ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

今回色々有りすぎて写真を殆ど撮ってません汗

文章も長くて読みづらいですが

とにかく楽しい連休でしたハート





11月連休 元々この日程はC&Cの予約をしていたのですが、

ハロウィンに行ったばかり・・・どこか違うキャンプ場行きたい?と聞くと

嫁  :『もう一度奈良田の湯(女帝の湯)に入りたい!』

優真:『自転車乗りたい!』

と多数決で早川町オートキャンプ場に行き先変更♪



早川町と言えば前回の記事UPの際、

ブログのお友達が、近所なので行く時は声掛けてくださいね~と仰ってたので、

前もって連絡を入れてみました。

すると『我が家も行きます!』との嬉しいお返事





そう、お友達とは

一部の人にはドSで有名?なソラオトさん






おぉぉ~~一緒にキャンプが出来る楽しみ半分

ドSで有名なソラオトさん・・・恐怖心も半分w

前日は怖くて1時間程しか寝れませんでした。。。

準備に時間が掛かっただけなんですけどねw





出発は5時30分 今回は甲府南経由で行きます。

途中休憩を挟みながら10時頃近くのスーパーで買い物を済ませ、

『もしかしたらソラオトさん到着してるかな?』ドキドキしながら





女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

11時前にキャンプ場へ到着









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

葉っぱの色付きも進んで綺麗~もみじ01そしてとっても静かです。

何処かに隠れてるんじゃ?とウロウロしたけどまだ到着してない様子。





キャンプ場へはそれぞれの名前で予約してます。

出来れば隣に設営出来るといいですね♪って話していたのですが

ソラオトさんの本名も分かりません・・・

管理人さんに事情を説明すると14と17が2組のグループにはいいですよ~
受付済ませますか?と言われましたが

ドSのソラオトさんに



( ゚Д゚)<あたしここヤダ!

なんて言われるのが怖くてまだ決めれませんw









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

ここのキャンプ場は区画サイトなんですがやっぱり広いです♪









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

優真は自転車を乗り回し、嫁ちゃんは車で仮眠

1台・・・そして1台とお客さんが到着するその中に

ブログで見たことのある車がやって来ます!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ドキドキが止まりません!

まず運転席から旦那さんが降りてきました。

『こんにちは はじめまして! 宜しくお願いします(*´∀`*)』
とっても優しそうな旦那さんです。




そしてソラオトさん・・・緊張の瞬間!!!

ブログに殆ど姿を見せた事が無いソラオトさん!

貴重なお姿はコチラ!










女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

あ、写真撮ってなかったハート

でもこれでいいかw





実際お会いしたソラオトさんはとっても綺麗な人で

肌綺麗~目が茶色!がいじんさんですか?って程ブラウンなのですよ~キラキラ

話し方も優しかったな~

全然ドSじゃないじゃないかーってこのときは思いました。
この時はねww





今日はお友達と約束があるとの事で長男君は欠席

次男君と優真、最初はちょっと様子を見るのですが、あっという間に仲良くなっちゃいます。

子供って不思議ですよね~

次男君とってもカワイイんですハート









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

軽く挨拶を済ませ

ここのサイトでいいですか?とサイト確認をして黙々と設営完了アップ

ブログで見たウェザーマスターが目の前にあるのって不思議

ソラオト家は夫婦揃って役割分担が出来てるのかサクサク設営が進んでましたね

うちはバタバタで一人汗だく常夏状態タラ~









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

ランステは広いので今回は武井も使いますよー

C&Cで炎上させて酷い状態だったのに、10日程で戻ってきました。代金は2000円♪




設営後、ランステ内で焦げたポップコーン食べて貰ったり

お茶を飲みながら2家族で一息

ソラオトさんの旦那さんは本当に優しい方です

声を聞いてるだけで穏やかな気持ちになります。腕枕で絵本読んでもらいたくなるの

ソラオトさんはSッぷりを折りませながらの話が面白いwww

いや~~楽しすぎる!初めて会ったとは思えない程馴染んでます。

会話に夢中で写真殆ど撮ってません!もうブログ書かなくていいかw





この頃から雨が降ったり止んだり雨

そこである事を思い出します

雨か・・・雨キャンプと言えばブログのお友達

降水確率90%を誇る!オノボリさん

前回の有野実苑のブログコメントに


『三連休はトランスフォーマーに戦いを挑みに行こうかな…。』

実はずっと気になってたんです・・・





一服しようと外に出ると我が家から少し離れた所にピル6がwww


工工工エエエェェェェ((;;゜Д゜)))


