ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月21日

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

5ヶ月ぶりにキャンプ&キャビンズに行ってまいりました






メンバーはひろママさん&そうパパさん&我が家

そして翌日にのパさんが合流します





11月8日(金)仕事を午前中で切り上げ、16時過ぎに自宅を出発~那須ICには18時到着

いつものコンビニに寄ると、ロビちゃん事そうぱぱさんとバッタリ遭遇

待ち合わせしてる訳じゃないのに必ずここで会っちゃいます

ヨロシクネ~(*´∀`*)

チェッインを済ませ、既に設営済みのひろママさん家と御挨拶♪




今月からC&Cはおま金が1500円と有料になりました

いつもならばガスト&那須山とゴールデンコースですが、1500円分お風呂を使わせて頂きました!!















晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

お風呂から出ると辺りは真っ暗

ひろママさん家の焚火に当たらせてもらう

笑’s かっちょええ~~ この位の焚火台って片付けも楽でいいな・・・

ひろパパさん&ひろママさんの世界はとっても居心地いいんです♪

ボクここの家の子供になりたい(笑)














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

ロビちゃん家のランドロックに皆で集合して乾杯~

夕飯はカップラーメン&弁当と簡単メニューでした














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

楽しい時間はあっと言う間

チロル明日も宜しくね オヤスミナサイ~☆














 - 2 日 目 -




晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

いい天気~空気もヒンヤリしてて清々しい

場内もすっかり秋!これから寒い時期のキャンプが楽しみ














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

ロビちゃん snowpeak ランドロック

宴会幕として終始お世話になりました~














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

ひろママさん Tentipi Zirkon 15 CP

相変わらずのデカさ&オシャンティ













晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

我が家 Tentipi Onyx 9 CP

殆どここに居なかったw














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

おはよ~ 子供達も起きて来た

みーちゃん&こっこ君お揃いの服でカワイイハート














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

パパァ~ 可愛・・・い?














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

朝ご飯はそうママさんお手製ベーカリー!

これいつ食べても美味しいな~














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

ロビちゃんからお土産でゴデバのチョコ!

あたし食べるのハジメテ~ とっても美味しかったです♪














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

MUKAに最近買ったマナスルヒーターを乗せて遊んでみました

十分暖かくて、コンパクトキャンプにはいいかも!でも連続燃焼時間は短いので














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

武井バーナー様今年もヨロシクお願いします

今シーズンも遠慮なく炎上して頂きます!

ぶっちゃんもう少し貸しておいてね♪














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

9時頃 のパさん御到着! キャーのぞみちゃん相変わらずカワエエハート

ママさんもお久しぶり♪

のパさん巷では現代のサムライと呼ばれています

サムライと言えばチョンマゲです!

サムライと言えばチョンマゲです!!

大事な事なので2度言いました














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

エェエェエェエェエ(゚Д゚;;ノ)ノエェエェエェエェエ ???



(o゚Д゚o)ぶぶぶ?ぶつよくふうふ???


まさかの大物PがC&Cに降臨wwww

本当にびっくり

あ、武井もう少し貸しておいてくださいw














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

のパさんは暖炉サイトR1

この間の雪峰祭で購入したランステLプラス

「テントは一つでいいんだ!」と言っていたのパさん

ぶっ壊れてます

この日のメンバーは全員ランステオーナー

総出で取り掛かればあっと言う間に立つのですが

今後の事を考え、のパさんに頑張ってもらいます














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

(翌日撮影)

のパさん snowpeak ランドステーションL Plus

スカート付きがカッコいい~














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

そしてぶちゃんの幕は・・・

一言で言わせてもらえば

(●´ω`●)コレちょうだいw














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

子供達皆でお約束のクリスタルハンター

優真は毎回コレを楽しみにしています

今回も大きい石が獲れて大満足♪














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

子供達は皆仲良し

そうちゃんと久しぶりに遊べておぢさん嬉しかったな~














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

・・・・

何してんのwww

颯爽とメキシカンバーガー作りに向かって行かれました




お昼ごはんを適当に食べ、マッタリ過ごした後はそろそろ行動開始














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

道具を取りに自分のサイトへ戻ると


ん?















晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

(il!´・д・)誰のTシャツ?忘れ物?














