ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月11日

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

9月 2回目の連休は西湖にカヤックキャンプに行ってまいりました




カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

本来であれば別のキャンプ場に行く予定だったのですが

ソラオトさんがご近所でイベントキャンプに参加するとの情報を聞きつけ行き先を変更

先週の本栖湖に引き続きカヤック日和でした♪










カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

金曜の夜出発して、西湖到着は8時30分

ギリギリ湖畔サイトに設営完了









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

12時を過ぎた頃に蒼き艇のオノボリさんが到着

少しまったりしてオヤスミナサイ~

しかし早朝までお客さんが入場する為、殆ど寝れずに朝を迎えます

流石連休汗









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

テントから出るとこの風景 一日が楽しみだな~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

とってもいい天気









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

早速オノボリさんとお隣のキャンプ場へ偵察

今回ソラオトさんがいらっしゃるのはもう一つお隣

西湖キャンプ・ビレッジ ノーム

朝から設営で賑わってます









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

SWEN 20th Anniversary OutdoorDay 潜入!









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

ソラオトさんと合流し、のんびり?いや買い物に必死?

とっても濃厚な午前中を過させてもらい、一度お昼ご飯を食べにサイトへ戻ります。

ソラオトさん完全に戦闘モードでごめんなさい汗









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

食後は水遊び









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

またまたイベントに潜入









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

ドリン娘ちゃん!カフェだよカフェ! かな~りタタズミさせてもらいました









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

その後も楽しいゲームに参加させて頂いて優真もおおはしゃぎ

また明日遊びに来ますね~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

と、向かった先は丁度中間地点のコチラの温泉

夕飯もここで食べちゃいました









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

夜9時頃はるパパさんが到着~&乾杯~キラキラ

前日殆ど寝てない私は優真を寝かしつけしながら朝まで寝ちゃいました^^;









 - 2 日 目 -




カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

まっ・・・









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

( ;゚Д゚)まっちろ









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

やっぱり早朝の凪の時間は最高~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

上陸すると朝のコーヒータイム









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

trangia ストームクッカーL・ULハードアノダイズド

フフフハートアルコールバーナー欲しかったの









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

西湖グリーンも綺麗~

水遊びが終わったら









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

皆でお隣へGOアップ









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

振り返ると (´Д`)スゴイコンデル










カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

タタズム









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

ツナワタル









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

ツミキツム









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

オノボリサンカエル





(o゚Д゚)ハッ このままだとやっつけ記事になってしまうw


オノボリさんありがと~気をつけて帰ってね









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

二日目の夜もコチラでお風呂&夕飯

楽チン~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

サイトに戻り久しぶりの焚火

でも風が凄かった~汗

と いきなりお隣から









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

ドーーーン

イベントのサプライズ花火でしたキラキラ

近くて大迫力!綺麗だったな~

SWENさん20thおめでとう御座います♪









 - 3 日 目 -









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

夕べから風が収まらない為、本日のカヤックは中止

はるパパさん・・・

そういえばカヤック組み立てたけどママしか乗ってないよねww

渋滞を考慮して午前中で撤収完了~









カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

オノボリさん&はるパパさん

2週連続のカヤックキャンプ御一緒して頂いてありがとうございました~


そしてイベント情報を教えてくれたソラオトさん

本当に本当にありがとうございました!

と~~っても充実のキャンプでした♪










カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)

(〃´д`)ヵゎェェ・・・・


同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
夏休み in 山伏オートキャンプ場(2014年8月17日~19日)
夏休み in 西湖自由キャンプ場(2014年8月2日,3日)
GW後半 (2014年5月3日~5日)
PICA富士西湖 (2013年12月14日,15日)
カヤックキャンプ in 洪庵キャンプ場(2013年9月14,15日)
ネイチャーランド オム(2013年7月20,21日)
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 夏休み in 山伏オートキャンプ場(2014年8月17日~19日) (2014-09-12 09:12)
 夏休み in 西湖自由キャンプ場(2014年8月2日,3日) (2014-09-11 10:02)
 GW後半 (2014年5月3日~5日) (2014-05-28 00:57)
 PICA富士西湖 (2013年12月14日,15日) (2014-04-11 11:52)
 カヤックキャンプ in 洪庵キャンプ場(2013年9月14,15日) (2013-10-03 11:35)
 ネイチャーランド オム(2013年7月20,21日) (2013-07-30 23:48)

この記事へのコメント
おはようございま~す。

西湖での三連休を楽しまれたようですね。(^^)

SWENのイベント、誰でも参加できたんですねぇー。

自分はこのイベントがあるために西湖をパスしてしまいました。(汗)

やっぱりカヤックは早朝ですよねぇー!♪

いずみの湯でご飯&温泉、父子キャン時、今度自分もやってみよう。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年10月11日 05:24
おはようございま〜す。
こんな楽しそうなイベントあったんですね!

