ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 ふもとっぱらに行ってまいりました

フェスキャンプはフィールアースに続いて2回目となりますが

前回同様、買い物が目当てです!

ステージでのライブも楽しみたいのですが

最前列でノリノリの私・・・想像できませんw



チケットは前売り券で購入(子供は無料)

12日(金) 前夜祭は2名で2000円

13日(土)~14日(日) 入場券&オートキャンプ駐車場券セットで2名15500円

直前まで仕事との兼ね合いで微妙な所でしたが





GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

12日(金)午後3時自宅発 ⇒ 買い物 ⇒ ふもとっぱら6時着










GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)


フジサンフジサンフジサン
フジサンフジサンフジサン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´・ω・`  \富士山











GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

当初Bサイトでファミリーサイト周辺を狙ってましたが

前夜祭入場者は全てAサイトに誘導されました。

GOOUT STAGE付近は既に一杯だったので

まだまだ人の少ないFUJI‐SAN STAGE寄りのAサイトへ









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

真っ暗になると同時に設営完了♪









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

前夜祭のBBQには完全に乗り遅れたので









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

テント内で弁当食べて明日に備えて休みます。

おやすみなさい~




 ~ 2日目 ~




GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

朝6時前に起床 夜は相当寒かったです汗









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

とっても静かな朝









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

早朝の散歩から戻り









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

タープ下をセッティング

自作のテーブルとカシワグリルの大きさもイメージどおり♪









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

\(゚∀゚)/楽しむぞ~~~










GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

11時オープンの物販はちょっとフライングしてめぼしいモノを見つけておき

販売開始と同時にゲット!









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

水上スラッグライン すっげ~~~









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

THE宝探しでは場内のスタンプを5個押してGOOUTブースでくじ引き

見事カイトをゲット! これには優真も大喜び♪









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

200人でフリスビー♪









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)


GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)


GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

一日たっぷり遊んで









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

あっという間の夕方









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

水場も少なく混雑を予想して

なんとも残念な夕飯ですが、洗い物ゼロ達成w









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

食後は幻想的な雰囲気に包まれたCHILL OUT FORESTへ









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

9時にはGOOUT STEGEも終わり

テントに戻って寝る準備をしますが

FUJI‐SAN STAGEはマダマダ盛り上がってます

ええ、そりゃもう寝袋に入ってもアリーナ状態w

(゜∀゜)ドンドンドンドン

地響きも凄くて体全体で体感できちゃいます!

いや~フェスですな~

結局眠りに付いたのは1時頃?




 ~ 2日目 ~




GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

今日は朝から富士山が眺められました晴れ









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

そうそう、艶消しランタンも灯油溢れさせたりしましたが

いい感じに使えました♪









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

Bサイトの下のほうまでテントが沢山!









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

午前中に殆ど撤収も終え、テンティピ内レイアウトで遊んで









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

抽選会に望むも残念ながら名前を呼ばれる事はありませんでしたタラ~









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

一樹でうどんを食べて大きな渋滞も無く帰宅。









GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)

楽しみにしてたGO OUT JAMBOREE 2013も終了

現地でお会いできたモッさん、beefさん、ROBINSONさん

ありがとうございました~



今回も沢山買い物して大満足♪どれも定価の半額以下!

定価を計算したら怖くなる位安いですヽ(☆∀☆ )ノ


ふもとっぱらは初めて宿泊しましたが、とっても気持ちいいところでした

ただ・・・今の時期 台風の後のブドウ畑?ってくらい鹿爆弾がいたる所に汗

朝ご飯のぶどうパンも喉を通らない程・・・


年々規模が大きくなるGO OUTキャンプ

ガッツリフェスを楽しみたい方おススメです♪




とにかく人気があるイベントなので人が多いです
もちろん水場、トイレも混雑します。
テントとタープの間を通るのはまだいいですが
タープの真下をくぐり抜けて行こうとする人にはちょっとビックリ
そして一部の心無い輩による道具の盗難もあった模様です
今後参加される方は色々ご注意下さい。



同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)
富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)2,3日目
富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)1日目
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日) (2013-04-02 17:00)
 富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)2,3日目 (2012-09-22 23:39)
 富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)1日目 (2012-09-21 08:38)

この記事へのコメント
おはようございます♪

フリスビーを投げるゆうま君、可愛いね~。
なに買ったんですか~?

それにしても盗難とかマナーとか残念ですねぇ…
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年04月22日 10:32
洗い物ゼロにしびれた〜(笑)
奥様のこと考えてるわけですね、さすが。

とても楽しかったようで
2日目が2回訪れてますねww

いいな〜いいな〜
秋のGOJはここにパラサイト♡

あ、モッさんサイトと間違われませんでしたか?(爆)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年04月22日 10:34
結構高いのですね(^^;
それでも大人気なイベントですね!
凄いテントの数ですね~
鏡富士・・・・惜しかったです!

