ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月17日

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

えーと・・・いつものように写真を頼りに記憶を呼び戻しながら

&そうパパさん(ロビちゃん)のブログを見ながら書いちゃいますw




6/28~30、おま金利用でロビちゃんとC&Cに行ってきました。

前回のキャンプ同様ガブリンチョがメインのキャンプです!




ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ロビちゃんと同じ構図でスタートw









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

午前中で仕事を切り上げて15時過ぎに自宅を出発

待ち合わせしてる訳でも無いのですが那須IC降りたコンビニで早速ロビちゃんと遭遇









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

仲良くC&Cにチェックイン♪








ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

チョイ広サイト(CH1)にロビ家

Eureka! parawing & Kilimanjaro

3日間ほぼコチラで過してましたw 池のまん前で便利なサイトです









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

チョイ広サイト(CH2)我が家

GoLite Shangri-La 5 & Hilleberg UL20

寝るだけだったのでタープ要らなかったかも汗









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

設営が完了したらいつものガスト♪

今回はココスに行きたかったのですが、ガストのお子様ランチのオマケ(ガチャガチャ)に負けました・・・

食後はキャーキャー大騒ぎになるので、早めにキャンプ場へ戻ります。

子供を寝かせた後は









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

大人だけで乾杯

ようやく静かな時間を満喫できました。

6月15日:食事&お泊り会(ブログ掲載無)
6月22日:潮干狩り
そして今回

ロビちゃんと3週連続の週末乾杯!親戚より会ってますw




 - 2 日 目 -




ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

夜中から降り続いた雨も上がり









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

軽く朝の散歩









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

朝8時過ぎにはカッパ二人









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

陸に上がってイタズラ描き









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

そうそう!C&Cの全部のサイトにハンモックポールが設営されました!

レンタルもカラフルに充実♪代金1500円!お試しいかがでしょうか?

家事や育児に疲れたママさん、仕事に追われて忙しいパパさん

寝心地最高で癒されてみませんか?ハート









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

9時過ぎに太陽も顔を出して気持ちいい朝食晴れ









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

注:良い子は真似しないでね









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

クリスタルハンターが終わった頃に


今回別予約でチェックインのnomocoさんがいらっしゃいました♪

『こんにちは~(´∀`*) お久しぶり♪』

旦那さんのタイゾーさんは相変わらず柔らかい物腰

そして二人の姉妹ちゃんはとっても可愛いの~~~

nomocoさん家の設営も終わった頃









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

大人は乾杯~キラキラ









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

nomocoさんお土産ありがとうございます♪

美味しく頂きました~









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

カッパ第2ラウンド

nomocoさん家のお姉ちゃんと優真は同い年

水着が可愛い~ハート









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ロビちゃん持参の流しそうめんマシーンで楽しくお昼ごはん♪









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

さてさて忙しい時間の始まりデス!

4時開始のスーパーボールすくい

終わったとたんに大雨が凄かった~雨

ロビちゃん家の大きなタープでまったり過ごした後は









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

7時開始のビンゴ

いつものマシュマロブロークンハート









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ピザ:写真撮り忘れてますが、のパさんからもらったバジルを乗せて食べたらおいしいーー

今回の生地はロビ家のホームベーカリーで作ってくれました。
前回の買ってきた生地と全然違う柔らかさ!!!まったくの別物の美味しさでした!
そうママさん準備ありがと~
ハート

パスタ:ロビシェフの一品!これウマシ!!!

今回ビンゴ後にご飯にしたのですが

途中でシャワーや子供を寝かしつけの時間があって

大人がご飯食べるのはちょっと遅くなってしまいました

でも大人の時間は相変わらず楽しいのです♪

そのおかげで写真が御座いませんw









 - 3 日 目 -




ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

朝から元気な子供達♪









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

nomocoさんの△テント

暖炉サイトの屋根は快適ですよね~









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

気温も上がって撤収後にカキ氷









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

皆で集合写真

nomocoさん家とはこちらでお別れ

ありがとう御座いました~また遊びましょうね♪




次の目的地は前回と同じこちら!




ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

りんどう湖ファミリー牧場!