カヤックでイベント参加とは熱い!

当日の富士五湖は凄い混雑だったと聞きました。

スラックラインしてる大人の方ドジョウすくいしながら渡ってますかw
かなりの難易度かと!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年10月11日 08:02
ほら~、カヤックもってないと一緒に遊べない雰囲気~ww

イベントまで歩いて行って戻ってキャンプっていいいですね~。
Posted by モッさん at 2013年10月11日 10:29
ドジョウスクイ


アルスト逝きましたね。
楽チンでしょ〜、ストームクッカーだと火力もあるから普通に調理できるし。

そのうち、さらに軽いのが欲しくなりますよ。
フフフ
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年10月11日 10:44
冒頭の写真幻想的でいいですね~
出入りがあるんですか、イベントだから?
以前泊まった時は朝5時6時からうるさかったですね(笑)
湖畔から大混雑ですね(^^;
写真だけでもイベントの楽しさが伝わってきます(・∀・)
あれ?泊まったのは自由の方ですか?
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年10月11日 11:51
んちゃ^^

物販と聞いて、もてあます物欲を抑えきれずに・・・、
とてもいい買い物が出来ました!!

これまでで最高に近距離なキャンプでしたが皆さんがいたおかげで
楽しく過ごせよかったです!

朝は幻想的なモヤの中、カヤック最高でしたね~。
凪も見事でした!
ほんと気持ちよかった~。

消えていくカヤックが戻ってこれるか心配になり・・・、

あれっ、陸からみてただけだったw
もうそこにあるだけでも満足させてくれるカヤック恐るべしデスw

はるきはマント大好きなんだけど、今回はママに遊ばれたなぁwww

ゆうまんもママゴト付き合ってくれてありがとー^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年10月11日 12:16
TORI PAPAさん

こんにちは^^

西湖皆さんのお陰でとっても楽しかったです
SWENのイベントは入場は誰でもOKだったので
買い物にイベントと満喫しちゃいました
とっても穏やかなイベントで我が家が大好きな雰囲気でした
ただサイトは混雑していましたね(><)

早朝のカヤックは本当に気持ちいい~
来年は夏の薄暗い時間から漕ぎたいと思います^^

いずみの湯はお勧めです!
しかもリーズナブルでそんなに混んでないですよ~
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:00
ROBINSONさん

こんにちは^^
のんびり穏やかなイベント潜入体験しちゃいました
この後に行ったフィールアースより物販が熱かったです!

前の週が台風だったからか
この連休は物凄い混雑でした(><)
我が家が体験した一番かも?
色々ありすぎてここでは書けませんがパロインで話聞いてくださいね

大人のドジョウすくい・・・
速攻落下ですwww
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:04
モッさん

こんにちは~^^

そんな事無いですって
カヤック乗ってる時間は数時間ですもの
湖畔でキャンプとっても楽しいですよ~
娘ちゃん達もきっと喜ぶはずです^^
来年の泳げるシーズン是非行きましょ♪

イベント会場まで歩いて直ぐだったので楽チンでした
ちょいちょいアウトドアのイベント開催されてますよね~
今後も要チェックです!
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:07
そうげんパパさん

こんにちは^^

ドジョウスクイなんてやってる余裕ありませんw
1秒立つのも限界なので実は奇跡の写真なのですwww

アルコールいいね~
まだガスとの併用だけどコレだけでもキャンプ行けそう!
レトルト中心の我が家にピッタリかも♪

え?もっと軽いの?
え?えっ?何それ~?
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:09
Nパパさん

こんにちは^^

朝靄の湖畔はとっても綺麗でいつまでも眺めて居たくなりましたよ~

イベントというより連休の混雑でしたね(><)
0時から朝4時まで入場してました
湖畔は人気があるから前泊が正解でした
泊まったのは自由のお隣ですよ~^^

カヤックにイベントにとっても楽しませて頂きました^^
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:13
はるパパさん

こんちゃ~^^

初日から来てたらもっと凄い事になってたかもしれませんね
何個も品物を抱えたはるパパさんが目に焼きついてますww
うちももう一個買っとけば良かったな~

我が家もこれまでで最高の至近距離キャンプでした^^;
家族だけだったら心が折れていたかもしれません
一緒に居てくれてホント助かりました
ありがとう~

幻想的カヤック!
湖から組み立てる姿は見てましたが
まさか乗らなかったなんてwww
今回はイベントも楽しんじゃいましたから仕方ないですよね^^

はる君かわいい~~
お人形さんみたいでした^^
Posted by 383383 at 2013年10月11日 13:19
こんにちは~

1枚目の写真が特にキレイですね☆
セレブキャンパーたちの集いともなると、景色までもがゴージャスに見えます(笑)


イベントキャンプって行ったことないんですよねぇ。
色々あって楽しめそうですね♪
ウチも潜入して、こっそりカフェ&バーを営業しようかな(^^)