水上スラッグライン絵が面白いですね~
383さんも挑戦したのですよね?(笑)
あ、ランタンはまだ塗りなおしていないのですね(笑)

ブドウ畑なのですか~参考になります(笑)
1年中じゃないですよね?
似非カキャンパーも多そうなので色々とトラブルが起こるのですね(´・ω・`)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月22日 10:41
こんにちは~。現地でお会いできて嬉しかったです~。

素敵なサイトでうらやましくて、そのまま居座ろうかと思いましたよ(笑)。とっても良い場所に設営されてましたよね!ゆったり~(笑)。

いろいろなことがあるフェスですが、天気も良くて気持ちよかったですね~。
Posted by モッさんモッさん at 2013年04月22日 11:28
こんにちは(*^^*)


お疲れ様でした♪♪

ホントにすごい人で僕たちもビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))

お会い出来なかったのが心残りです>_<

お買い物も止まらなくなりますよね(T ^ T)ww

また、よろしくお願いします(^ ^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年04月22日 11:39
こんにちは!

GOJは、一度は行ってみたいと思いましたが、盗難とかあると考えものですね。
でも、ものすごい楽しそうな様子が、うらやましいです(^^)

鹿爆弾、恐ろしいですね(°▽°)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年04月22日 12:01
こんにちわ。

GOJ行かれてたんですね。
富士山キレイに見えて、気持ち良さそうですね。
イベントも沢山あって楽しそう♪

お買い物もたくさん出来たようで、良かったですね。

フェスキャンプはまだ参加したことないですが、今度は是非行ってみたいです。
でも、色々あるみたいで…((((;゚Д゚)))))))
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月22日 12:02
小鳥さん

こんにちは^^

デモンストレーターのお兄さんの真似して
股抜き投げ?一生懸命やってました(笑)

買い物は・・・カバン、靴、パンツ、Tシャツ、小物等々
夫婦合わせて5万弱?
とにかくケルティーは爆安でした!

とっても楽しいイベントなのですが
残念でなりません(><)
Posted by 383383 at 2013年04月22日 12:47
そうげんパパさん

水場はやはり混雑してましたから正解でしたね。
飲食ブースも豊富だったので調理道具一式無しでも
行けたと思います^^

2日目が2回・・・ホントだwww
それだけ楽しかったんですよ~~~

秋のGOJ行きます?
イヤイヤ!うちがパラサイトに行かせてください~♡

あ、すいません私モッさんと言います(爆)
Posted by 383383 at 2013年04月22日 12:50
Nパパさん

こんにちは^^

イベント料金としては凄く高いですよね
でも2泊してイベント楽しんで、お買い得な買い物で
十分元は取れたと思います♪

うちは通路沿いに設営しましたが、テント凄かったです
鏡富士最終日の朝撮りに行くの忘れました

水上スラッグライン凄かったですよ~
結局このお兄さん渡りきって拍手喝采でした
わわたし?まず服を脱がなきゃw

ランタンは何となくこのまま行けそうな気がします(笑)

前に命の祭りに潜入した時は気になりませんでしたが
今の時期だけなのかな・・・想像より多かったです^^;

トラブルは本当に残念でなりません(><)
Posted by 383383 at 2013年04月22日 12:57
モッさん

こんにちは^^

こちらこそお会いできて嬉しかったです
結構ビックリしました(笑)

ファミリーサイト狭かったんですね(><)
今度はゆっくり遊びに行かせてください

残念な出来事はあったようですが
すれ違う参加者の皆さん笑顔で本当に盛り上がってましたね♪
天気も良くてサイコーでした^^
Posted by 383383 at 2013年04月22日 13:02
Jun✖2 & Miu✖2さん

こんにちは^^

お疲れ様でした~
サイトは道端から確認出来ましたが
お話中だった事もあって今回は遠慮しちゃいました^^;
今度はゆっくりお話させてください~

どれもお買い得商品ばかりで
自分の鼻息の荒さにビックリしましたw
大物ゲットおめでとうございます♪
Posted by 383383 at 2013年04月22日 13:06
ジョーさん

こんにちは^^

GOJとっても楽しかったです♪
お祭りとキャンプが一緒になった感じなのですが
物欲を抑えるのが非常に疲れますが^^;

盗難はごく一部なのでしょうが昨年もあった様です
非常に残念でなりません

鹿爆弾は凄いですよ~
気が付くとここにもwあそこにも
あ・・・踏んでたwなんて感じですw
Posted by 383383 at 2013年04月22日 13:11
オノボリさん

こんにちは^^

GOJ行ってきました!
天気も最高で富士山も丸見え!
テントから出たら富士山ドーンは感動します
イベントは盛りだくさん&物欲抑えるのに必死でしたw

フェスキャンプとっても楽しかったです♪
自分の感想ですがフィールアースのほうが
もう少し緩い感じがします^^

行かれる時は問題解決の為、
ダンボールだけの装備がオススメかもしれません(笑)
Posted by 383383 at 2013年04月22日 13:17
こんにちは、あづおです!

