ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月18日

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

何とか記憶をたどりながら

一気に4日間レポ行かせて頂きます!




年越しキャンプでキャンプ&キャンビンズに行って参りました~

去年の年末はキャビン泊で大晦日に帰りましたが

今回はテントで年越しです!


しかも!ブログでお友達になった方々も沢山いらっしゃるとの事!

行く前からそりゃもう緊張でチビリそうです。



12月29日 チェックインは午後なのでゆっくり都内を出発

渋滞も無くキャンプ&キャビンズに到着~




年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

先週のクリスマスと変わってお正月飾り鏡餅










年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

場内には雪が残ってましたね

チェックインがまだ出来なかったので車を止めてトイレに行って戻ると


(*´∀`*)<383ですか?

リンクスさんファミリーが声を掛けてくださいました

黒幕?ハラ黒?ちまたで色々言われてますが

そんな風に見えないとっても爽やかなリンクスさん

また後ほど~とお出かけに行かれました。









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

場内ウロウロ・・・(゚Д゚) ハッ!おっきいの発見ハート

ひろママさん家のテンティピジルコンCP15!

みーちゃん&こっこ君はお昼寝の時間だったようですね。









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

更に場内ウロウロ・・・

ぉお!!(゚Д゚屮)屮  △が2個!相当目立ってます!!









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

通路から様子を伺ってると中から

イケメンな男性が発進してきました!


(´Д`)<はじめまして!kamomeです!

(´゚ω゚)<ちちがいますよね?www

速攻ばれてしまいましたがお洒落キャンパーkmrさんと御挨拶

ガンキャノン?いやいやあのカッコ良さはガンダムだな~









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

何と!ちびママさんからプレゼント!

ありがとうございますハート

大事に飾らせて頂きますね♪









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

同じサイトに張られてたリンクスさんのテンティピ

ナイロン素材で悪天候でも扱い楽そう♪

これ気になってたんですよね~


kmrさんともまた後ほど~と車に戻り









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

今回お世話になる暖炉R4へチェックイン









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

今回長期という事でリビングスペースにPIRU6を設営

そう・・・この幕にはスカートがありません

隙間風どころか普通に風が通過していきます

PIRU6ユーザーの間で自作スカートで寒さを凌ぐ技が披露されていますが

時間が無く準備が出来なかったので苦肉の策!!









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

The 砂利盛り!

最初ベース部分を掘ろうとしましたが

砂利サイトの利点を最大限利用して隙間を埋めるべく周囲を盛り盛り

奥様お疲れ様デース









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

寝床のアメドも設営して準備完了









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

ひろママさんとこのみーちゃんも起きて来ました

通りかかったえだまめっち御夫婦さんともこの時御挨拶させて頂きました^^









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

テンティピ遠慮なく見学させてもらいましたが

とにかくデカイ!そしてカッコイイ~~

kmrさん家のウィークエンダーも少し触らせてもらいましたが

ポリコットンもいいな~ハート









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

あっという間に暗くなり

我が家もそろそろご飯の時間









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

ガストでwww

今回のキャンプは料理をしないと決めてたんです。

だから食材もカップラーメンとお菓子しかありません

もうこれはキャンプと呼べるのか・・・









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

キャンプ場に戻り、ひろママさん家の焚き火サイト

kmrさん御家族、リンクスさん御家族と焚き火を囲んでカンパーイ

私の大好きなペプシもリンクスさんの娘さんから

『どうぞ』と頂きました

しかもトクホ!!最高です!

楽しい時間ありがとうございました~

時折△買いましょう!攻撃が3箇所から飛んできます

攻撃は全て体に突き刺さりましたグハ━(*゚A゚;)









 - 2日目 -




年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

朝7時頃起床

朝からポツポツ雨が降ってます









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

優真は朝ご飯食べながらDVD

私は前日からちょっと体がおかしかったのですが

本格的に具合が悪くなってきました・・・

予定ではこの日雪遊びに行く予定でしたが、山に雨も降ってるとの事で延期









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

私は内服液&薬を飲んで休憩中

優真とみーちゃんはとっても仲良しハート









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

薬が効いてきたので場内ウロウロ

kmrさんとリンクスさんが今日で撤収との事

ひろママさん家も焚き火サイトから電源サイトにお引越し

その引越し先のお隣はなんとお友達の牡蠣子さん!

ニアミス続きでしたがようやく御挨拶する事ができました^^









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

写真お借りしました^^









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

今日からチェックインのはるパパさんとそうパパさんも到着~

設営のお手伝いが終わる頃









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

皆でkmrさんとリンクスさんをお見送り

ありがとうございました(*´∀`*)

またゆっくり遊んでください~









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

写真お借りしました^^

暖炉R4の前焚き火サイトにはお友達のこはなのパパさんがチェックイン

出たり入ったりとバタバタ過ごしていたのであまりお話出来ませんでしたが

次回はゆっくりお話させてください^^









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

夜はスーパービンゴ!

景品も豪華でしたがかすりもしないwww









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

二日連続のガスト

もう便利すぎて止められません









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

お約束の那須山

サウナに30分入り風邪を撃退します!!

