ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

関東甲信越地方は梅雨入り、1ヶ月程は天気と睨めっこの日々が続きます。

皆さんUPがほぼ終わってるのでサラリと行かせて頂きます汗


緑が気持ちいい時期

キャンプ&キャビンズ 5月のイベント カエル君のキャンプフェスタに行ってまいりました




カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

24日(金)の午後4時30分頃自宅を出発し、約2時間程でキャンプ場に到着

別予約でおま金から来ていた

ひろママさん、そうパパさん(ロビちゃん)、

たまたま偶然いらしてたkuroazukiさんに御挨拶&談笑

談笑しすぎるとテント張るのがどんどん面倒になりますが









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

真っ暗になると同時に設営完了♪

この後はおま金の王道









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

そうパパ家といつものガストでアメリカンフェアを満喫♪

しすぎて温泉行く時間なくなるw

10時前にキャンプ場へ戻り、興奮して中々寝ない優真を嫁ちゃんに託し

そうパパさんの焚火サイトにお邪魔して談笑♪初日から楽しいぞ~









 - 2 日 目 -

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

6時頃起床

残念ながら今日は曇り空 気温もちょっと低めです

ひろママさん美味しかった~ご馳走様









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

朝8時頃になったので赤いきつねを張ります

今回予約したのは出来たばかりのチョイ広めサイト1番

遊具の前で、子供達の遊ぶ姿が一望出来ます

1家族で余裕の広さ!









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

ひろママさんサイト

遠くからでも見える巨大△にママ自作のコットンタープ!

手作りとは思えないクオリティー









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

そしてパパが嬉しそうに新しいテントを設営

いや~んカーブがセクシーハート









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

のパさん到着~









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

NEMO ASASHI !

設営簡単で収納もコンパクト!

更に新しいアイテムはどうなったのでしょうか?レポ期待してます!









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

はるパパさん到着

オープンタープが気持ちいい~コットンなので下で焚き火も出来ちゃいます!

ウィングタープの色とProシリーズの色が合う!









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

F家到着

我が家と同じPiru6!曲がったポールが痛々しい汗

早く直るといいですね









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

yukkyさん到着

あっという間に設営完了!ナチュラルな世界がいいですね

ハリケーンランタンが新たに追加されて更にオシャレ風?wいや、オシャレです!!









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

大人は設営、子供達は早速遊びます

クリスタルハンターでは期間限定のカエル石ゲット♪









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

シャボン玉遊び yukkyさん全員分ありがと~









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

まだ寒いのに水遊び汗









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

皆でお昼のメキシカンハンバーガー作り









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

メキシカンな衣装着て撮影 味もとっても美味しかったです 









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

のぞみちゃんかーわーいーハート









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

本日のゲスト のパ・ホセさん









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

そうパパさんサイトで流しそうめん

流れるのがキャンプ場で食べれるとは思わなかったな~暑い季節にはピッタリ!