まだ確信は持てません

ソラオトさんにも状況を説明します。。。



ソラオトさん『声掛けてきなよ~(*´∀`*) 』
なんて無責任な一言w



自分『いやいや初めて会う人にオノボリさんですか?って言って
    全然違う人だったらどうするんですかww相手怒るかもしれませんよ?(´-ω-`)』



ソラオトさん『大丈夫逝ってきて~( *´艸`)ププッ』
なんて笑ってます。あぁぁやっぱりこの人はSなんだな・・・


オノボリさんのPiru6は旧ロゴマークだからとりあえず偵察してくる!なんて嫁も行動的

偵察から帰ってきたら旧ロゴだった!なんて鼻息荒いですw



でも設営の邪魔しちゃいけないし、終わったあたりに挨拶行ってみようとの事で

再度ランステ内でマッタリ









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

仲良し二人は雨なので映画鑑賞中



すると外から

『こんにちは~(* ´∀`)』
とオノボリさん御夫婦登場!気さくで爽やかなお二人♪

『やっぱり!そうでしたか!こちらこそ宜しくお願いします~(●゚д゚●)』
と挨拶を済ませ、後で一緒に焚き火をする事に









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

暗くなるのはあっという間









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

我が家はタコとキノコのアヒージョ&トマト鍋










女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

ソラオトさん家は富士宮焼きそば&おでん

おでん高級な味で美味しかったです!

初富士宮焼きそばだったので一人で半分くらい食べちゃった。美味しかった~ハート









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

食後は雨も止んでいたので、オノボリさん御夫婦も合流して焚き火


途中子供達の寝かしつけをしつつ

女性陣はそれぞれ旦那さんの愚痴攻撃が始まります汗

もちろんソラオトさんの強力な援護射撃付き!誰も止められません!

責められる旦那さんを援護しようものなら今度はこっちに着弾しそうなので

男性陣はじっと焚き火を見詰める事しか出来ません

もう置物です。


オノボリさん奥さんにタンス買ってあげてくださいねwww



いやぁ~楽しい時間はあっという間

12時頃にお開きとなりました。。。

おやすみなさい~


オノボリさん薪ありがとうございました(*´∀`*)









 ~2日目~


夜中2時頃に雨が降ったようですが雨






女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

気温は高め ホットカーペットのおかげで安眠です。










女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

朝の散歩を済ませ









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

子ども達も起床

朝ごはんを皆で食べて

ソラオトさん家は1泊の予定なので少しづつ片づけ開始





近くのサイトにお洒落な御夫婦キャンパーさんがいらっしゃったのですが、

丁度コットンタープを張られて居たんです。

ソラオトさんもタープ購入を悩んでいたので、挨拶がてらそのサイトにお邪魔

やっぱり寒い時期に来るキャンパーさんは慣れてるというか、雰囲気が違いますね~

その後オノボリさんのpiru6を見学して色々情報交換。





ごめんなさい・・・オノボリさんのPiru6写真撮ってなかったタラ~

今度は並べて写真撮らせてくださいね。






連休2日目から到着された方々がチェックインを済ませ、設営を始める。

そんな珍しくもない風景をぼんやり眺めてると・・・

白のエルグランドでトルテュを設営してる御家族が居ます。





『ねぇねぇあれ、もしかしてお友達のはるパパさんじゃない?』嫁が言うのですが



  ( ゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ

  (;゚д゚)

  (つд⊂)ゴシゴシ
   _,、_
  (;゚Д゚)



『そそそんな訳無いだろ~』と言いつつ



『はるく~ん?』と呼んでみます




(・∀ ・)ん?