疲れが出たのか休憩所で横になってるといつの間に寝落ち

館内ホタルの光が流れ

『閉館みたいよ~』って嫁ちゃんの声で起きます

ヤバイ!C&Cの門も閉まるぞ!って速攻キャンプ場へ

ごめんなさい・・・と静かにサイトへ戻ってまいりました。









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

ひろママさん心配掛けてごめんなさい

パパさん暖炉暖めておいてくれてありがとうございました^^

少し暖まった後、PIRU6内で談笑して1時頃オヤスミなさい~☆









 - 3日目 - 大晦日




年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

天気は晴れ とっても気持ちいい朝









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

子供達も元気に遊びます。


そうパパさん、はるパパさん家はりんどう湖へ行かれるとの事

優真はどうしても雪遊びがしたい!という事で

この日撤収のひろママさん家にサヨナラして

前日行けなかった雪山(マウントジーンズ)へ行きます!









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

途中、恋人の聖地

景色最高~~~









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

キャンプ場を出発して30分後には駐車場









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

今シーズン初すべり

去年ボードデビューの優真

相変わらず直ぐ谷に向かって一直線・・・

自分の板に優真を乗せて山頂から降りましたが

雪が少なくコース幅も狭い

更にアイスバーン汗

無理せず3本程で終了~

那須山に寄り温まってからキャンプ場へ戻ります。









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

本日もスーパービンゴ!

我が家は前日同様かすりもしませんが

はるパパさんがリーチの連発!!

そしてついに!









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

ビンゴーーー

はるパパさんおめでとう御座います♪

見事3DSゲット!









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

今夜も夕飯はガストの予定でしたが

そうパパさん、はるパパさんが一緒に食べましょう~とお誘いして頂きました









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

クリスマスキャンプの時同様

贅沢なご飯が沢山 砂肝、鳥皮絶品!

こはなのパパさんから頂いた炙り肉も頂きました!

スモーキーで絶品!殆ど優真にたべられちゃいましたが

ご馳走様でした~ハート








まったりした時間が過ぎ

私も椅子でちょっぴり居眠りZZz









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越しまであと少し!松明行進がはじまります









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

いよいよ年明けの瞬間!

火の粉で服に穴が相手もへっちゃらなパパさん達による点灯

10秒前・・・5 4 3 2 1 









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

(((;; ゚Д゚))) 大爆発

ごめんなさいシャッター開きすぎました









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

\(゚∀゚)/ハッピーニューイヤー

明けましておめでとうございます~









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

C&Cから2013年のニュースが発表され









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越しの余韻に浸りながら焚き火を囲んで談笑









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

そうママさんの年越したぜ!そばを頂きオヤスミナサイ~☆









 - 4日目 - お年玉元旦鏡餅




年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

晴れ初日の出?

起きたら既に太陽が大分高い位置









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

C&Cの餅つきイベントは嫁ちゃんと子供のみ参加

私は撤収に追われて結局食べれませんでしたタラ~









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

牡蠣子さんからお名刺代わりの鈴を頂き

忠太さんとも御挨拶

撤収中でちゃんとお話できず失礼しました

またお会いした時はよろしくおねがいします^^










年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

受付前で記念撮影♪

えだまめっちさん写真ありがとうございました。









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

帰りはC&C近くの鉄道レストラン?で食事









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

注文するとSLが運んで来てくれます

子供もテンションUP(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ホォー





楽しい年越しキャンプもこれにて終了

クリスマスに引き続きそうパパさん、はるパパさんありがとうございました。





またキャンプ場で御挨拶させて頂いた方々

ありがとうございました。

またどこかでお会いした時はよろしくおねがいします。









年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)

2012年は沢山の出会いがあり、

  皆さんのお陰でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    2013年も宜しくお願いします(*´∀`*)


同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日)
年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日)
クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日)
晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)
ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)
バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日)
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日) (2014-05-30 23:46)
 年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日) (2014-05-28 23:40)
 クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日) (2014-04-17 23:45)
 晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日) (2013-11-21 16:38)
 ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日) (2013-07-17 12:49)
 バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日) (2013-06-18 12:52)

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは!

暖炉のpiru6の方だったんですね
すごくカッコ良くて目立ってましたよ!!

はずかしくてお声掛けられなかったんですが2日に
満を持して見に行ったらもういませんでした、、、

次は声掛けま~す

よろしくお願いします♪
Posted by クロ96クロ96 at 2013年01月18日 13:08
ガストLOVE♪
そんなキャンプもありですよ^^

それにしても、C&Cってブロガーさん多いですね。
一度行ってみたいな〜

今年こそはキャンプ場で!
よろしくお願いしま〜す^^
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年01月18日 13:25
こんにちは。

年末年始は義実家なので、年越しキャンプあこがれます~
って、義実家では上げ膳据え膳状態で何もしてない嫁です(^^;

お誘いがなかったら、3日連続ガストの予定だったんですね(笑)
でも、私も年末年始だし、何も作りたくないかも。

今年はどこかのキャンプ場でお会いできるといいですね~
Posted by やすたま at 2013年01月18日 14:07
リンクスさんはハラ黒なんですね?
アップデートしておきます(・∀・)
▲だらけですね!私も▲欲しいな~
メガじゃなく、安心して暮らせる▲が欲しいです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月18日 14:56
あ、間違えて書き込み書き込みしてしまいました(笑)
あら、確かにテントが埋まってますね(・∀・)
しかし皆さんオサレで個性的ですね~
ガストの常連客じゃないですか(笑) キャンプ場から近いんですか?
ビ・・・ビンゴカードって皆さんそんなに持っているんですか!?( ̄□ ̄;)

ボードやるんですか!決まってますね(・∀・)
3本って回数券でしたか!?
キャンプレポとは思えない充実っぷりですね~
ますますC&Cに行きたくなりました(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年01月18日 15:06
長編ブログお疲れさまでした!