流石に人気のあるイベントですね!人の数とテントの数がハンパじゃない…(汗)
やっぱり富士山見えるとテンション上がりますよね!
綺麗に見えると、それだけで 来て良かったなぁ~ って(^.^)
ウチも近いうちにふもとっぱらに行こうと思っているので、ぶどうパンは持っていかないようにします(笑)
Posted by にしあづま at 2013年04月22日 14:31
ゆうまくん元気ですね~。
フリスビーははるきも大好きなので次回対決お願いします!

なんか銀ちゃんが△ってのにまだ見慣れませんがw ずいぶんいい場所に
設営したように見えます。

しかし買い物目的ならもととったでしょうが、高いね^^;
一度行ってみたいですが、混雑嫌いなのでかなり行く気が萎えてしまいます。

銀ちゃんの命の水(ペプシ)は盗難されなかった?
今頃ぺちゃんこになっていないか心配です。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年04月22日 14:35
こんにちは^^

富士山を起こしちゃダメですww

鹿ブドウのカーペットですか^^;やだな・・・

あちこちでGOJの記事を読みましたが皆さん楽しんでますね^^

でも、残念な人が少数でもいるとせっかくの楽しいイベントが・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月22日 14:43
楽しかったですね~!

写真見てそんなことやってたんだ~みたいなの結構ありました。

うちと違う過ごし方でびっくり!ってゆうか、うちは買い物三昧で気が付かなかったのかな。

今度はどこかでのんびりやりましょ~!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年04月22日 14:55
あづおさん

こんにちは^^

あのふもとっぱらがテントで埋るんですから
相当な人数だったのではないでしょうか^^;
儲けの方が気になったりします(笑)

富士山見えるロケーションは最高でした
それだけでゆったりした気分になれちゃうから不思議です^^

爆弾に囲まれると家でのブドウパンも何故か匂うんです!
不思議ですよ~w
Posted by 383383 at 2013年04月22日 18:03
はるパパさん

こんにちは~^^
フリスビートリッキーな投げ方見て
かなり影響受けてますw
対戦宜しくおねがいしますね~

△はちょっと狭いですが設営撤収がとにかく楽チン♪
夏になるまでもうちょい使う予定です^^
場所は道に挟まれていたのでロケーションは抜群でした^^

そうそう、買い物しなければ相当高いです(><)
物販も混雑してました

私の命の水はきっと誰も持っていかないでしょうw
お陰で今の私はパンパンですw
Posted by 383383 at 2013年04月22日 18:08
まるひろさん

こんにちは^^

あまりに立派な富士山だったので叩いちゃいましたw

た~~くさんブドウが落ちてましたよ?
小さいお子さんが居たら間違ってパクリとしちゃうかもしれません^^;
でもですね、人間諦めが肝心と学びましたw

GOJはとっても盛り上がって楽しいですが
心無い輩の所業残念でなりません
Posted by 383383 at 2013年04月22日 18:13
ROBINSONさん

こんにちは^^

ホントお祭り騒ぎのフェスでしたね♪
イベント参加してしてみましたが結構楽しめました^^

買い物!あの値段設定だったら三昧になりますよ~
もう普通のお店行けなくなりますよね(><)

こちらこそのんびりお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年04月22日 18:16
今夜のスモークサーモン中々解凍されず、一人で思い出し笑いw

GOJレポ待ってました~!!
森まき行きながら、今頃38さん行ってるんだろうね~って話してました!

去年の春は悪天候だったと聞いたので、良かったですね♪
富士山キレイ!

物販は本当に魅力的そう・・・(○´∀`○)

GOJはもんの凄くいってみたいです!
子ども達のトイレと寒さへの装備が課題・・・。

ふもとっぱらでキャンプしたいな~△*
Posted by nomoconomoco at 2013年04月22日 20:37
こんばんは(^^)/

GOJ楽しそう~(*^_^*)
うちの嫁さんがレポみて行ってみたいって言ってました(^^♪

でも、皆さんオサレなので泡盛マスターは行けませんねwww

夕方の写真が良い感じ~(*^_^*)

そして、ゆうまくんの笑顔も最高!
Posted by はるりく at 2013年04月22日 21:34
おつかれさまでした〜!
いやー、自分には無理と思ってるGOOUT。383(さん)若いな〜!

自分トイレが近いんで、それだけでアウトな気がします。
携帯トイレ必要かもw

物販いいなぁ・・・一度行ってみたいのですが・・・やっぱり怖いです。
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年04月22日 21:37
こんばんは☆

こーんなオサレなイベント、行ってみたいけど恐れ多くて近づけない…。

雑誌見てるだけでドキドキしちゃいます。。。

憧れだけは大いにありますが。

それにしてもすごい数のテントですね!!!確実に迷子になるな(苦笑)
Posted by mosh385mosh385 at 2013年04月22日 22:11
2日目の朝のタープが緩い感じで張られてるのが好きです。

