ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月25日

ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)

2月23日,24日

成田ゆめ牧場に行ってまいりました♪


今回楽しすぎて詳細が書ききれないので写真のみUPです。



ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)



ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)






 - 2日目 -


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)

参加メンバー

・オノボリさん
・kamome78さん
・kmrさん
・zackyさん
・のパさん
・nomocoさん
・つんきゃのママさん
・はるりくさん
・髭茶髪さん
・ひろママさん
・物欲夫婦さん
・まさ&あつさん
・mikuuさん
・marippeさん
・やすたまさん(デイ)
・yukkyさん
・383


・Jun✖2 & Miu✖2さん
遠方よりご挨拶ありがとうございます^^


(あいうえお順)









ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)


楽しい時間ありがとうございました。

また宜しくお願いします。





全てのサイトへ御挨拶が出来ず、大変失礼しました。

又、フィールドでお会いした際にはゆっくりお話させてください。


強風の中撤収のお手伝いありがとうございまた。


同じカテゴリー(千葉県)の記事画像
パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日)
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日)
有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日)
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目
イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目
成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目
同じカテゴリー(千葉県)の記事
 パロイン in 成田ゆめ牧場 (2013年11月23日,24日) (2013-11-25 01:24)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年12月8.9日) (2012-12-17 14:37)
 有野実苑オートキャンプ場 (2012年11月10日.11日) (2012-11-15 10:47)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)2日目 (2012-07-04 20:20)
 イレブンオートキャンプパーク(2012年6月30日.7月1日)1日目 (2012-07-04 01:09)
 成田ゆめ牧場キャンプ場(2012年5月26.27日)2日目 (2012-06-05 19:47)

この記事へのコメント
写真だけなのに楽しさが伝わってくるぞ^^
めっちゃ楽しかったんだろうなぁ~。

だってママさんが小躍りしちゃってるしw

次こそ!!
Posted by はるパパ at 2013年02月25日 12:24
週末はいろいろとお世話になりました。
僕も楽しすぎてレポにまとめるのどうしよう・・・。と悩んでます(笑)
でも銀ちゃんに写真のみのレポをやられてしまったのでちゃんとUPしないといけない気がしてきました。どうしよ・・・。

料理も載せていただいてありがとうございます。
なんせ自分では撮影するの忘れてたのでw
いや~楽しかった。どうやら今日はまだ心がゆめ牧から帰宅していないみたいで仕事に集中できません(泣)
お守りの写真撮ってないよなーと思ってたらちゃんと撮っていたんですね。

またご一緒することがありましたらよろしくお願いします。
あと事後報告ですがお気に入りに登録させてもらいました。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 12:32
おつかれさまでした~

ランステありがとうございました!!
うちも持ってきてたけど甘えちゃった♪

私もひたすら写真載せちゃおうかな~~~~~~


ホント、ママさん踊ってる♪♪♪



車、本当に申し訳ありませんでした。
週末の件はパパと連絡取って頂けると助かります。
Posted by ひろママ at 2013年02月25日 13:23
ゆめ牧〜!!
最近はアップが早いですね(笑)

写ってるテンティピは
銀ちゃんの新幕?
薪ストの写真が見当たらないですね…

給料日前、金欠で参加できませんでしたが
また次回ww


ロバート秋山、、、
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月25日 13:28
お疲れさまでしたー!
ようやくお会いすることが出来たヽ(*>∇<)ノ♪
想像と違ったのは全然チャン・カワイじゃなかったw
ゆうまくんは画面で見るより可愛いかったしね。

にしても何から書けば良いのかって位楽しかった~
モンハンも出来たし、驚愕の出会いもあったりね。

まだまだ話足りないので、今後もよろしくッス(^^ゞ
Posted by zacky at 2013年02月25日 13:33
沢山集まって楽しそうですね^^

参加できなかった方もいるでしょうし、盛り上がってますね~

週末寒気が来ていたということですが、あまり関係なく盛り上がったことでしょうね^^羨ましい~

ブログ上では皆さん知っている方ばかり~襲撃すればよかったかな・・・(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月25日 14:35
ゆめ牧お疲れ様でした♪
薪ストにはお目にかかれませんでしたが(笑)、短い時間ながらも383さんにお会いできてよかった!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by やすたま at 2013年02月25日 14:35
レポあげ早いですねえ。