ご馳走様です^^









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

焚火サイトはやっぱりいいな~

ごめんロビちゃん汗 ランステ写真撮ってなかったw









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

のパさん所では綿菓子ご馳走になりました









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

忙しい時間が始まります汗

4時にはスーパーボールすくい

直後は凄い混んでたお風呂ですが、6時前には空いてました

新しくて広々な浴槽で気持ちよかった~~~









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

この後はビンゴが控えてるので 簡単タコライスの手抜き料理









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエルいっぱい









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

7時からのビンゴは皆仲良くマシュマロブロークンハート









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

全てのイベントが終わって、のパさんサイトにて乾杯キラキラ 

のパタン相変わらず最高の美味しさです

ご馳走様でしたハート









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

楽しい時間はあっという間、消灯時間の10時には一旦解散

子供を各自寝かしつけ、男女に分かれてひっそりと談笑が続いた模様です

私は頭痛が始まり優真を寝かしつけながらそのまま就寝しちゃいました汗









 - 3 日 目 -




カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

皆で100円モーニング

本日ちょい広めサイトは15時チェックアウトなので撤収はのんびりと









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

ジャンピングフロッグ

あの小さな葉っぱの上めがけ、カエルを飛ばします。

皆真剣ですが難しい~









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

・kuroazukiさん
・ひろママさん
・そうパパさん
・のパさん
・はるパパさん
・F家
・yukkyさん
・我が家

総勢8家族での記念写真

誰かが言ってました・・・まるで社員旅行ww

沢山のお友達のおかげで、とっても楽しく過ごせました

C&Cはイベント盛り沢山で、親は疲れてしまい大変だったと思います

声掛けに反応して頂いた皆さんお付き合いありがとうございました~









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

最後の最後まで水遊び









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

夏が来るんだな~









カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

ゲロゲーロ








カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)

チリンチリーン♪

ありがと~yukkyさんこれで我が家のスチベルも安泰だ!

でもこのリング取っ手にはまるかい?w


同じカテゴリー(栃木県)の記事画像
年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日)
年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日)
クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日)
晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日)
ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日)
バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日)
同じカテゴリー(栃木県)の記事
 年明け久々キャンプ in C&C (2014年3月21~23日) (2014-05-30 23:46)
 年越しキャンプ in C&C (2013年12月28~2014年1月2日) (2014-05-28 23:40)
 クリスマスキャンプ in C&C (2013年12月21~23日) (2014-04-17 23:45)
 晩秋の出会い in C&C (2013年11月8日~10日) (2013-11-21 16:38)
 ガブリンチョ in C&C (2013年6月28日~30日) (2013-07-17 12:49)
 バースデーキャンプ in C&C (2013年6月7日~9日) (2013-06-18 12:52)

この記事へのコメント
いや〜、やっぱあのカーブがセクシーだな〜
最高だな〜
早く来ないかな〜

ひろパパさんと面識はないですが
同じ幕ってことで、いずれお会いしたいところです^^

あ、カフラのコメントしかしてない。。。


社員旅行お疲れさまでしたww


今回も一番乗りコメかな〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年06月03日 10:56
こんにちは。

かえるイベントですか。
面白いイベントがあるんですねぇ。
でもホンモノはいなかったんですかね?

あ、綿菓子、僕もいつかやりたかった。^^
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年06月03日 12:26
こんにちは!

社員旅行お疲れ様でした(笑)

イベント楽しそうですね。

運動会さえなければ参加できたかも(´・ω・`)

今度こそお会いできるといいですね(^^)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年06月03日 12:43
こんにちは!!
社員旅行!?とっても楽しそうですね~~☆子どもたちの笑顔がよいですね。
Piru6&赤いきつね!w 好みです。カッコイイですね~。

テントやタープもみなさんオシャレでかっこいいのですが、綿菓子や流しそうめんなどみなさんお持ちのギアがステキすぎますね!

C&Cは本当にイベント盛りだくさんなんですね~
メキシカン衣装かわいいですね。
水遊び、絶対やりますよね~こどもはw寒くても関係ないですね。

実家の父母や姉家族などと、7月にC&Cに行く予定なのですが、一泊キャビン泊なので、イベント満喫できる時間があるのかしら…。正直いうと2泊くらい前のりしたいですw
Posted by いしこ at 2013年06月03日 13:35
そうげんパパさん

こんにちは~1番コメありがとうございます♪

カーブセクシーだったよ~
黄色いのいいなぁ~
それに畳むとシャン5より軽いし小さかった!!
ただインナー床もシルナイロンだったから
滑る滑るw

ひろパパさんととっても気が合うと思います^^
今度皆で小さな△作りましょ♪

社員旅行!u10社長から差し入れの5万円がまだですよ?
振込みおねがいします(はぁと
Posted by 383383 at 2013年06月03日 13:44
小鳥さん

こんにちは^^

ここは色んな子供が飽きないよう色々イベント考えてるんですね
ただ親はかなり忙しいですが(><)

カエル本物は見かけませんでしたが、以前蛇は見かけました^^;
もちろんガッと捕まえて場外放出してやりましたyo

綿菓子は飴玉で出来るらしいのです
私その場に居なかったのですがやりたかった~
Posted by 383383 at 2013年06月03日 13:47
ジョーさん