空いてるふもとっぱらしか知らないんだけど、
あそこはいいですよね~
空いてるとき一緒行きましょ^^

GOJいつかは行きたいけどウチの子は確実に
迷子になって戻って来れない気がします。
ので、行けません。

何買ったのかな~
今回は戦利品の写真がないのねぇ。
Posted by ひろママ at 2013年04月22日 22:49
こんばんは~

同じ日に銀ちゃんのことを思い浮かべながら、銀ちゃんとは違う方向から富士山を眺めていた物欲夫婦の物欲41号です。

こういうキャンプイベントは尻込みしてしまい、参加したことがありません(^^;
っていうか、我々にGOJのオサレな空間が似合うわけがありません(^^;

銀ちゃん、赤ヒルも持ってたんですね♪
知らなかった(^^)

それにしても色んなイベントがあるんですね。
最前列で躍り狂わなかったんですか?
私は大きめのライブハウスに行くと、私を土台にして知らない人が次々とダイブしていきます。
安定感があるので人気者です。
だから何?って話ですが。


徹底的に手を抜いた食事の数々に、
「コラッ!真面目にやれ!」
とツッコミの1つも入れそうになりましたが、なるほど大規模なキャンプイベントならでは工夫なんですね!
大変参考になりましたm(__)m


盗難の話は、たまたま読んだ方のブログにも書いてありました(-_-;)
何が楽しくてそんなことするんですかね?
仮に他の人にはバレないとしても、自分に対しては自分が犯罪者であることを隠せないのに。


ところで、買い物だけ出来る入場券ってないんですか?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月22日 23:05
383さんが 初GO OUT とは意外でしたねぇ~。

そして久々の赤ヒルですね!!サイトもシンプルでなかなかカッコイイですね
(*^_^*)

ところでケロ、ランタンて個人輸入ですか?家もそろそろ導入しようかな?と

それにしても200人フリスビー・・・投げたのは自分で捕るのでしょうか?((+_+))
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月22日 23:11
こんばんは〜^^

おぉーー!GOJ満喫したみたいですね♪
それにしでも凄い人の数だなぁ〜(>_<)
でも楽しそう♪
っていうか、何をいくらでGETしたのかが気になる〜(p_-)
あ〜!一度は行ってみたいなぁ〜
いつかはGO OUT!って思ってたけど...
今回も盗難でましたか_| ̄|○
そういうのを聞くと、行く気失せますよ(;^_^A
Posted by kmrkmr at 2013年04月23日 00:11
こんばんわ。

フェスキャンプ楽しそうですね。
ウチの嫁さんが好きそう。

それにしても、あのふもとっぱらが埋まっちゃうんですね・・・すご。

去年我が家が行った時ですが、鹿の落し物もそうですが、ペグダウンした後サイトの近くにぺっちゃんこになったデカいカエルくんを発見。(-_-;)

不届き者は何なんですかね?
そういう人達って自分のギア取られても何とも思わないんでしょうかね?
困ったものですね。

ところで何買ったんですか?
気になります。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年04月23日 00:23
私、今の今までこれって朝霧ジャンボリーでやったのかと思ってましたw

だって、ジャンボリーってついてるし!

富士山つながりで、だいたい合ってるってことにしました。

ていうか、383さんて写真が上手~~~!
夕方の写真最高ですね。

我が家のサイトということにして
私のブログのTOPに飾りたい衝動にかられます。

ゆうま君のジャンプ写真もすごくいい!
実は前回のソラオト詣での時に
こんな写真が撮りたくてゆうま君と我が子達を何度もジャンプさせました。

が、一枚もまともに撮れずでした(笑)ゆうま君、ごめんね。

それにしても楽しそう。
フリスビーもきれいですねー!
買いもの行ってみたい!

しかし、全くもって最低な輩がいるものですね。
悲しい限りです。
Posted by yukkyyukky at 2013年04月23日 01:46
nomocoさん

おはようございます^^

サーモン解凍は任せてって言っておいたのに~
もう消化されちゃいました?www

GOJ楽しかったですよ~
買い物は午前中で集中的にほぼ終わらせて
午後はイベントのんびり満喫
天気も良くて最高でした^^
森まきも楽しそうでしたよね♪

物販はお祭り気分でアレもコレもと気が付くと
ヤバイ事になるかもしれません^^

GOJは9月のほうが気温もちょうどいいかも?
トイレは仮設の和式が殆どなので大変かもですね^^;

ふもとっぱら富士山ドーンでロケーション最高です!
是非行って見てください~
というより御一緒しましょ♪
Posted by 383383 at 2013年04月23日 09:12
ガブさん

おはようございます^^

GOJ楽しかったですよ~
A子さんもきっと気に入ると思います^^

泡盛マスター行かないでどうするんですか!!
周りのグループに酒瓶持って乱入して行ってくださいよ~
こういうフェスは家族だけより皆で行ったほうが楽しいかも♪

優真もフリスビーにカイトにとっても楽しそうでした
フリークライミング体験やスラッグライン体験もあったのですが
やるの忘れました^^;
Posted by 383383 at 2013年04月23日 09:25
kuroazukiさん