383さんに会えて嬉しかったです。
ホッとしたというか、
全く想像通りの、噂通りの優しそな方でした。

みなさん遅くまで盛り上がっていたようですね。
うちは早々におこもりしてしまってました。

まだまだお名前もお顔も一致しない方が多いですが
みなさんキャンプを楽しまれているのねえ、と感心感心です。

楽しい時間をありがとうございました^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月25日 14:36
はるパパさん

こんにちは^^

楽しくて、大笑いで色々書きたい事あるんですが
写真だけにしちゃいました^^;

今回は残念でしたが次回は宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年02月25日 14:43
まさ&あつさん

こんにちは^^

こちらこそお世話になりました。
もうカメラも殆ど持ち歩いてなかったので
これレポできないなwと当日から写真のみで行くこと決めてましたw
まさ&あつさんは詳細なレポあげてください

料理本当に美味しくてうちの嫁もがっつりレシピ聞いてたみたいですね
またキャンプ場でお会いした時はご飯楽しみにしてますw

そうそう!御守り写真撮る時いらっしゃらなかったんですよね^^;
その方々の想いはツタヤカードで代用してありますのでご安心を♪

お気に入り登録ありがとうございます
こちらも登録させて頂きました^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 14:47
ひろママさん

週末お疲れ様でした♪
色々な方に声かけしてくれておかげで盛り上がりましたね
『ゆめ牧場で会いましょう』
とっても楽しかったです^^

いや、テンティピの中のお座敷ルーム
写真撮り忘れてるけどそこに寝転んだら動けなくなるほど快適でしたよ~

レポは写真のみだな・・・当日からそのつもりでしたw
だって全部面白すぎ

車は全然大丈夫~、気にしないでね^^
週末の件了解でっす!
Posted by 383383 at 2013年02月25日 14:51
そうげんパパさん

こんにちは^^

フフフ写真取り込むだけだったので
UP楽チンでした♪
内容は他の方々にお任せします!

そうそうあのテンティピは私のですよ~w
中は薪ストどころかホカペ&ゴロ寝スペース完備の
キッズルームでしたw

次回は是非御一緒お願いします!
ロバート秋山もきっと待ってると想います^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 14:54
zackyさん

こんにちは^^

週末お疲れ様でした~
こちらこそzackyさんにお会いできて嬉しかったです
ただ・・・キリマンジャロを見にいけなくてごめんなさい(><)
道具のお話も沢山したかったんですが
実はテンパッテましたw

え?チャンカワイじゃなかったです?
そうなんですよ~実は眼鏡外すとペ・ヨンジュンにクリソツなんです
↓で誰も突っ込まない事祈ります・・・

ホント楽しかったですよね~
次回は是非ゆっくりキャンプ&狩り!
今後ともおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 14:59
みーパパさん

こんにちは^^

当日は人数がドンドン増えてきてテンパッテましたw
コレだけの家族が集まったので盛り上がりすぎて
深夜近くの方々にはご迷惑をかけたかもしれません^^;

天気は良かったのですが
やはり風が酷かったです(><)
ブログには載せてませんがポールをやられてしまった方もいます

また大人数で集まる時はここになるので
その時は襲撃してくださいね♪
Posted by 383383 at 2013年02月25日 15:02
やすたまさん

こんにちは^^

週末はお疲れ様でした
薪ストーブ実は夜に出したんですよ~
皆さん寝てる間ですがw

こちらこそお会いできて嬉しかったです
旦那さんの武井に対する知識!
あれはもう武井ユーザーそのものですよ!
早く買っちゃいましょ♪

夜も武井が調子悪く、少しパーツ外してみましたが
一部破損がありました^^;
予備パーツは携行するべきデスネ^^

また機会がありましたら宜しくおねがいします。
Posted by 383383 at 2013年02月25日 15:06
つんきゃのママさん

こんにちは^^

週末お疲れ様でした~
パパさんも出張明けで大変でしたね

こちらこそつんきゃのママさんにお会いできて嬉しかったです
ただサイトにお邪魔する事が出来ず大変失礼しました^^;