こんにちは^^

ほんと社員旅行並みの人数でした(笑)
CCは何度も行ってますが
色々考えてくれてますよね~
子供達皆楽しそうでした♪

今回はすれ違いでしたが、次回こそは声かけさせてください^^
Posted by 383383 at 2013年06月03日 13:50
いしこさん

こんにちは^^

集まってみたらちょっとした社員旅行の人数でしたw
子供達も初めて会う子が居たにも関わらず
仲良く遊んでました♪
Piru6&赤いきつね!ありがとうございます^^

綿菓子や流しそうめんは私もビックリしましたw
両方とも乾電池で動くのかな?盛り上がりますよ~オススメです!

C&Cは自然の中でキャンプって感じでは無いですが
お子さんはきっと気に入ると思います^^
これからの時期は水着が必要ですね
お?7月にC&Cですか!キャビン泊ならばテント設営もないので
時間の余裕もありますよ~
ビンゴに参加するならば6時30分までにご飯を終わらせるか
8時位から晩御飯と割り切るといいかもしれません
御家族で楽しんできてください♪
Posted by 383383 at 2013年06月03日 13:58
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

八家族とは盛大ですね!
ほんとに社員旅行のような…w

C&C,我が家も今度いってきます♪
が、イベントは参加する余裕あるか不安( ;´Д`)
でも、水遊びとか楽しそう~。
って、まだ冷たかったのでは?すごいな~(^_^)
Posted by 7e at 2013年06月03日 14:11
C&Cでグルキャン凄い贅沢感ありますね。ただでさえ予約が取れない土日のC&Cでこれだけ集まれるって凄いですね!

C&Cはハロウィンまで行けそうにないなぁ〜。
ハロウィン取れんのかって感じですが。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年06月03日 14:51
7eさん

こんにちは^^

別予約で偶然いらしてた方も居たのですが
結果大人数になりました^^
子供達も大人も楽しめた社員旅行でした♪w

C&Cはイベントに全て参加するとかなり疲れちゃうかもしれません
また次回のお楽しみ^^と様子見するのもいいかもです

池の水は毎日替えて、消毒も入れてるので
ほぼプールのようになってます
これからの時期は暖かい日が続くでしょうから
水遊びできるといいですね
水着or着替え多目で行かれるのお勧めします^^
Posted by 383383 at 2013年06月03日 15:06
ROBINSONさん

こんにちは^^

これだけのお知り合いがCCに居るのは年末くらいかもしれませんね
別予約の方も引き込んで強引にグルキャンみたくなりました^^

もうすぐ10月の予約ですもんね
ハロウィンキャンプ・・・お菓子200個配るの・・・
たたたたのしいですよw
子供達はテンション上がりっぱなしです!
サラちゃんの仮装可愛いんだろうな~

予約はホント争奪戦ですね!
頑張りましょ~
Posted by 383383 at 2013年06月03日 15:19
こんにちは。

盛大な社員旅行お疲れ様でした^^

ちょい広サイトはなかなか広そうですね~
これからオープンの季節になるから安心して張れそうですね。
しかしC&Cははどこまで成長するんでしょうかね(^^;

暖かい日が続いてるから水遊びも楽しそうですね
うちも週末天気よかったら楽しんできます!
Posted by 忠太忠太 at 2013年06月03日 18:26
こんにちは~

アメリカンフェアにメキシカンバーガーと、グローバルテイスト溢れるキャンプでしたね(笑)


そして、新幕も登場したようで♪

ひろママ&パパさんのカフラシル、カッチョいいですね!
っていうか、シエラも張ったようだし、一体この日いくつ張ったんですか?(笑)

また、こちらは既に登場しましたが、最近色気づいてきやがったのパさんのアサシもいいですね☆

で、銀ちゃんは次は何を買いますか?(笑)


C&Cの魅力もさることながら、これだけの人が集まったのは銀ちゃんのお人柄に依るところも大きいと思います(^^)

いつの日か、キッズたちを押しのけて、クリスタルハンターやってやるぜ!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年06月03日 18:28
こんばんわ~

表紙のカエルたちがみんな383さんに見えてきました。

イベントお疲れ様でした^^ホント社員旅行みたい。
ウチも結婚記念日をアメリカンフェアで堪能しましたw これははまるねマジデ。
ガーリックトーストはくさいのを道連れでママがもっていきましたw

ゆうまんの笑顔最高だね!最後は池に浮いてましたねw
ホント子供たちのテーマパークって感じ。
グルキャン最高!また行きましょう!