おはようございます^^

いやいや!全然無理じゃないですよ
ただ正直若者のパワーに圧倒された感は伝わってきますが・・・

今回朝晩冷えたんで自分もトイレ近かったです(><)
携帯トイレもいいですが大人用オムツして一緒に行きません?
オシャレな若者に囲まれて実は大人用オムツつけてるんです!なんて
・・・どうなんでしょうwww

物販は色々売ってました
幕販売はノルディスクさんだけでしたが
アパレル雑貨と豊富でした^^
Posted by 383383 at 2013年04月23日 09:31
mosh385さん

こんにちは^^

オシャレなイベント頑張って行ってきました^^;
皆さんオシャレな方々が多かったですよ~
服装もですがサイトがオリジナルで凄い!実物みて勉強になります

テントの数は凄かったです
今回どのくらい参加だったのだろう・・・
前夜祭だけでAサイト2/3は埋ってました
同じようなテントも沢山あるので迷子になりますよね
設営は道沿いがいいかもしれません
Posted by 383383 at 2013年04月23日 09:36
ひろママさん

おはようございます^^

ごめん・・・今回2日目が記載ミスで2回あるんだけど
最初のほうかな?(直せって?w)
ありがと~^^

命の祭り、GOOUTとイベントの時しか知らないので
是非空いてるふもとっぱら行きましょ~♪
静かに富士山をぼ~っと眺めたい

みーちゃんは大丈夫だろうけど
こっこ君が行方不明になりそうだね(><)
GPSもたせるとか?
来年くらいになればひとりで戻れるようになるかな?

戦利品は後で写真UPしようかな^^;
ケルティーが爆安だったよ~
Posted by 383383 at 2013年04月23日 09:45
おはようございま〜す。
ちっ、雪でテンティピのポールが折れた!っていうブログじゃないのかw
(ウソです、すいません^^;)

我が家には一生縁がないであろうお洒落キャンパーの集いGO OUT
行ってきたんですね〜♪
銀ちゃんフェス好きですか?
フェス=物が安い!という目的なら(恐怖の)SGイベント程度なら
凄く行ってみたいです。

スラックラインの下の池に銀ちゃんがいないか探したんですが
残念ながら見つけられませんでした、今日の銀ちゃんを探せ!は
難しいですね〜^^;

盗難ですか・・・
現場で見つけたらフルボッコにしてやるのに…
ブログを見ていると拘りを持って素晴らしい自作をしている方々や
市販品でもお金を出して買ってるものですから皆さん大切に使用して
ますよね。
それを盗んで行くやつの考えが理解出来ないです(T T)
Posted by そうパパ at 2013年04月23日 10:00
ぶっちゃん

おはようございます^^

同じ日に違う角度から富士山を眺めて居たんですね♪
想像したらちょっと頬が赤くなってきました
キモチワルイですねw

オシャレな方々多かったです
服装もですが、普段見ることの無いテントも沢山あって
見てるだけで楽しかったです^^
フェスキャンの賑やかさもたまにはいいかもです^^
しかしその雰囲気を味わうより先に物販が第一目標でした(笑)

赤ヒルもそろそろ使えるシーズンになってきました!
しかし全然日差しを遮ってくれない子なので
牧場系はNGです(笑)

ライブも盛り上がってましたね~
ぶっちゃんに負けな位土台として人気になる自信はありますが
今回は後方で参加してきました♪

そもそも料理はせずとも飲食ブースが豊富だったので
完全調理レスでも行けました
ちなみにフィールアースより豊富でした

盗難の話非常に残念です
もしかして同じ方のブログを読んだかな?
盗む目的だけで夜フェスに忍び込んでくるんじゃないか?
そんな輩が居るのかもしれませんね・・・
キャンプが好きな人に悪い人は居ない
そう信じたいです。

チケットは日帰り券売ってました
4500円だったかな?後は駐車券が必要なので
結構割高になるかも(><)
Posted by 383383 at 2013年04月23日 10:12
kobapapaさん

こんにちは^^

GOOUT初参加してきました~
昨年は気づいた時にはチケット売り切れてました(><)
楽しいイベントでした♪

赤ヒルやっぱりいいですね^^
まだまだ朝晩は寒いですが
日中のんびりするにはとっても気持ちよかったです

ランタンはヤフオクで手に入れました
個人で引っ張るのも考えましたが
配送中のホヤ割れ等トラブル解決スキルが無かったもので^^;
ケロシンは燃料安いですしオススメです

200人フリスビーは裏にメッセージ書いて5分程投げまくるんです
自分の書いたものは多分手元に残らないですね
他の方が書いたメッセージ付きフリスビーが手元に残ります
優真は自分で書いたのを持ち帰りたかったみたいで
端っこで嫁と投げ合ってましたw
Posted by 383383 at 2013年04月23日 10:19
kちゃん

こんにちは^^

GOJ楽しかったですよ~
場所によってはガイロープが交差するエリアも^^;
沢山テントがあって目の保養になりました
イベントも楽しかったです♪

買い物は後日アップしてみます^^
余計なモノまで買っちゃう危険はあるけど
物販やっぱりお得です!

