ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月02日

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

お友達のソラオトさんがキャンプ冬眠から目覚めたという事で

遊びに行ってまいりました~




ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

今回のキャンプはソラオトさんとブログで親しいyukkyさんも一緒です。


前回のゆめ牧場でソラオトさんに会いに行く時は一緒に行きましょう^^

その時はナイショで行ってビックリさせましょうね♪ と声を掛けさせてもらってました。









朝8時過ぎにソラオトさんと久しぶりの再会♪

お兄ちゃんと初めて会う事が出来ました

とっても礼儀正しく優しいイケメンです!チビっ子達の面倒見てくれてありがとうね。



途中yukkyさんから遅くなるとの連絡が入ってました。

キャンプ場がオープンするにも時間があるので2家族で釣堀へ行く事に




ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

猪之頭公園内 鱒釣り場へオープンと同時に到着♪

天気は今にも雨が降り出しそう汗

そして気温も低めです









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

こんな色の鱒もいるんですね~

味はどんななんだろ?









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

・・・・(;゚д゚)トラ?









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

まずは1匹ゲット!









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

早速ソラオト家の次男しーちゃんにドヤ顔

釣ったのオマエじゃないだろwww









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

嫁ちゃんもゲットー









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオト家も次々釣上げます









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

初めての釣体験でテンションアップ

相当楽しかったみたいで『魚つり』なのにずっと『魚まつり』連呼ですw









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

我が家6匹、ソラオト家5匹と大漁!

yukkyさん家の分も釣れたので後ほど1匹2000円で売りつける事にしますw

ここは釣って直ぐワタ抜きしてくれるので後は焼くだけ♪




釣りが終わる頃、yukkyさん家が到着しそうなので

待ち合わせの駐車場に向かいます。


初めて会うソラオトさんとyukkyさん ちょっとドキドキしながら見守ります。

『こんにちは、初めまして。遅くなってごめんなさいタラ~とyukkyさん

『こちらこそ初めまして~』と全然ビックリしないソラオトさん

『あれ?おかしいぞ?・・・なんで驚かないんだろう?』と不思議な顔するyukkyさん



ごめん汗・・・実は来ること前から言ってたのw

だって相手はソラオトさん・・・女帝にビックリ仕掛けたら逆に殺されるー

とりあえず『yukkyさんが来る事は知らないていで』という話になって

当日は女優ソラオトがビックリ仰天する演技の予定でしたが

色々予定が変わっちゃって

なし崩し逆ドッキリ状態になっちゃったの・・・yukkyさんごめんね~~タラ~



談笑もそこそこ、皆揃ったのでキャンプ場へ向かいます。









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

Tentipi Onyx 9 CP

去年の冬からず~~~っと悩んでいた△ですが買っちゃいました♪

ベージュに黒のラインでシンプルなデザイン

初めての設営でしたが、ペグダウン8本&ポールを突っ込んで完成!

単体設営10分位だったんじゃないでしょうか?









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

インナーはGoLite Shangri-La 5のネスト

3人で十分の広さです。

先日何となく立ち寄ったお台場のDAVOSが改装セール中で

なんと70%引きでフライとネストを購入。お値段まさかの25000円!

買った本人が一番ビックリ汗

関係無い話ですがデックスお台場にWILD-1がオープンするみたいですね









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

Kermit Chairはセールの浮いたお金で購入という事に・・・

自分でも意味が全く分かりませんタラ~


後は、自作ローテーブル

若洲のデイキャンプでリンクスさん、nomocoさん、ひろパパさんの

自作テーブル見て自分も作ろうと決心。

夏位に完成でいいかな~?なんて思ってましたが

一緒に自作テーブルに食いついてたyukkyさんが

その後テーブル製作中との情報を聞きつけ

ヤバイ・・・置いてかれる汗

ライバルに負けられない戦いが1人スタート!!

月曜日仕事帰りに材料を買い、火水木金とホームセンターに通い

毎晩夜中の3時まで一人ヤスリがけ&組み立てして何とか間に合いました。









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

yukkyさん家のTentipi Onyx 9 CP

初張りおそろ~♪









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトさん家のウェザーマスター

信頼のウェザーマスターシリーズは強風が吹いても安定してました

ソラオトさんの旦那さんも△と悩んだ上でこちらを購入したとの事。

次のテントは△ですね(・∀・)ニヤニヤ









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

皆のリビングスペースにPiru6と

こちらも初張りyukkyさん家のTATONKA TARP 1 TC

ナチュラルカラーのポリコットン凄くかっちょいいです。

まずい・・・ほしくなっちゃうう~~









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

全体像









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトさん家のハンモック

ブログで見てましたが、今回初めて触らせて頂きました。

素材も柔らかく色も落ち着いてとっても好み

スタンドは旦那さんの自作でマホガニーカラーのバランスが渋くてカッコいい!

スタンド長さは車の車載に合わせてカットしたそうですが

うちも真似してちょんぎってしまお♪









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

お昼にソラオトさんが手際良く富士宮焼きそばを作ってくれました。

去年の早川で食べてから忘れられない味!

食べれると聞いて思わずバンザイしちゃたwww

味はもちろんウマ~ハート









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

設営も落ち着いてカンパーイ♪

子供達はあっという間に仲良しになって遊んでます

ソラオトさんもyukkyさんも家の嫁もとっても仲良く話してます

皆で楽しく会話をしつつ









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

外では鱒の塩焼き

新鮮で身もふっくら~~~

今まで食べた中で一番美味しかったハート

ソラオトさんの旦那さんが串刺しから焼きまで全部やってくださいました

ありがとうございます~

私なんて焚火台を忘れる始末・・・ハイ役立たずです









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

日も暮れてランタンの明かりがいい感じ

晩御飯がスタート♪









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

我が家

アヒージョ、ローストポーク、コーンクリームシチュー









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトさん家

豚バラのゴボウネギ味噌付け(これ名前あってます?w)

えびとブロッコリーのサラダ

ウマーーハート









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

yukkyさん家

芋煮、焼き鳥、アスパラ肉巻き

芋煮は初めて作ったとは思えない程の美味しさ

優しい味でと~~ってもウマ~~ハート

焼き物も加減ばっちりです!