みーがゆうま君と遊んでる自分を見て
「ゆうま遊びたい・・・」って言ってます。
名前覚えてますよ~

あと、牡蠣子さんのベルを見て「カキコしゃん」とも
言ってました^^;

ゆうま君のボード姿がかなりカッコいい!!!

383のカップ見ましたよ~
おしゃれだなぁ。
と思ってたらちびママさんからだったんですね^^

子供たちの写真載せていただいてありがとうございました~
Posted by ひろママ at 2013年01月18日 15:56
こんにちは!

クリスマスレポでC&Cだったのに、年越しもなんて、贅沢すぎです~。
いろんなイベントがたくさんで大忙しだけど楽しそう!
年越しキャンプ、やってみたいなぁ~。

うちは冬はスキーが優先になっちゃうんですが、キャンプとセットもいいですね、でもうちの車には両方は積載不可能か.............。


それと「鉄道レストラン(?)」、とても気になります。C&Cの近くにあるんですか?
Posted by こぶたこぶた at 2013年01月18日 16:54
クロ96さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

クロ96さんも年越しC&Cいらしてたんですね
キャンプ場には出たり入ったりと留守がちでした^^;
今度お会いした時は是非こちらもお声かけさせてくださいね

後ほどブログの方に遊びに行かせてください~
Posted by 383383 at 2013年01月18日 17:04
そうげんパパさん

ココスも近くにあるんですが
我が家はガストLOVEでしたw
出来るだけ洗物なんかを押えようと手抜きの年末でした^^;

C&Cはまるでキャンプ界のハワイ?
沢山のブロガーさん達がいらっしゃってました

遊具なんかはお子さんもきっと喜ぶと思いますよ
こちらこそお願いします^^
今年は一緒にいきましょ!
雪山も行きましょうね♪
Posted by 383383 at 2013年01月18日 17:07
やすたまさん

こんにちは^^

年越しって両家の挨拶だったり
色々忙しい時期ですからね
我が家も毎年3日に集まるので
それまでに帰らないといけなかったりします

3日連続ガストのつもりで最終日に頼むメニューも実は決めてたりw
雪山行ったりする事考えると道具も減らさなきゃだったので
外食はとっても便利でした^^

こちらこそお願いします
キャンプ場でお会いできるの楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2013年01月18日 17:11
Nパパ&Kママさん

こんにちは^^

実際お会いしたリンクスさんはハラ黒で無く
ピンク色のお腹でしたよ~^^
今回△率高すぎてとっても目に毒でした
メガホーンって安心出来ないんですねw
PIRU6は砂利のおかげでヌクヌクに過ごせました^^
ガストは車で5,6分?とっても便利です♪
ビンゴカード1人1枚ですよ~
最初欲張って1人で3枚くらい買ったらスタンプ押すのに大忙しでしたw
リフト券は回数券じゃなく現地のお兄さんから格安でゴニョゴニョ・・・
結局3本で高くついちゃいました^^;

C&Cは自然たっぷりなキャンプ場ではないですが
一度は行って見ると面白いと思います^^
Posted by 383383 at 2013年01月18日 17:22
ひろママさん

こんにちは^^

ありがとうございます~
写真を見ないと完全に記憶があやふやでした^^;

みーちゃん優真と沢山遊んでくれてありがとう
優真もみーちゃんと遊ぶの大好きみたいです
牡蠣子さんのベルつけてリンリン鳴らしながら走るみーちゃん
可愛かったな~

優真はまず格好からです!
まだまだ一緒に滑るのは先になりそうだな~

383のカップ頂いた時ビックリしましたよ~
『これ作ったんです?』って言いそうになりました
流石お洒落番長ファミリーですね♪

また御一緒してくださいね^^
Posted by 383383 at 2013年01月18日 17:28
こぶたさん

こんにちは^^

ハロウィンから年越しまでC&Cを満喫出来た一年でした^^
キャンプ場のイベント全部参加しちゃうと大変なので
そこそこがいいと思います

我が家もこれからのシーズンは雪山優先ですよ~
今回雪遊びもしたかったので荷物は極力減らしたつもりです
なので調理道具も無しだったので夕飯はガストでした(笑)

鉄道レストランって名前が正式なのか分かりませんが
C&Cを出て1キロ未満かな?
トリックアートのお隣にあります^^
ただ・・・食事の内容はえ???って感じです
Posted by 383383 at 2013年01月18日 17:35
銀次郎さんこんばんは♪
中国人@上海ですw