盗難は前回もあったみたいですね・・・
非常に残念です(><)
何か持っていかれるんじゃないか?
そんな心配をしながら参加するのはもっと残念・・・
そういう意味ではフィールアースのほうが好きかも♪
Posted by 383383 at 2013年04月23日 10:25
HALパパさん

こんにちは^^

フェスキャンプ賑やかで楽しかったです
奥様もお好きなんですね
買い物行ったきり夕方まで戻ってこないかもしれませんね(笑)

広大なふもとっぱらがギューギューです
期間中は車移動禁止なので車も囲まれちゃいます^^;

鹿の落し物は見事でした(笑)
最初は取り除こうと思いましたが、あまりの数の多さに諦めました
人間慣れって怖いですね

楽しいイベントの裏でそういう目的をもって参加してる人も居るのか?
そう疑ってしまう自分も残念な気持ちになってしまいます。

買い物は後日UPしてみますね^^
Posted by 383383 at 2013年04月23日 10:32
yukkyさん

こんにちは^^

確かにジャンボリーってつくから
朝霧ジャンボリーだと思うよね(笑)
前までGOOUT CAMPだったはずだけど・・

写真ありがと~^^
何枚も撮ったうちの一枚です
一発で撮れるように腕を磨きたいものです^^;
ブログのTOPに使用する場合は
1日500円頂戴いたします。ナマイキーww
あ・・・衝動だけでしたねw

優真に何ジャンプさせましたか?
1ジャンプ500・・しつこいw
ソラオト詣出また行きたいな~♪

イベントは小さな子供でも楽しめました
フリスビーも夢中になってやってましたね
買い物も格安なのできっと楽しめるとおもいます^^
ちなみにゴルフ道具も売ってましたよ?
なんてkzさんをおびき出してみる
うそだけどねーw

本当に残念な輩です
その道具を見るたびその人はどんな感情になるんだろう・・・
Posted by 383383 at 2013年04月23日 10:41
ロビちゃん

こんにちは^^

折れたのうちのポールじゃなくてロビちゃん家のポールでしょwww
でも無事で何よりですよ~
結局我が家はキャンセルしちゃいました^^;

GO OUT行ってきましたよ~
賑やかで楽しいお祭り騒ぎのフェス好きです
でもSGのフェスの方が緩い感じで好きだな~
物販目当てに今年一緒にいこ~♪

え?スラッグラインやってるのが私だけど?
この為に痩せたの!ほめてーw

盗難については残念な輩が居たみたいです
道具を大切に使ってる人からすると信じられませんよね・・・
Posted by 383383 at 2013年04月23日 10:49
こんにちは~

GO OUT行ってきたんですね。
フェス系はまったくの未経験なのでどんなものかとっても気になります。
200人フリスビー、カラフル!でも、そんなにあったら頭に当たりそう(^^;
お店もいっぱい&イベントもたくさんで楽しそうですね。

盗難・・・去年も何かのフェスで聞いたような。
みなさん、キャンプ&フェス好きで集まってるはずなのに、そういう人たちにまじってそういうことをするなんて信じられませんよね。
Posted by やすたま at 2013年04月23日 15:04
こんにちわ^^

GOJ、楽しそうですね!!
行きたいいきたい!って旦那にアピってたんですが
キャンプに慣れたら!と制されているので
そのうち慣れたら行きたいな〜。

前夜祭から行くと、ステージ近くとれるんですね〜。
ずっと音楽聞いていたい人には良さそう^^

水上スラッグライン、ハラハラしちゃいますね〜。寒いし!
カイトも思いっきり楽しんでるようで、良いな〜♪♪
Posted by 7e(ナナエ)7e(ナナエ) at 2013年04月23日 16:52
こんばんわ~

私がkちゃんと六斗でGOOUTごっこやってた頃・・・
383さんは本物へ・・・♪

富士山丸見えでいい~☆
テントいっぱいオサレさんいっぱいで楽しそう~
そして格安価格の買い物ですか~!
え!?お土産?
いやぁ~悪いですからいいですよぉ~
でも、そこまで言うなら貰いますけどぉ~・・・。
え!?そんなのナイ?・・・><。。。

それにしても当日入場券が1000円なら行くんだけどなぁ~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年04月23日 22:08
やすたまさん

こんばんは^^

行ってきましたよ~
初めてだったのでバタバタしちゃいましたが
とっても楽しかったです♪

200人フリスビーは結構盛り上がりました
もちろん↑からガンガン落ちてきますので
小さいお子さんは注意したほうがいいですね^^;

盗難は本当に残念な事だと思います
盗んだ本人は満足なんでしょうかね・・・
Posted by 383383 at 2013年04月23日 22:59
7e(ナナエ)さん

こんばんは^^

GOJとっても楽しかったです♪
キャンプに慣れてなくても十分楽しめますよ~
ただ今回はかなり気温が下がったので
ストーブは必要だったかもしれません
9月にまたあるでしょうからその時は大丈夫かな?
行く時は早めの行動おススメします^^