日曜朝に放映されてる今ちびっ子に大人気の『キョウリュウジャー』のショーです









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

大人しく座っていたそうちゃん&優真も









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

大好きなガブリンチョで









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

踊りだす♪









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

お気に入りの車に乗って









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

二人で水芸を披露した後は









ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)

悶絶マシーンw

そうママ・・・別の世界に旅立ってましたwww




今回も大満喫の週末

家族のキャンプも楽しいけれどC&Cは皆で行ったほうが倍以上に楽しめますね♪

居場所を提供してくれたロビちゃん&ママ!楽しい時間ありがとう~

また行きましょね♪


同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日)
年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日)
クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日)
晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)
バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日)
カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日) (2014-05-30 23:46)
 年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日) (2014-05-28 23:40)
 クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日) (2014-04-17 23:45)
 晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日) (2013-11-21 16:38)
 バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日) (2013-06-18 12:52)
 カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日) (2013-06-03 09:54)

この記事へのコメント
2サイトともシンプルでカッコイイっすね~。

戦隊物はまったくしらないけれど、がぶりんちょっていうの??
ごめん、まったくわからん。

週末はキャンプにいそしんでいるようでうらやましかですw
Posted by モッさんモッさん at 2013年07月17日 13:39
こんにちは~

どこかで見たことのあるハンモック…
どこかで見たことのある体育座り…
どこかで見たことのある真っ白な灰…


デジャブでしょうか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年07月17日 14:04
すいません、自分もガブリンチョってわからんです。
戦隊物の掛け声?おもちゃのこと?

それにしても、ここの大人は飲んでばかり!
羨ましいぜ!
Posted by こは・なのパパ at 2013年07月17日 14:56
モッさん

こんにちは^^

もしかしてモッさんですか?
なんて声は掛けられませんでした
椅子のチョイスを間違えちゃいました(><)

女の子のパパだとわからないですよね~
最近の戦隊モノはなんだか擬音もおかしな事になってますw

週末なんとかやりくりして遊んでますが
そろそろツケがまわってきそうで怖いです・・・
Posted by 383383 at 2013年07月17日 16:47
ぶっちゃん

こんにちは^^

え?どこかで見たことあります?
気のせいですよ~気のせい♪
アハハ

デジブ??
え?メガネデブ??
(# ゚Д゚)ぬぁにー

(´∀`)ノ呼んだ?w
Posted by 383383 at 2013年07月17日 16:53
こは・なのパパさん

こんにちは^^

ガブリンチョは武器から発する音なんです
女の子は全然見ないからパパもわからないですよね~
私も女の子が何に興味があるのか分かりません^^;

大人たちは沢山飲んでましたよ~
ボクは子供なので相変わらずペプシでしたw
Posted by 383383 at 2013年07月17日 16:55
これまた出会いも有ったようでさすがC&Cブロガーのたまり場ですね~。
同級生のお友達だったようでゆうまんも大満喫ですね!!

おっ、次ははるきも踊りだす予感w
ミュージックは持参するので、チビたちの前で手本してね~♪

ヨロピク
Posted by はるパパ at 2013年07月17日 17:05
こんばんは!

このところ毎日のように、カブリンチョと子供のオモチャから出る声を聞いています。どうしても、北斗の拳を思い出してしまいます(;・∀・)
りんどう湖は、C&Cに行ったときにいく予定ですが、子供喜びそうかな~

ハンモックスタンド持っていかなくても良さそうですね。
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年07月17日 17:46
38さん、お久ぶりっす。
CC行ってたのね~
相変わらず楽しそうでなによりですっ(´▽`)

そうママさん・・・( ゚Д゚)
のマも乗せてみたいが、彼女は大丈夫で、私はダメ・・・

私もレポ溜め込んでいるので、誰かの参考にしたい(>_<)

また、会える日を楽しみにしていま~す!!
Posted by のパ at 2013年07月17日 22:09
おはようございます!

いつも行っているところだと、勝手がわかっていて
子どもたちも安心ですよね。
じゃぶじゃぶ池はいくつ着替えがあっても足りませんよね。

ピザおいしそうです!!