レポおつかれさまでした^^
年越し楽しかったですね〜♪
2泊じゃ物足りなかったので今年の年末は3〜4泊はしたいなぁと思ってます。
ど〜せ家に居てもグダグダするだけなのでw

piru6の砂壁は銀ママの努力の結晶だったのですね
てっきり銀ちゃんがせっせこやったのかと思いがんばったなぁと
思ってました。

ちっw

ご興味が有る方のために、
電車レストラン面白いんですが価格は面白く有りませんw
その変わり子供は大喜びですよね^^

今年も色々よろしくお願い致します!!
Posted by そうパパ at 2013年01月18日 17:47
こんばんは~

kmrさんファミリーからのプレゼント、素敵ですね♪
さすが、オサレ心満載です☆

「料理をしないと決めたキャンプ」とはカッコいいですね!
そこまで徹底するのはかなりの意思がないと出来ないと思います(笑)

そして、piru6が埋まってるじゃないですか!(笑)
これ、奥様が盛られたんですか?
かなり重労働ですよね(^^;)
これまた斬新な防寒対策ですが、効果のほどはいかがでしたか?
なお残念ですが、私はランステの周りを砂利で盛るだけの体力は持ち合わせておりません(--;)

最後の鉄道レストランは、私も以前那須に行った時に見かけました。
私は鉄っちゃんではありませんが、気になってたんですよねぇ。
なるほど、中はこんな感じなんですね。
もう十分行った気になりました。
貴重な情報をありがとうございましたm(__)m


前半は体調が思わしくなかったようで残念でしたが、後半は復活されたんですよね?

終わり良ければ全て良しってことで♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年01月18日 19:49
こんばんは〜

THE砂利盛りってそんな技が
あたとは!
てっきり幕引っ張って伸ばしたのかと思ちゃいました(^^)


c&cは年末年始もイベント盛りだくさんですね☆


優真くん決まってますね
スノボだと自分のボードの上に子供のせて滑れたりしちゃうんですね!


鉄道レストラン
気になってたんですが、中はこんなになってるんですか、子供にこれ見せたら間違いなく行きたがりますね(^o^)/
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年01月18日 21:51
こんばんはー

C&Cのビンゴの景品は本当にすごいですね。
私、ついつい「元とれてんの?」と変な計算をしてしまいます(笑)

2日連続ガスト最高!
料理をしないって決めておくのもいいですね。
これだとキャンプが旅行って感じで楽しめそうです。

スノボはゆうま君もやるんですね。
すごいなぁ。
うちもそろそろさせたいのに
「絶対に転ぶから嫌」と軟弱息子が言うので
呆れて誘う気にもなりません…


それにしてもオサレさんばかりですねー。
私はテントの名前とか全くわかりませんが
△テントがオシャレに見えることだけは間違いないと思いました。
いいなー。うちのKZにも△攻撃をしていただきたいです(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年01月18日 23:48
充実長編お疲れ様でしたー!
しかしながら私は、38さんの体調が心配で心配で夜もぐっすり眠れるほどでしたよ…。
ええ、おかげさまで(*´∀`)
あ、いやいや、ほんとうに心配でした。
キャンプづくしの年末年始。もう気持ちと体がついていかない年齢ですからね…
38さんは私よりちょっとだけお兄さんなので30歳でしたっけ。

それにしても、C&Cというところはすごいですね!
年越しイベントに、餅つき。
キャンプ界の、ディズニーランドカウントダウンイベントと言っても過言ではありません!
さらにはブロガーさんの多いこと!いっそのこと、ナチュブロガー貸し切りにしちゃえば良いのに♪
で、まだコメントは続きますが、
外食キャンプ、とっても魅力的ですね〜(*´∀`)
ただ、3日連続してガストじゃなくてよかったです。きっとガストの人に「またあの家族きたよ!」と不審がられるとこでした。
そうパパさん、はるパパさんにお誘いいただいて素敵な年越しディナーとなったこと、ほんとうによかった♡
冒頭から終わりまで、38さんの心配ばかりして、まるで私は母の気持ちです(笑)
Posted by ソラオト at 2013年01月19日 08:12
追伸 (爆)

ゆうまくんのスノボ姿かっこいいです!
うちの長男もスノボやりたいみたいなので、来シーズンはぜひ御指南くださいませ。
そして、盛り砂を頑張られた奥様にも、本年もよろしくお願いします。とお伝えください♪(´ε` )
Posted by ソラオト at 2013年01月19日 08:18
おはようございます♪
ブロガーさんがたくさん集まったんですね。
来年は行こっと(笑)
ともかわ=変態なんで、変態→お洒落キャンパーに移行しないとですねf^_^;

優真くんのスノボ姿、可愛いですね♪
Posted by ともかわともかわ at 2013年01月19日 08:40
おはよう~^^

とても爽やか系のリンクスでぇ~す♪

ピル6砂利スカート素敵でしたよ~!
やっぱこの幕いいですね~。
買っとけばよかったぁ~・・。
今頃突き刺さった△攻撃が動き始めてるかなぁ~(笑)

翌日は天気がよく最高じゃないですか!
もう1泊しておけば幕の乾燥もできたんだけどなぁ~。
サイトの空きがあればよかったんですけどね~><

息子さんのボード姿かっこいい~!
我が家もスキーじゃなくボードやらせようかな。。
でも、教えるの面倒だしなぁ~(笑)

レポお疲れ様です~^^
今年もどこかのキャンプ場でお会いしましょうね~☆
Posted by リンクスリンクス at 2013年01月19日 10:29
こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

長編レポお疲れ様です~

キャンプ場から体調悪かったんですね(;´Д`)
大変だったでしょ~(´ω`;)

でも、レポ見るととても楽しかったことが伝わってきます♪( ´▽`)

今日は行けませんが、
今年は是非フィールドでご一緒させて下さい~
Posted by はるりく at 2013年01月19日 11:41
大長編お疲れ様でした~!