こっち見た(((;゚Д゚)))



もうびっくり通りこして挙動不審
目も泳いで手もプルプル震えていたと思います。


『初めまして こんにちは(*´∀`*)』
はるパパさん登場

ブログのイメージ通り誠実な感じの方です!


ソラオトさん、オノボリさんを紹介しつつご挨拶しました。




はるパパさんと、同じ頃ブログで仲良くなったそうパパさんには

『早川町でまってるね~』なんてブログ記事にコメント残して、軽くお誘いしたのですが

そう君のお遊戯会があって連休キャンプ予定無しとの事。。。

はるパパさんとはブログコメント上で連休の話が出来ていない状況だったので

ここに居るのが信じられませんでした・・・

自分『びっくりしましたよ~~~そうパパさんはもしかして会えるかな?って思ったけど
      はるパパさんが居るなんて思ってもいませんでしたよ』

はるパパさん『あははは、そうパパさんは今回は無理みたいですね~』

なんて気軽に話してましたが、完全に想定外なので動揺が半端ないです。




『設営中なので、また後で伺いますね』とはるパパさんはサイトへ戻られ



『女帝に会いに行ってきます!』とオノボリさん御夫婦も温泉に向かわれました。










女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

次男君と優真は相性が会うのかとっても仲良しハート









女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半

もう帰っちゃうの?

もっと一緒に過ごしたい 正直大人がそんな気持ちになってます。

撤収も完了。そろそろお別れの時間です。






ソラオトさん本当に楽しかったです。

大笑いもしましたが、終始にこやかな雰囲気で、と~~っても心地いい時間を過ごせました。

今回のキャンプを最後にソラオトさんは冬眠に入られるそうですが、目覚める頃にまた来ますね♪
っていうより起こしに行くかもwww

優真も次男君と遊びたいと言ってます。

本当にありがとうございました~





あ・・・ブログに載せないにしても皆で写真撮るの忘れた汗
次回はお願いします!サインも下さい!!





kamoちゃん~ ソラオトさん実際は気配り上手で素敵な人だったヨ!!



多分www







そして またまたびっくりな後半へ続く・・・




同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
夏休み in 山伏オートキャンプ場(2014年8月17日~19日)
夏休み in 西湖自由キャンプ場(2014年8月2日,3日)
GW後半 (2014年5月3日~5日)
PICA富士西湖 (2013年12月14日,15日)
カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日)
カヤックキャンプ in 洪庵キャンプ場(2013年9月14,15日)
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 夏休み in 山伏オートキャンプ場(2014年8月17日~19日) (2014-09-12 09:12)
 夏休み in 西湖自由キャンプ場(2014年8月2日,3日) (2014-09-11 10:02)
 GW後半 (2014年5月3日~5日) (2014-05-28 00:57)
 PICA富士西湖 (2013年12月14日,15日) (2014-04-11 11:52)
 カヤックキャンプ in 西湖(2013年9月21~23日) (2013-10-11 00:30)
 カヤックキャンプ in 洪庵キャンプ場(2013年9月14,15日) (2013-10-03 11:35)

この記事へのコメント
おお~!サプライズなキャンプでしたね(・∀・)
とっても楽しそうで参加したい!反面・・・
私の中で警報が鳴り響いています、近寄るなと・・・(笑)
気をつけろ甘い言葉とやさしい奥さん

>タコとキノコのアヒージョ&トマト鍋
日本語ですか?\(◎o◎)/
鍋と言えば寄せ鍋か牡蠣鍋しか思い浮かびません(・∀・;
味が分からないので食べさせて下さい(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月27日 17:21
女帝…(笑)
まわりの木々がかなり色づいてていいですね~

アヒージョって何?何??
辛いんですか?
ごめんなさい、無知で(笑)

女性陣はそれぞれ旦那さんの愚痴攻撃。
そして、置物と化す男性陣・・・想像して大爆笑!!
ちなみにうちは攻撃をした日には返り討ちにあうことまちがいない(どちらかというと私が暴走する)ので・・・ほどほどでやめてます(笑)
Posted by やすたま at 2012年11月27日 17:54
こんばんは~

今回のキャンプはブロガーさんたちとの交流が盛んだったようですね♪

オノボリさんからはコメント欄を通じて
「トランスフォーマーを倒しに行く」
と伺っていたので
「あぁ、383さんとご一緒なんだな」
とは思っていましたが、他のブロガーさんともご一緒だったんですね。
しかも、ご本人かどうか確認できる前ってテンション上がりますよね!