戦隊もの、うちは意図的にみせてないのですが、
今回のキョウリュウジャーも人気あるんですね?!

そうママさんの乗り物、違うところで一度乗りましたが、
グレーになるの、わかります。大人にはつらい…。

実は連休のC&Cのじゃぶじゃぶ池で、↑でコメントされている、
のパさんらしき方をお見かけしたのですが、チキンな私は
お声をかけられませんでした、、、。お帽子が目にとまりまして、、

いつかどこかでみなさまとお会いできたらうれしいです!!
Posted by いしこ at 2013年07月18日 07:30
盗作ギリギリを攻めるレポ(*≧▽≦)ノ
すごい技!笑
今度マネしなきゃ♡

それにしても、家で過ごす週末がどこにも見当たらないのは気のせい?
ツケは3ヶ月後くらいに出るから気をつけないといけないお年頃♪

C&Cのイベント充実度には毎回感心させられます。
今回は、スーパーボールすくいですか!
子ども心をつかんでるー。
そして、近くにはりんどう湖なんちゃらかんちゃら?があるし、子どもたち、絶対楽しく過ごせますよね!
年内に一度は行ってみたいもんです。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年07月18日 07:34
うちのTVでもキョウリュウジャーとウィザードが見れる事がバレてから
毎日こればっかりです(^_^)ノ

最近ちょっと落ち着いて来ましたけどね(笑)
Posted by キアケタキアケタ at 2013年07月18日 08:29
はるパパさんのブロガーのたまり場って表現がツボですww

なんか同じような記事を以前どこかで見ましたよ...
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年07月18日 11:38
はるパパさん

こんにちは^^

やり取りはしてないブロガーさんも沢山
居らっしゃってたかもしれませんね
やはり人気のキャンプ場です^^
nomocoさん家のお姉ちゃん
同級生とは思えない程しっかりしてました
しかも可愛いんです~
ゆうまんちょっと意識してたか?w

キョウリュウジャー見たらはる君も確実に踊りますよね♪
お手本は私???肉ぶるんぶるんしちゃいますよwww
Posted by 383383 at 2013年07月18日 13:26
ジョーさん

こんにちは^^

カブリンチョ人気ですもんね~
あの声は・・・北斗の拳でも出てました?
今度調べてみよう~

りんどう湖はC&Cから車で直ぐです
小学校低学年くらいまでは緩く楽しめそうですよ
入場券はヤフオクなんかで入手しておくといいと思います

ハンモックスタンドはもちろん、フックが付いてるので
ランタンスタンドも要らないかもしれません^^
Posted by 383383 at 2013年07月18日 13:29
のパさん

こんにちは^^お久しぶりです~
今年前半CC沢山行っちゃいました

途中ドシャブリもありましたが
タープの下でのんびりまったり楽しめました♪

そうママさん本当に苦手だったみたいで
具合悪くなってましたよw
のパさんダメなんだ!ハイランドパーク行きましょ!
絶叫一緒に乗りましょうよ~ww

お仕事忙しそうですね
レポ頑張ってください~
次回会えるの楽しみにしてます^^
Posted by 383383 at 2013年07月18日 13:32
いしこさん

こんにちは^^

CCは行き過ぎて若干飽き気味?と思いきや
場内好き勝手走り回ってます
なので親も比較的安心出来るキャンプ場です
これからのシーズンはずっと水着にしとくのがいいかもですね^^

前回と違ってピザ生地はそうパパさんのベーカリーだったので
と~~っても美味しかったです^^

戦隊モノ・・・見せなくて正解です!
まったく毎年毎年次から次へと・・・・

いしこさんもあの手の乗り物ダメでしたか
私も実はあまり得意ではないのです^^;

おぉ?連休あの帽子見かけました??
池に突き落としても怒らない楽しい方ですよ~

今度是非キャンプ場で会いしましょ^^
Posted by 383383 at 2013年07月18日 13:44
ソラオトさん

こんにちは^^

はっきり言いますと完全盗作ですw
ロビちゃんごめんw
写真だけ並べて後はスーパーリンクってのもやろうとしたのですが
流石にまずいですよね^^;

そうなんです~
最近ハードで家でのんびり過ごす休憩日がないのです(><)
夏過ぎにパタリと更新が止まったら心配してくれますか?