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

銀座ww ぎんざwww しかもハートマークwww

LOVEってwww

こんな仕込みをするのはあの夫婦しかいない?

いつも心遣いありがとうございます

もちろん直ぐに着替えましたハート














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

のパンジー工作中

のパさんが購入したランステ用の二股を作りたいと依頼されてたので

道具をもって行きました


あーーー完成写真撮るの忘れちゃった汗





この時のパさんが以前C&Cでナンパされたacguy420さんと御挨拶

とってもイケメンで優しい方

今回あまり深くお話出来ませんでしたが、次回改めて宜しくお願いします!














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

この後はバタバタと忙しい時間で殆ど写真撮ってません汗




乾杯~ 夕飯は久しぶりの鍋!暖かい料理を外で食べるのって幸せだな~

のマさんお手製のタコヤキ!!

最初中に刺激物が入ってないかと心配しましたが、とっても美味しかったです

acguy420さんが用意して頂いたオニオングラタンスープとべイクドポテトチキン

こちらもとっても美味しかったです















晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

ビンゴはもちろんマシュマロ

こっちゃん初挑戦だったね♪スタンプペタペタ楽しそうだったな~














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

食後ロビちゃんのランドロックで楽しく談笑

オレ寝るマンが目覚める頃

自分のサイトに優真を寝かしに行って、そのままうっかり寝るマンになってしまった・・・くっそー




 - 3 日 目 -




晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

朝から霧雨














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

ストーブ2台体制で乾かすけれど、ボトムがどうしても乾かない

ひろママさん家に90Lゴミ袋頂いて撤収~





初導入のピルツ15ハーフインナー!

今まではシャン5のインナーを使っていましたが、これは簡単設営!

モッさん情報ありがとう御座いました~














晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)

集合写真

この時御挨拶しか出来なかったATパパさん、maumaru88さん

また御一緒した際には改めまして宜しくおねがいします




久しぶりのC&C 楽しい友人達、そして新しい出会いと充実の時間が過ごせました

皆さんありがとうございました~(3∀3) ノ


同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日)
年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日)
クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日)
ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)
バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日)
カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日) (2014-05-30 23:46)
 年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日) (2014-05-28 23:40)
 クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日) (2014-04-17 23:45)
 ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日) (2013-07-17 12:49)
 バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日) (2013-06-18 12:52)
 カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日) (2013-06-03 09:54)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

やっぱりC&Cは定番だけど雰囲気最高で安定感抜群ですよねーーー♡


我が家も来週行く予定だったのですが、2週間で3回の出撃に、お財布が耐えられず、こないだ行った城里が意外と良かったのでそっちに行くことにしちゃいました(>_<)
ブロガー制度当選で来年3月まで無料なので(*^_^*)

C&Cは1月に行きまーーす!!


それにしても皆さんのテントや道具が目に毒です・・・。
Posted by moshmosh at 2013年11月21日 18:58
こんばんは!

C&Cいいですね~
何回かキャンセル待ちをしていたのですが、全部空振りだったので、またいきたいですね~っていうか、1月に行けることになったので、少し楽しみです(*^ー^)ノ♪
パロイン、参加できるようになったんですね!
多分というか、変な人かもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月21日 20:42
一言だけでごめんねっ(u_u)

ぬあ〜〜んとっ!我が家も1月にCCデビューです!
Posted by ソラオト at 2013年11月22日 00:37
おはようございます!

先日はお疲れ様でしたm(__)m

やっぱり、おま金ですよね!
1500円の値上げは残念です(ToT)

Tentipi格好良いです!
△テントは憧れます♪

また、どこかでお会いしましたら、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
乾杯しましょうね('◇')ゞ
Posted by ATパパATパパ at 2013年11月22日 06:51
383さん

いつも予約がいっぱいで、
なかなか行けないのですが、
やっぱりすごい楽しそうなキャンプ場なんですね(o^^o)


そういえば、ビンゴ大会はされなかったのですか?



