ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月05日

成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目

ちょっと時間あいたけど

2日目の朝♪

今日もいい天気です晴れ




成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目

先週とまるっきり内容が同じだ・・・汗




成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目

朝も簡単にトラメでホットサンド
耳を切るのを省略・・・






成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目


成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目

優真が自転車を乗り回し






成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目


成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目


成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目

シャボン玉で遊んでる間に お昼には撤収完了~

この後はゆめ牧場から1時間弱の印西のワイルドなお店にお買い物

お店に着いてアレコレ商品を熱心に比較していると・・・

視線を感じる・・・

∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!


(((;; ゚Д゚))) ォオオオオオオ!!


先週ゆめ牧場でお友達になったのぞみちゃんファミリ~がお買い物中でした!!

偶然とは怖いものです・・・
でも運命感じちゃいましたハート

旦那さんは相変わらず面白くて、お店の人まで笑わせてたな~


その日の夜、のぞみちゃんママから写真をメールで頂き
念願の2ショット


成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目

ちょうかわい子ちゃんなのハート


結局この日はワイルドなお店で小物を買ったのですが
目当てのモノがスポーツオーソリティーに・・・

最寄の店舗に電話しまくって在庫があるのが野田店!
渋滞に巻き込まれながら2時間かけて何とかGET~

少し遅い誕生日プレゼントGETだ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪




同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)
ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日)
有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日)
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日) (2013-11-25 01:24)
 ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日) (2013-02-25 11:52)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日) (2012-12-17 14:37)
 有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日) (2012-11-15 10:47)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目 (2012-07-04 20:20)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目 (2012-07-04 01:09)

この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
コメント返しにきちゃいました !!

お子様めっちゃかわいいですね~♪
いいなぁ男の子(^^)
スノーピーのランステもエッグ達もオシャレ!!
私達もいつかはオシャレキャンパーになりたいのですが、かなり遠そうです。
しばらくは、Cの2ルームで頑張ります・・・

テントサイトのデコもして行きたいので写真見てて楽しいです♪

またちょこちょこお邪魔させてもらいます(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年06月10日 21:27
nomocoさんこんばんは☆
コメントありがとうございます

イヤイヤ女の子のほうが可愛いですよ~
でも旦那さん将来多数決で負けそうだけど(笑)

我が家も一番最初Cの2ルーム購入で
使いやすかったんですが
たまたまお隣のサイトにランステが・・・
これが全ての間違い?でした(笑)

色々サイトをいじるの楽しいですよね
こちらこそお邪魔させてください~^^
Posted by 383383 at 2012年06月10日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目
    コメント(2)