C&Cのイベントは毎度の事ながら関心させられます
ハイシーズンは子供の数も増えて更に賑やかになりますよ~
近所のりんどう湖なんちゃらかんちゃらはゆる~い遊園地でオススメです♪

ん???年内に一度???
ディズニーより東には来ないはずじゃ!
ほっほぅ~話進めますよw
Posted by 383383 at 2013年07月18日 13:59
キアケタさん

こんにちは^^
コメントありがとう御座います

キョウリュウジャーにウィザード子供は夢中ですよね~
でも直ぐに新しいのが出てくる・・・
いつごろ卒業してくれるのでしょうか(><)
次はゲーム機に夢中になるんですかね^^;
Posted by 383383 at 2013年07月18日 14:13
そうげんパパさん

こんにちは^^

CCはブロガーのたまり場www
ちょっと表現がお下品なので
ブロガーさんの集うキャンプ場ってことにしておいてくださいw
Posted by 383383 at 2013年07月18日 14:15
こんにちは~
C&Cイイですねやっぱり♪
383さんの写真が良いからかな!?
行ったことの無いすごく高規格なキャンプ場のような感じがします
なんか自分が行ってたのがすご~く昔のような気がします。。。
ラストの写真ヤバイですね^^
あたかも合成かのように白黒ですね♪
Posted by クロ968クロ968 at 2013年07月18日 20:07
こむばむわ^^
事務所引っ越しで準備でてんやわんやのロビ公でございますw

先日はお世話になりました!
CC確かに飽きてきた感はあるのですがチビも知り尽くしている
お陰で親としては安心なんですよね
ビンゴの時間を4時とかにしてくれると余裕ができるので良いのですが
そうするとスーパーボールすくいをどうすんだ!?って話になるので…
スタッフさんの苦労がわかりますね

ピザほんとに美味しかったです!!
ご馳走様でした。

定番ガストは楽だし美味しいのですがチビがうるせぇwww
どこに行ってもあの調子は変わらなそうなので次回はCOCOSに
しましょう♪
和風ジャンボハンバーグが食べたいw

うちのママ、ほんと遊園地ダメなんですよねぇ
タワーオブテーラーに乗せた事があるんですが数時間ぐったりしてましたwww

秋になったらまた行きましょうね
宜しくお願いしま〜す^^v
Posted by そうパパ at 2013年07月18日 20:22
きゃ~38さんまだレポあげてないから、いいや~と毎晩寝まくってたのに・・・。

ふふふ。
これで私は、そうパパさん+38さんから盗作できるわけですね( ̄ー ̄)
楽になるか、まとめる能力のなさがバレるか・・・。

CCは本当におかげさまで何倍も楽しめました!!
Mさんにもニコニコ迎えてくれてありがとうとお伝えを~!!

P.S.

もうランドセルをしょってるユウマンを見て、焦り、
土屋鞄のパンフレット取り寄せましたw
Posted by nomoco at 2013年07月18日 20:37
こんばんわ^^
そうパパさんと38さんのCHがベストポジションですね!
何回も行っているだけあって、子供達をほっておいても安心ですね!!

キョーリュージャーがTVででているのって、3連休で知りました。
それまでは、那須オリジナルだと思ってたしw
それは大喜びですよね!←ウチはガブリボルバー?は保留にしました。

ゆうまんの笑顔サイコーですね。
これをみるとキャンプ止められないネ。
またジャイアントスイングしてあげるっていっといてくださいね。
Posted by ひろパパ at 2013年07月18日 21:08
こんばんは〜^^

おま金、料金徴収されませんよね?ww
道志の森では...