ずっとkzさんが担当してくれました。ありがとうございます~

私なんて焚火台を・・・









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

皆仲良かったな~






食後の談笑中、一通のメールが入りました。

『どうなの?たのしいの?(笑)』

この週末、森のまきばでグルキャンしてるピーナッツ王国のkamome78さんから業務連絡です

お互い別々のグルキャンだけど当日連絡取って二元中継しようねって話してたんです。

とりあえず返信します。

『あのね・・・yukkyさんとソラオトさんが険悪 どうする?』

kamoちゃんごめん~全然二人仲良しなのにw


すぐにメールが来ます。

『離れて電話ちょーだい』

kamoちゃん絶対心配してるよ・・・私はちょっと不安になりましたが

ソラオトさんとyukkyさんはゲラゲラ笑ってます。まぁ私も大笑いですがw

更にもう1通

『銀ちゃんだいへんだぁ・・・そっからでもいいから電話してね』

真剣に心配してるkamoちゃんに電話を掛けます

携帯はソラオトさんにそっと渡します。

kamoちゃんとソラオトさんはブログでとっても仲良しですが

お互いに声は聞いた事ありません。

皆で電話の声に耳を傾けます

『もしもし?あたしyukky♪』←ソラオトさんwww

ここからソラオトさんによるyukky成りすまし電話が始まります

しかも特徴を掴んでいるのか全然バレませんwww

『もう私帰ろうと思ってる』等々不仲の台詞が飛び出します

ここに来て昼間不発だった女優ソラオトやり放題です

誰も止められませんwww

もう・・・kamoちゃんが不憫で不憫でたまりませんが

声を殺して笑うしかありませんでした。



ネタバラシして笑いながら皆に挨拶してたけど

最後にkamoちゃんに怒られました

『こっちのメンバーはどうした?大丈夫なのか?何か出来る事は無いのか?
 って騒然だったんだぞwww』


kamoちゃん、おんなのひとってこあいねw

ぶっちゃんとも電話で話してピーナッツ王国もまったり盛り上がってるようでした♪

ガブさんとはお話出来なかったけど多分白眼剥いてたんでしょうw



いやぁ~それにしても大笑いしました


時計を見ると9時を過ぎてます。

子供達は揃ってオヤスミナサイ~


その後も引き続き大人達で盛り上がります♪









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

穏やかに楽しい時間があっという間に過ぎ

2時頃に解散~







 - 2日目 -




ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

気温は10℃ 思ったより下がらなかったですね

でも寝坊して朝8時30分だからこの位なのかな^^;










ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

夜中に雨が降ってたみたいだけど全然気づかなかったです

テンティピの外側はしっとり濡れてますが、内側は結露ゼロ!

すばらしい~~~

濡れてもどんどん乾いていきます









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

朝からまったり焚火して

朝御飯食べたらそれぞれ撤収を始めます

皆さん手際いいですよね~うちが一番遅かった^^;

でもテンティピの撤収は楽すぎる!

インナーを撤収した後、1人でやっても10分かかりませんでした

yukkyさんと顔合わせて『買ってよかったよね~』と何度言った事でしょう









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

自作ローテーブルの顔合わせ!

ソラオトさん家のぶどうテーブル!違ったwマホガニーカラーのテーブルは

実際見ると落ち着いた色でとってもステキ

yukkyさん自作のテーブルも短期間で1人で作ったの?

すっげ~~~とライバルを認めちゃいました。



ソラオトさんは午後から用事があるとの事で、お子さん達と一足先に帰られます。

その前に皆で記念撮影




ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)









旦那さんは1人残ってそのまま撤収

全てのを完了したのが12時頃









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

子供達もちょっと寂しそう


楽しくて大笑いしっぱなし&料理も美味しい

とっても穏やかなキャンプでした


ソラオトさん、yukkyさん本当にありがと~~~









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

河口湖周辺の彩花でうどんを食べて帰宅









本日のおみや

ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

ソラオトさんより

食べだしたら止まらない饅頭

ピンクで丸くてまるでおぱーいw









ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)

yukkyさんより

お洒落なお茶に、ク?クスリ?

yukkyさん何者よ?www




ご馳走様でした~♪


同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日)
富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)2,3日目
富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)1日目
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 GOOUT JAMBOREE 2013 (2013年4月12日~14日) (2013-04-22 09:34)
 富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)2,3日目 (2012-09-22 23:39)
 富士オートキャンプ場ふもと村(2012年9月15日~17日)1日目 (2012-09-21 08:38)

この記事へのトラックバック
3月30日、一泊二日キャンプ。31日午後から子供会のボーリング大会。というダブルヘッダー的に濃い週末。しかも、今年は桜の開花もすこぶる早く、暖かな陽気が続いていたというのに、こ...
花曇りキャンプ【s o r a n o t e】at 2013年04月07日 02:42
この記事へのコメント
こんにちは!