早川町ACには行ったことがないのですが、区画でもサイトが広いんですねぇ。
ランステを余裕で張れる区画サイトって珍しいんじゃないですか?

そして料理がどれも美味しそうです♪
アヒージョ…生まれてこの方、食べたことありません(笑)


そう言えばオノボリさんからは
「女帝に会いに行く」
とも伺っていました。

当初は温泉のことだと思っていたのですが、実はソラオトさんのことなのではないか?と混乱してきましたので、後半での解明に期待しています♪(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月27日 17:58
何重にも重なるサプライズ!
キャンプの醍醐味ですね。

いいな〜いいな〜

続きは今日読めますか(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2012年11月27日 18:01
こんばんわ~

女帝会ってみて~
そしてC&Cのあの格好させて・・・・・叩か・・
いやいや、私そういう趣味ないですから(笑)

ここのサイトかなり広そうですね~
やっぱ広いサイトはいろいろと便利ですよね^^

キャンプ場で・・あの人もしかして!?
って思ってもなかなか声掛ける事って難しいですよね・・

と以前は思ってましたが、最近は何のためらいもなく
〇〇さんですか~?って感じで声掛けちゃいます(笑)

どの料理も美味しそう~♪
今、夕飯前なのでお腹がぐぅ~ぐぅ~鳴ってます><

後半のびっくり編、楽しみに待ってまぁ~す☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月27日 18:48
こんにちは~

ここのキャンプ場、レポみて行ってみたいな~って思ってます(いつか^^)

電源あったらまだまだどこでも出かけられる季節なんですね~♪



みなさんテントとかで○○さんって判別できるんですか?
すごいなぁ....。


ソラオトさんを囲んだ旦那さん愚痴攻撃....
おもしろそう(?)だからうちもいつか参加してみたい^^
Posted by こぶたこぶた at 2012年11月27日 19:13
こんばんは~♪

楽しそうな夜だったんですね~ヾ(*´∀`*)ノ


出た!アヒージョ!!

先日、職場のお料理上手な人に
「今流行りのアヒージョ知ってますー!?」って
聞いちゃったですよ!

「知らん」言われましたけど(;ェ;`*) ゥゥ

383さんてガイコクジンなのですかー?
Posted by nenekoneneko at 2012年11月27日 21:32
こんばんは、祖母がフランス人の女帝です(・_・)

「ソラオトさんはとっても綺麗な人で」ってとこが、極大赤色太字フォントになっていないんですけど?



って、いつのまにかSキャラ固定ですが、本当はそんなことないんです。
ただ口が悪いだけで(笑)

いやー、ほんと、なんて書かれるのかドキドキしながら読みました(笑)
お会いしたときより、この時のほうがドキドキしてます。

我が家は、383家におんぶにだっこ状態だったので本当にお世話になりました~!
いただいた食事もめちゃめちゃ美味しかったです!!

そして、人の名前を覚えるのが苦手な私に、次々とブロガーさんが登場されて、とっても刺激的でした!
名前はまだ覚えきれていませんが(爆)顔はインプットされました♪

後半で、我が家が帰ったあとの様子を楽しみたいと思います!
そしてお名前とお顔を一致させるべく復習をいたします。

あ、ちなみに祖母は日本人です♪
Posted by ソラオトソラオト at 2012年11月27日 21:37
いいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ToT)




…ヤバい、、、危うくShiftキーを押し潰すとこでした。

ここは銀ちゃんのコメント欄なので感情を押し殺し、冷静にコネ¥面としたいと思いますww

こんバンわ★

ドSアイドルことソラオトさんとオノボリさん、そしてサプライズのはるパパさんとのグルキャンとても楽しかったようですね♪

でも写真すくねーぞ(はあと)

そして目の前で見るソラオトさんのSっぷりも堪能されたようですね(笑)

肌キレイで茶色の目で外人さんだったのですか、、、

今、私の妄想ハンパないですからねっ!(笑)

女帝で女帝と会うなんて最高のシチュエーションww

そして降水率90%のキャンプに後輩女子を連れ込んでオノボリ気分なオノボリさんも来られたそうで楽しすぎますっ!