武井様、
凄い渋い色になっていて、かっこいいですね〜


接続金具を買うか迷っているのですが、

空気入れを付けると、
点火中は外す事は出来ないのでしょうか?
Posted by やすまおやすまお at 2013年11月22日 09:55
moshさん

おはようございます~^^

ハイシーズンが終わって
しっとりした雰囲気のC&Cが一番好きだったりします♡

2週間で3回w凄い勢いじゃないですかww

ブロガー制度素敵過ぎます♪
我が家も今度申し込んでみようかな

おおっ?年明けC&Cですか!!
楽しみですね♪

週末パロインは皆さんの道具やテントが大集合・・・
これまた目の毒ですよ~~(><)
Posted by 383383 at 2013年11月22日 10:11
ジョーさん

おはようございます^^

C&Cはとりあえず毎月開始日と同時に予約適当に入れていますw
相変わらず人気なのでキャンセル待ちも中々厳しいですよね(><)

おおっ!年明けCCですか!
moshさんも行かれるみたいだしブロガーさん多そうですね♪

パロインなんとか参加出来る事になりました
前回はニアミスだったので週末は御挨拶させてください^^
こちらこそ宜しくおねがいします
Posted by 383383 at 2013年11月22日 10:30
ソラオトさん

おはようございます^^

ぬぁんと!!!!
CCデビューですか!!!
なるほどなるほど・・・ヌフフ

移動距離結構ありますね(><)
旦那さん運転頑張ってください!
ソラオトさん隣で寝てて気が付いたら到着はダメですよw
Posted by 383383 at 2013年11月22日 10:32
ATパパさん

おはようございます^^

先日はありがとうございました~

1500円は残念ですよね
でも2泊料金&お風呂&高規格施設と考えて
まだ安いと納得する事にしました^^;

Tentipi設営は簡単だしポリコットンの安心感とお勧めです!
購入を考えてらっしゃるなら毎年値上げされてるので
早めの決断がいいかもしれません^^

こちらこそまた宜しくおねがいします
乾杯はペプシですがいいですか?(笑)
Posted by 383383 at 2013年11月22日 10:41
先日はCCでお世話になりました。

383さんのキャンプスキルを今度ご一緒した際に学ばせて頂きます。

しつこい位付きまといますので宜しくお願いします(笑)

背中もお流ししますよ!
Posted by acguy420 at 2013年11月22日 10:55
やすまおさん おはようございます^^

C&Cは相変わらずの人気ですね
でも金曜日になるとポロポロキャンセルが出るので狙い目です
お子さんもきっと気に入ると思います^^

ビンゴは会場から離れたところでひっそり参加してました
もちろんマシュマロゲットです(笑)

武井様すぐ炎上させちゃうので汚いです^^;
もっと道具を大切に使わないとですね

接続金具はお勧めです!
手で追加加圧するとポンプと本体が熱でアチチになって大変
何よりポンピング回数が非常に少なくて楽チンです

空気入れは普通に外すことが出来ますよ~
Posted by 383383 at 2013年11月22日 11:00
acguy420さん

こんにちは^^

こちらこそ美味しい手料理ありがとうございました
またオニオングラタンスープが食べたいです(はぁと

私のキャンプスキルなんて無いですよ
基本適当です^^;
こちらこそカメラのノウハウを教えてください

お背中wwwお肉がタップリついてて面積広いですが
今後とも宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年11月22日 11:03
銀ちゃんおはよ〜^^

今回もありがとうございました。
なぜか毎回コンビニで遭遇するよね^^;
出発のタイミングが似てるからかな

写真十分綺麗じゃない?
特にビンゴ風景の写真なんてとっても良いと思うけどな〜♪

大人的な考えだとCC以外の所にももっと行きたいんだけど
チビはここが一番好きだし場内に何が有るかも知ってるから
安心なんですよね

家族の経験値も少しずつ上がって来ている気がするので徐々に
行動範囲を広げてよりワイルドなキャンプ場にも行けますように。

とりあえず明日ね(爆)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月22日 11:13
皆さん大集合でいけなくて残念でした><

すげー、ストーブで乾くんだってのに興味津々。

寒くなったら幕から湯気でそうw

ゆうまくんもちびっこ集団もみんな楽しそうだね~^^

次回街でも銀座Tで登場ですね!
楽しみしていますYO!!
Posted by はるパパ at 2013年11月22日 12:09
ロビちゃん

こんちゃ~^^

こちらこそ快適なリビング提供ありがとうございました!
飲み物等々ご馳走様~

コンビニは本当に100%だもんね
ビックリw

写真・・・そ、そう?
全体的にピントが合ってない気がするの
え?それは腕の問題?ウーガー

CCは小さい子供にとっては最高のキャンプ場だし
大人も安心出来るからね
小学生になったらまた色々開拓して行きましょ♪
だーれも居ない所でサバイバルキャンプがいいなw