とっても楽しそう~。釣り釣れて良かったですね!
はじめて釣れた時の子供の顔たまらないですよね^。

テンティピ並ぶとかわいいっすね。かっこいいっすね。
シャン5のネストたてるとちょっとテンティピの横の天井?にあたるっすよねwそのあたりは微調整ですかね。

その節は、連絡ありがとうございました。
シャン5のネストのペグあたりの構造どうなってます?
Posted by モッさんモッさん at 2013年04月02日 17:48
シャン5が、、、、安い。安い。安い。

くれ!!!(笑)


テンティピ初張り、おめでとうございます!
設営も撤収も楽チンなんですね。
いや、欲しくなんかなってませんから…決して。。

kamoちゃん、ほんと優しい人だ^^


ここってあそこですか?
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年04月02日 18:45
銀ちゃんこんばんは〜^^

テンティピ初張りおめでとぉ!!
やっぱりワンポールは設営簡単なんだね
父子キャン行けるようになったら冬幕として考えよう。
piru6的な幕でとにかく設営が早く済み大きすぎなければ
何でも良いんだけど・・・

ゆうまくん良い笑顔だね〜〜
釣りに目覚めたかな!?
釣りにも竿やリール等、沼が潜んでるらしい…
趣味には全て沼がついて回るんですね^^;

それにしても幕にインナーにイスにガッツリ行ったね〜
気持ち良い買いっぷりだ!
つべこべ言わずに全部買っちまえ!という銀ちゃんの男らしさ
カッコいいですよ(^_-)

kamoちゃんの慌てっぷりとぶっちゃんの落ち着きは納得だけど
はるりくさんが白目ってwww
きっと都市伝説の新刊が出て夢中だったはずです♪
Posted by そうパパそうパパ at 2013年04月02日 19:18
焚火台を忘れた銀ちゃん、こんばんわ。(笑)

ソラオトネーサン詣、行ったんですね。イイなぁ。
今年はまだ女帝詣済ませてないので、今度は連れて行って下さいね。(笑)

テンティピ初張り、おめでとうございます。
雨でもすぐ乾くんですね。
オノボリにピッタリじゃないですかぁ。(雨∇雨)w

サイトの夜景色の写真、かっこいいですね。

ピーナッツ王国の衆たちはなんて不憫な。
さすが女帝ソラオト、恐るべし。(笑)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月02日 19:41
こんばんは(^^)/

初張りおめでとうございます(^^)/

いや~大人買いですね~
銀ちゃんカッコイイ!(*^_^*)

>Kermit Chairはセールの浮いたお金で購入という事に・・・

その気持ちよくわかりますw
あれ?なんかおかしくね?ってなりますよね(笑)


ホントに心配したんですよ(^_^;)
でも、このころあたりから、kamoさん提供の泡盛にやられて
記憶がぶっ飛んでますwww

確かに、白目むいてたkamo(笑)
Posted by はるりく at 2013年04月02日 22:37
モッさん

こんばんは^^

釣り子供も大喜びでした
合わせた後引き上げる体験の時はキャーキャー喜んでましたね~
また連れて行ってあげようとおもいます^^

テンティピすっごく良かったです!
そうそう!シャン5のポールが微妙に掛かるんですよね
もう少し調整が必要ですね
センターポールからフックを伸ばせないか考えてますが
どうなんだろう・・・

シャン5のネストのペグの所はナイロンでした
多分モッさんと同じだと思われます
ゴムだったらいいな~と私も思いました^^;
Posted by 383383 at 2013年04月02日 22:46
そうげんパパさん

シャン5めっちゃ安でした!
店員さんに何度も確認しちゃいましたよ~
贅沢言えば黄色が良かった・・・

テンティピありがとうございます^^
piru6も楽チンですがこっちはもっと楽チンです
ちょっと居住スペース狭いですが
スカートがあるのがイイ!

kamoちゃん含め森まきメンバー本当に心配しちゃったみたいで
申し訳なかったです(><)
でも最高に笑っちゃいましたw

多分そうげんパパさんの知ってる所だと思います。
Posted by 383383 at 2013年04月02日 22:51
ロビちゃん

こんばんは^^

テンティピありがと~
手持ちの中でpiru6を抜いて簡単設営でした
ポリコットンはどうかと思ったけど満足です!
父子だったら7でもいいと思うけど
あまり値段も変わらないし9の方がいいかも♪

優真は釣り本当に大喜びでした
でも結構大人も夢中になってたかもw
今度一緒に釣り掘り勝負しよ~
釣り沼・・・もう沼はキャンプだけで十分ですw

今回の買い物で請求金額出てるけど今とても息苦しい感じ?
暫くの間物欲の虫は治まりそうです

森まきメンバーは本気で心配させちゃった^^;
白眼ガブさん予想当たってたみたいだねw
Posted by 383383 at 2013年04月02日 23:03
オノボリさん

こんばんは^^

焚火台やっちまいました~
炭は持っていったんですがね^^;
ソラオトさんとyukkyさんが居てほんとに良かったです

ソラオトネーサン冬眠明けで、大人数で押しかけたら
トイレに篭っちゃうと思って今回少人数でしたが
今度は大勢で押しかけましょうwww

テンティピありがとうございます^^
実際piru6は雨に濡れたまま撤収で
テンティピはちょっと湿った状態撤収でした
今回比較出来て良かったかも
2個目の△いいと思いますよ♪

サイトの夜景色は奇跡的に綺麗に撮れました♪

ピーナッツ王国の衆には申し訳なかったけど・・・
女帝ソラオト誰も止められませんでしたw
Posted by 383383 at 2013年04月02日 23:10
ガブさん

こんばんは^^

ありがとうございます^^

一気に買い物しすぎました(><)
お金の感覚がおかしくなってる今だからこそできましたw

浮いたお金で購入作戦はガブさんもやってましたよね!
良き理解者が居てくれてちょっと救われた気がします^^

心配掛けてゴメンナサイ~
でもお陰でお祭り騒ぎのような爆笑でしたw
泡盛www白眼レポ楽しみに待ってますね♪
Posted by 383383 at 2013年04月02日 23:14
こんにちは~!

わぁ~、ほんとに近場にいたんですね!
まさか、「猪の頭」って名前を見るとは思いませんでした(笑)。

鱒釣り、楽しそう!
釣りってやったことないんですけど子供たち喜びそうですよね。色を見て、鯉なのかな....なんて思っちゃったけど、鱒なんですね!