夜も騒いでしまってすいませんでした(><)

次回はのんびりゆっくりお会いできたら嬉しいです
その時は宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 15:09
週末はお疲れ様でした!
まさかの早upですねw

383さんがみんなに愛される理由がとってもわかりましたよー
KZもすでに銀ちゃん呼ばわりで
付きまとっていたようで失礼しましたw
物知りなところに興味しんしんだそうです。

これで道具にもっと興味が出れば…www

そうだ!豚汁!!
メッチャ美味しくて作り方をぜひ教えていただきたい。
あれ、マジうまです。
Posted by yukkyyukky at 2013年02月25日 16:08
こんにちは♪

週末は、お世話になりましたぁ。
写真でのれぽお疲れ様ですw
そしていろいろと、ごめんなさいです。
またいつものテンションで
盛り上がっていけたらなーと思います♡


ずっとお会いしたかったんで
会えてうれしかったです♪
次こそはいろいろと、じっくり見させていただきますよぉ!
もちろんモンハンもじっくりと♡

奥様にもよろしくお伝えくださいませ♪
Posted by mikuumikuu at 2013年02月25日 16:09
ヨンジュンさんこんにちは〜^^ww

週末はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m

レポ早過ぎですよ‼
まさか、ゆめ牧レポじゃないだろう?って思ってたら
ゆめ牧レポでしたね。

いや〜本当楽しかったですね♪

車の件すいませんでしたm(__)m

ぜひ、またご一緒しましょうね♪(^O^)/
Posted by kmr at 2013年02月25日 16:28
こんにちわぁ♪

383というお名前、他の方のブログでは拝見してましたが、
今回は、偶然の出会いでした。

ColemanのLED テーブルランプ、いい感じですねぇ♪
Posted by a-garagea-garage at 2013年02月25日 17:05
ぺさんw
こんばんは^^

ゆめ牧盛り上がったようですね〜♪
行きたかったな〜(><)
うちはしっぽりとほぼ貸切みたいなグリンヴィラへ行き
露天風呂でチビとぞうさんゴッコしてましたw

一個だけすんごい辛そうな、う○こみたいなからしが気になりますw
もちろんkamoちゃんが食べたんですよね〜www

次回は必ず参加するぞ!
お疲れさまでした〜^^
Posted by そうパパ at 2013年02月25日 17:34
こんにちは~

週末はありがとうございました!

宴会幕としてランステをご提供いただいたり、大変お世話になりましたm(__)m

先週も思いましたが、やっぱり銀ちゃんがいると安心ですね♪
困った時はとりあえず銀ちゃんに聞け!みたいなところがありました。
我々はすっかり楽しませていただきましたが、銀ちゃんはみんなの面倒を見ていて慌ただし買ったんじゃないですか?

薪ストは、私は煙突がこっそりクルマからはみ出てたところを見ましたが、他の皆さんはご覧になっていなかったようで残念です。
次回のキャンプでは是非皆さんにお披露目してください(笑)

アメドを撤収しましたが、銀ちゃん史上最悪に汚い収納になっていなかったかが心配です(^^;)


また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月25日 17:51
お疲れ様でしたぁ^_−☆
いゃ〜2日目は風が強かったですね(^^;;
はるりくさんも、ケィズィ(kz)さんも飛んで行ってしまった袋を
野球でゴロをキャッチするかのようサッと取ったのに、、、
これ女子からしたら『ズッキュン♡』なのに、、

38さん、、、袋に逃げらる。。。しかも車の下に。
奥さんと3人で無言で目を合わせた事はここだけの秘密です(爆)