うわー、むしろ3連続ガストを見たかった(笑)
あと着火の爆発で腹抱えて笑いました!
服に穴どころじゃないですね~!

しかしこの調子だと▲テントもそんな遠い未来の話じゃなさそうですね。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年01月19日 15:03
年越しキター!

1月ももう中を過ぎましたw

▲テント押しされてますねぇ
我が家も▲次考えてますよ~
だから38さんも是非♡

ゆうまクンボードかっちょいいー♡
我が家はウインタースポーツ度0なんで
憧れちゃいます♪
自分は出来なくて全然いいんですけど
やっぱ男の子は出来たほうがモテるのかな?ww

砂利スカートとは、やりますなw
うちの2ルームもインナー側についてないので
隙間かぜビュービューでした。
ゆめ牧には砂利なかったしな。
残念w

体調大丈夫でした?
あたしは今週インフルで寝てました~
Posted by mikuumikuu at 2013年01月19日 20:18
おはようございます^^

昨夜はお疲れ様でした♪
楽しかったですね〜(^_^)v

piru6の砂利盛り‼あの時スゲーって思いましたよ(笑)
こんな技もあるんだな〜って...
中もかなり暖かかったです♪

ナイアガラの花火爆発してますよね(笑)
でも、見たかったな〜^ ^

それじゃ、2月のゆめ牧で〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by kmr at 2013年01月20日 08:56
銀ちゃんおはよう☆

昨日たくさん話したし聞いたから、コメントしなくてもいいような気もしますが一応入れときますww

kちゃんから素敵で粋なプレゼントもらったんですね~♪

383カップ、これから必ず飾りますよね?

昨日はあの後また仕事…

お疲れ様でしたm(__)m

PS 帰りの電車、、、のパさん大変でしたww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年01月20日 09:33
こんばんは!のパです。
昨日はありがとうございました‼
色々とすみませんでした。。。

年越しキャンプ本当に羨ましいですっ(>_<)
また、ご一緒しましょうね〜

↑私大変!?
何も記憶にございません。。。
Posted by のぞみパパ at 2013年01月20日 18:21
初めまして。いろんな方のブログでお名前をお見かけして、「ちょっと似てる?」と気になっていたので遊びに来ました。あ、名前が、です。

ナチュブロデビューしたての『mosh385』と申します。

C&Cの年越し、行かれてたんですね!!いいなぁ。
うちも連休が取れれば行ってみたいです。

それにしても有名ブロガーさんが大集合ですごいですね!
Posted by mosh385mosh385 at 2013年01月20日 23:16
一気に4日きましたねw

債務の精算おめでとうございます?

2013分もたまってるんでしたっけ??

去年後半はとても楽しくご一緒させていただきました^^

2013もよろしく って何回目かなw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年01月20日 23:23
おはようございます。
土曜日はありがとうございました。

美味しそうなガストのお子様ランチ…。2日続けて…。

って、良いですねぇ。(^-^)
たまにはこう言うのも有りだと、本気で思いました。(笑)

piru6の盛り土、こう言う手が有りましたか⁉ スカートどうしよーかなぁと悩んでたので、目から鱗でした。(O_O)

優真君のボードSTYLE、カッコいいですね。(^-^)
ガンガンに滑れそうです。

クリスマス同様、沢山のブロガーさんが居たのですね。
イイなぁ。来年は突撃してみたいと思います。

今年も色々な所で宜しくお願いします。
Posted by オノボリ at 2013年01月21日 08:11
こんにちは~

年越しでお会いできて嬉しかったです(^^)
タイミング悪く?お忙しそうであまりお話し出来なくて残念でした。

次はゆっくりお会いできると良いですね♪
今年もよろしくお願いします!
Posted by 忠太忠太 at 2013年01月21日 09:02
ロビちゃん

おはようございます。
コメント遅くてごめんなさい^^;

銀次郎だよ~www
まだ中国人なのかな?