アルコールストーブのご購入おめでとうございますm(__)m
これでもう、武井は要らなくなりましたね。

というワケで、ご返却お待ちしております(^-^)/


えっ!?
いくらなんでも無理がありますか?
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月11日 14:06
こんばんは☆

カヤック、気持ち良さそうですね!!
我が家にはまだまだ縁がないなぁ(泣)


スラックラインは私もこないだFeel Earthで初めてやってみたんですけど、むっずかしいですねーーーーー(>_<)


非常にみっともない格好になってしまいました(苦笑)
Posted by moshmosh at 2013年10月11日 22:11
あわわぁあわぁぁぁ


最後のお写真にやられましたー



(*´ェ`*)


オバチャンちっちゃい子抱っこしたい!!
Posted by nenekoneneko at 2013年10月11日 23:22
383さん

モヤがかった西湖は幻想的ですね

カヌーで釣りするのも
たのしそうですね


水遊びをされていらっしましたが、
水は冷たくなかったのでしょうか(*^^*)
Posted by やすまおやすまお at 2013年10月12日 01:05
ぶっちゃん

おはようございます^^
コメント遅くなりごめんなさい

朝靄の湖、本当は真っ白で怖いくらいだったんですよ~
知ってるでしょw全然セレブじゃないのw

イベントキャンプ楽しいですよ~
カフェ&バー!
物欲夫婦の名前のままお店放置して
物販買い占めに走るかもしれませんねw

アルコールストーブ何気に使えます!
特に湯煎なんてお手の物です♪

武井は・・・も、もうちょいかしといてwww
Posted by 383383 at 2013年10月15日 09:54
moshさん

おはようございます^^
コメント遅くなりごめんなさい。

カヤックもいいのですが、
湖畔が目の前のキャンプってとっても楽しいです
水が嫌いでなければ来年温かい季節如何ですか?
結構はまります♪

スラックラインホントむずかしいですよね(><)
立つだけで歩くなんて絶対ムリです

非常にみっともない格好見てみたかったな~(笑)
Posted by 383383 at 2013年10月15日 09:57
nenekoさん

おはようございます^^
コメント遅くなりごめんなさい。

最後の写真も~~カワイイですよね~(*´ェ`*)

ちっさいおじさんじゃだめですか?
良ければ抱っこしてくださいwww
あ、そしてついでに豊満ですw
Posted by 383383 at 2013年10月15日 09:58
やすまおさん


おはようございます^^
コメント遅くなりごめんなさい。

朝靄の湖は幻想的でもあるのですが
方向感覚失って怖さもありました
何度も陸地を振り返りました(笑)

カヌーで釣りもいいですよね~
昔バス釣りしてたので、そろそろ道具を引っ張り出そうと思ってます^^

富士五湖の9月湖水温は平均24℃位あるみたいなので
まだ遊ぶ事が出来ました^^
ただ上陸すると寒いです(><)
Posted by 383383 at 2013年10月15日 10:01
おはよ〜^^

前半は本栖湖、後半は西湖だったんですね♪
いきなり涼しくなって来たから湖で遊んでる姿を見ると
寒そぉ(>_<)と思ってしまいます。

ガスってる中で湖上散歩
恐そうだけどこういうの凄く好きw
○○浩探検隊みたいですね(←銀ちゃんも知ってる世代でしょ^^v)

それにしてもお隣さん近いですなぁ
2日目はもっと密着してたんでしょ・・・
こりゃ大変だわ(T_T)

あ〜〜キャンプ行きたい〜〜〜☆

PS
最後の運動会楽しめたみたいだね〜
ゆうまカッコいいぞ!!
でも一番気になったのは芝(人工?)が羨ましい事かも(爆)
Posted by そうパパ at 2013年10月15日 11:13
最初の写真とかカッコ良すぎだね~。
ジェイソンが出てきそうな雰囲気。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年10月15日 11:24
ロビちゃん

こんちゃ~^^

あっという間に秋だもんね
週末行った長野物凄く寒かったです
もう湖の中には入れないな・・・

真っ白で距離感つかめない中のカヤック
怖さもあるけど不思議な感覚でしたよ~
○○浩?探検隊??
なんですそれ?川口さんですか?
ボク20代なのでしらないおwww

お隣さん・・・いや~色々話聞いてもらってごめんね^^;

次はパロインかな?
早く家族みんなでキャンプ行きましょうね

ゆうまん頑張りました!
幼稚園近くのグランドで運動会だったんだけど
こことってもいいの~♪
Posted by 383383 at 2013年10月16日 12:47
小鳥さん

こんにちは^^

朝靄の湖畔って雰囲気いいですよ~
ジェイソン?じぇ?
なんですそれ?金曜日的なやつですか??
ボク20代なのでしらないですwww
Posted by 383383 at 2013年10月16日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)
    コメント(24)