どこのキャンプ場なのか(?)近くなんですよね、気になります.........。
Posted by こぶたこぶた at 2013年04月03日 00:23
こんばんは〜!
先日はお疲れ様でした(*´∀`)

よくよく考えたら、キャンプ始めるまでにあっちこっち移動させてしまい申し訳なかったです…。ま、反省することは他にも多々ありますが、無礼講ということにしておいてください♪
前回もそうでしたが、楽しいグルキャンの時間を作ってくださり本当に感謝してます〜!
カーミットチェアー購入のいきさつはそういうことだったんですね!
それにしても、yukky家も38家もセレブっぷりがすごくて、わがやでは「やっぱ都会の人々は違うねっ!」と感心してました(笑)

ちなみに、私、たいがいのことには順応できるので、サプライズ襲撃も、多人数対応も、はじめましても、あまり気にならないですよ(笑)
トイレに篭ることは、腹下しぐらい。
必要とあらば前にしゃしゃり出ますが、必要なければ後方で大人しくもできます。気分が乗らなきゃ無理して喋ることもなく、かといって不機嫌丸出しになるわけでもなく。ええ、平成の宮沢賢治とは私の事です。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月03日 00:25
ソラオトツアー♪
次回私も参加したいで~す(^^)

釣り堀で鱒が釣れるんですか~♪
自分で釣ったものを食べると格別美味しいでしょうね★
あ~それにしても料理の数々すべて美味しそう~(^^)
Posted by あやきち at 2013年04月03日 07:20
おはようございます♪

釣り堀!
ちゃんと食べれるおさかなで羨ましいっ
あたしも、釣りは昔やってたので
お魚ももてぃろん捌けますぜぇ♪
けど、内臓取ってくれるってやさしー!
ゆめ牧の釣り堀のは、キャッチ&リリースですし
我が家もそろそろ、おさかなまつり←w
させてみようかなぁ♪

にしても、モザイクもったいないほどの
奥様の笑顔♡
奥様お綺麗で羨ましいー♪



初張りテンティピ!
yukky家と、おソロ―でカーミットまで!
更にテーブルも間に合ってたんですねぇ♡
初づくしって最高ですよねぇ♪
我が家も次までに何か投入したいけど
なんかめっちゃ我が家びんぼーなんですけど←素
もやしがおかずって、みなさん冗談言ってるけど
まじでもやし食べてる我が家ってwwwキャ。


ピンクで丸くてまるでおぱーいw

こらこらwそのままやんけ♡
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月03日 07:36
おはようございます。
そしてはじめまして、やんこと申します。

yukkyさんとkamomeさんのところから来ました!

グルキャンのブログ記事って、それぞれの視点から見れるので面白いですね♪

それにしても、不仲事件笑いましたww
kamomeさんはリモートでも笑いを提供してくれますね!そして、ソラオトさんのファンになってしまいました(^^)面白いー!

そして、383さんの自作テーブルのオサレさに感動!スタンプ?もとってもカワイイです。売れますね!
Posted by やんこやんこ at 2013年04月03日 09:13
New幕に浮かれて焚き火台忘れちゃったのねぇ。
いいなぁw

ソラオトさんの女優っプリにびっくりwだけど、大人も子供も楽しそうな
キャンプでしたね~。

Tentipi思ったとおりらくちん設営で大満足ですね!
10分で設営、撤収できるのはかなり魅力。
ちゃっかりテーブル、チェアまで変えてるし♪

しかも夏幕までも買ってるのね^^イマキヅイタw
うちも今いろいろと見てるとこ^^

雨の中でこそポリコットンの魅力が語られるんだろうなぁ( ̄▽ ̄) フフフ
Posted by はるパパ at 2013年04月03日 10:24
先日はとっても楽しい時間をありがとうございます♪
そして遅刻してしまってごめんなさい<(_ _)>
全てKZの責任です!

ゆうま君の「さかなまつり」は普通にお祭りと思って聞いてたけど
「さかなつり」のことだと知って
超かわえぇ♡と思いました♪

てか、お魚よくよく考えたら、灯油よりよっぽど高かったですよね。
申し訳ない!全く考えが足りなくて恥ずかしくなります。
全てKZの責任です!←しつこいw

テンティピはしつこいくらいに最高でしたねw
383さんとの相乗効果で超購入正解!って実感しました。
でもシャングリラいいなぁいいなぁ。やっぱりインナーはこっちのが全然いい。

この前のデイでも思ったけど、38嫁ちゃん…面白すぎです。
家族そろって383家のファンです♡騙されるけどw←そこも好きですwww
ソラオトさんが知らないていも、これまた面白かったです(笑)

そしてソラオトさん。本当に最高です(笑)
お会いしたら、やっぱりソラオトさんでした。
女子3人の息があってると感じたのはきっと勘違いじゃないはず!!
と勝手に思ってますw

ピーナッツの方々には心配かけたけど
いやもう、お腹よじれるほど笑いました。
離れていてもいい仕事してくれますね(笑)
383さんが「いや、たぶんkamomeさん本当に心配しちゃってると…」って
制止かけなければどこまでやり続けましたね(爆)

最高に楽しいキャンプになりました!
またぜひご一緒お願いします♪
Posted by yukky at 2013年04月03日 11:15
こんにちわ~

テンティピかっこいい~!
やっぱCPもいいなぁ~あ~欲しくなってくる~(笑)
カーミットにテーブルにと・・
うわぁ~ヨダレがでてきますね~・・・。。。。
最近皆さんの見てると物欲がでてきてしまいますよ~><