>そうげんパパさん
はじめまして^^カフラシル一緒なんですね。あとで覗きに行きますね。
Posted by ひろパパ at 2013年06月03日 22:00
忠太さん

こんばんは^^

とっても楽しい社員旅行でした~♪

ちょい広サイトは池にも近くて家族連れにはとってもいいですね
オープンタープにテントと余裕の広さです
この間聞いた話だと、全て電源化するとかしないとかw
冬のナイアガラ花火はどこでやるんじゃーー

おおお?!週末CCですか!天気良くなりますように~
Posted by 383383 at 2013年06月03日 22:42
ぶっちゃん

こんばんは^^

週末は舶来の催し堪能してきたでござる!
めきひこ肉団子焼きはおススメでござる!
そして数字当てハンコ押しも中々盛り上がりまして候

カフラシル独特なカーブで男共は目がハートで
ママさん達引いてましたw
もうひろママ&パパが居れば5人家族くらい寝れますなw

ぶっwww最近色気づいてきやがったのパさんw
アサシちっちゃかったです!しかも色んな形に変形出来るんですよね~
今度じっくりみせてもらいましょ♪

あっしですか?あっしは船!次は船がいいなぁ~松方みたいのw
アジ釣りにいきましょーぜ!

いえいえ^^;あたしゃ何もしてませんぜ旦那!皆さんいい人達ばかりでした

石堀行きましょう!!大人貸切で誰が一番大きな石を採れるか!
景品はゆるちぃに提供おねがいしますw
もうなんか無茶苦茶w
Posted by 383383 at 2013年06月03日 22:56
こんばんわ~

ひろパパさん

おおおお~レアキャラひろパパさんこんばんは^^
コメント嬉しいです♪

そうですか・・・あの緑のが私に?まるっちいのが似てるって事ですね
ちぇーwww

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました~
楽しい社員旅行でしたね

そうそう!散々レストラン探した結果
結婚記念日をガストのアメリカンフェアで堪能ww
ブログに書いてね~w

ガーリックトーストは道連れだったとは・・・
美味しくて見事にはまりました!
そういえばkuroazokiさん所のお姉ちゃんは
半分食べる?って聞いたら大丈夫ですと言われたけど
匂い感じてたのかなw

ゆうまんはみーちゃんとこっこ君と遊ぶの好きなんです~
また是非一緒にお願いしますね♪

そうげんパパさんー
見てる~?ひろパパさん後で行くって~宜しくね
Posted by 383383 at 2013年06月03日 23:03
こんばんわ。

いつも楽しく過ごされていますよねぇ。

8家族とはスゴイですね。

にぎやかで楽しい雰囲気がビシビシ伝わってきます。

C&Cってイベント目白押しで我が家のチビにも好評です。

ちょい広めサイト、魅力ですね。
今度予約する時はココにしようっと。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年06月03日 23:14
やっぱり…
CCのツアコン38さんが案内してくれたら、すっごく楽しそう(*´∀`*)
年間CCだけでどれくらい行ってます??

メキシカンな衣装かわいいです*
のパ.ホセさん、帽子これでモザイクだと別人w

CCはイベント楽しみたいなら、ご飯手抜きが良さそうですね!
セブン祭りにしようかな…ふふふ

毎日待ち伏せ、たいぞー喜んじゃうと思いますw
Posted by nomoco at 2013年06月03日 23:39
おはようございます♪

ガスト、お手軽~♪
CC予約取れたら、おま金で行ってやって見よう(^-^)/
予約取れるかわからないけどwww

ゆうま君の笑顔、癒される~♪
いつも、いい笑顔しますよね(*^^*)