ステージに近い所に設営すると・・・
結構響いてきます^^;
贅沢言えば夜はアコースティックな感じが良かったな~

水上スラッグライン本当に凄かったです
6人くらいチャレンジしてましたが渡れたのは彼だけだったのかも?
ふもとっぱらは風があるのでカイトは凄く楽しめました^^
Posted by 383383 at 2013年04月23日 23:04
リンちゃん

こんばんは^^

六斗は夜の12時になると放送でライブ中継が
一瞬入るんでしたっけ?(笑)
GOJ本物楽しんできました~
富士山が正面に見えるロケーションは最高♪
しかも天気も良くて満喫してきました~

普段見かけないテントも沢山ありましたよ^^
格安価格の買い物はUPしてみました
お土産?なんだ~言ってくれれば買ってきたのに~(笑)

入場券日帰り購入も考えましたが
本当に強気の値段ですよね(><)
Posted by 383383 at 2013年04月23日 23:08
わ〜。オサレサイトだらけですねえ。
こんな中で盗難とかあるんですか!!ビックリです。
マナーの悪い人がいるのは想像できますが!

すっごいお高いですが、物販品はお安かったようで、
財布が緩みますねえ。
まあうちは財布がいくら緩んでも中身が〜〜〜笑

200人フリスビー楽しそう、すっごくキレイに写真撮れています^^

赤ヒル、いらなくなったらください^^♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月23日 23:26
3日目です~
富士山とクルクル写ってるの。

お買いもの編見たんだけど・・・。
あの可愛いい帽子、38さんが被るの?
すっごい気になってコメしちゃった♪
Posted by ひろママ at 2013年04月23日 23:50
おはよぉごじゃいます!

寝ぼけ眼で見ていたら…
血眼で買い物してる夫婦発見して
目が覚めましたw
DEAD BEARの帽子かわゆす(OvO)
たくさんの買い物したんですねぇ♪
普通に買ったらすごい金額だったのでしょうw
なんだか最近買いっぷりがいい人ばっかり見るなぁw

GOJ行ってたんですね♪
ちゅっちゅ&ぴゅっぴゅカッポーには
会えなかったですか?!
水上を、人が浮いてるようにみえてびっくり!
絵になる写真ですね♪(´ε` )
すべてがオサレで大興奮です!
ただ、盗難被害とはいけませんね。
キャンパーとして悲しいです。
みんなが安心して楽しめたら最高ですねっ
Posted by miku♡ at 2013年04月24日 06:55
つんきゃのママさん

おはようございます^^
オシャレなサイトが沢山ありましたよ~
目の毒・・・イヤ目の保養になりました^^

キャンプしていて盗難にあうなんて怖いですね
おちおち楽しんでられないと言うか・・・

チケットはもの凄い高かったです(><)
その分物販で元とってやる~~~
と血眼になりすぎてトータル金額はおかしな事になってしましました
罠にはまった感じですw
200人フリスビー楽しそう、すっごくキレイに写真撮れています^^

わかりました♪
赤ヒル要らなく・・・なりませんwww
Posted by 383383 at 2013年04月24日 09:37
ひろママさん

おはようございます~^^

ちょっとゆるんだ感じのタープがいい感じ?
ありがと~

そうそう♪あのかわいいクマーが
沢山ついてる帽子はもちろん私が・・
かぶりませんww

嫁さんのですよ~
Posted by 383383 at 2013年04月24日 09:39
miku♡ さん

おはにょうごじゃいます^^

ええ、土曜日の朝は気合入りまくりでまるで戦に出るような気迫でした
これいいな~って悩むものは次見に行ったら確実に無いので
即決断がポイントです
そうすると後で財布の中身みて愕然としますorz

クマーの帽子いいですよね~
もちろん私は似合いませんw

ピーナッツ王国の彼も最近買ってましたからね~
miku♡ さんの所も実は色々買ってたりして♪

ちゅっちゅ&ぴゅっぴゅカッポーのサイトは見かけました!
でもお話中だったりして声掛けれなかったんですよ~残念(><)

スラッグラインはホントカッコよかったです
道具買おうと思いましたがまずラインが自分の体重で切れそうなので
見送りました・・

盗難はの件はGOJの案内にも被害にあっても
責任は負いませんと書いてあります。
全て自分で守るしかないのですが
残念な輩は毎年出没してるらしいです(><)
Posted by 383383 at 2013年04月24日 09:46
こんばんは~のパです。

今回も随分買い物しましたね~
次回会う時にお土産として頂きます(*´ω`)