釣りもいいですね~
しかし、あのトラって・・・何・・(笑)
鱒の塩焼きめっちゃうまそう~♪
食べてみたぁ~い☆

最近よく見る自作ローテーブルの顔合わせ!
一つ一つ出来が違く、みなさんの性格が表れていて見てると楽しい^^

最後のおみやの薬?って何でしょ!?
Posted by リンクスリンクス at 2013年04月03日 11:23
こぶたさん

こんにちは^^

釣堀に行く途中キャンプ場の看板見たのでホント近くに居たんですね
すれ違ってたかも(笑)

釣堀とっても良かったですよ~
釣る楽しさと食べる楽しさを気軽に味わえて盛り上がりました♪

ちょっと訳ありで公開出来ないのですが
オーナーメール頂けたら御教えします^^
Posted by 383383 at 2013年04月03日 12:29
ソラオトさん

こんにちは^^
先日はお疲れ様でした

いえいえ!折角下見調査して頂いてたのに変更してしまってすいません
色々探して周るのも楽しかったですよ~
今後静岡方面に遊びに行くのに色々参考になしました^^
こちらこそと~~~~っても楽しいキャンプありがとうございます!

カーミットはこのタイミングで買う予定では無かったのですが
勢いっていうのは恐ろしいです・・・
決してセレブなんかではなくて精一杯の背伸び状態なんです(><)

富士の麓の宮沢賢治www
そうでした!受け入れ幅の広いソラオトさんなら心配無用でしたね!
雨ニモマケズ風ニモマケズどんな状況にも対応出来る女優ソラオト
次回のツアーは賑やかにいきましょ~
今から楽しみです♪
Posted by 383383 at 2013年04月03日 12:43
あやきちさん

こんにちは^^

次回ソラオトツアー行きましょ~♪
↑でソラオトさんが仰るとおり
宮沢賢治のように受け入れてくれると思います(笑)

ここの釣堀ソラオトさんに教えて頂いたんですがとっても良かったです
釣る楽しみに食べる楽しみ同時に味わえますからね
しかも水が綺麗な為か臭みがまるっきりなくて
身もふっくらなんですよ~リピート確定です!
出された料理もとってもおいしかったです^^
Posted by 383383 at 2013年04月03日 12:52
こんにちは^^

なんだか凄く盛り沢山なキャンプですね、ええ、いろんな意味でw

釣堀って子供たちがハマっちゃうんですよねえ。
ウチの子たちも気に入っちゃって、目を離したすきに釣りまくられました。

釣った魚は買い取りなのに・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月03日 12:55
miku♡さん

こんにちは^^

miku♡さん食べれない魚釣ってたんですか?
バス?それなら私もやってましたよ~フフフ
坊主が得意でしたけどね!ギャース

釣りは子供相当楽しかったのかキャンプ場でも
棒もって魚釣りのマネしてましたwリピート確定ですね^^

嫁さんモザイクの下は得意げな顔ですが
実は言った言わないの夫婦喧嘩勃発中w
お恥ずかしい限りでございます

yukkyさん家とのオソローテンティピテンション上がりましたね~
△は設営がとっても楽でした♪
とにかくテーブルだけは何とか間に合わせたい!とがんばりましたが
実は殆ど使わなかったんですw

キャンプに幾たび物欲って出てきますよね~
もやしなんて咬める素材でいいですよ!
私は水道水だけになりそうです(><)

ピンクで丸い饅頭は頂点にコーヒーマメのチョコが・・・
もうそのまんまですよw
Posted by 383383 at 2013年04月03日 13:02
やんこさん

こんにちは^^
初めましてコメントありがとうございます
後ほど私も遊びに行かせてください

グルキャンそれぞれの視点から見れて面白いですよね^^
あーこれ書き忘れた!なんて結構あります(笑)

不仲事件は最初の険悪メールを送ってから電話するまでの間
イタズラ娘達がこうしろあーしろとやんややんや
ここに描けない程だったんですw

ソラオトさんのブログはとっても面白いですよ~
是非最初からごらんになる事お勧めします^^

テーブルは近くで見ると売れる代物じゃないですよ(><)
ロゴはトナー転写でやりました。ネットで検索すると色々出てきますよ~
Posted by 383383 at 2013年04月03日 13:11
はるパパさん

こんにちは^^

そうそうw新しいアイテム積むのに夢中で
忘れちゃったw2家族が持っててくれたお陰で助かりました^^

女優は台本無しのアドリブでしたが素晴らしかったですw
今回会話に夢中で外で楽しく遊ぶ子供達撮るの忘れちゃったんですよ~~
ちょっと反省です
でも総じて楽しいキャンプでした^^

テンティピの設営スピードは素晴らしいですね
ただ居住スペースは広くは無いので
道具も減らして対応して行きたいと思います。

今回の椅子もテーブルも夏に向けての衣替えなんです
お?どんなの見てるんですか~
お披露目楽しみにしてますね♪
Posted by 383383 at 2013年04月03日 13:24
yukkyさん

こんにちは^^
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました

気にしないで下さいね~でもkzさん当日肩身狭そうでしたw
ただゴルフクラブ購入告白があのタイミングで来るとは
流石kzさんだと思いましたw

何度言っても『さかなまつり』
彼にとってはまつりに違いなかったんでしょうw

途中のお買い物ありがとうございました。
鱒は超過料金も無かったので全然お金掛かってないんですよ
灯油のお返しはまた改めて今度させてくださいね^^

んもうテンティピ最高!何度もニヤニヤしちゃったもんね
インナーはシャン5だとシースルーで丸見えだよ?
レボルームの方がちゃんと個室になってていいと思うんだけどな~

うちの嫁ちゃんもyukkyさんお気に入り♡
そしてkzさんもお子ちゃま達も♡
これからもどうでもいい嘘付くけど許してねw

ソラオトさんとyukkyさん仲良くなって嬉しいです
会話してても頭の良さ感じちゃうよね^^でも旦那さんも最高だったw

ピーナッツ王国の3人衆 vs お茶の国の魔女達
伝書鳩はしんどかったよ~
もう声出ない程大笑いだったもんな~
王国レポや女帝のレポが今後も楽しみ♪

また一緒にキャンプしましょうね^^
Posted by 383383 at 2013年04月03日 13:43
リンちゃん

こんにちは^^

リンちゃんのテンティピもカッコイイですよ~
あの色の△ってあれしかないですもんね!