年越しホントに楽しかったですよね♪
3泊でもちょと物足りないくらいなので来年はもう1.2泊追加かなw

サムイのヤダ!と嫁ちゃんがせっせとモリモリしてました
いい加減な私がやったら5cmは開いてたでしょうから
寒さで凍えていたかもしれませんw

電車レストラン値段高かったですね(><)
完全にあのお子様ランチぼったくりだw

こちらこそ本年もおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年01月21日 11:23
物欲夫婦さん

おはようございます。
コメント遅くてごめんなさい^^;

週末は幹事お疲れ様でした!
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました~
今度はキャンプ場でお会いできるの楽しみにしてます♪

kmrさん流石でした!
ラッピングもお洒落で開けるの凄くワクワクしちゃいました^^

とにかく手を抜く!と決めてたので
今回ヤカンとシェラカップだけしか使ってません(笑)
洗物も殆どなくて・・・ファミレスキャンプ癖になりそう(はぁと

奥様モリモリ頑張ってましたね
適当な私には任せられん!って感じでした
お蔭様で殆ど隙間風無く暖かく過ごせました♪
ランステにモリモリ・・・私なら途中で家に帰りますww

鉄道レストランは・・・
どこかのレポで二度と行かない!なんて書いてあったらしいです
我々完全にネタ作りでしたw
行った気持ちだけで終わらせておくのがいいと思います。

実は後半から年明け5日頃まで体調不良引っ張りました(><)
悪い意味の寝正月を過ごしました。
Posted by 383383 at 2013年01月21日 11:35
ポコとコロのパパさん

おはようございます。
コメント遅くてごめんなさい^^;

THE砂利盛り!サイトが限定されちゃいますが
効果はありました^^
幕引っ張って伸ばす!!裂けちゃうwww

c&cのイベントは盛り上がりますよ~
でも全部参加しようとするとちょっと疲れちゃうかもしれません

去年スキーで股の間に挟んで滑ったんですが
1本でモモと腰が限界でした(><)
ボードならその点楽チンです♪

鉄道レストラン
子供は物凄い食いつきようでした!
古いんですがショーケースに色々電車が飾ってあったり
故障してましたがデパートの屋上にあるような
数人で乗れる電車の遊具もあったりしましたよ~
レストランとしては・・・たかっ!って感じです^^;
Posted by 383383 at 2013年01月21日 11:42
yukkyさん

おはようございます。
コメント遅くてごめんなさい^^;

C&Cのビンゴ年末の景品は凄いです!
でもスタッフさんがお蔭様で赤字にはならなかったですと
皆さんにお礼言ってましたw

ファミレスキャンプ最高です!
確かにご飯を作って外で食べるってとっても美味しいですが
今回は雪山にお出かけって目的がありましたから
省略しちゃいました♪

スノボは一緒に滑れるようになるにはあと2年くらいかかりそうです
絶対に転ぶから嫌w
転んでも上手だね~と褒めちぎっちゃいましょう

△テントは目立ちますよ~
色味も素材も雰囲気があってとってもお洒落でした
冬用にうちも欲しいんですが保管場所がありません(><)
Posted by 383383 at 2013年01月21日 11:52
ソラオトさん

おはようございます。
コメント遅くてごめんなさい^^;

体調心配してくれてありがとうございます(はぁと
ソラオトさんの安眠を誘う事が出来てこの上ない幸せを感じてます
ええ、本当にw
そうですよ~色々と回復する自己能力が低下してるの
最近物凄く感じちゃってます
20代のソラオトさんが羨ましいな~
にじゅうだいのソラオトちゃん今度写真見せてくださいね♪

まさにC&Cはキャンプ界のディズニーランド!
乗り物乗らなくても雰囲気で十分楽しめちゃう
松明行進の写真にミッキー写ってますから
探してみてくださいね!
すれ違う人全員ブロガーさんなんじゃないか?
とっても緊張感のある4日間でした

ファミレスキャンプ!
一度やると抜け出すのにとっても時間がかかるかもしれません
そうパパさん、はるパパさんに声を掛けてもらえなかったら
3日目は間違えてそのまま家に帰るところでしたよw

おぉお?長男君スノボやりますか!!いきましょいきましょ~
股の間に乗りなさいと行ったら
『なななー』って言われちゃうかな

こちらこそ本年も宜しくお願いします。
ソラオトさんの無言のプレッシャーに負けないよう
旦那さんにも宜しくお伝えください~(笑)
Posted by 383383 at 2013年01月21日 12:07
ともかわさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

ブロガーさんに人気のC&C
年末は勢ぞろい!って感じだったんじゃないでしょうか?
是非来年は御一緒してください~
変態ともかわさんからおしゃ・・おしゃれともかわさん!
まずは先に変態なともかわさんを見せてくださいねw

優真くんのスノボ姿ありがとうございます
格好ばかりでまだ滑りがついていってないですが
何とか小学1年生でゲレンデの女子をナンパ出来るくらいには
成長して欲しいと思いますw
Posted by 383383 at 2013年01月21日 12:45
リンクスさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

週末はありがとうございました
とても爽やか系・・・
漆黒のジャケットに身を包まれたリンクスさんは
渋くてまるで殺し屋のようなカッコ良さだったな~

PIRU6の砂利スカート結構時間掛かった力作でした!!
でも砂利サイト以外だと・・・
早くスカート作らなきゃ^^;

突き刺さった△攻撃はジワジワきてます。
とにかく置き場所が無いんです(><)

大晦日は凄いいい天気でポカポカでしたしたよ
朝お会いした時はもう一泊する!っていってましたもんね(笑)
次回はもう少しゆっくり出来るといいですね♪

リンクスさんはスキーにボード両方出来るんですもんね
最初スキー教えようと1度チャレンジしましたが
腿がもちませんでした・・・
板の脱着も一苦労だったので早々と諦めました

