ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

12月1日 ゆめ牧場でお友達になったのぞみちゃん家に遊びに行ってきました♪



優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

先週に引き続き画面の中でしか見れないお子ちゃんと一緒

Aちゃんものぞみちゃんもカワイイハート






この日はチーバ会?バーチ会?の集まりにお邪魔させて頂きました。

kamome78さんハジメマシテ?もう言葉は要りません!
顔見た瞬間、熱い抱擁を交わしてました!
色んなトコ撫でたかもしれませんwwwとにかくいい男です!


はるりくさんハジメマシテ^^、灯油ぶっかけ名人?とってもナイスガイなお方!
いつもニコニコ笑ってて面白い方です!ろれつ?ちゃんと廻ってましたw


夕方からは髭茶髪さんハジメマシテ^^、とっても穏やかな笑顔で癒されちゃいます!
知識も凄い方で、今度色々お話聞かせて何かください!












優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

まずは乾杯~♪









優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

美味しいおでんにおつまみ、お寿司とお腹一杯ハート









優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

わさび入りたこ焼き!追加でのパさんがカラシ投入で当たりは3個!

最高に盛り上がりますアップ









優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

わさび入りは仲良くこのお二人!

おめでとう~キラキラ









優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

カラシを追加した本人がカラシに当たりました!

神様はちゃんと見ているのですね♪









優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

帽子を交換してゲラゲラ笑う

出来上がってますw









優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)

初めて会うのにそんな気にならない

ブログって面白いですね♪

ここでの言葉は足りないですが、とっても楽しい時間を過す事が出来ました!

皆さんありがとうございますハート



そして 場所を提供&声を掛けて頂いたのパさん!
ご飯の準備や、片付けを引き受けてくださったママさん!
本当にありがとうございましたハート

また一緒にあそびましょう~










同じカテゴリー(その他)の記事画像
入学おめでとう
卒園おめでとう
幼稚園最後の運動会((2013年9月27日)
七五三&アソボーノ(2012年11月4日,5日)
優真の日常 ふるさと祭り(2012年10月14日)
優真の日常 運動会&アソボーノ
同じカテゴリー(その他)の記事
 入学おめでとう (2014-04-11 01:40)
 卒園おめでとう (2014-04-11 00:35)
 幼稚園最後の運動会((2013年9月27日) (2013-10-15 10:21)
 七五三&アソボーノ(2012年11月4日,5日) (2012-11-14 22:47)
 優真の日常 ふるさと祭り(2012年10月14日) (2012-10-22 23:26)
 優真の日常 運動会&アソボーノ (2012-10-06 01:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優真の日常 千葉の集い(2012年12月1日)
    コメント(0)