38さん、いつまでも変わらないで下さいね(はぁと)
Posted by ちびママ at 2013年02月25日 17:53
yukkyさん

こんばんは^^

週末お疲れさまでした~
フフフ私にしては最速のUPです!
なんてったって写真載せただけですからwww

ありがとうございます^^愛される理由はなんでしょう?
体が丸っこいところですかね(´;ω;`)ウッ…

KZさん私は興味深々どころか大好きです!
海外仕込みの発音聞くの忘れたのが残念でたまりません
道具に興味!
確かゴルフが好きでいらっしゃいますよね?
じゃここはゴルフに例えて!!
打ちっぱなしの練習は数打つより1球1球大事に打つのが大事ですよね!
ペグ打ちはそれと同じなんです!
ワケワカメ

豚汁褒めて頂いてありがとうございます!!
まず野菜を切ります
その次は~なんでしょう?www
ママァ~
Posted by 383383 at 2013年02月25日 18:22
mikuuさん

こんばんは^^

週末はお疲れ様でした~
写真のみのレポ・・・キャンプでファミレスと同じく
楽すぎて覚えてしまうと後戻りできないかもしれません・・・

いえいえ、もう何も気にしないでくさい^^
もっと沢山お話したかったんですが
また次回のお楽しみにさせてくださいね

俺様のスモークチキンも絶品でした!
今度は1羽宜しくおねがいしますw

ようやくお会いできたのに
ぴーちゃん見せてもらったの最後だけですもんね^^;
今度は中で転がってモンハンやらせてくださいね♪
よし子のカードあまりじっくりみないでくださいねwww
Posted by 383383 at 2013年02月25日 18:30
こんばんは~


ぺさん、先日は大変お世話になりました!

毎度毎度お邪魔させていただき有難うございますm(__)m

写真のみのレポもアリですね♪

私も写真レポUPしようかな・・・

いけね、一枚も撮ってねぇw( ̄∇ ̄)v

ポールも有難うございました!
頑張って治してみますね♪(^o^)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年02月25日 18:35
kちゃん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヨンジュン突っ込みヤメテwww

週末はお洒落なバーにお招き頂きありがとうございました♪
素敵な店内の内装に囲まれながら飲む美味しいお酒!
最高でしたよ~
あのまま店内に入っていたら半袖姿の素敵な人を口説く所でしたw

フフフ 正月レポよりはるかに簡単でした♪
内容が濃すぎて書き終わる頃には忘れてそうなので
急ぎのUPです!

思い出しても本当に楽しかったな~
深夜のkちゃん&チビママ最高~とっても居心地よかったです
また遊んでください~
車の件は気にしないでね^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 18:40
a-garageさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
ナチュブロのお気に入りでなく、ブラウザーのお気に入りに入ってる
a-garageさんにお会いできるなんて思ってなくて
緊張してしまいました
いつもブログ拝見してます

いやいやいや!
a-garageさんの本物のランプに比べたらLEDランプなんて小石レベルです
色々とお話やアイテムを見させて頂きたかったのですが
あの強風の中テントが限界で片付け優先させてしまったのが後悔です

またどこかでお会いした時はゆっくりお話させてください^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 18:45
ロビちゃん

ペwwww
そろそろロビちゃんから来るかと思ってましたw

ゆめ牧楽しかったよ~~~
御一緒したかったな~
でもグリンヴィラの温泉で象さんごっこも魅力的♪
そう君には勝てそうだけどロビちゃんには・・・orz完敗

そう・・・あのう○こみたいなの
のぞみママさんとマリッペちゃんが作ってて
その場で笑って写真撮ってたのね
でも私が大当たりw
飲み込めないもの作るな~~~wwww

次回はロビちゃんがうん〇たこ焼き食べてね♪
楽しみにしてます~
Posted by 383383 at 2013年02月25日 18:53
ぶっちゃん

こんばんは^^

週末ありがとうございました
2週連続御一緒出来て嬉しかったです^^
微妙に離れた所のキングクリーク!!
初日設営時に沢山のカラスが上空を舞ってましたが
翌朝会えて本当にホッとしましたw

ランステにも遊びに来てくれてありがとう~
おつまみ持ってきてるのにな~~~んにも出して無いの
帰り気が付きました。ごめんなさい(><)