こちらこそキャンプ場で御一緒出来るの楽しみにしてますね♪
Posted by 383383 at 2013年01月21日 12:55
はるりくさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

2回に分けようとおもいましたが
記憶が曖昧だったので一気にいっちゃいました(笑)

体調はどんどん悪くなって行きましたね(><)
とにかく寒くて途中毛布を買いに行ったんですが
毛布と同じ値段だった小型ファンヒーター思わず買いました!
そのおかげでアメドの中はぽっかぽかでしたよ~

皆さんと居ると具合悪いの忘れるくらい楽しかったです^^

週末は残念でした~
酔ったのパさんの隣でカモちゃんがちょっと寂しそうでしたよ?
やっぱりガブさん居ないと~(笑)
こちらこそ是非フィールドで宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:01
kuroazukiさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

ありがとうございます
記憶が曖昧だったので誤魔化し半分一気にいってみました^^

3連続ガスト・・・ファミレスキャンプ!
多分この先お見せする機会は確実にあると思います(笑)

あのくらい爆発だったら数人後ろに飛んでますよね(笑)
実際は2枚目の写真の半分の規模で
シャーって感じのナイアガラ花火でした

▲テントいいんですよね~
ノルディスク2013年モデルも発表されて
更に危険な雰囲気ですが
収納場所の無い我が家はそこを何とかしないと買えません(><)

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:12
mikuuさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

えーーー?
ようやく三が日が過ぎた頃だとおもってましたよーw
ゴメンナサイ・・・年末キャンプ大分記憶が薄れてます

3箇所同時の▲テント攻撃!もう強烈でしたよ~
『買うなら来年かな~』なんて言ったら
『明後日来年ですよ?もう逝きましょう』って感じでした(笑)
mikuuさん家も▲行くんですよね~
うぐぐぐぐ
うちのランステ縦からみると▲に見えるんで
しばらくそれでもいいですか?(笑)

優真は格好からいきました!
小学生1年生くらいになったら
ゲレンデのお姉さん達をナンパ出来るくらいになってもらうのが
まず目標です!(笑)

砂利スカートは苦肉の策で
砂利が無ければ吹きッさらし状態です^^;
自作スカート作らねば!!

体調不良の診断は気管支炎だったんですが
もう年のせいか直りが悪くなってます・・・
mikuuさんも大変だったんですね(><)
まだまだ流行ってますから気をつけないとですね
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:24
kmrさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

週末お疲れ様でした!
いやぁ~楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいましたよ
ありがとうございました^^

最初piru6のベースを掘ろうと思ってたんですが
10cm掘るのも凄く大変でモリモリに変更しました
おかげでかなり快適に過ごせましたよ♪

ナイアガラ爆発でお父さん達3人くらい火だるまになってました!
実際はシャーって感じで火花スカスカだったんですけどね(笑)
来年は是非一緒に見ましょ~

2月のゆめ牧了楽しみにしてます。
今朝連絡しておきました
あれ?kmrさん予約全員分取るんでしたっけ?www
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:29
カモちゃん

こんにちは。
週末はお疲れ様でした!
いやぁ~楽しすぎて時間が足りない!
5泊くらいして話す事無くなるくらい遊びたいねw

kmrさんからのプレゼントびっくりしましたよ~
まるで我が家の為に作られたカップ!
今度カモちゃんと会う時はコレで何か飲んでね
あ・・・でもチビママさんからコレは飾り用で
実際には使わないでくださいねって言われてたけど
カモちゃんだしいいかwww

のパさん電車の中でジュリー熱唱?
他人のフリするの大変だったよね
お疲れ様でした(><)
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:36
のパさん

こんにちは。
週末はありがとうございました♪

盛り上げ系派閥としての仕事流石です!
とっても楽しかったです~~~
お仕事忙しそうですね(><)
今度ゆっくり話しましょ
のぞみちゃんまた可愛くなってましたね(はぁと
ママさんまた今度会えるの楽しみにしてますね~

え?覚えてないんですか?
なんでも電車内の座ってる人達に指指しながら
アリーナー盛り上がれ~~~って叫んで居たとか無いとか?www
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:42
mosh385さん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

初めまして。コメントありがとうございます^^
おぉ~~確かにお名前が似てます!
とっても親近感沸いちゃいます!!

