンも魅力ですが
お土産が凄く充実してます!
特に試食コーナーでお腹一杯になれます(笑)

流石に6枚だとダッチのプレヒートが間に合わなくて
火加減調整でバタバタでした^^;
Posted by 383383 at 2012年07月04日 18:21
383さん、こんばんは☆
Pマンわが家の長女達も遭遇したそうです。
僕たちはまだ時間が早くて、
残念ながら出会えませんでした〜
しかし、相当インパクトのあるキャラですね(^^)
Posted by 山猫食堂 at 2012年07月07日 00:27
山猫食堂さんこんにちは^^

Pマン何度も出撃してたんですかね(笑)

係りの人が「本物のPマンだよ~皆おいで~」って声かけてましたが
あのコワモテ表情からなのか周りの子供達全員は集まってなかった・・・

大人からするとちょっと癖になりそうなキャラですね(笑)
Posted by 383383 at 2012年07月08日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目
    コメント(8)