さらにはサプライズのはるパパさんっ!!!

楽しそうすぎる…(ToT)

来年は絶対に私もトランクに詰め込んでください。

そして富士宮焼きそば!
kamoばあの地元なのでしょっちゅう食べてます♪
肉カスにだし粉に蒸し麺、最高ですよね~!

ちょっと気になったんですが、ソラオトさんは静岡弁でしたか?ww

優真クン、めっちゃ楽しそうですね~(*^_^*)
年齢も同じくらいでしたか?

仲良くなった矢先にバイバイを見るのって親としては辛い場面ですよね~
特に子供って純粋にもっと一緒に遊びたい気持ちを出すのでなおさらですよね。

銀ちゃん、後半優真クンはラーメンダンスですか?www
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月27日 21:39
あ、本当に祖母がフランス人でしたね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月27日 21:41
あ、やっぱ祖母は日本人でしたね…

コメント最後まで読むべきでしたね、完全に騙されました。

ちっ。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月27日 21:44
こんばんは~

貴重な姿ちょっと期待しちゃいましたよ
女帝=ソラオトさん
でいいんですよね、やはりSっぷり凄いんですね☆

子供同士も楽しそうですね♪

びっくりな後半、楽しみにしてます~
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年11月27日 21:52
こんばんわ。

降水確率90%のキャンプに後輩女子を連れ込んでオノボリ気分なオノボリです。(爆)

いやぁ、楽しかったですね。
夜の無言焚き火は、中々厳しいものが。。。
やはり、ソラオトさんは噂通りのドSぷりで、うちの嫁もイキイキしてました。(笑)
タンス買ってあげることにします!

ちっ!

さて、二日目のサプライズはまだまだこれからが本番。
みなさん、期待してますので、レポ頑張りましょう!!(爆)
Posted by オノボリ at 2012年11月27日 23:20
おはようございます^^

私のお気に入り欄で同じキャンプ場名が並んでいたので
もしや?!と思ったらやっぱりはるパパさんだったんですね~
いいな~~想像しただけでも楽しそう☆

サイト広そうで本当にいいですね。
ちなみにランステの外にアメドでもいけそうですか?

武井さんも2000円で直っちゃったんですね!
メンテナンスとかも相談したら見てくれるのかなぁ。

びっくりな後篇待ってマース!
Posted by ひろママ at 2012年11月28日 08:47
Nパパ&Kママさん

おはようございます^^

サプライズ続きでやられた感一杯でした(笑)
初めての経験だったのですが楽しかったです~

ハイ・・警報すぐ鳴ります
最初は穏やかな会話でも段々と銃弾が飛び交うような世界でしたw

アヒージョはブログ友達さんの真似っこなんですが
とっても簡単で美味しいですよ~
寄せ鍋、牡蠣鍋が本当は食べたいです!
子供も食べれる用にトマト鍋なんですが、結構イケマス
Nパパさんがいつ来ても食べれるように毎回トマト鍋にしときますねww
Posted by 383383 at 2012年11月28日 09:17
やすたまさん

おはようございます^^

決して、女帝=ソラオトさんじゃありません
写真が無かったんです(笑)

前回は緑一杯でしたが、凄く紅葉が綺麗でしたよ~
見れて良かったです♪

アヒージョはスペイン料理で
タコとエリンギマッシュルームのオリーブオイル煮です
簡単でとっても美味しいです
子供も食べるのでうちのはたかのつめ無しなので
辛くないですよ~

ハイ・・・
どんな会話でも最後は誰かが攻撃にあう
女性陣は凄く楽しそうでしたw
おぉ~やすたまさんの旦那さん返り討ち!
男性陣に助っ人に来てもらおうw
Posted by 383383 at 2012年11月28日 09:26
物欲夫婦さん