C&Cの年越しとっても楽しかったです
mosh385さんはお休みがあまり取りづらいんですか?
大自然のキャンプ場では無いですが
キャンプ界のテーマパーク的雰囲気があります。

多分すれ違う人殆どの方がブロガーだったのでは?
と思うほど有名な方々がいらっしゃってました
後ほど改めてブログ遊びに行かせてください^^
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:48
はるパパさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

ようやく2012年の債務整理が終わりましたwww
でも相変わらずの債務超過が既に始まってます・・・
はるパパさんも連休UP終わって気持ちも心も軽いんだろうな~

ずるいwww

今年も沢山一緒に遊んで下さい~
はる君、おかみさんに会えるの楽しみにしてます
2013年も宜しく!多分10回くらい?www
Posted by 383383 at 2013年01月21日 13:51
オノボリさん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

こちらこそ週末はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
ドリン娘ちゃんも久しぶりに屋根のある所で元気そうでしたね(笑)

ファミレスキャンプ・・・結構はまりますよw
今後キャンプ場探す時はファミレスが近くにあるか!
これが大事なポイントになりそうですw

piru6の盛り土は砂利サイトならではですね
土サイトだとベース掘るしか無いですが
10箇所近く掘るのって多分大変だと思います
やはりスカートは大切ですよね・・・
時間みつけて作る予定です^^

優真褒めて頂いてありがとうございます。
実際はガンガン直滑降小僧で止まりかた知らないので
非常にたちが悪いです(><)

御挨拶してないブロガーさんも沢山いらっしゃってましたから
お客さんの半数くらいはブロガーさんだったんじゃないか?
そんな気がしてます。

雨男返上のオノボリさん!
こちらこそ今年も宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年01月21日 14:02
忠太さん

こんにちは。
コメント遅くてごめんなさい^^;

バタバタしててゆっくりお話できず失礼しました
まさか忠太さんがいらっしゃってるとは思わなかったです~
牡蠣子さんに感謝です^^

こちらこそゆっくりフィールドでお会いできるの楽しみにしてます^^
本年も宜しくお願いいたします。
Posted by 383383 at 2013年01月21日 14:05
えへへ、いつものすっかり出遅れです!

そうかあ。もう年末年始も遠い昔のような。
今日は雪予報で降らないように、でも降ってほしいような変な気持ちで迎えた朝は、雨でした。

それはさておき、383さん調子悪かったんですか。
冬は突然体調不良になったりするのでいやですね。
去年2月のキャンプでは10人キャンプのうち2二人インフルになったような......高熱が突然来ますからねえ。

△テントも素敵ですが、PIRU6も憧れです。ニューカラーはよくわかりませんが、やっぱサンドカラーですよね。
砂利はCCならではの策ですわ。あの砂利、うちのタイヤやばかったくらいですから。笑

恋人の聖地、笑
うちも立ち寄ったけど、あそこで何人プロポーズされたんでしょうか。
そういや、プロポーズって私されたんやろか。
まあいいです。
今年もよろしゅうに。

鉄道レストラン行かなきゃ!
Posted by つんきゃのママ at 2013年01月22日 10:03
つんきゃのママさん

おはようございます^^
そうなんですよね~月日が経つのが早すぎて
ブログも順調に溜まっております(笑)
雪は今日降るとか?でも暫く雪は簡便してください(><)

私こう見えて体が弱いんですコホコホ
直ぐ寝込んだりしちゃいますゲホゲホ
インフルエンザには必ずかかるような気がしてます
バッチコイ!
つんきゃのママさんも日々お気をつけてくださいね^^

PIRU6△テントに負けず劣らずの簡単設営
2013年カラーもネットに出回ってるようですが
私的にはサンドカラー大満足です^^
まさかあの砂利が大活躍するとは!C&Cの砂利に感謝です♪

え?あそこプロポーズのメッカなんです?
風が強すぎてズラ飛びそうでしたよw

こちらこそ宜しくです^^
鉄道レストランドリンクだけで出てきてください
多分凄く嫌な顔されます(笑)
Posted by 383383 at 2013年01月22日 10:21
砂利盛り、いい考えですね!
かなりツボです^^

キャンプで年越し楽しそうですよね。
私も次の年越し、キャンプ行きたくなりました!
旦那が反対しそうですが^^;

スノーボードもいいですね。
下の子産んでから行ってないので、そろそろ行きたいなぁって思ってるんですが、今シーズン行けるか微妙です…。

鉄道レストラン、子供が喜びそうです♪
次回那須に行ったら、行かなければー^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年01月22日 19:44
こんばんは、簡潔に行きます

ようやくのレポUPお疲れ様です(*^_^*)

でも、新潟・・・飲み会分が控えているのでは?

後もう一息です・・・
Posted by kobapapakobapapa at 2013年01月22日 23:27
ぷー♪さん

おはようございます^^
手は掛かりますがお金が一切かかりませんからね
それでいて効果がありました!
でもスカートは作る予定です^^

旦那さん寒いのダメですか(><)
でもゆめ牧場でお会いした時の寒さを経験していれば
年越しキャンプも全然大丈夫だと思いますよ^^

今の時期キャンプからスノーボードに移行中です
まだ下のお子さん小さいから親子皆で行動厳しいですよね
まずは雪遊びスタートですね♪

鉄道レストラン面白いですよ~子供は大喜びですが
大人の財布は大泣きになります・・・
何度もリピートされないよう気を付けてくださいね(笑)
Posted by 383383 at 2013年01月23日 10:22
kobapapaさん

おはようございます^^

ありがとうございます~
記憶が曖昧なので一気に誤魔化しました(笑)

え?新潟?飲み会?
そんなのありましたっけ?
・・・無かった事にしちゃだめですか(笑)
Posted by 383383 at 2013年01月23日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越し in C&C (2012年12月29日~2013年1月1日)
    コメント(54)