テーブルは頑張って作れるけど
カーミットはどれだけ頑張っても作れないので買っちゃいました
物欲は・・・もう終わりにしないと^^;
そろそろ本気はまずい~

釣り楽しかったですよ~
トラは・・・実は後ろにシャチも隠れてましたw
ここの鱒は水が綺麗な所で育ったせいか
臭みが一切無いんです!
身もふっくらで美味しかったですよ~
オススメです☆

自作ローテーブルは色も形も全部違うのが面白いですよね
yukkyさんのテーブルもリンクス師匠の教えで
とても綺麗に仕上がってました!
今度勢ぞろいさせてみたいですね♪

私最初誰かの薬もってきちゃったの?って思ったんですが
どうやらビタミン剤みたいですw
Posted by 383383 at 2013年04月03日 13:52
まるひろさん

こんにちは^^

内輪で盛り上がるようなブログ内容ですいません^^;
でもとっても楽しかったです♪

釣堀楽しいですよね~
私も嫁も結構夢中になってました
まだ子供が合わせる事出来ないので沢山連れないですが
覚えさせたら大変な事になりそうですね・・・
気をつけなければ(><)
Posted by 383383 at 2013年04月03日 13:55
自作テーブル、今流行ってますねぇ。
やっぱり作ってみたいなぁって思うんだけど、なかなかホームセンターに行く一歩が出ないでいます^^;

釣りのゆうまくんの写真、表情がとってもいいですね♪
かわいいなぁ^^
トラは元々設置されてるのですか?

かわいいといえば、yukkyさん。
あれ?驚かないってなってるの、顔知らないけど想像しただけでかわいいですね。

それに、kamomeさん。
いい人過ぎて笑ってしまいました~。
ほんと女子って怖いですよね☆
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月03日 15:49
こんにちは。

おっとぉ、ゆうまくん、釣りに目覚めちゃいましたか?
どこのキャンプ場なんだろうって思いながら読んでたら、内緒だったんですね。^^;
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年04月03日 16:59
こんにちは~

Tentipi&シャン5おめでとうございます!
ういたお金でカーミット^^いいですね~
自分もいつかはTentipi♪
と思っていますがまずはキャンプの回数増やさないとデス、、、ね

今は383さんのレポでキャンプのシュミレーションしてます^^
自作のテーブルスゴイ!!職人ですね~
料理もおいしそうです(ヨダレ^^)
引き続きオシャレ&爽やかさ見習わせて頂きます☆
Posted by クロ968クロ968 at 2013年04月03日 18:18
あわてふためくkamoサンを想像して爆笑してしまいました(^^)
女性陣の翻弄振りがすごすぎます(笑)

鱒の塩焼き、おいしそう!!!
どうしても釣った後の処理を考えて躊躇してしまうのですが、釣って直ぐワタ抜きしてくれるのであれば助かりますね。

383サンも▲いっちゃいましたね~
インナーもいいですね。

ピンクのまるいお菓子・・・そのまんまだわ。
Posted by やすたま at 2013年04月03日 18:25
縁起派の二人に笑っちゃいました^^
楽しかったでしょうねえ♪

釣りのできるキャンプ場以外とあんまりないので、
子どもも嬉しいでしょうね。うちも徳島では毎週のように釣りに行ってたのに
こっち来てからはさっぱりです。

富士宮やきそばって肉カスが入ってるんでしたっけ。
おいしそ〜♪
帰りのうどんも四国人としてッ見逃すわけにはいきません!
きっと美味しかったと思います。
この画像を見たら絶対です!
でもつんきゃのパパのうどんも最高なんですよ〜♪

芋煮とか、なんかyukkyさんのイメージじゃないですが(笑)
おいしそ〜。
ローストポークとか、おつまみ最高ですね^^

△テントもバッチシじゃないですか!
買ってよかったですね^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月03日 19:11
こんばんは〜^^

38さん!おぱーい星人だったんですねww
私、あの饅頭見てもおぱーいは浮かんできません(^_^)v

それにしても女は怖い‼ソラオトさんとyukkyさんがタッグを組むと...
くわばらくわばら〜(爆)
ピーナッツの国の面々が可哀想T_T

ツインオニキスかっこいい♪
今度はそこに私も入れてくださいね〜♡
Posted by kmrkmr at 2013年04月03日 19:26
今回の黒幕は383さんでしたかぁ~。

でもってまんまとハニートラップに引っ掛かったと・・・(笑)
Kamoさんてば純粋なのね、

piru6がリビングでtentipiが寝床ですか?何とも贅沢な間取りで\(◎o◎)/!

家のママさんはリビング用に赤パピを欲しがっていますが・・・

それにしてもあんな色の鱒・・・私も初めて見ました!!あれなら新種と言って2000円で売れたかもしれません、

千葉、栃木、静岡と各方面にお疲れさまです<(_ _)>
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月03日 22:11
こんばんは~

新幕以外にも数々のnewアイテム!
自作テーブルのクオリティー高いですね☆
やすりがけお疲れ様でした^^

釣りも楽しそうですね♪
黄金の鱒は釣れないんですか?

ピーナッツ王国とそんなやり取りがあったとは
女帝は演技派なんですね
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年04月03日 22:33
殺伐とした刺しあいと噂でお聞きしましたが(笑)
オープニングはほのぼのとしていますね(笑)
魚まつり(笑) どんな魚でもテンション上がります\(^o^)/
設営10分・・・・ますます▲欲しい病に(^^; う~ん・・・我慢!