おはようございます^^

キャンプは地元の友達と一緒に行く、現地で友達になる
ってのが殆どなので、今回の交流は刺激的で楽しかったです

オノボリさんを皆で本人かどうか?確認するのって面白かったです~
今回はたまたま見つける側の気持ちでしたが
パコインキャンプの時、待ち受ける側の物欲夫婦さんの気持ち
おせーよwwって
今度は味わってみたいですw

早川町ACは区画サイトとしては広いですよ~
どこまで使っていいの?って悩みます(笑)

どれも料理美味しかったです
特に富士宮焼きそば!美味しかった~
アヒージョは簡単なので是非作ってみてください
ワインにもきっと合うと思います♪

オノボリさんにとっての女帝は多分温泉の事だと思うのですが
我が家にとっての女帝はソラオトさんでした(笑)
Posted by 383383 at 2012年11月28日 10:00
銀ちゃんオハヨー♩

へぇ〜楽しそうですねぇ( ̄∇ ̄)ニヤッ

女帝の湯行ってみたいなぁ・・・(><)

アヒージョはうちも大好きでよく作ります♩
残った汁(油)をごはんにぶっかけて食べてみましたが…

胃がもたれてぶっ倒れそうになりました。
このような食べ方は良くないようですw

続きも楽しみにしております( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by そうパパ at 2012年11月28日 10:01
そうげんパパさん

おはようございます^^

サプライズ続きで心臓が弱っています・・・
でも賑やかでとっても楽しかったですよ~

そうげんパパさんの所にも遊びに行かないと!
私のテーブルも宜しくお願いしますwww

続きは・・・写真少なすぎてまとまりません(><)
Posted by 383383 at 2012年11月28日 10:03
リンクスさん

おはようございます^^

リンクスさんはM・・・φ(゚д゚)メモメモ
てっきり黒幕だからSだと思ってましたよwww

キャンプ場自体はな~んにもないんですが
広さがお気に入りです^^
1サイトに大型テント2張り位行けると思います

キャンプ場で他のサイトの方に声掛けるの
確かに気軽に行っちゃうのありますねw
皆さんいい人が多いからなんでしょうね~

人数が多いと色々な味が楽しめていいですよね♪
焼きそば&おでんソラオトさんの地元静岡の味がしました!

後半・・・全然まとまりません(><)
Posted by 383383 at 2012年11月28日 10:13
こぶたさん

おはようございます^^

ここのキャンプ場ちょっと遠いですがお勧めです!
ただ日陰が無いので、暑い季節はやめたほうがいいかもです^^;

電源あれば雪でも大丈夫だと思います♪
まだまだシーズン楽しめそうですよ~

テントや椅子、車で大体判断出来ると思います
お子さんの顔が分かってれば一発でわかりますね

えーーーこぶたさんも攻撃サイドですかw
分かりました!じゃ今度は盾か何か持って行きます!w
ソラオトさんの冬眠明け是非御一緒しましょう~
Posted by 383383 at 2012年11月28日 10:18
こんにちは、あづおです!

サプライズな襲撃、成功したみたいですなぁ(笑)
続き楽しみにしてまーす!( ̄▽ ̄)
Posted by にしあづま at 2012年11月28日 10:21
nenekoさん

おはようございます^^
穏やかに賑わう そんな夜でした~

アヒージョ!シラナインデスカー
ダメアルネー

てっきりイタリアンだと思ってましたが
スペイン料理なんですってw
つい最近知りましたww

ブログのお友達の真似っ子ですが
オリーブオイルで煮るだけなので簡単お勧め料理です^^
Posted by 383383 at 2012年11月28日 10:23
ソラオトさん

おはようございます^^

祖母がフランス人・・・一瞬信じたじゃないですかwww
コンニャロー
でもソラオトさんのお父さんは面白い人だってのは知ってますw

極太色文字フォントにすると
何かワザとらしいでしょ?だからナチュラルな感じに伝えてみましたw

すいません^^;Sキャラ!だけじゃなかったですね
Sキャラアイドル♪って書くの忘れてました

先行して書かせてもらいましたが、今度はうちがドキドキする番ですね
なんて書かれるのか・・・コワイですw
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!
ソラオト家の味堪能させて頂きました♪
とっても美味しかったです~
また焼きそば&おでんリクエストしていいですか?