本当、社員旅行みたいwww

おー、スチベルチリンチリン~♪
私も着けなくては(*^^*)
Posted by はるりく at 2013年06月04日 06:53
銀ちゃんおはよ〜^^♪
社員旅行の漢字お疲れさまでした。

いや〜楽しかったですなぁ
興奮冷めやらぬCCから既に1週間以上経過してるとは思えませぬ
天気にも恵まれ大人も子供も大満足のキャンプでしたね。

強いて言うなら金曜に那須山行きたかったのと
土曜の気温がもう少し上がってくれればなぁ・・・
また行きましょう、チキン南蛮食べにwww

子供の写真を見ているとみんな成長したなぁって感じます。
やっぱキャンプ行って遊ぶのは良いね♪
グルキャンで子供同士楽しく遊んでいる姿を見ると嬉しくなります。

また行きましょうね〜〜♪ ガブリンチョw
Posted by そうパパ at 2013年06月04日 09:33
HALパパさん

こんにちは^^

たまたま偶然の方もいらして大人数だったのですが
子供は遊びっぱなし大人も話しっぱなしで楽しんでまいりました

C&Cは色々考えてますよね、子供が喜ぶツボを抑えてる!
ただ全部参加すると疲れてしまうので
たまにはイベント不参加をやろうかと思ってます

ちょい広めサイトとっても良かったですよ~
遊具に近いので子供も遊びやすかったみたいです
Posted by 383383 at 2013年06月04日 10:46
nomocoさん

こんにちは^^

CCご予約の際はツアコンのご予約も御一緒に如何ですか?
年間・・・2回以上数えられないので2回としておいてください!

のパ.ホセさんモザイクの下はハングリーなボクサーで
笑顔一切ありませんw油断してたらパンチ飛んできそうでしたw

CCのイベント中心に考えると
ご飯は簡単がいいかもしれませんね
この間TVでセブンイレブンのランキングやってましたが
あのシリーズ良さそう!うちはじゃんじゃん導入しますよ~

たいぞーちゃん!柱の影に隠れて待ってるワヨ!覚悟なさい!
Posted by 383383 at 2013年06月04日 10:51
ガブさん

こんにちは^^

ガストはチキン南蛮がお気に入りです!
だからふとっちょなんだよ!なんて突っ込みはノーセンキュー!
おま金ガストは・・・もう後戻り出来ない感じになりますよ~

最近忙しそうですよね^^;
ガブさんとCC行きたいな~酔っ払って池に落ちて欲しいw

優真はとっても楽しかったみたいです
今度はる君、りく君遊んでくださいね♪

次回の社員旅行は熱海の温泉の予定です
え?ホント?

スチベルチリンチリン~♪
きっとyukkyさんガブさんのも用意してくれてるんじゃないかな?
でもリングがひろがんねぇw
Posted by 383383 at 2013年06月04日 10:56
ロビちゃん

こんにちは^^

いや〜社員旅行楽しかった
金曜の夜もガスト&喫煙ランステも笑えたな~

CCは子供も慣れてるし、親も楽できちゃうから止められないよね^^;
那須山はまた今度行きましょ!
空いてる湯船でバタフライ披露してくださいw

あの・・・実はガスト卒業しようと思ってるんです
今度はココスー♪チキン南蛮あるかな~ww

ブログを見返すと子供達が皆成長してますよね~
どんな男共になって行くのかこれから楽しみです
次回も楽しみにしてます♪
大人もガブリンチョの格好で待ち合わせおねがいしますwww
Posted by 383383 at 2013年06月04日 11:02
今回は、我が家だけイベントを控え、まったりキャンプを敢行してあらたなC&Cでの過ごし方を見つけた気がしています^^
道志のまったりキャンプからハイクオリティーなこっちにきて大正解でした^^

なによりも久しぶりのゆうまくんとの絡みが・・・、べったりって感じじゃなくて相変わらずはるきの気の向くタイミングでゆうまくんに絡めて楽しかったはずです(笑)
こんなペースですが今後ともよろしく。

ひろパパさんのセクシーテント調べたら今からじゃ納期が合わないんですよね~。
あれなら背負っていけるしULにいいなぁと思ってたのに(笑)
なのでただいまいろいろリサーチ中です。わかんないことあったら教えてください。