いやいやいややややあやや
ぶっちゃんこそ頼りがいがあって安心感です!
颯爽と登場し、スラリとした身長で高い所でも手が届くぶっちゃん
置物のような体型の私・・・・
どう見てもテントが風に飛ばされない用の重しにしかなりません(><)

薪スト!ぅお!流石見抜いてましたね
車の↓煙突出てましたか!
それマフラーwwwww
もう許して~~~

『アメド撤収します?』
そう言ってくれたぶっちゃんが神様に見えました
ありがとう~~~

次回のキャンプも楽しみにしてます♪
15号さんにも宜しく^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 19:11
ちびママさん

週末お疲れさまでした~^^
相変わらず強風に見舞われたゆめ牧場
△ポールの撤収速さを見てムキーってなりましたよ・・・

え?!ケィズィ(kz)さんが袋をサッて取る姿は想像つきますが
はるりくさんも???
あの酔うと何言ってるか分からないはるりくさん?
そうですか・・・『ズッキュン♡』ですか

実はこのコメントで過去に辛すぎて封印した出来事を思い出しました

私こうみえて背番号2番のキャッチャーだったんです

そう・・・真夏の暑い日でした
歓声響く中、2アウト3塁、2塁!カウントは2ストライク2ボール!
ここを抑えれば甲子園優勝でプロ野球選手の道も!!


えーと ちびママさん野球わかる?w
ワケワカメでも書くねw

相棒のピッチャーが投げたボールはサイン道りの縦に落ちるカーブ!
そしてバッターは空振り!!!やった!優勝だ!!と油断した私
ボールはミットの目の前で小さく跳ねてバウンド
処理しきれずにボールは私の遥か後ろを転がります
3塁ランナーが帰り同点、2塁ランナーもホームに突っ込んできました
私はボールを拾い必死にホームベース上に居るピッチャーに返しましたが
判定はセーフ・・・

あぁ・・・栄光から一転挫折の瞬間
私のエラーのせいでorz

今書きながら涙が出てきました

でも甲子園じゃなくて草野球の河川敷だったかもww
テヘペロ. (ゝω・)

え?これ以上太るなって事ですか?
最近太りすぎて足の裏が痛いので気をつけまーす!
Posted by 383383 at 2013年02月25日 19:40
髭さん

こんばんは^^
髭さんまでペですかwww
書くんじゃなかったw

こちらこそお世話になりました
髭さんが居なければ夜、武井が使えず凍えるところでした
予備のパーツは必ず携行するようにします!
ホントにありがとうございました。

写真のみのレポ楽すぎです♪
慣れると怖いので次回は書こうと思ってます

って髭さんカメラもってるんです?
手に持ってるの見たことないですよwww

ポール形合うといいですね
でもきっと何とかしちゃうんだろうな~

また一緒に遊んでくださいね^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 19:47
はやいっ !!!
38さん、ウルトラ速いUPですね!!!

ゆめ牧では、色々・・・本当に色々・・・ありがとうございました(^^;)

皆さんが言う通り、頼りになる大黒柱的存在なのがわかりました♪

奥様もすごく話しやすくて、大黒柱女バージョンですね♪
今度お会いする時はもっと話してみたいです♪

ランステ内に入るのも初めてだったので、感動!!

また、ぜひ、よろしくお願いします( ´∀`)ノ


コールマン、電話しなきゃな・・・

あ、ワケワカメ聞き逃した・・・w
Posted by nomoconomoco at 2013年02月25日 20:33
ペッ‼さんこんばんは〜、のパです!
今回もランちゃんありがとうございましたm(_ _)m
のマものぞみもお世話になりっぱなしでm(_ _)m

のパは今回も酔っ払って徘徊。。。

たこ焼きのう◯こっ‼
こんな楽しい事もあったのね。

でも38さんに出会ってなかったらこんなにみんなと会えなかったもんね〜感謝です(^^)

ワケワカメ!?(・_・;?
Posted by のぞみパパ at 2013年02月25日 21:17
こんばんは。

週末はお世話になりました。
今回も宴会幕、ありがとうございました。

最速写真レポ、さすがです。
あとママさんの小躍り、楽しさすごい伝わりました。(笑)
あと、ロシアンたこ焼きの製作工程見てなかったのですが、結構入ってたのね。(>_<)

何はともあれ、めっちゃ楽しかったのでまた次回よろしくお願いします。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月25日 21:54
こんばんはヾ(^∇^)


先日はありがとうございました♫

ホントにお会いした事がある方がいない中での突撃だったのですが、みなさん優しくて温かくて感動しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今度は是非、泊まりでいって乾杯させてください(^-^*)/


これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

お気に入りにさせていただきます(^○^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月25日 22:01
楽しそうです~♪

写真が全部楽しさを物語っています!