晩御飯旨そう~\(◎o◎)/!
料理の出来る人達はいいですね~是非ご一緒したいです(笑)
ピーナッツ王国の面々は完璧にやられてしまったのですね(笑)
恐るべし女帝・・・・じゃなくて女優(・∀・;
いや~本当楽しそうです(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月04日 09:46
ぷー♪さん

こんにちは^^

作ろう作ろうと図面だけは用意してたのですが
皆さんの実物見るとやる気が出てきました^^
うちの近所のホームズだと天板に最適な角が加工された
材料が売ってましたよ~

釣りはかなり楽しかったみたいですね^^
トラのほかにシャチも裏にありましたw謎ですw

yukkyさん挨拶しながらもアレ?って感じが可愛かったです
対してソラオトさんはニヤニヤしてた気が(笑)

kamoちゃん真剣に心配してましたからね~
女優は普通に挨拶するもんだと思ってましたが
まさかのyukkyなりきり!
恐ろしいですが爆笑でした
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:20
小鳥さん

こんにちは^^

エサ付けから投げ入れ、合わせなんて出来ませんが
引き上げる感覚が面白かったみたいです
釣りって男の子の通る道なんですかね~

キャンプ場はオーナーメール頂ければお伝えします^^
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:22
クロ968さん

こんにちは^^

ありがとうございます~
一気に色々行き過ぎて首が絞まっております(><)
クロ968さんも沢山お持ちじゃないですか~
ベルテント今度見せてください~
忙しいのは落ち着きましたか?

自作のテーブルはここ10年分の集中力を使いました
ですが所々適当で職人なんて恐れ多いです^^;

料理は全部美味しかったです
皆さん集まると色んな味が味わえて幸せです♪

クロ968さんのキャンプレポ楽しみに待ってます^^
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:27
やすたまさん

こんにちは^^
kamoちゃん含めピーナッツ王国の衆は真面目な方々で
完全に騙されてましたw
お茶の国の女性陣の恐ろしさ・・・目の当たりにして
笑いながらも背筋が冷たくなりました(笑)

鱒の塩焼き臭みもまったく無く美味しかったです
おばちゃんがサッと処理してくれるので楽ちんでした

△次回の値上げが分かってたので逝っちゃいました
インナーはもう少し調整が必要かもです^^

ピンクで丸くて先っちょにマメが乗ってるんですよ~
午前中からエロトークになりそうなのでこの辺にしときますw
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:32
つんきゃのママさん

実際に演技してたのはソラオトさんだけなのですが
シウマイの国の姫君は後ろで更なる策を練ってましたw
もう止められませんw
でもおなかよじれる程笑っちゃいましたよ~

つかみ取りは去年経験してたのですが
釣りもはまったみたいです
本当は大自然の中でやりたいのですがそれはまたの機会ですね^^
徳島行ってみたいな~

富士宮やきそば肉カス入ってます!
そんでもって麺が独特ですっごく美味しいです!
帰りのうどんもコレでもか!とコシがあって美味しかったです^^
本場のうどん食べてみたいな~
パパさん今度宜しくおねがいします♪

yukkyさんの芋煮優しい味がしました
本当のyukkyさんはきっとこういう人なんだろうな~
あれ?違う?w

△テントとにかく楽ですね
暫くメインになりそうです^^
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:40
kちゃん

こんにちは^^

シマッタ・・・星人なのばれてしまった・・・
ちびママにはナイショですよ?
イヤイヤ!あの包みを脱がす・・剥がすともうマンマなの~
カジルのは痛そうだから一口で逝ってやりましたyo
おーいーしーのー

ピーナッツ王国の衆が気の毒になるくらいでしたが
楽しかった~~~
ソラオトさんが演じてる裏でのyukkyさんも最高でしたw
今度のターゲットはkちゃんかもね♪

地面が荒れてて近くに晴張れなかったけど
ツインオニキス良かったです^^
ウィークエンダーはもちろん間に入って頂きます!
是非是非お願いします~
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:47
kobapapaさん

こんにちは^^

確かに今回のセッティングは私だったので黒幕なのかも^^;
でもまさか電話渡した後女優が登場するとは思わなかったですよ~
ネタバラシしなければkamoちゃんはそのまま信じていたんでしょう
恐ろしい・・・

最初ランステにしようと思ってたんですが
設営が簡単なのでpiru6にしました^^

おぉ?赤パビって日本で売ってます?
一時期探したんですが手に入れるの大変そうだったんです
買ってみてください~

オレンジの鱒は食用なんですかね・・・
上からみたら鯉でしたw
あれが釣れたらリリース間違いないですね(笑)
Posted by 383383 at 2013年04月04日 10:53
ポコとコロのパパさん

こんにちちは^^

色々一気に買いすぎました(><)
自作テーブルは少しでも節約しようと頑張りましたが
思ったより高くついちゃいました・・・

釣り子供も大人も楽しめました♪
釣堀とは別の養鱒所に黄金の鱒が居たので
釣る事は出来ませんでした
でもどんな味がするのか気になります

お茶の国の女優が実際どんな会話をしてたのかは
kamoちゃんとソラオトさんのブログを見ると
明らかになるかもしれませんねw
Posted by 383383 at 2013年04月04日 11:09
Nパパさん

こんにちは^^

女優の電話はまさに険悪中の雰囲気が出てました!
声だけではなくしぐさも・・・流石女優ですw

さかなまつり大興奮でしたね~
海釣りにも連れて行ってあげたいと思います^^

初めての設営でこのスピードですから
慣れたら・・・ってメガ持ってるから便利なのしってるじゃないですかw

ご飯美味しかったですよ~
周辺にファミレスが無かったので我が家も作ってみましたw

ピーナッツ王国の面々には申し訳なかったですが
大笑いしちゃいました^^;
Posted by 383383 at 2013年04月04日 11:13
新幕!
しかもyukkyさんとダブルで!