マナー悪い人はイヤですね~
まぁ私も酔うとちょっと人の事言えませんが・・・

早くみんなに会いたいです!!
Posted by のパのパ at 2013年04月24日 21:39
のパさん

こんにちは^^

買い物は第一目的ですからね!
でも行く前はあえて財布の中身少なくしていったんですが
ダメですね・・・簡単に追加しちゃいました

え?お土産?東京バナナでいいですか?w

のパさんにはママが居るから大丈夫ですよ~
またテントに入れない~とか笑わせてくださいw

また皆で楽しみましょ♪
Posted by 383383 at 2013年04月25日 11:08
安いっ、確かに安い!
が、いやらしくも購入金額を計算しちゃいましたよ…笑
その軍資金を用意できるあたりがもう素敵っ☆

職場の女の子が初めて参加したんですけど、あれはキャンプじゃないって言ってました(笑)
お祭り感覚ですね(*´∀`)
何よりお天気が良くて富士山もキレイに見えて、そして楽しい時間だったようでよかったですねー!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月25日 12:14
ソラオトさん

こんばんは^^

so-安いんですyo!でも合計金額足しちゃだめですw
私もそこは目を細めて見てるんですからw
も~~フェスは行きません!!多分・・キットー(><)

あ!覗きに行きましたよ♪
購入者へのプレゼントのトート可愛かった~
欲しかったな~って買い物しなかったのかって?
ごごめんなさい・・・

完全お祭りですね^^
キャンプを切り離して参加したほうがいいと思います

富士山見えて大満足です!
やっぱりいいですな~
鹿爆弾凄いけどw
Posted by 383383 at 2013年04月25日 20:17
こんばんは^^

水上スラッグラインに目が釘付けです!!
あれは最後まで落ちずに行けたんですか?
って、写真がないってことは大丈夫なのか・・・。
すごいバランスの持ち主ですね。

ゆうまくん、とってもいい笑顔で癒されます^^
かわいいなぁ。

それにしても、ひとつひとつは安いかもですが、大量に購入されたようで、そこにびっくりです^^;
羨ましすぎる~。
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月27日 02:46
富士山が綺麗ですね~。

鹿爆弾はちょっと遠慮したいけど^^;

お得なお買い物でしたね!
しかもすごい量!!

帰ってから並べるのは楽しいでしょうね^m^
Posted by nenekoneneko at 2013年04月28日 21:30
ぷー♪さん

おはようございます^^
コメント遅くなりごめんなさい

水上スラッグライン凄かったです!
立つだけでも大変なのにあの距離を渡りきるなんて!
何人かチャレンジしてましたが、渡りきるの出来たのは
彼だけだと思います

優真褒めて頂いてありがとうございます^^

そうなんです・・・物販は一つ一つは安くて飛びつきます!
でも帰ってきて猛反省するんです(><)
Posted by 383383 at 2013年04月30日 09:28
nenekoさん

おはようございます^^
コメント遅くなりごめんなさい

富士山ホント綺麗でした!そして雄大!
この眺めを見るとキャンプやってて良かった~なんて思います
鹿爆弾は・・・想像より凄かったです(笑)

今回無駄なモノは買わないと決めていたのですが
物販開始5分で忘れちゃいました^^;
もう~買いません!きっと・・・多分・・・
Posted by 383383 at 2013年04月30日 09:31
はじめまして

足あとから拝見させて頂いております。

GO OUTでは満喫されたようですね~。

私は地元富士宮在住ですが入場したことは一度も無く、偵察で外から覗いているのみですw

朝霧JAMもそうですがフェスは人が多すぎてどうも苦手です。

でもショップでは相当安価で購入出来るんですね~

ショッピングとして今度入場だけしてみようか考えています。

また覗かせて頂きます。

PS マッドブラックのランタンはイカしてます!!! Goooood!!!!!!!

失礼しまス。
Posted by woodrichwoodrich at 2013年05月06日 19:43
woodrichさん

こんにちは^^コメントありがとうございます。

GO OUT楽しんでまいりました♪
イベントも中々面白かったです
確かにフェスは人が多いですよね^^;
もう少し規模が小さいのがあればいいな~と思ってます
買い物は半額以下のモノも多くて思わずコレ要るの?ってものまで・・・w

マッドブラックランタン褒めて頂いてありがとうございます!
今の所剥がれ、汚れもあまり目立たず使えてます
まだスプレー残ってるのでガスランタンもマッドにしちゃうかもです^^
Posted by 383383 at 2013年05月07日 11:44
こんにちは~

おぉぉぉぉ~
すごくカラフルでサイトとフェスがマッチしてますね♪
フリスビーに水上スラックライン。。。!楽しそ~
フリスビーお子さんの技なんか凄そうです!!!
買い物編も見ましたがすごくお得で羨ましいですね☆
行きたかったなぁ^^
Posted by クロ968クロ968 at 2013年05月10日 11:26
クロ968さん

こんばんは^^

フェスという事もあって我が家も頑張ってみました^^

色々がイベントがあって子供も楽しめました
フリスビーはイントラのお兄さんがやってた
股の間から投げるのに影響されてずっとやってました(笑)

買い物は大人が楽しんじゃいました^^
も~~ぅ買いません!たぶんきっと(笑)
Posted by 383383 at 2013年05月10日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)
    コメント(68)