銀ちゃんペ?なんかカトチャンペみたいで面白いです(^^;
Posted by あやきち at 2013年02月25日 22:14
ワケワカペさんこんばんは~

強風の週末でしたね(>_<)

でも楽しそう~♪
Posted by nenekoneneko at 2013年02月25日 22:33
あ、そしてまた舞い戻ってきました(笑)。

383がレポのトップをきられたんですねw
でも写真並べてあるだけなのに、
本当に楽しそうなのが伝わってきました!

このレポ方法はやったもん勝ちですねww


おつかれさまでした!


あ、あと勝手にお気にいり入れさせていただきました!
今後もよろしくお付き合いくださいませm(__)m
Posted by migiromigiro at 2013年02月25日 23:42
カトちゃんぺさん、こんばんは!
やはり、野球部だったんですね…
しかも、その切ない青春時代の思い出!
ちょっとちょっと!
私が高校生の時つきあっていた彼も野球部で、県大会を応援に行ったときのこと。そう、それは夏の甲子園を目指した高校生活最後の大事な試合。結果的には彼のチームは負けてしまいました。彼の凡ミスで逆転負け…。
なんでしょう…私、38さんと付き合ってなかったですよね(笑)
ちなみに、野球は私が唯一ルールのわかるスポーツです。
あ、私バスケ部マネージャー@女子高もやってたんだ!汗

で、本題。
素敵な面々が集まったキャンプ、思わず襲撃してやろうかと思いましたが、思いつきで行ける距離じゃないとすぐさま諦めました(笑)
でもこうしてレポ見るだけでも十分楽しめて満足度大です!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年02月25日 23:58
UP第一号!?
文字も付けて下さい\(^o^)/
画像で分かったのは秋山さんと(笑)mikuuさんと
恐ろしい子です(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月26日 09:17
nomocoさん

おはようございます^^

最速のUPに自分でも驚いてますw
内容が濃すぎて多分私には書けないので
詳細は皆さんにお任せしました^^;

本当は全ての御家族の紹介文書きたかったんですよ~
nomocoさんご家族にもようやく会えて嬉しかったです♪
旦那さん凄くいい人ですね。とても話しやすかったです^^

大黒柱というより体型は漬物石なんですけどねw
ここちゃんと笑ってくださいw

恥ずかしがるお子さんがとっても可愛かったです~
またランステ遊びにきてくださいね♪
こちらこそまた宜しくおねがいします
ポール早く直るといいですね(><)

ワケワカメはタイミング難しいのでまた今度にw
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:26
のパさん

おはようございます^^

うお!読み専だったはずがコメ専復活ですか?
お疲れの所ありがとうございます!

徘徊ってww
色々動いて廻って大変でしたよね(><)
殆ど座ってないんじゃないです?

そうですよ~あのたこ焼きのう◯こっ‼
私がちゃんと食べたんです
めぐちゃん入れすぎwww

出会いの切欠はそうだったかもしれませんが、
皆に愛されるのパさんの人徳のおかげで盛り上がりましたね^^

ワケワカメ=ワカ〇サケですw
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:32
オノボリさん

おはようございます^^

こちらこそ週末お世話になりました
オノボリさんが居るとなんだか安心します^^
大量の薪!!あれ個人で持ち込む量じゃないですよwww
早川に続き、あの薪のおかげで凍えずにみましたね
ご馳走様でした♪

写真レポは楽なのですが
人物紹介くらいはすれば良かったとちょっと後悔してます^^;
でも本当に楽しかったな~
ええ・・・あのたこ焼きまさか自分に廻ってくるとは思いませんでしたよ
結局リバースしましたw