最後のゆうまくんとそうたくんの写真みてるともう夏がきたって感じですね!
今年はたくさん水遊びしましょうね♪

くれぐれも風邪、発熱には気をつけてね。

それではまたね~。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年06月04日 12:38
こんにちは。

ヒマパパと申します。
yukkyさんのブログより勝手にお邪魔してしまいました。
というより、以前から何度か拝見させて頂いてました。

お子様も皆様、本当に楽しそうですね。
C&Cは候補に入れたことはあるのですが、
まだ一度も行った事がありません。

我が家はキャンプ自体は結構やっていたのですが、
グルキャンというものを一度もした事がなく、
楽しそうな皆様を見ていて、本当に心から羨ましく思っています。

勝手ながらお気に入りに登録させて頂き、勉強させて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年06月04日 14:53
社員旅行お疲れ様でした〜!
キャンプ場でイベントが盛りだくさんだと、それ以外の時間を程よく皆と過ごせて良さそうですね(*´∀`)

それにしても、まるでキャンプ場のテーマパークのよう!
キャンプ嫌いなうちの長男も楽しめそうだけど…
いささか遠い〜
ていうか、頭痛大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

そして!お誕生日おめでとうございますー(*´∀`)
まさか5月20日生まれじゃあないですよね?含笑
Posted by ソラオトソラオト at 2013年06月04日 15:06
はるパパさん

こんにちは^^

イベント参加しないで過ごすCCはまたいいですよね~
ビンゴ~って声を聞きながら空いてる風呂なんてまた最高です
今度はまったり道志方面で虫採りですね!

はる君今回様子見ながらでしたよねw
雪山の時とまた違った感じでしたが、成長してる証なんでしょうね^^
こちらこそ宜しくおねがいします!

セクシーテント調べてるんですねwww
これは時間の問題だ・・・
△の中に入るとパワーがみなぎってきますよ♪
どんどん納期が先になるのでもう逝っちゃいましょ
夏のUL化我が家も頑張ります!

梅雨入りの割りに毎日日差しが・・・
夏はあと少し!一緒に水遊び楽しみにしてます
熱は下がって元気になりました^^
ありがとうございます~
Posted by 383383 at 2013年06月04日 16:03
ヒマパパさん

こんにちは、はじめまして
コメントありがとう御座います~

こちらもyukkyさんのブログより拝見していました^^

C&Cはお子さんは喜んで遊べるキャンプ場ですが
大人はヘトヘトになりますのでご注意してください^^;

ブログで知り合った方とのグルキャンは
我が家も去年の10月位からなんです
同じ趣味を持つもの同士だと話しも盛り上がっちゃいます
キャンプ場でお会いした時は是非御挨拶させてください

お気に入りありがとうございます
こちらも後ほど登録させてください。
Posted by 383383 at 2013年06月04日 16:08
ソラオトさん

こんにちは^^
ソラオトさんが今回社員旅行欠席だなんて聞いてませんよ!?
どうしたんですか??
お腹痛くなりました?

子供は遊びっぱなしでしたが、大人も頃合みながら
楽しくお話できたと思います^^

CCはディズニー好きなソラオトさんも、
お子さんもきっと気に入ると思うのですが
やはり距離が厳しいですよね(><)
でも一度御一緒したいな~

おおお!お茶の姫君!勿体無きお言葉
頭痛はたまに起こる偏頭痛なんです
お肉沢山ありますが結構デリケートなんですw

おおおお!またまた勿体無きお言葉!
えと・・・19日でしたw
Posted by 383383 at 2013年06月04日 16:17
こんにちは〜^^

エッチな事を妄想し過ぎて頭痛になってしまった38さん!
大丈夫ですか?ww

本当、社員旅行みたいですね!
お疲れ様でした〜m(__)m

ゆうま君をはじめ、ちびっ子達がみんな良い顔してる^^
C&Cはテーマパークですよね!
ちょっと忙しいかな?ww

メキシカンボクサーまで登場しちゃってww
あれってリカルド・のパスでしょ?(爆)

あっ!サプライズ38ホタル期待して待ってますよ〜wwww
Posted by kmrkmr at 2013年06月04日 16:53
コ・ン・バ・ン・ワ。リカルド・のパスデ~ス。
ワ・タ・シ、カンピオーネ!