複数のブロガーさんと一度に出会うなんて
私も初めての経験でしたから緊張&和みの繰り返しで
ちょっと筋肉痛になりましたw

後半・・・写真も少なくてまとめられません
無かった事にしていいですか?w
Posted by 383383 at 2012年11月28日 10:36
おはようございます。

銀ちゃん一人出なかったのと、はるきのストライダーだしたのが想定外でした。

ソラオトパパさんがゆうまくんと遊んでし、あれが銀かなんて誤認もいいとこ。

一日目は豪勢な夕食だったんですね~。
一日目から行けばよかったかなww

ぜひ次回はアヒージョ食べさせてください^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月28日 10:53
kamoちゃん

おはよう~

フフフいいでしょぉ~~ソラオトさんと一緒にキャンプ
楽しかったよ~~♪
更にオノボリさんにはるパパさん
た~の~しかった~♪

写真なんて撮れなかったよw
皆どうやってブログ用の写真撮ってるのか不思議でしょうがない

そうそう
肌キレイで茶色の目で外人さんのSキャラアイドルソラオトさん
旦那さんとのやりとり生で見てきたよ~
関係をガンダムで例えると・・・
ララァがソラオトさんでファンネルが旦那さん
こんな感じ?

降水率90%のキャンプに後輩女子を連れ込んでオノボリ気分なオノボリさん(ながwww)
サプライズのはるパパさん
完全に敗北感で一杯ですorz

富士宮焼きそば!初めて食べたけど美味しかったよ~(はぁと)
今度はkamoばあに作ってもらいたいなw
ソラオトさんはフランス語だったけど?
静岡弁ってどんなか分からなかったw

次男君と優真、年齢は2つ違いかな?
凄く仲良しで殆ど喧嘩もせず安心して二人で遊ばせておけました

ラーメンダンスwwwよく分かったねwww
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:04
ポコとコロのパパさん

おはようございます^^

貴重な女帝の姿、カメラには一切映像は残っておりません
カメラを向けるな!オーラが出てましたし
多分シャッターも押せない何か不思議な力が働いていたと思われますw

皆が笑っちゃうSっぷり堪能してきました^^
優真は弟が出来たように本当に楽しそうでした♪

びっくりな後半・・・うまくまとまりません(><)
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:09
降水確率90%のキャンプに後輩女子を連れ込んでオノボリ気分なオノボリさん(ながっ

おはようございます^^

ホント楽しい時間でしたね~
ソラオトさんのキャラもいいですが
オノボリさんの奥さんも相当凄いですよw
もっと前面に出したほうがいいと思うな~
天然過ぎて爆笑ですw

タンス買うんですねwwww
って事は・・・堂々とペドロもいけそうです?w

続き・・・写真も少なくてどうしよう・・・
なかった事にできませんか?w
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:15
ひろママさん

おはようございます^^

本当にびっくりでまさか!の連続心臓に悪かったですw
皆さん初めてお会いしたんですが
昔からの友達のように過ごせて本当に楽しかったです

サイトはロープとかで区切られてないので
どこまで使っていいのか悩むんですが
広くていいですよ~
角度変えればランステの外にアメド大丈夫です!

武井綺麗になって帰ってきました!
が、もちろん今回も炎上させましたw
4.5000円かかると思ってたんですが良心的ですよね~
近所なので持ち込みで気軽に相談できますね♪

後編・・・写真も少なくてどうやってまとめたらいいか
悩んでます(><)
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:31
ロビちゃん

おっはよ~

いやぁ~皆さん初めて会った方ばかりだったけど
楽しかったですよ~~
お遊戯会は楽しめました?