今回もありがとうございました
もう少し暖かくなったらドリン娘ちゃんに会えると嬉しいです
嫁からも宜しく言ってました~^^
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:39
Jun✖2 & Miu✖2 さん

おはようございます^^

先日は遠いところから御挨拶ありがとうございました
ブログは何度か覗かせて頂いてましたが
お洒落な空間にピッタリのお二人ですね♪

今後キャンプ場でお会いする事もあると思います
その時は宜しくおねがいします^^

お気に入りありがとうございます
こちらも後で遊びに行かせてください
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:43
あやきちさん

おはようございます^^
体の調子はどうですか?
今回は残念でした(><)

ちゃんと楽しさをお伝えできれば良かったのですが
写真だけのUPお許しください^^;

もう名前が色々出てきてワケワカメになってますw
あ・・・ペは自分で出したんだったw

あやきちさん、ロン♪さんにお会いできる日
楽しみにしてます^^
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:48
nenekoさん

おはようございます^^

ワケワカペww
これ既に名前じゃないですよねwww
もう何とでも呼んで下さい~

設営と撤収時かなりの強風でした(><)
皆さんが居なければ収拾付かなかったとおもいます

nenekoさんにもお会いしたかったです~
早くカメラ教えてくだしゃい!
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:51
migiroさん

おはようございます^^

イラッシャーイマセェw

グルキャンでいつもドンケツUPの私も
今回はがんばりました!!
って写真載せただけですがww

初めての方が殆どでカメラを迂闊に向けれず
風景画中心になってしまいましたが
皆さんの笑顔の写真も撮りたかった~

お気に入りありがとうございます^^
2大女子遠方ブロガーさんとお友達になれて
なんて幸せな日なんでしょう
こちらも登録宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年02月26日 09:57
ソラオトさん

おはようござ・・・ここもペか・・・

え?彼は野球部で女子高のバスケ部マネージャー??
ま・・・まさか
明子!お・・お前なのか!
まさかこんな所で偶然出会えるなんて・・・

あの後、俺のミスが原因でチームがバラバラになっちまった
腐った俺はお前にまで冷たい態度をとっていたよな
そして最後には中途半端に自然消滅
ホントに俺が悪かっペw

あ、本題ねw
本当に楽しい方々が集まりました♪
もしやサプライズで来るんじゃないか?ってお待ちしてましたが
流石に遠いですよね~
ディズニーランドから1時間弱走れば付くんですが遠いですよね~
とおいですよね~~www
今回の詳細はきっと他の方がUPしてくれるはずです^^
Posted by 383383 at 2013年02月26日 10:09
Nパパ&Kママさん

おはようございます^^

自分の能力じゃ文章が掛けないと思い
写真UPのみ記事は当日から決めてました
でももっと動いて写真沢山撮っておけば良かったと後悔してます^^;
詳細は皆さんの見てくださいね♪
Posted by 383383 at 2013年02月26日 10:15
こんにちは(^^)/

風で飛んだ袋をサッと取る、ガブですwww

サイトキープありがとうございましたm(__)m
助かりました~(^^♪

やられた~(>_<)
私も写真だけUPしようと思って、昨日リサイズしてたら
ほとんど撮ってなかった・・・(笑)
レポどーしよ(^_^;)

いや~楽しかったですね~(*^_^*)

う○こたこ焼きwww
そんなこともやってたんですね(笑)
しかも、銀ちゃんが当たったとは((´艸`*))

やっぱり、ランステ良いですよね~
Lにするか、Mにするか・・・悩みどころだ・・・www


2日間ありがとうございましたm(__)m
Posted by はるりく at 2013年02月26日 13:09
こんにちは☆

…やられた…。

写真集…先にやられちまった…(笑)

今回は大勢いたからみんなにお任せして写真だけで終わらそうと思ってたのに…

ヤバイっす、なにか違う手を考えなくては…

私も銀ちゃんと一緒ではなからそのつもりでしたからね^^;