38さん先日はありがとうございました~
本当に楽しかったです!
そして、CCにハマリました!

のぞみは帰り道、キャンプ場の戻せっ!って大泣きして大変!
初めての事でした・・・
結果翌週もCCに出撃・・・

38さん本当にCCのスタッフのように詳しくて(笑)
いや、スタッフ以上にスタッフだったかも。

みんなにも会えて(まだまだ会いたい人一杯いますが・・・)本当に
嬉しかったです!
また企画して下さ~い!

そしてまたCCご一緒しましょ。
Posted by のパのパ at 2013年06月04日 22:46
お世話になりました~

ポールもありがとうございました!
無事、届きましたよ。

CCの新たな楽しみ方を発見した気がします。
まだハンコ6つですけど。
(おま金入れれば10泊はしてる気がする…。)

ガスト、チキン南蛮がオススメだったのか~
エビフライ食べちゃったw

ビンゴ待ちでゆうまんにみーを任せたとき、
すっごいお兄さんな顔で「見てる!」って言ってくれて
頼もしかったよ^^


色々ありがとうございました~
Posted by ひろママ at 2013年06月05日 08:21
kちゃん

おはようございます^^

そうそうリンちゃんに負けない位いつでも150%エロな事常に考えてますyo-
これを病気と言います!
( ゚Д゚)㌦ァ!!

社員旅行楽しかったです^^
子供達は皆仲良く遊んでました
大分放置できるようになりましたよ~
C&C全てのイベントに参加しようとすると
かなりバタバタで疲れますよね^^;

そうそう!リカルド・のパスさんが居たんですよ~
だれそれ?www

38ホタルは綺麗なペプシ水が無いと生きられないので
見るのは難しいかな~(笑)
Posted by 383383 at 2013年06月05日 09:26
リカルデント・のパさん

おはようございます^^
カンピオーネってイタリア語でしょwww

こちらこそありがとう御座いました~
のぞみちゃんも気に入ってくれたみたいですね♪
今回は女子組みと男子組みに遊んでたのが
とっても印象的でした^^どんどん成長していくんだな~
ここC&Cは丁度中間点、今後も沢山会えそうですね

全てのイベント参加の為バタバタさせちゃいましたが
今度はペース掴んでのんびり行きましょ

ピーナッツ王子とも連絡してあって
忙しい時期抜けたら行こうと話してました
もちろんそれ以外も行くので宜しくお願いします^^
Posted by 383383 at 2013年06月05日 09:38
ひろママさん

おはようございます^^

こちらこそお世話になりました~
ちょっとサイトが離れてたのがちょっと寂しかったですね(><)
今度は近くで行きましょ♪

おおお!ポール届きましたか!
これからのシーズンは一気に軽量化だ!

CCハンコ6個?!
とっくにスターになってるのかと思ってましたw
みーちゃん&こっこ君も楽しそうに遊んでましたよね~
これからパパもママも少しづつ開放されるようになるといいですね^^

おま金ガスト今度行きましょ
抜け出せなくなりますよ?w

優真も少しづつお兄ちゃんになってくれてるのかな~
これからも宜しくおねがいします♪
Posted by 383383 at 2013年06月05日 09:45
金曜日から行けちゃうって良いですね~
いや~悪い社会人・・・・じゃなくて普段頑張っているのですね(笑)
幕が毎回違っているので、椿荘でお会いしても本気で気づかないかも
しれません(笑) 皆さんカッコいいサイトで良いな~
寒いのに水遊び(^^; 子供は元気で良いですね!
親は着替えが大変ですね(笑)
C&Cは毎回楽しそう!
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年06月05日 18:36
Nパパさん

こんにちは^^

悪い社会人でございます(笑)
もう先の事はわかりません(><)
明日からテントが家になる事も・・・ヒー

椿荘でお見かけしてからそろそろ1年になるんですよね
ちゃんと御挨拶しておけばよかったです^^;
色々物欲のままに流されております(笑)

ここの水遊びは我慢出来ないですからね
着替えは山盛り持って行ってました~
Posted by 383383 at 2013年06月06日 14:37
C&Cへの社員旅行・・・月1位のペースですか?