早川町は今月一杯でクローズだから
女帝の湯は来シーズンですね!
今度一緒に行きましょうね(はぁと)

アヒージョの油をご飯・・・
おコメにしみ込んで凄いことになりそうwww
あ!でも真っ赤に成る程タバスコ掛けたら美味しくなるんじゃない?
kamoちゃんに食べてもらいましょ♪ww

続き・・・もう無かった事にしたいのw
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:36
あづおさん

おはようございます^^

サプライズな襲撃やられました
敗北感で一杯ですorz

今回初めてお会いする方々だったのですが
とっても楽しかったです^^
でも写真が少なくてブログが掛けません(><)
皆さんどうやってるんだろう・・・
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:38
はるパパさん

おはようございます^^

もうね・・・完全にやられましたよ
まさかのはるパパさん登場に心臓が痛くなりましたw
初めて会った時はとっても誠実に感じたんですけどね~
これまたやられっぱなしで
敗北ですwww

見つからないように色々工作活動ありがとうございます
最高に楽しめましたw

我が家にとっては両日とも豪勢な食事でしたよ
2日目は我が家だけでレトルトの予定でしたからね^^;
本当にご馳走様でした!
奥様ありがとうございます~~~

アヒージョですね!分かりました
汁をご飯に掛けて食べると美味しいらしいので
はるパパさんにはそれをご馳走しますwww
Posted by 383383 at 2012年11月28日 11:46
こんにちは~^^

女帝に会ってみて~~(笑)
でも何されるか・・・(汗)

このキャンプ場、最近知ったんですが
サイト広くて綺麗だし行きたくなりました^^

いろんなブロガーさんにお会い出来て
楽しかったみたいですね~。
私もそっち行けば良かったな~(>_<)

オノボリさんが近くに居たのに
滝の様な雨は降らなかったんですね?(爆)

続き楽しみにしてま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月28日 15:21
楽しそう~

こういう偶然があるんですね~

私は、本当に偶然で行ってみたらいたという経験はないですね~


あまり東海地方の方がいないのかな^^;

ちょっとそういうビックリも経験してみたいな~


それにしてもソラオトさんってそんなに恐い方?なんですか~(~_~;)私も気さくにコメントしていましたが、これからは言葉遣いに気を付けないといけませんね・・・
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月28日 17:00
あ、あひーじょ♡

こないだNHKでやってました♪

キャンプでは、ぶっつけ本番男飯!
って決めた我が家には出てこないメニューでしょうw
オイル結構使うんですよねw

武井クンの修理2000円は
リーズナボーでしたね♡

ブログを長く続けてるとこうやって
グルキャンも楽しそうですねぇ♪

びっくりな?!後半も楽しみにしています♪
Posted by mikuu at 2012年11月28日 18:42
kmrさん

こんばんは^^

女帝はとってもいい人ですよ~
ちょと攻撃されるかもしれませんが(笑)
あ・・・温泉のほうでしたか?

遊具も何もないキャンプ場ですが、区画広くていいですよ~
真夏は日陰が無いので厳しいですがGWくらいなら気持ちいいかもです♪

今回のブログは出会いレポみたいな感じになっちゃってます^^;
kmrさんも山梨だったんですよね
次回は是非宜しくおねがいします^^)

オノボリさん直ぐ側に居ましたが
誰か他の人がはれ男だったのかな・・・
小雨程度でしたw
Posted by 383383 at 2012年11月28日 21:07
みーパパさん

こんばんは^^

こういう大人数に経験は初めてだったので
戸惑いましたが、楽しかったです^^

偶然というか・・・襲撃というかw
遊びに来てくれたのが嬉しかったです

ソラオトさん全然怖くはないです
本人曰く口が悪いってだけ?
楽しい人でしたよ~
Posted by 383383 at 2012年11月28日 21:10
mikuuさん

こんばんは^^

あひーじょ♡
ブログのお友達のパクリですが
とっても美味しいですよ~
お酒を飲む方ならおつまみにもぴったり!
オリーブオイルは気持ち多めで大丈夫です

武井クンの修理代金心配でしたがあれで2000円なら
これからガンガン使ってやります!

今回はじめてお会いする方ばかりでしたが
グルキャン本当に楽しかったです^^
Posted by 383383 at 2012年11月28日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女帝 in 早川町オートキャンプ場 (2012年11月23日~25日)前半
    コメント(38)