いやぁ~。なんかみんな各所で新幕祭りっすねー。
世の中がデフレとかとても思えないw
アベノミクスによる4月からの物価上昇の前に買っちまえ!ってやつですよね。
これから赤い手紙も届くというのに・・・。
あ、俺も買ってたんだったw テヘ

それにしてもあらためて思います。
女の人は怖いと・・・。
落花生の国の3人が可愛そうで可愛そうで
おもわずニヤニヤしちゃいますw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年04月04日 14:09
こんばんは☆

このレポ内容で早々にコメント入れるのが恥ずかしかったので、ほとぼりが冷めたと判断した今、コメントしますw

なるほどね~… そういう事だったのね…


銀ちゃんでもあの二人のノリの前には従うしかなかったのね…



この役立たずっ!!!wwww


いやいや、気を遣ってくれてありがとうね♪

でも銀ちゃんも一応口では止めておきながら心はSツートップと同じくノリノリで騙す気だったんですよね?(笑)

気持ちは拒否しても身体は正直状態だったんですね?w

あなた達3人が揃うと危険ですっ!www

ってかさ、銀ちゃんから電話かかってきていきなりソラオトさんだったなんてね~
ちょっとは心の準備させなさいww
まあ、マジでyukkyさんと思ってたけどね。

でもね、ほんとめっちゃ楽しかったよ(*^_^*)
二次元中継は大成功だったね♪
お茶の国の笑いネタのひとつになれて光栄だったし、こっちもめっちゃ盛りあがりました。

今度は絶対連れてってね!
ソラオトさんにリベンジするからww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 23:24
まささん

こんばんは^^

yukkyさんおそろ~♪です

春は衣替えシーズンで新しいのが欲しくなるんでしょうか?
テンティピは値上がり確実だったんで買っちゃいました
これでも約半年悩んだんですよ~
赤い手紙・・・怖しぎるw

女性は基本女優ですよね
オソロシア・・・
ピーナッツ王国の3人衆がどういう状況だったのか!
私もレポ見るのが楽しみですw
Posted by 383383 at 2013年04月04日 23:49
kamoちゃん

こんばんは^^

そういう事だったのよ~
お茶の国の姫君とシウマイの国の姫君はイタズラ好きなんだよね
うんうん
真正面からその言葉受け止めるよw
役立たずだよっwww

止める気持ちがあっ!という間に無くなる程の展開で
ゲラゲラ腹抱えてわらってたもんw
もちろんコチラの男衆もうちの嫁さんもねw

オレだってまさかソラオトさんがいきなり『yukkyです!』なんて
耳疑ったよw
しかも周りの笑い声が入らないように手で携帯押さえてたからね!
演じるのに集中してたんだなぁ~
でも裏で本物のyukkyさんは更に追い込もうとしてたのは
書けなかったw

今思い出しても笑える二次元中継ありがとうございました!
リベンジ宜しくね♪
Posted by 383383 at 2013年04月04日 23:57
テント内の構図がうちと一緒www

ゆうま君のテンション↑な写真最高!!
ママさんのお顔もモザイクがもったいないくらいの
笑顔なんだろうな~^^


パパと雨だから初張りしてないんじゃない?
なんて話してたんだけどしっかりしてたのね~
(うちも初張り雨だったなぁ。38さんも居たCCで^^)


カーミット黒にしたのは、
△の黒ラインと合わせたんでしょ?
Posted by ひろママ at 2013年04月05日 08:25
ひろママさん

こんにちは^^

コレでカシワグリル入れればコピー完成~w
ひろママさん家の15を見てしまってるから
9が狭く感じちゃって配置に今後悩みそう・・・

釣りは大人も子供も楽しんじゃった♪
笑顔の裏に実は険悪な雰囲気が・・・

土曜日は殆ど降らずに
夜中と午前中にパラパラ降ってきたくらいなの
乾燥スピードはポリコットンの方が優秀でした^^
いいね~テンティピ♪

そうそう△の黒ラインとカーミットは合わせたの
赤もいいな~って思ってたけど在庫切れ(><)
相変わらず人気があるのかな~
Posted by 383383 at 2013年04月05日 16:02
あれ。カシワ買ってないの?

もう買ったものだと思ってた~^^
Posted by ひろママ at 2013年04月05日 16:31
カシワは来週届く予定♪

あー荷物がへらなーい

あははーん^^
Posted by 383383 at 2013年04月05日 16:34
こんばんは~

コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

テンティピ・オニキスの初張り、おめでとうございます♪

ああいう幕には今回のような広大な草原がよく似合いますね☆
しかもWテンティピとなればなおのことです(^^)

使い勝手にも大満足のようでよかったですね♪

それにしても、ピーナッツの国とメニュー自体はそんなに違わないのに、お茶の国の料理はとってもオサレに見えるのは何故でしょう?
どうにも納得がいきません(笑)


ところで…

銀ちゃんはイソップ寓話に出てくる羊飼いと狼のお話をご存じですよね?


き・を・つ・け・て♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月05日 22:57
ぶっちゃん

こんにちは(*^^*)

先程はどうも~
風邪も治ってそうでよかったです

テンティピありがとうございます
Wで張るとまたいい感じでした

ピーナッツの国のステーキ美味しそうだったな~
柔らかいお肉が食べたいぃぃ
今度は僕も中学生になるのでお願いします♪

はっ(°▽°)また羊飼いのおじさんになってしまった…
きき気をつけます(。>д<)
Posted by 383383 at 2013年04月06日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソラオトツアー in 静岡県 (2013年3月30日,31日)
    コメント(56)