近くに秘宝館などは無いのでしょうか?\(◎o◎)/!
でコンパニオンはyukky嬢だったのですね、癒し系のnomoco嬢も呼んだ
方がバランスもとれたのでは?・・・と逢った事も無いのにイメージで勝手に
話をしてしまいます(笑)

ところで「おま金」てなんですか? 言葉の響きだけだとなんか卑猥(-_-;)

それにしても、のパさん・・・また痩せました?リアルボクサーの様・・・
更にのぞみちゃんの手を引いている後ろ姿は哀愁が漂いすぎ(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年06月10日 00:49
kobapapaさん

おはようございます^^

C&Cへの社員旅行・・・この週末も行ってきましたw

近くに秘宝館はないですが、戦隊モノが出てくる屋敷はありますよ~w
yukky嬢とnomoco嬢ちびママ嬢にリンママ嬢と揃ったら
男性はキャンプ場の外に追い出されるかもしれません^^;

「おま金」は金曜日夜8時までチェックインできれば
金曜日は宿泊無料なんです「おまけの金曜日」です

のパさん痩せましたよね~
今はもう落ち着いてるかな?
のパさんファミリーもC&C気に入ってくれた模様です^^
Posted by 383383 at 2013年06月10日 09:14
社員旅行お疲れさまでした〜!

まさかこんなに見知った顔がいるとは・・・(笑)

C&C、子連れには最高のキャンプ場ですね〜!
また偶然お会いしましょ〜!

今度は下の娘にあのポーズさせます(笑)
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年06月10日 18:33
kuroazukiさん

こんにちは^^

社員旅行お疲れさまでした〜
年末のC&C並みに知り合いが沢山でした(笑)

何度も通ってるせいか子供も要領得てて大人も楽させてもらってます
週末も行ってきましたが、のんびり楽しめました♪
たまたま偶然宜しくおねがいします~

是非是非娘さんのポーズを写真撮らせてください!!
その時は私も隣で同じポーズを・・・
う、うちまた厳しい(><)(笑)
Posted by 383383 at 2013年06月11日 10:22
こんばんは!
全然お邪魔できてなくてごめんなさい<(_ _)>

そしてお誘いいただけて本当にありがとうございました♪
めちゃくちゃ楽しかったです!そして忙しかったですw

すべてお膳立てしてもらっちゃって、


銀ちゃ~~~ん!ありがとうーーーー!


と声を大にして夫婦そろって言わせていただきます。
いやマジで。

夜は383さんいなかったようで
KZがさみしがってましたので、またご一緒してくださいね。

オサレ「風」wwwこの路線で今後もお願いします(笑)

鈴ももろ100均だけど
「盗難にあうよりはいいだろう」という気持ち30%
残り70%は「383さんはきっとつけてくれるさ!」
という甘えだというのもご了承ください(笑)
Posted by yukky at 2013年06月13日 23:45
yukkyさん

こんにちは^^
見かけないから心配してましたヨ~
体調崩してたとかです?

いえいえ、こちらこそイベント引っ張り出してしまって
ごめんなさい(><)
来てくれてありがとう御座います~
全てに参加するとああなりますので
次回はペース掴んでのんびりがいいかもですね♪


そうなんですよ!
今回KZさんとお話あまり出来なかったんですよね~
もっとナチュラル「風」サイトにお邪魔したかった
いや!ジルコンでkzさんとひろパパさんが追い出される前に
男性でジルコンを乗っ取ってやりたかった!(笑)
是非また御一緒してくださいね

盗難防止鈴つけてますよ~~~
でもリングがぼよ~んって広がっちゃいました(><)
Posted by 383383 at 2013年06月14日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル君キャンプフェスタ in C&C (2013年5月24日~26日)
    コメント(46)