写真も一応は撮ってたけど超少ないです。

それにしてもお疲れ様でした♪

そして、、、めっちゃ疲れました!(爆)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月26日 15:08
ガブさん

こんばんは^^

え~~~本当にガブさん袋サッと取ったの~~?
でも実際細身でイケメンのガブさんならあり得るか・・・チキショー

いえいえ、サイトキープの件は
のパさんが車動かしてくれてたんですよ~^^

フフフ実際は殆ど嫁ちゃんが撮ってくれてたので
私だけだったら写真UPすら危うかった^^;
最後の集合写真だけ使って『楽しかった~』が一番楽そうw

深夜周りに迷惑掛けちゃったけど
楽しかった~とにかく笑ったね♪kちゃん面白すぎw

う○こたこ焼き・・・
自他共に認める甘党の私は死ぬかと思いましたよ(><)

聞いた話によると今度ランステLLが出るらしいですよ?
うそぴょんw
大きいの行っちゃいましょ~
そんでL連結しましょ

こちらこそありがとうございました
また宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年02月26日 18:46
kamoちゃん

こんばんは^^

宣言どうり写真のみUPやっちゃった♪
もう書き始めたら春になりそうだったしw

でもせめて自分から見た人物紹介はするべきだったかな~
もちろんkamoちゃんはキャッチーな兄さんw

写真殆ど撮る暇なかったもんね(><)
全員のリンク張って終了とか?w

2日目相当お疲れだったから帰れたか心配だったよ
今回は本当にお疲れ様でした^^
Posted by 383383 at 2013年02月26日 18:52
のパです。
そうそう、2日の朝、38さんのおにぎりに2個食べちゃいました。
銀ママに了解もらったけど、明らかに怒ってたかも。。。

ごめんなさいm(_ _)mって誤っておいて下さい。

次回もっと美味しいものご馳走しますからっ‼
Posted by のぞみパパ at 2013年02月26日 22:36
レポUP,大変だろうな?と思ったらまさかのこれですね

でもさすがの383さん上手く様子が伝えられていますね(*^_^*)

383さん切っ掛けでブログを始めた我が家・・・

このスタイル後を追ってしまいそうです(-_-;)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月27日 03:11
行けなかった我が家も おかげで楽しめます^^

画像UPありがとう!

劇薬もったkamoさんの暗躍・・・・w

そして ジャグis恐ろしい子wwwww

流石です!この辺をしっかり押さえてるとこが

達人383の人気の秘密と知りました^^

今度は のんびりグルキャンできたらいいですねー♪

※そうそう わたしブログは めちゃくちゃですが
  リアルでは かぎりなく普通の人で
  キャバのキャッチしてたりはしませんからw
Posted by ロン at 2013年02月28日 08:34
のパさん

おはようございます^^

おにぎり気にしないでいいですよ~
朝寒かったからカチカチだったんじゃないです?^^;

ご馳走期待してます!
Posted by 383383 at 2013年02月28日 09:03
kobapapaさん

おはようございます^^

実は詳細書ける程写真も撮ってなかったので
こんな感じで終わらせちゃいました^^;

人物も入れるとモザイクが大変なので
殆ど風景画みたいな写真ですが
雰囲気だけ伝えるにはこの手は楽ですね
この手使っちゃってください(笑)
Posted by 383383 at 2013年02月28日 09:06
ロンさん

おはようございます^^

ロンさん、あやきちさんに会えず残念でした(><)
インフルリレーは終わりましたか?

キャンプ中もどうやってブログUPさせるか悩みましたが
家に帰って更に悩む事に・・・
思ったより写真撮ってなかったんですよ~
詳細は皆さんのブログ参照してくださいね

のんびりキャンプ行きましょ~

え???ロンさん普通の人なんですか?
もうこの言葉で既に惑わされてます(笑)
Posted by 383383 at 2013年02月28日 09:10
前応に寝て腕時計を計略の上からとって、放置する位置は昼間とできるだけつけてある方がよいです 計略の上の位置は異なります。
Posted by 時計コピー専門 at 2013年05月18日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧場で会いましょう (2013年02月23日,24日)
    コメント(61)