全国にたくさんのガストはありますが、38さんはココのガストに
間違い無く1番通ってますよね?ホームガスト!ww

相変わらずC&Cは楽しそう&ブロガーさんに会えるみたいですね〜♪
そして、ゆうま君やそうた君の笑顔‼間違いない‼
またC&C行きたいけど...予約がなかなか...ねぇ(;^_^A

ガブリンチョ、私、全然知りません(;^_^A
ウチのちび、戦隊物とか見ないんですよね〜(汗)
そのかわり、家庭菜園のTVとか見てます(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年07月19日 00:09
クロ968さん

おはようございます^^

何度も行ってますがC&Cやっぱり楽しいです♪
写真は何も考えて撮ってないのですが
もう少し高性能なカメラが欲しいと・・・イヤやめときます^^;
最後のママさんは正に魂の抜け出たあんな感じでしたw
暫く具合わるそうでしたよ~
Posted by 383383 at 2013年07月19日 09:57
ロビ助さん

おはようございます^^

引っ越しお疲れ様です(><)
また忙しくなりそうね

こちらこそありがとう御座いました~
親も安心していられるCCはまだまだ通うことになりそうですな
イベントの時間配分はあれが限界なんでしょうね~
ビンゴに参加しないと凄く時間が有効に使えるけど
子供達が許してくれない・・・

ピザは載せて焼いただけw
やっぱり生地が決め手なんだろうな~と思いました
パスタも美味しかったよ~

ぬぅ??COCOSの和風ジャンボハンバーグ!?
今度はそれにしましょ!ちびが何と言ってもそれで!

ママさん乗る前の不安そうな顔
そして乗ったときの悶絶w
出てきたときの脱力感www
モザイクが勿体無いほどだったな~w

次回は秋ですな!
今年もモリモリキャンプいきましょ♪
Posted by 383383 at 2013年07月19日 10:03
nomocoさん

おはようございます^^

フフフ何とかnomocoさんより先にUPしました!
盗作www
どんな風に仕上がるかとっても楽しみです♪
3連休もお出かけでしたよね?レポがたまっちゃいますよ~

こちらこそありがとうございました
タイゾーさん&nomocoさん&姉妹ちゃんのお陰で
ホッこりしたキャンプになりました^^
また行きましょうね

お姉ちゃんもそろそろ入学準備ですね
夏休み前が勝負?だそうです
土屋鞄はうちからも近かったですよ
混雑してるので午前中がオススメです
Posted by 383383 at 2013年07月19日 10:07
ひろパパさん

おはようございます^^

子供を監視するなら最高のサイトですよね
1家族なら余裕の広さでCHサイト何気にお気に入りです♪

こっこ君戦隊モノに興味が出るのはもう少し先かな?
キョーリュージャーショーの舞台裏側に周ると
グリーンが干してありますw
ある意味りんどう湖オリジナル戦隊ですねw
ガブリボルバーより大人の遊び道具買っちゃいますか!!

子供の笑顔一番ですよね~
ジャイアントスイング私にもしてください(はぁと
え?腕抜ける?w
Posted by 383383 at 2013年07月19日 10:11
kちゃん

おはようございます^^

チェックインと同時にスタッフが集金に飛んできたりしませんでしたw
でも11月から有料になるんですよね~
あれだけ設備投資したから仕方ないのかもしれないな・・・

ココのガストハイシーズン抜かしてほぼ毎月通ってる?
そう考えると常連になるのかなw
ホームガストなんて嫌すぎる~
もっとオシャレなお店の常連になりたい(><)

C&Cは常にブロガーさんがいらっしゃってると思いますよ
子供達も大好きなキャンプ場なのでまだまだ通うことになります!
最近さらに予約が取りづらくなってるかも^^;

ぶはwww
家庭菜園のTV???ナスマン!とか出てくるの??
子供の興味って面白いな~
今度R君と野菜について語り合いたいな
Posted by 383383 at 2013年07月19日 10:17
あれ?
私コメント入れた気がしたのに
入ってないなーおかしい…

と思ったらそうパパさんのに入れてたんだったw

8時すぎの河童二人の写真のそうくん…
そうパパそっくりじゃないですか?ビックリしてもーたーwww

ピザ美味しそう!
そうパパさんにも言ったけど
粉もんに目がないので
今度ぜひ粉もんの会をしましょう。
私は批評係します♪

nomocoさんにもあえて、C&Cはブロガー祭りですね!
うちも涼しくなったら行かなきゃ!メンバーになったんだった!
Posted by yukkyyukky at 2013年07月20日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)
    コメント(31)