とりあえず明日www
Posted by 383383 at 2013年11月22日 13:12
はるパパさん

こんちゃ~^^

今回は残念でした(><)
連続海外出張本当に大変ですね
え?お土産?イイデスイイデスそんな~www

ポリコットンは結露もしないし乾燥速度はナイロンより速いです
しかもストーブ焚けば煙突効果でみるみる乾きます
ただ末広がりのボトム部分は無理でした・・・

いつものお友達だし子供同士皆楽しんでましたよ~
今度ははる君もね♪

銀座T・・・
絵柄が恥ずかしい上この季節に半そでじゃ目立ちまくりw
カンベンシテー
Posted by 383383 at 2013年11月22日 13:17
ん?あれ?モッさんのブログかと思ったわww
あ、ニセモノかwww

MUKAヒーター、超ロースタイルなのねw
足下、ヌクヌクかな
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年11月22日 14:19
そうげんパパさん

こんにちは^^ヌッさんですwww
インナー設営超便利になったよ~

MUKAヒーター結構熱範囲が広くて侮れない!
ただしレギュラーガソリンで最大60分?
びっみょ~w
ジェネレーターもヘタって来たら
更にびっみょ~んw
Posted by 383383 at 2013年11月22日 16:54
こんばんわ。

楽しそう~!

あ~~~~C&C行きたくなってきた!

会員カードが泣いてます・・・。(T_T)

※おま金、有料になったんですね。それでも行きたい!
Posted by HALパパHALパパ at 2013年11月22日 18:39
383さん


アドバイス、
大変有難うございました!!


点火中はエアポンプを外せるんですね~\(^o^)/

ずっと付けっぱなしにしないといけないのかと
思ってました~



明日あたり、
試運転(炎上会?)をしてみようかとおもいます~ (#^.^#)
Posted by やすまおやすまお at 2013年11月23日 10:15
HALパパさん

こんばんは^^

久しぶりのC&Cとっても楽しかったです♪

ようやくハイシーズンが終わって行きやすくなりました

会員カードもったいないですよ(><)

おま金有料でも2泊と考えればまだまだ安いので
ガンガン利用したいと思います^^
Posted by 383383 at 2013年11月25日 01:27
やすまおさん

こんばんは^^

武井無事点火できたのですね!
おめでとうございます~

私は相変わらずで、週末炎上させてきましたw
わざとなんかじゃなく毎回やっちまいます
ええ、扱いヘタっぴなのですw

炎上しても可愛い武井君ですよ♪
Posted by 383383 at 2013年11月25日 01:29
おはようございます!

すっかりコメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

あれ?
我々も行くって言ってなかったっけ?(笑)


な~んて、C&Cでは大変お世話になりましたm(__)m
初C&Cということで、どうやって過ごすべきか不安でしたが、銀ちゃんをはじめいつもの仲間がいたから心強かったです。
おかげでC&Cを満喫できました♪

焼きマシュマロ用フォーク、ありがとうございました(^^)
パロインでは出番がありませんでしたが、今後のキャンプで活用させていただきます!

新たな出会いがあり、さらにその中からパロインに参加してくださった方もいて、素晴らしいですね☆



ところで、スタイカは…あ・げ・な・い♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年11月28日 10:00
ぶっちゃん

こんにちは^^先日はどんも♪

シレッと登場して来た物欲夫婦 本当にビックリして声あげちゃったしw
本当にマサカの登場だったな~

こちらこそ御丁寧にTシャツありがとうございましたwww
パロインで掲げようかと思ったけど自分のサイトに居なかったからねw

焼きマシュマロ用フォーク
今度はそれでしっぽり焚き火にあたりながらクルクルしましょ♪

ブログというツールでどんどん世界が広がってるね
今後も新しい出会いに期待して

スタイカちょうだいよぉぉぉ~
それでかみこーち行きたい(はぁと
Posted by 383383 at 2013年11月29日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)
    コメント(24)